天使のヒーリング(光の言葉セラピー)
       A子さんの体験



A子さんは 天使のヒーリング(光の言葉セラピー)を受けました。
職場でのことで不安定になっていました。
その日のセラピーで A子さんの手から出されたヒーリングのエネルギーは A子さん自身の持ちつづけていたエネルギーブロックを溶かしていきました。
その後のことをメールで感想を送ってくれています。




セラピー2日後

驚きです!
同じ職場で嫌だった男の人が別人みたいな感じなんです。
嫌だなぁって思いそうな時は、紀世子さんに教えてもらったようにして・・
優しく感じるし、うちとけてきたような感じっていうか。
ほんと、不思議です。

関連してもう一つ思い出したというか気付いた事があります。

今までも今回のように重くはなかったけど、嫌な人もいました。
それでそういう人が優しく感じられたりすると、心の奥の方で
「駄目だ!こいつを信じてはいけない。また、傷つけられるぞ!」
という声がするので、今まではその声に従ってきました。
その結果、
「ほら、信じないで良かっただろう」
という現実が起きていたのです。
これもず〜っと同じパターンでした。

その心の奥から聞こえてきた声は、今思うと『エゴ』の声だったのかなと感じています。
たとえ自分にとって嫌な人でも、

「この人はこういう人だ!」
と決めつけないで、ありのままのその人を見れるようになりたいので、
今度は、たとえ傷つくような事があっても『エゴ』の声に逆らってみようと思っています。

なんか変な感じなのですが、今の職場の嫌だった男の人に

「ありがとう!」
っていう気持ちです。

セラピー5日後

今日、また一つ気がついた事があります。

セラピーを受けてから、職場の男の人は私の中でとても良い人に変わってしまいました。
今日も、私がミスしたにもかかわらず、
「俺もよく見てなかったからいけなかったんだ」
とか言われて、

「ひぇ〜!」
とか思ってしまいました。

それでいろいろと感じてみたのですが、また一つ今までと同じパターンを発見しました。


それは、彼を悪く思ってしまった自分に罪悪感を感じているという事です。

彼はこんなに良い人なのに、自分で判断して悪い人に仕立て上げてしまったけど、
{間違ってたというか悪かったのは自分じゃなかったんだろうか?}という事です。

なんで罪悪感を感じてしまうのか、まだわかりません。

いつもこうやって罪悪感を感じてしまうパターンです。
う〜〜〜ん、なんだろう???

明日はお休みなので

{牧場でも行って、のんびりと感じてみようかな?}
と思っています。



紀世子談:天使のヒーリングは受けた方が その体験を持ち帰り 自己ヒーリングを行えるようになる場合が多いです。
メールセラピーでも八ヶ岳で行うセラピーでも 自分がヒーラーであり ヒーリングが自分自身もできるということに気づけます。
A子さんも 一回の天使のヒーリングを受けて  自分で できるという自信も 持ち帰りましたので 
インナーチャイルド自己ヒーリングにも取り組まれています↓。





セラピー10日後

依然、罪悪感に注目していますがまだ自分の腑に落ちるような答えは見つかっていません。

インナーチャイルドヒーリングをしたら、5歳の自分自身を怒っているA子ちゃんが出てきました。


小学校6年生の頃に パパとママに迷惑をかけた自分を怒っているみたいでした。

まだまだ自分の存在を受け入れていないような気がします。
また緊張しているのか、肩が常に上がっている状態で(歯を磨いている時にでさえ!)落ち着かないし、身体中が筋肉痛のような感じです。
でも、こんな感じなのに・・・なんか私としては不思議な事がありました。

ここ一週間位、無償に(この字だったかしら???)甘い物が食べたくてしょうがなかったのですが、無駄遣いはダメ!ダメ!と我慢していたところ、土産物を仕入れている業者さんから今月いっぱいで賞味期限の切れる
*甘いお菓子
をたくさんもらったり、泊まりで富士山に行ってみたいなぁと思っていたら、1泊2食付きで温泉に(私は温泉、大好きなんです)好きなだけ入れて
*5千円なんていう優待券
をもらったり、あと、自分の所で売っているイルカのネックレスが欲しいなぁと思っていたけど、でもやっぱり無駄遣いはダメ!我慢我慢と自分を律していたところ、新規に入った業者さんから
*イルカのピンバッジ
をもらったのです!ネックレスじゃなかったけど、イルカグッズが欲しかった私は

「ひぇ〜〜〜!何なの、これわぁ〜っ」
ていう感じでした。
「なんで、なんで、なんで!自分の欲しかった物がこんな風に手に入るんだろう???」
となんか変な気分です。

もしかしたら、神様か天使が、

「そんな自分の存在を受け入れられないなんて小さな事にこだわってる場合じゃないよ!」
って言ってるみたいな気がしました。

「う〜〜〜ん・・私は神様も天使も信頼していないはずなのになぁ」
って変な気分なんです。

でも、なんだか、これから起こる事が楽しみなような気持ちでいます。


以上、近況報告でした。






私の行う インナーチャイルドメールセラピーや光の言葉セラピーは 一度受けただけで その手法は 自己ヒーリングとして 活用できるようになれることが多いです。でも 自己ヒーリングの仕方によって混乱してしまう場合もありえます。そのような方は 今後もその手法がうまく使いこなせるように  一度天使のヒーリングワークショップの受講をおすすめします。




淡路紀世子 プロフィール

表紙ページへ