インナーチャイルドメールセラピー

メールで取り組む、心のヒーリングです。


セラピスト淡路紀世子 / TOPへ / メールセラピー詳細


あなたの一日の 空き時間を使ってメールしてください。
夜中でも朝でも大丈夫。
気軽にメールを送りましょう。

私からの質問に思ったことを書いていく作業。
それが届くと私がまた次なる掘り下げの質問を送る・・
そのやりとりの中で ヒーリングが進んでいきます。

一回のメール返信で・・
「そういえばこんなことがあった」とか
「今 思ったことなんですけれど・・」と
「こんな゜夢みちゃったんですけれど・・」などなど・
思いのまま書き出してくれていいのです。

読む相手がいるってことは・・やはり・自分の中にある不要なものを
「吐き出す」「掃き出す」というヒーリングにもなったりします。


ときとして・書く気分にならなーぃが起きても それは オッケーです
仕事でざわざわしてて・・でもいいし。
家族のどたばたで 集中できない・でもいいし。
しばし 休憩して また 再開してみてください。
私 待っていますよ~・・。

まだまだ メールセラピーは続きます。ご安心を。

ひとつのテーマで取り組んで それがゴールに到達すると 
メールセラピーは終了となります。

私が最終章・・として そのエネルギーヒーリングの流れの説明文章をお送りします。
今までのやりとりのすべてに目を通して・・まとめていきます。



そんなある日の作業ってこれです・・ プリントして47ページ分でした。
それらを読み返して 最終章としてまとめた文をお渡し(送信)して 
メールセラピーは終了します。


心の中って・いろいろです・・。

心って いろんなことがあって・・
こうして 書き出すと 整理整頓されていきます

これらページをめくっていく作業って
セラピストとして・・楽しい作業なんです