講演を 聞いて訪れてくれた方へ

虹の道へ おとながきめたやくそく など 淡路紀世子の書籍 読まれて訪れてくれた方へ


セラピスト 淡路紀世子の HPへようこそ。

いろいろなページがあって 読みずらいかもしれません。
こちらで ご説明いたします。

通常ありえないような経験、事件からの心の大きな傷、
虐待のことを 思い・・自分も取り組みたいと お考えの場合の 具体的な
流れを ご説明します。





@淡路紀世子とおしゃべりとして
気軽な相談などが出来る枠


羅針盤ワーク 1時間4000円
紀世子一人で お話を 聞いていく枠です。
具体的なヒーリングは 含まれてはいません。

イオン那覇すぐ近くの 紀世子の自宅で行います。
電話・スカイプでも対応しています。

お申込みは 電話 090-2626-1461
        メール fwke0747@nifty.com


A具体的なセラピーを 受けて どんどん 自分を 癒していきたい・
渦からの開放に取り組んでいきたいと思っている方


セラピー枠
1時間 15000円
2時間 30000円
3時間 40000円

虐待被害者の多くの方は こちらの枠で 自分の心を整えるということに取り組んでいます。
虐待からの心の復帰のために、いろいろな経験による大きな心の傷からの、
心の復帰のためにいろいろな技術を使ってサポートを行っています。


イオン那覇すぐ近くの 紀世子の自宅で行います。
電話・スカイプでも対応しています。


お申込みは 電話 090-2626-1461
        メール fwke0747@nifty.com



B私も技術を学びたいとお思いの方へ

いろいろな技術を教えています。
まずは 1日で学べる
光の言葉セラピー ヒーラー養成講座 基礎編 をお勧めします。

詳細



気軽にご質問ください。 ご説明します。
淡路紀世子
電話 090-2626-1461
        メール fwke0747@nifty.com






虐待、事件で受けた心の傷は おそらく 自分にとって とても大きいのだと思います。

大きい病気には 手術が 必要です。
医療現場では 手術というものは お金が かかります。

セラピーという 枠でも同じことが 言えます。

大きい取り組み そして 大きな結果を 受け取るには お金が やはりかかります。
それだけの技術を セラピストが 使います。

自分が 自分の心の整えにどのくらいのお金を 使うのか
ゆっくりと 検討ください。

車を 買うのもいいし 温泉にでかけるのもいいし
自分の気にいった すてきなお洋服を 買うのもいいと思います。
その何番目かに 自分の本当を 知る ということにお金使って
ぜひ 体験してみてください。


八ヶ岳セラピールーム トップ