クリスタルボウルヒーリング


セラピスト 淡路紀世子



沖縄のみで受付中

個人セラピー。
1時間枠 2万円

他セラピーのご案内








Q どんなセッションになりますか?

前世、インナーチャイルド、潜在意識の奥深くへと取り組む光の言葉セラピー、
それらの技術を持つセラピストの行うクリスタルボウルヒーリングです。

体験を通して受け取った情報がどんな形となるのでしょう。

まずは あなたが クリスタルボウルと
直接おしゃべりしてもらいます
クリスタルボウルとの時間を 楽しんでください。

そんな中でも メッセージが受け取れるかもしれないですね♪
クリスタルボウルと仲良しになったら・・・・

いよいよ ヒーリング始めます。
クリスタルボウルおまかせでのヒーリングを
私が おこなっていきます。。

なにがでてくるのでしょうか・・。

前世、インナーチャイルド、別次元体感
いろいろな形で  皆さんはメッセージを受け取っています。

・・・・・

※何か 今直面している悩み事をじっくりと取り組み解決したいという場合には 
私が おこなっている別のヒーリングワークをお勧めします。

また それら セラピー体験
(前世療法・インナーチャイルドヒーリングなど)のあとに 
受けて見るのもいいのかもしれません。

クリスタルボウルヒーリングは もともと 自分の中に何があるのか 
きままに体験していく感じです。

音のエネルギーを楽しみましょう。

クリスタルボウルの音の振動が 

あなたの体全体を 包み込んで行きます。


体験者の声



☆クリスタルボウルヒーリングの凄さ

クリスタルボウルは、すご〜く気持ちよくて よかったです。
横になった自分の体に、クリスタルの音が、太く力強く入ってきました。
そして、身体中に滞っていた不純物を、足の裏から外に押し出してくれました。
重厚な音は、私の身体中の細胞をゆりうごかしていました。
その音に全てを任せていると、私ではない誰かが、
クリスタルボウルヒーリングについて語り始めました

「これは、浄化にとてもいい。誰もが定期的に受けたほうがいい
半年か一年に一度くらい、定期的に受けたほうがいい。
意識してないことでも、勝手に浄化して、外に流してくれる。
身体中の細胞が目覚め、身体が本当に欲しているものが、
自然にわかるようになる。
細胞が目覚めれば、自分が本当にしたいこと、
食べたい物が自然にわかるようになる。」
という内容でした。
自分で そう言いながら、
「そうなんだ〜」と思っていました。
でも、自分の身体がどんどん軽くなるので、
「そうなんだろう」と思いました。

誰だかわからないけど、クリスタルボウルヒーリングの凄さを、
とても伝えたがっているのを感じました。
そして、それはしっかり受け取りました。
ありがとうございました。

☆3つめの答えがあるんだ・・

本当にありがとうございました。
クリスタルボウル大好きになっちゃいました。

色がとっても気にいった ピンク色のクリスタルボウル。
(ローズクォーツのクリスタルボウルでした)
何が体験できるんだろうとわくわくしていました。
胸のところから「いやだぁ」っていう言葉が 浮かんできて。
なんだろうかと思い そのことについて紀世子さんとおしゃべりして。
紀世子さんは そこに注目していこうというから
しばらく音を聴いてくつろいでいました。

答えがでてくるてでくる てできましたね〜。
いやだの逆はいい でもいいにはしたくないし いやなものはいやだしと
ずっと自分の中で 言葉がいったりきたりしていました。

そして そのことに 知らないふり 考えないではなくって
どちらにもとらわれないという答えもありだという言葉が浮かんできました。

そう感じた瞬間 自分の中の胸が温かくなっていきました。
胸の中での綱引きのような感覚が消えていき
そう 綱引きしていたのですね

その「たが」?が外れていったという感覚です。
その数日後 友達とお茶しているとき 自分が
「赤・白・と決めるのもいいけど どちらかじゃなくって 真ん中もいいよね」と。
真ん中ってなんだろうとそうしゃべった瞬間に考えてみたら
「それはピンク色」って思いました。
ピンク色は 受けたときのクリスタルボウルの色であったし
最後の方で クリスタルボウルの音を通すときに感じた 
暖かい色とおなじでした。
その感覚 思い出していたら心があったかくなってきました。
自分の中に 愛が流れるようになったのかもしれないと感じました
とっていい音のヒーリングでした。

クリスタルボウルの音は輪が広がっていくようでした
ぐるぐると螺旋というかそんな感じです
最後に頭から足先へと音が通り抜けていったとき のとってもいい気持ちは
初めての感覚でした。
クリスタルボウルの音は 自分の中から 奥にあるエネルギーとか 
言葉もひき出してくるのですね。
いつも占い(汗)とかに頼っていたのですが 
自分の中から出てきて それが感じられていくことが
新な発見と感じました。
来月の予約もしちゃおうかと考えています。
今度は 直前まで 選んで迷っていた もう一つ の方
透明のクリスタルボウルの音で体験してみたいですー


☆虹色の光が 次々と流れていく

クリスタルボウルは 透明のクリアーボウル。
そういえば どれにするか選んでいる最中に 腰が少し痛いと感じていました。
クリスタルボウルが 鳴り出したら白いエネルギーが体の中を通り
その腰を 白く包み込んでいきました
スーっと抜けていく感覚で 腰は なおっていく感じ。
暖かくなってきました。
体が 整ったと感じました。

そのあとに ぐわーーんとクリスタルボウルの音の波形が 
どんどん大きく広がっていくと
私の喉と頭の部分に その音が充満してきました。

そこにどろどろの何かが 見えてきました。
音もそこに入ってきて 圧迫と圧力をかけているうちに 
すとーんと抜けました。
体の下方に向けてエネルギーの管?を通り 
それらどろどろが流れだしました。
気持ちよかったです。

これはあとで感じたのですが
私が いろいろなテレビとか見ていてとりいれなくてもいいどうでもいい感情を
その頭にそうとう溜め込んでしまっていたものでした。
だから 私の場合には こんなにどうでもいい いろいろな人たちの感情を 
溜め込むくせが あるようなので
テレビとかってあまり見ないほうがいいのかなっと実感しました。

どろどろが流れだして 頭と首がすっきりとなっていきました。
そして光の通りが調子いいなと管を眺めていて感じていたのですが
足先に流れていっていないことを紀世子さんに話すと
それも普通のことと感じていたけれど
紀世子さんが 
「足さきにエネルギーが とおっていかないのは なぜですか?」
と聞かれて 自分の手と足を感じてみたら
自分のエネルギーが流れる管が さきつぼまりになっているのを見つけました。

あっと思ったこととエネルギーをじつは通す必要があったということを 知りました。
ちょっと前に夢でもみていたのですが
自分のかつて見た過去世のときに 凍死した経験があり 
それは 自分で思い出して知っていたのですが
そのときにエネルギーを 足と手に送らなくてもいい
と決め付けてしまった記憶を思いだしました。
自分で 体のセンターには 光のエネルギーを通す必要があるが
手さきとか足先へは 通さないと その過去世で決めつけていた自分が
いたことにびっくりしました。
実際に手足は冷え性で私は それもしょうがないと思っていました。

「でわ そこを通していきましょう」と紀世子さんが言うと
今 クリスタルボウルの音にまかせて 足先と手先へと 
エネルギーの通る管を ゆっくりと 広げていきました。
これで 足さきへと 手さきへと
エネルギーが とおるようになっていった感じがしました。
まだ なれていないけど・・もうだいじょうぶだと感じました。

このエネルギーを 通さないということについては 
私自身が いろいろなビジョンは描けるけれども 
それを 実現化しにくい
ということにかかわっていたように思いました。
足先にエネルギーが いかないということは 
大地のエネルギーが 通りずらいということだから
この世界での物質化が起こりにくいということもあるのだろうと気がつきました

確かにいろいろと自分の生きる道について 想像は できるが
飽きっぽく いつもすぐにほうり投げて 
次なる想像をしていってしまう自分が ずっていました。

自分のしたいことが かっこたる形になっていかないという気持ちは 
ずっと悩みとして 持っていました。
そのことだなと思いました

今回 そのかかわっていたそのエネルギーを 通りよくした感覚が 
あったのできっと 自分のこれからの生きていく計画を
ビジョン化しやすくなってくるのだろうと思います

最後の仕上げでのクリスタルボウルの音を聞きながら
その自分の中にある管を眺めていたら 
虹色の光が 次々と流れていくのに見とれてしまいました。
この管は リンパの管かな エネルギーの管かな
とってもきれいな管なのですが これは なんなのでしょうか
つるっとしていて うろこ状で白っぽい表面をしている管でした。

意外な展開で驚きました。
自分が気にしていないようであったけれども
自分の生きていく道を歩く上で とても大きくかかわっていた問題に
注目したヒーリングでした。

ありがとうございました。



他 感想頂いています。

淡路紀世子 HPへ



 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料



            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆


/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/

※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/