光の言葉セラピー
セラピスト淡路紀世子


言葉ひとつで 人を傷つけることができるのなら
言葉ひとつで その傷を 癒すことは可能なのである。



【心の問題】

病気ではないけれど・・ でも・・・・。

・胸にナイフがささっているように痛い
・おなかが時々 圧迫感
・その話を聞くと胃が痛くなる
・足が前に進もうとしてくれない
・頭の中が爆発寸前
・のどが締め付けられているようだ
・頭から水をかけられた気持ちになる。

このような言葉を使ったり 人から聞いた事はないですか?
それは "こころの問題" かもしれません。

こころの中が ぐちゃぐちゃで いろいろな症状に悩んでいる方も多いと思います。
それに対して "光の言葉のセラピー" の手法を使い 
その渦からの脱出のお手伝いをしていきます。

おしゃべりで進めていく時間となります。
通常のカウンセリングよりも より深い部分へと掘り下げていきます。

自分がどんなものを抱え込んでいたのか、どんなことにこだわっていたのか 
より具体的に知る
きっと解決への道筋も より鮮明に見えてくるのかもしれません。


【苦しんでいること】

今 苦しんでいる、困っていることの原因は まわりを見回してもなかなか見つからない。
「もう いいや」とあきらめてしまいそうにもなっているのかもしれない。

あなたの探しているその原因は、あなたのこころの奥底に潜んで(隠れて)いたりしています。
あなたのこころの奥に、いったい何があるのか、一緒に見つけて整理整頓していきましょう


【悩んでいること】

悩み事を解決しようと皆、がんばって、がんばって、考えます。
もしかしたら、ほんのすこしだけ角度をかえて取り組むとすらすらと
解決できてしまうこともあったりします。
"光の言葉セラピストと一緒に取り組んでみる" は 
自分の中に"違った風を吹かす"という展開になります。
それは "流れを変える"とも言えます。

【言葉は魔法】

言葉はとても強い力があります。
その力は ネガティブにもポジティブにも影響します。
言葉には とても大きなパワーが宿ります。
今、生きづらいのでしたら きっと何かのきっかけで 
自分に対して"言葉の呪文"をかけてしまっているのかもしれません。
その呪文が解けたら(溶けたら) どんなことができそうですか?
呪文を解く、"魔法の言葉"が使えたら 何がおこるだろう。


【どんなふうな体験ですか】

言葉のゲームのようなものです。
いろいろな質問をしていきます。あなたがそれに答えていくだけです。
その記録を見ながら あなたの中にいったい何が起こっていたのか説明します。
そして思わぬ自分を知るを体験してみましょう
自分がどんなものを抱え込んでいたのか、どんなことにこだわっていたのか、
それを知ると解決への道筋も見えてくるのかもしれません。



たったの1時間で こんなに自分のことが わかるのですね。って 体験された方に よく言われます。
ご本人が 体験していきます。
私は 何も教えるということはしないのです。
ただのおしゃべりなのですが・不思議に自分の中のことが
いろいろと 湧き上がってきます。
そして 今! という 自分のことを もっと知っていきましょう。
自分の中のこんがらがっている状態が・・ゲームみたいにどんどん 
紐解かれていく感覚を感じてみてください。

私とのおしゃべりの時間
自分自身の中から浮上してきた あるいは 発見した
不都合な感覚は 私と一緒に手離して行ってみましょう。
光の言葉セラピーとは 手離してしまうのが 目的ではないですが・
そこに滞っていた ・その意味を 知ることで 自分には もう 必要ないっていう 気持ちとなり
自然の流れで 手離せてしまうっていうことも みんなはできるのです。
そんな流れのお手伝いを 光の言葉セラピーという技法を使ってお手伝いしています。
言葉の魔法術です。
ぜひ 一度 体験して 体感してみてください。

もう その渦からは脱出してみませんか・?

瞑想でも 催眠でもないので・・目をつぶる必要もありません。
お子様も気軽に体験できるおしゃべりの時間と思ってみてください。



@光の言葉セラピー 通常版
自分の悩んでいること・怪我・病気
など 心の病 身体的なことに注目して
セラピーしていきます。自分の中に存在している不都合な部分にきちんと 
取り組んで理解していきましょう。
 
 A光の言葉セラピー 特別版
ほしいものを手に入れるワーク
自分の中にある ほしいっていう執着を取り除くワークです。
その結果・手に入ってしまったりもあるかと思う。
自分が ほしいのに 手に入らない その理由は何なのか・・それを知ってみましょう。
 B光の言葉セラピー 特別版
あなたの歩く道 未来ワーク
未来を 先に見ちゃって ヒーリングが 必要ならば 事前にヒーリングしちゃいましょ
うという不思議なワーク。
未来の情報も実はすでに自分の中に在る。
それを 体感してみましょう。
(@かAとの組み合わせがお勧め) 
 申込みされる場合には「光の言葉セラピー1時間希望@ABいずれかを記入」してメールしてください。
よくわからないときには 当日のおしゃべりの中で゜決めることも可能です。

■光の言葉セラピーオフィシャルページこちら


 個人セラピーを受けてみる  ご予約はこちら  受けられた方の感想
1時間Aコース
1.2のいずれか1種の体験
 15000円  まずは 体験してみたい方に@がお勧め 
2時間Bコース(じっくり型)
1.2のいずれか1種の体験
 20000円  体験後、ノート書き取りとおしゃべり1時間
2時間(2種 受けられます)  30000円  AとBのポジティブヒーリング枠 感想
3時間(3種 受けられます)  45000円  @ABを連続で受けてみたい
zooom グループ体験に
参加してみる
 ご予約はこちら  受けられた方の感想
 1時間  3000円   日程はこちら
 光の言葉セラピーの
技術を学んでみる
 講座詳細  学んだ方の感想
 zoomで受けるグループ講座  30000円  日程はこちら
 zoomで受ける2名以上の講座  30000円  ご希望の期間に実施
 zoomか電話で受ける個人講座  50000円  ご希望の期間に実施




光の言葉セラピーは 
自宅にいながら受けること 
学ぶことができます
。 
   

電話・スカイプ
・ズーム
対応しています


 
申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」と 
「希望曜日」と「午前・午後どちらを希望か」を 
いくつか 明記して メールでお送りください。
予定表の中から 空いている日を ご連絡します
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです  
090−2626−1461 
 
こちらの質問箱も参考
にされてください。


 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料




            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/