天使のヒーリング 
光の言葉セラピー ヒーラー養成講座
           体験談





八ヶ岳での 1日講座受講で ヒーラーになりました。
S子さん その翌日から 自己ヒーリングに 取り組まれています。


そのヒーリングに対して 私も返事しています。



S子さんからのメー.ル

昨日は、お世話になりました。
10時過ぎに 無事 自宅に戻りました。
眠っても寝言で「うんうん」と一生懸命に講習を聞いている様で・・・朝 子供に言われてしまいました。

 本日、早速 自己ヒーリングをしてみました。

私は、この所 左目の下の目の中ほどから目尻に向って「ピクピク」痙攣して気になっていたので
此れを最初にヒーリングしてみました。

感触は最初はクリーム色の芋虫の様でした。天使(?)白い服を着た1人が指でかき出してくれました。
(3度)するとそれはクリーム状のべたべたした物でした。
天使が手の中でこすっている内に消えたすり込んで見えなくなったのかな?
光のエネルギーを注ぐとへこんだ部分は元通りになりスッキリとして清清しい感じになりました。

 又 眉間の部分の違和感をヒーリングしてみました。
ここにあった物は、鏡でした
半分が暗く・半分は少し明かるく薄いオレンジ色でした。手放したくはなく、磨く事にしました。

柔らかい布で3人の天使(羽はなく髪は白でした
ノースリーブの服を着て髪には白いマーガレットの花の小さい花輪を乗せていました
3人の内の1人が印象的に見えていました。
その天使は、私の 正面に立ち鏡を磨いてくれました。
他の二人はぼやけていました。)
本当はこの3人と私とで磨くはずでしたが、私はやらずこの3人の天使だけで磨いてくれました。
磨いてくれている内に、右上の方から徐々にムズムズした感じがしてきて、
それは左下の方に向かって降りて鏡はピカピカになりました。
目の前は白い光で一杯です。
その後 金色のような黄色い色のような光がボーと見えました。

私は、その鏡を眉間に付けたまま エネルギーを注いでいると次第に鏡は私の額に沈んでいきました。
(額の中に埋まってしまった)何時もの自分の額に戻っています。(肌色)


その後の気分は、暖かく、少し痺れるような感覚がありました。

目をあけて何時もより明るく、とても良く見えるような気がしました。

この二つの件は連続して行なったのですがこの二つが何か関連している様な気がして仕方がありませんでした。
早く、この鏡の曇りを取りのぞかせようとするメッセージの様に思えます。

以上が始めての自己ヒーリングです。



紀世子から返信

はい いままで 雲っていて そして みがいて あかるくなったといっていますよね。
視界が・・ まさに そのまま そのとおりのこと・・額は 第3の目の場所 曇っていたら みえなくて ・・ ぴかぴかと しているほうが よりいいはずですよね。
ですから その部分は うつるもの・・・の象徴 鏡として でてきてくれたのかもしれない。 
もともと もっていた うつすという能力が かがみという象徴かな・・
そして 白い天使たちが きて・・ 鏡にヒーリングのエネルギー入れていったら 埋まっていって そして 最後は 肌と 同一化したというわけですよね。

いままでは 鏡という 感覚のエネルギー体となって くっついていたけれども その存在に 気づいて そして 今は 自分の中にとけていった・・・・ オーラと 一緒になって みえなくなった・・ってことは いい結果だったと思います。
そして その結果 気分がいいなら ヒーリングは 完了です。
額の部分と 目のワーク どちらもおわった あと ここちよかったのなら 大丈夫だと 思います。

また この エネルギー体のヒーリングを したので きっと 生活レベルで 何かはじまるかな

*     *****************

それから 2日後

*     ***************

S子さんからのメール

 今日は、おなかの部分の自己ヒーリングをしてみました。
この部分は以前透視リーデイングを受けた際、何か 昔使っていた「力」使うと他の人が怖がってしまったから、「使ってはいけない」と自分で封印した力があると言われていましたので・・・  
フッ!!と気になってヒーリングしてみました。

結果・・・回転するグレーの波紋の付いた池の様な、鏡のような見た事の無いのもに、草か何か(緑色の野草)が周りを囲んでいました。
外したくない。
(変形させておく形)形をイメージできないので天使に思いつく事をしてもらいました
(私が思いつく事を)・・・その波紋の付いた池のような所に指(人差し指)で面を触ってもらうと回転していたものが止まり彼女がその前で祈りを捧げるとその物はとても大きい場所となってしまいました。
(まるで私のおな化全体に森になった様です)そのまま定着!

光のエネルギーをいれている最中は眉間の部分が反応しているようでムズムズしていました。
終了後はおなかの中をなにかで書く混ぜたような感じと「腹が据わった」と言うようなどっしりとした感じを受けました。
又その森のような場所は、静かで落ち付いていて清らかな場所落ち付いていられる場所と言うイメージでした。
こんなヒーリングですが・・・なにか意味はありますか?

翌日のメール

昨夜、夢を見ました。

とても、深い海の様です。
背景は太古の海と言った感じです。
私自身を「見えない力」その海底の砂の中に押込められると言う感じです。
ただ、押し込められてもほんの少しで体は砂の中に埋まってしまうのですが、
それこそ払ったら体が直ぐ出てくるようなくらいの深さです。

息が出来ないと思うのですが、海底の様なのにちゃんと口の部分が海上とつながっている様で
(透明な筒のような物で)息は何とか出来るのですが、ハット!!気ずいて何回も同じ事をして苦しい夢を見てしまいました。


此れは昨日メールしたものと関係があるのでしょうか?(腹部のヒーリング)

又少し汚い話しなんですが朝トイレに行ったら・・・宿便のような便が?
昨日、ヒーリングした際、お腹が掻き回された感覚があった為でしょうか?




紀世子からの返信

此れは昨日メールしたものと関係があるのでしょうか?(腹部のヒーリング)

 >>S子さんが もしかしたら 関係が あるとすこしでも感じるのなら それは つながっているメッセージの可能性が ありますね。
「「見えない力」その海底の砂の中に押込められる」という感覚・・ 
おもに S子さんのどこの部分が 押し込められていましたか。
体全体?頭も足も??それとも お腹 中心??どう???

 又少し汚い話しなんですが朝トイレに行ったら・・・宿便のような便が?昨日、ヒーリングした際、お腹が掻き回された感覚があった為でしょうか?

 >>そうですね。・ そこにつながっている可能性ありますね。物質化現象は おきますので・・・

*   ***********************



淡路紀世子 プロフィール

表紙ページへ