淡路紀世子が行う インナーチャイルドヒーリングは。



「こんにちわぁ はじめまして」で 始まるセラピー。

インナーチャイルドヒーリングの体験が終わると私は説明をします。
そして・・
ひととおり説明したあと 最後に聞きます。


きよこ 「ねぇ 今♪ その子はどんな顔してる?」

A 「にこにこしてる☆」

きよこ 「一番最初に出てきたときは どんな顔だった・・」

A 「下向いてた。泣いてた」

A 「おこってた。
最初お話もしてくれなかった」


そう・・この時間の中で この子は変化したよね~
あの泣いていた子が 笑っている・・ということ。


きよこ「その変化を どう思いますか?」



そう それが ヒーリングなのです。
この変化は 実生活でも 結果として 変化していくことでしょう。


あなたは 私と会い、体験する、はじめの時間にお話していた時に 
その 下をむいていた子の影響を受けたあなただったのです。
そんなふうに影響されて 今まで 生活をしてきていました。

そして・・

あなたは このにこにこした子の影響を受ける人生が
『今 ! から』始まります


その結果を しばらくようすを見て楽しんでくださいね~。





自分の中にいるインナーチャイルド(かつての心の傷)は 
自分自身の生活に影響を与えるのです。

インナーチャイルドヒーリングって あいまいなものではなく
実はとても明確なものなのです。
具体的で わかりやすくて そして 実生活でも ちゃんと結果がでます。

ながーいこと変われなかったこと 変わらなかったことなのに
たった2時間のセラピーで動き出す、、 
それが起きてしまう場合があります。



そんなインナーチャイルドのヒーリングに
みんなが出会えますように。





インナーチャイルドの詳細ページ

【書籍】淡路紀世子のインナーチャイルドヒーリング

(自分でとりくめるヒーリングワークブック)

淡路紀世子HP