きらきらきら
5:55の偶然にもびっくり、GOが「きら」ということにもびっくりした日


文・淡路紀世子




朝から すてきな会話ができました。
不思議な偶然というか。。必然というか・・
天使のウインク、、、 ですね。

ブログ掲載許可いただいたので書きまぁす。



ちょっと迷いごとがあって 質問メール来ました。

◆Aさん

どうしたらいいですか?




紀世子◆

Aさんの頭(心)に、、たぶん きらりとお知らせが来ると思います。
自分の直感で大丈夫ですよ~




◆Aさん

紀世子さん
お返事ありがとうございます
自分の直感で大丈夫ですね

きらりとお知らせといえば、
紀世子さんからのこのお返事の時間が、5:55で 
555です(^ー^)



紀世子◆

GOGOGOですね・・
今 ひらがな変換したら 「GO」は「きら」
555→GOGOGO→
きらきらきら になりましたよ~
(私のパソコン入力が "かな入力"なので・・)




◆Aさん

GOの、ひらがな変換が、きらきらきら
ステキすぎ〜(╹◡╹)♡



天使って見えないんだけれど そこここにいたりします。
他、天使のお話ページこちらです


紀世子のプロフィール /トップページへ /天使の話