クリスタルヒーリング体験談

クリスタルヒーリング説明 / 淡路紀世子プロフィール

■1■ワンネスの体験
■2■過去世体験
■3■すてきなプレゼント
■4■ピラミッドを作っていた自分
■5■天使たちとご対面♪
■6■歴史の情報と 自分の体験・・類似エネルギー・・に気が つく
■7■穏やかな音楽が流れ 安らぐ感じ
■8■クリスタルのパワーが現象界に影響を
■9■クリスタルが一番よかった
■10■必要とする情報をくれた

■11■何があっても大丈夫
■12■とってもお得な2時間

■13■とてもきめ細やかで深い
■14■こんなにまわりも変わる
■15■答えはすぐにやってきた
■16■八ヶ岳の雄大な自然に包まれて
■17■何か大きく動き始めたきがします
■18■何が起こるか待ってみよう
■19■申し込んで本当によかった
■20■無くなりました。嘘みたいぃ。

★21:件目からは こちらのページへNEW


ワンネスの体験


私は ヒーリング中に 葉になっていました。
ひらひらと舞う 葉です。
風にゆられて ひらひらと思い通りに動きまわっています。
そして 舞い落ちた水の上では その葉は 水の中にとけていき 水生動物のえさになり 舞い降りた土の上では その葉は 土と変化していきました。
葉のついている大木は 地球と 宇宙のエネルギーをつなげていて たくさんついている 木の葉は みんな一緒にいる ワンネスの感覚でした。
そして 葉が土に 水に同化していく感覚もはっきりと感じられて 輪廻転生の感覚を体感しました。
また 終わりの方で 三角形のクリスタルを 私の気になっている部分にきよこさんがおきました。
「これおきますよ」と見せてくれたのが 赤っぽい三角形になっている石でした。
それを置くと 私の頭の中に 不思議な映像がひろがってきました。
見たこともないものなので よくわからなかったのですが 青い動きの悪いチャクラでした。
あまり動いていないということが自分では 良くない状態と感じたので きよこさんに チャクラを回転をよくするように手伝ってもらいました。
そして青い色がだんだんピンク色に変わり 最後に白く変化していきました。
チャクラが通常の回転に戻りました。
私の見ていたものが チャクラだとは はじめは わかりませんでした。
でもしばらくして 「これは チャクラだ」と はっきり思いました。
誰かに言われたわけでもないのに これは そうだとはっきり思える気持ちになったことが不思議です。
あの三角の形になっている石を置いてすぐに チャクラが見えてきたことに驚いています。



過去世体験


クリスタルを体の上におき 優しい音楽を聴きながら ゆったりとしていたら 
どんどん イタリアの風景が頭の中に ひろがっていきました。
自分の 過去世でした。
12.3歳の少年で 絵を書いていました。たくさんの友達とのふれあいなど
クリスタルのヒーリングをうけながら ただ 頭に 浮かんでくる映像に魅入っていました。
とても 幸せな過去世の自分がそこにいました。
そして クリスタルヒーリングワークを受けているあいだ中 ずっと 聞こえ続けていた メッセージがありました。
同じ言葉の繰り返しでした。
とても 心やすらぐ言葉でした。
どうしても 自分の声ではないし そして とても 威厳のある 雄大なメッセージでした。
今 数日たって 振り返っても あの 言葉は いったいなんだったのだろうかと 思います。
しかし その言葉は 私自身の今をとても軽くしてくれる言葉です。
とても いごこちのいいヒーリングでした。
あまりにも いい思いに浸れたので その日の夜は 体験した場面を思い出しながら 
イタリアン パスタをたっぷりと食べてしまいました。

また 受けたいと思います。
私は前世療法も きよこさんから 受けたことがありますが
私には こちらのクリスタルヒーリングの方が良いです。
ずっと流れるヒーリングミュージックがいいです
私が 音楽好きだからかもしれません。

ありがとうございました。


すてきなプレゼント



<クリスタルヒーリング受けられて2日後のお便りから>

*********

これから旅にでることにしました!
とりあえず 小田原に行って、、その先のことはまだ何にも決めてません。

3日くらい一人で過ごしてこようと思ってます。
母と気まずい感じでいるのも妙だし(笑)。
離れるのがお互いに良い方向にいく予感があるので☆
ガイド君たち(クリスタルヒーリング中に対面したスピリットガイドのこと)と 
交流を深めるのもステキですよね。


では 行ってきまーす (^0^)

***********

***********


きよこさん こんにちわー ただいまですー(^0^)

小田原で4日くらい過ごしてきました。
一人の時間を満喫!(^0^)
そして 思い出したのです 長年のテーマを。
「旅人として生きる」ジャジャーン☆

もう何にも楽しいことないなー 目的ないなーって思ってました。
でも まだ地球上には 私の知らない美しいものがーたくさんあるし この目で見たい!!

実際に旅もしたいけど、日常的にも旅人のようにシンプルでありたい。 
それが 私の願いというか、自分にピッタリ☆

「テーマは旅人!」って 何年も前から心にあったのに
意識的に実行したことはありませんでした。
今年はいろいろ 大切なものもなくしたけれど、テーマに向かって進んでいるのかもーって思います。

旅のために働くのもいいし、日常を旅みたいに過ごすのもいいし、そんな中でステキな出会いもある!!ウププ

クリスタルヒーリングが きっかけで、年の終わりにステキなプレゼントをもらったような気持ち(^0^)ワーイ

きよこさんにも感謝です ありがとう☆



 ピラミッドを作っていた自分

石を のせて ピラミッド建造場面が 出てきたのには 驚きました。まさか ・・という感覚でした。
ギザのピラミッドを 重たい石を ひっぱってつくっている自分がいておもたそうな重労働をしていた。いつもは たばこをつくっている農民なのに 農閑期には いやいやさせられていた仕事だった。
そして 今の仕事も いやいや腰に負担のくる仕事を している。
みょうに その部分が 一致した感覚となっていた。
私は 土地の人間だったから 危なくない部分を担当していて 上の方のあぶない部分は 奴隷たちが命を おとしながら労働していた。
わたしは以前に前世療法をうけたことがあったが クリスタルのは 初めて受けた。
でも やはり過去世の場面体験した。腰の痛みの意味は いろいろなメッセージとともに 理解できた。
でも どうやら仕事の転換期が きているように 感じました。
腰痛で申し込みしたセラピーですが 自分の仕事の指針を受け取ってしまったように感じます。
古い映画を みているようで おもしろかったし ピラミットの建造方法がわかったのは気分がよかったです
ありがとございました。




 天使たちとご対面♪


この間帯広で初めて、きよこさんのクリスタルヒーリングを受けさせてもらいまして、ありがとうございました。
きよこさんとお話をしていて思いついた、ときたま鈍い痛みがあるみぞおちから入っていきましょう、ということになり
ました。

さっそくベットに横になり軽く目をとじると、いきなり
「バサバサバサッ」
とたーくさんの天使の羽根が、ものすごい早さでわたしの眉間あたりにさわってきて、まぶしくって、あわててそれをきよこさんに報告すると
、「今、浄化してるから待っててね。」とのことでした。

しばらくたつと落ち着いてきて、きよこさんが7つの石を体に置いていってくれると、体が整う感じがしました。
そしてきよこさんの誘導にしたがって進んでいくと、みぞおちの痛みの原因は喉にあったことがわかりました。
さらに喉についてみていくと、なぜかエジプトのピラミッドが見えてきて、ピラミッドの頂点からたくさんの線が空に向かってい
るのがみえてきました。

その線の1本がシリウスという星につながっていて、シリウスからのメッセージのようなものが届きました。
シリウスさんはクリスタルの波動はきもちがよいですね、って言ってました。

そしてひとしきりシリウスさんのことが終わったら、こんどは大勢の天使さん達が見えてきて、天使さん達が手をつないで輪になっていました。
私も一緒に手をつなぎたくなっちゃって、手をのばして混ぜてもらいました!
きよこさんが天使さんの名前を質問してくれると、「ミカエル、ラファエル」って答えがきました。

その天使さん達はすごーく大きかった!大天使ミカエルさんていう名前はその通りだったんだ、、、

そして最後、もう終わりというときに、こんどは手のひらくらいのミニミニ天使がやってきて私の心臓のところに小さなりんごを置いていったのです。
「このりんごの意味は?」
ってきよこさんが聞いてくれると即座に
「愛」
って返事がきました。愛なんていう言葉、普段はずかしくて使わないのに、
そんな言葉がきてびっくりしました。

先月から始めたばかりのハーブオイルマッサージのお仕事のことについても、ヒーリングが終わった後からもいろいろと天使さんやら夢の中などで教えてもらったりして、只今それをもとに、よりよいマッサージを研究中です!?

素敵な体験を、本当にありがとうございました!



歴史の情報と 自分の体験・・
類似エネルギー・・に気が つく


紀世子さんに初めてお会いしたのは 去年9月のころ(半年前)で 八ヶ岳でインナーチャイルドとクリスタルヒーリングを体験しました。
そのときには 前世までさかのぼることにも なりました。 
そのあらすじは こうです。
 
アーサーという名のお姫様で 馬やお城がでてくる西洋の風景で かなり歴史は古い感じがありました。
アーサーは 幼いときから 自分の信念をもっている子でした。
青年期になった頃、 山奥にアーサーはひとり行き、そこで ヒーリングのようなことをして この世でない世界を体験します。 
その後に 覚醒したアーサーは一国をまとめる勇敢な騎士、 王となっている姿を みる事が出来ました。

ヒーリングの後日、アーサーという名は私の現在の名前「麻○子」の麻の字からくるものと 感じました。

=====

今日、ソファーにおきっぱなしになっていた本『チャクラを活かす』を 何気に開いたページに アーサー王についてとという一文を見つけました。
早速 それについて調べてみました。 
紀世子さんは 知ってましたか? 
日本ではそんなに有名ではないようですが、諸外国では沢山の書物や映画にもなっているほどの超有名な伝説(実在していたかどうかも定かではないようですが)だそうです。

それを読んでいきましたところ、アーサー王と私の共通するキーワードがいくつも見当たりました。

・西暦450年〜550年中世時代であること、西洋であること。
・馬に乗った騎士であり、国を統一していく立場であったこと。
・アーサー王のあだ名は コーンウォールの猪といわれていたこと →  私は猪年
 ・アーサー王は生まれてすぐに魔術師に預けられたのですが、その魔術師の実子ケイと一緒に育った →  私の唯一の弟はケイ(圭一)
 ・アーサー王は弱者を助ける英雄であったこと  →  「すべての人のために」それが体験したアーサーの人生の目的でした。

そして 今の私もそういう思いがあって 現在の福祉関係の仕事をしてます
  
======
今 知ることができたことでは このようなことです。
でも びっくりしまし た。
正直 どこか半信半疑であるから。  
いまだに・・ 
(実際に お姫様とおもっていたのは 男性だったから大きく違っているけど)
 
紀世子さんのHPにある他の人の体験談を見ている時には 実際のことと信じる事はできるんだけどな。
自分の事は なんていうか、 想像しているよりも 劇的な感じはなくて あまりにも 自然な流れで、期待はずれというか、 なんか いまだに 半信半疑です、いまだに。

でもね 
この一件以外でもね 
ヒーリングしてもらった頃から、特に ヒーリングによりAという不都合に感じていたエネルギーが消えてしまってからは私自身がおおらかな気持ちでいれるようになりました。 
それは 確実に。
日々 忙しかったり、思うように上手くいかなくてストレスを感じる事も いまだにあります。
それでも 自分だけの中で落ち込んだりはしないんですね。
誰に対してでも 許すことができるようになったんだと思います。
怒る事が少なくなってきました。
自分の立場からの視点ではなくなって 常に全体を見渡す視点から物を見ることができるようになってきたように思います。
そうなると みんなの気持ちがわかりやすくなってきたように感じるのです。
人を許す事が出来ると 私の気持ちがやわらかくなって 幸福をかんじやすくなる気がします。
  
何年も 何千回も 自分が望んでいた自分のココロの状態に近いかもしれません。

あんなに 求めていたのに いつの間に こうなれたのか、思い当たる事・・・
やっぱり 紀世子さんとのヒーリングの効果なんでしょうか・・
それ以外に 思いつく事がない。 
そうか、これがヒーリングの力なのか・・
そう思う毎日です。

穏やかな音楽が流れ、安らぐ感じ

きのうはありがとうございました。
クリスタルヒーリング、初めて体験しましたが、穏やかな音楽が流れ、安らぐ感じがいいですね。
最初は石の存在を感じましたが、
気が付いたら全然意識せずに、セラピーしていた気がします。

好きな人との前世は、想像していたより 全然普通の日常の前世でした。
現実はその人と付き合うには、いくつか障害があり、
(セラピー前に言おうか迷いました…)
私もそれをいつも気にして、思うように行動できないでいます。
だからストーリーとして、どこかで暗い部分がきっと出てくると予想していたのですが、
全然暗い部分がなかったですよね。
かなり普通に明るい前世でしたね。
なんでなんだろう?
これって私の願望が見せている前世?…ではないんですよねえ?
もしかしたら乗り越えられるものなのかなあ…??
前回のセラピーでラファエルが出てきた時も
「願いが叶う」とか「幸せになれる」
とか言われたんですよね。

占いのことはお話してよかったです。
やっぱり人に話すと、占いに頼りすぎるのは良くないって自分で再認識できますね。
紀世子さんの言われた、
「自分の見たものと、知らない人が主観をいれて伝えたものとどっちを信じればいいと思う?」
との言葉が 帰り道、時間が経つごとにわかってきた気がします。

…とはいいつつ、今もまだ“晴れ晴れ〜”まではいっていません。
でも、不安・あきらめ・せつなさetcの感情を手放したはずなので
時間が経つにつれ、少しずつ解決していくものと信じたいです。
そのためにはやっぱり気楽に〜ってことでしょうか(^_^)
そして、好きな人にはやさしく、素直にを心がけます。
こないだまでみたいに、変に腹を立てて接しないように 気をつけたいと思います。

きらきら光る宝石みたいなもの、早く出逢いたいなあ〜!!

久しぶりにセラピーに伺いましたが、
またそのうち予約を取って行きたいと思っています。

それではま


クリスタルのパワーが現象界に影響を
kiyokoさん、こんにちは〜〜
先日は、クリスタルヒーリングありがとうございました♪
受けた時は、なんかぼんやりしていて、よく分からなかったんだけど、時間がたつにつれ、
クリスタルのパワーが現象界に影響をあたえているって実感 ^-^/

クリスタルヒーリングの翌日に 私の作品を聴いてくださった方から、
「初めてエンヤを聴いた時以来の衝撃を受け、そのサウンドに惹かれていきました…」
とのメールを頂きました。

今までも、日本のエンヤを目指して…といろんな人に言われてきましたが、
そんな 大それた事…ムリムリ…
と思っている自分がいて…本腰入れて動こうとしていなかったように思います。

創っている側は、その作品は自分の一部であり、自分にとって自然なものだけど、
人にどう伝わるのか予測がつかないんですよね。
けどこのメールを読んで 私の曲で そんなに人の心を動かせるんだ…
って、自分の作品だけど、なんだか不思議な感じがして ^^;

そうしたらその翌日、まったく偶然 たまたま食事に行った場所で 話し掛けてきてくださった方が 
音楽業界のプロモーションをされている方で 驚いたことに、そちらの方も その日の前日に
◎地区にA(私)というヒーリングミュージシャンがいるという情報が入っていて
どんな人だろう…会いたい
と思ってらしたそうです。

ホント、驚きです。
果報は寝て待て…とずっとのんびり歩んできた私を、ちょっと本気にさせるメールと
実際のマーケットを知っている方との偶然の出会い…

そのタイミングの絶妙さ…これは間違いなくクリスタルパワーによるガイドたちの導き…
絶対、そうだって思うんですよ。
だって、だって、この一連の流れは なんだかとっても温かいんですもの *^-^*

クリスタルヒーリングは、前世やインナーに比べれば、明確な情報はやってこないけど、
クリスタル自身のパワーが加味されるから、現象化という部分では、最強のヒーリングのように思いま〜す。
みなさんにも、お薦めのヒーリングですよォ〜 ^-^

クリスタルが一番よかった

みなさん、こんばんわ。
私は前世もインナーも受けたけれど、実は、クリスタルが一番よかった。
もう、どうにもこうにもグチャグチャになって自分を見失う寸前までいっていた時に、きよこさんのところで
「今日は何でもいいから、いいものが見たい!」
と訴えて、クリスタルになりました。
「石が必要なものを持ってくるよ」
と言ってくれて、待っていると、来た来た!!!
夫と三角関係だった女の人との過去。
そこで、前世療法をして、癒された。
その次の時には、今世で出会ったけれど結ばれない運命の人。
その人との未来を見て癒された。

とにかくグチャグチャの時、どうしていいかわからなくなっている時、石は必要なものを運んできてくれる。
探さなくていい。
気楽に待ってるだけでいい。
こんなにいいヒ−リングの方法あるだろうか!
密かにお勧め。
実は、クリスタルヒ−リングの講座できないかなあと待っているのです


必要とする情報をくれ

Mさんが 掲示板にカキコしてくれました。

rさんお勧めクリスタル、受けてきました。
体験中 うちも旦那がしょっぱなから登場したよ。
最後まで旦那メインのセラピーでした。

・・・
→紀世子注釈・受けている方を通して パートナーのヒーリングワークを する必然というケースが あります。今回の体験の中では 受けている方の滞っている部分を開放するためには そこにかかわってきているパートナーの方にも ヒーリングエネルギーを 届ける必要が あると 石が判断したので そのような ヒーリング作業となりました。
・・・

でも、本当に、自分が必要とする情報をくれた気がする。というか、出るべくして、出てきた?
福袋みたいで、何が出てくるかわからないまま進んでいく。
クリスタルって、面白いかも。

私もみんなにお勧めしちゃいます。



rさんから掲示板でお返事゛♪



よかったね!
クリスタルって、ホント素敵(すてきという表現が合ってると思う)よね。
なんにも探しに行かなくても、必要なことが湧いて降ってくるもんね。
うふふ☆

があっても大丈夫

あれから、もうすぐ1ヶ月?!ですね〜。
初めてのクリスタルヒーリングで、わくわくどきどきでした。
でも思ったとおりの素敵なセラピーでした。☆
紀世子さんのほかのセラピーは、全部受けていましたが、これが一番 のんびり気楽にっていう感じがしました。 
とっても気持ちがいい〜って感じでした。
紀世子さんの声も、、音楽も、、クリスタルも。。。ホント癒された〜って感じでした。

体の上にクリスタルを置かれると、じわじわーっとクリスタルのエネルギーを感じたり、
自然といろんなメッセージや、映像が浮かんできて、不思議な感覚でした。

最初に浮かんできた映像が山でした。
ずーーっと山が離れなくて、最初は私、山だったのかな〜?!なんて思っていました。
紀世子さんが「必要なメッセージを石が運んでくれるよ〜」とやさしい声で言ってくださって、
私もそれを信頼して、流れに任せて〜って感じでした。

その後、日本で、山の近くに暮らしていた過去世をがでてきました。
たぶん今世のひとつ前の前世じゃないかな〜って思います。
私は男で、もうおじいさんでした。
大好きな奥さんと山のふもとで2人で暮らしていて、その奥さんが先になくなった後、自分の息子が、私が寂しいかと思って
、「一緒に暮らすために引っ越してこないか?」って言われていました。

けっこう強引な感じでした。 
私は、迷いましたが、やっぱりその場所が気に入っていたので、死ぬまでそこに一人で住んでいました。
一人でも、全然寂しくなかったのです。
自然とともに生きていた。という感じの人生でした。
やっぱり自分で決めて良かったな〜って思いました。
そして、その死んだ後で、天使やいろんな存在たちと会話したこと。
今世、生まれるまでの経緯なども分かりました。

そして、そのまま体験をしていくと。。
今度は、今世での肉体の死後が浮かんできました。
一応、先の未来を体験していたのですが、全然そういう感じはありませんでした。
本当にしあわせだと感じながら、死んでいったこと。
なんか これで全てがふっきれたような感じでした。
あの 光の中にず〜〜っといて、なんか満ち溢れた感覚でした。


それを体験して、私が普段から思っていること。。
何があっても大丈夫♪ っていうこと。 
やっぱりそうなんだ〜って心から感じました。

幸せな今世の最後を見て、すごく安心したし、納得しました。
何があっても大丈夫。 
今、できることをやろう。
やりたいと思うこと、したいと思うことを しよう。


やっぱり 自分の人生は自分で決めよう。
自分のしたいことをしよう。って思いました。
そして、今 肉体を持って生きていることのありがたさを本当にすっごく感じました。

あの大きな世界、光の世界から見ると、今 生きていてしていることは、
すべてOKで、許されることなんだな〜って。
今世の残りの時間、全てを大切に使いたいな〜と思いました。

本当に今 必要な体験ができたと思うし、私にとって、本当にすばらしい体験でした。
紀世子さんにセラピーしていただいて、すごく感謝しています☆
 これも前々から決まっていたような気がします(笑)
本当にありがとうございました。

あの後、帰りの電車の中で、八ヶ岳の山々や、富士山もくっきり見えて、
山たちも なんか応援してくれているんだな〜。
守ってくれているんだな〜って感じました。
山のエネルギーっておおきですよね♪

そういえば、セラピーでテーマにしたこと。。
「ほっといてよ」
っていうイライラする気持ちに注目したんですよね。。。
今は まったくそんなこと気になりません。
そういえば、そんなこと思っていたんだ〜って感じです(笑)
やっぱりセラピーってステキなことですね。☆魂をより輝かせてくれる。
魂の成長を助けてくれるものだと思いました
。今していることにも 前よりいっそう確信がもてました!
長くなってしまいましたが。。。 
本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします^−^


とってもお得な2時間


紀世子さん
◎市のM樹です。
昨日はクリスタルヒーリングありがとうございました。

とってもたくさんのことを受け取りました。
なんだかいっぱいありすぎちゃって、とってもお得な2時間でした。

その中で、本当に意外なところで、
私の名前のことが出てきましたね。

ほんと私単純なんですけど、漢字に戻します。
考えれば考えるほど、不思議なのです。
だって、この2年の間というもの銀行関係以外は全部ひらがなの「M」でとおしてきたのです。

なのに、セラピーのはじめに カルテ?に
どうして昨日 紀世子さんから「自分の名前を書いて」って言われたとき 漢字の名前を書いたのか
自分でも説明ができないのです。

そして、体験の中で出てきた、森、木々・・・それが私の故郷・・・
う〜ん。不思議。
ほんとに不思議。

もうね、言葉では説明できないほどの感情がいっぱいいっぱい湧き出てきているのです。

その何かわからないものが、「あなたは漢字のM樹なんだよ」って言ってるみたいで。。。
だから、生まれた時の「M樹」に戻ることにしました。

私が自分で名前をひらがなに変えていたのは、ポジティブな意味で変えていたつもりが、
実はネガティブな感情からだった、、、ということにまず気がつきました。

えっとですね、
紀世子さんのセラピーを初めて受けてみて感じたこと・・・
すごく、すごく感じたことは、
紀世子さんはクライアントの力を信頼しているのだなあ、、、ということ。
ううん。たぶん、全てのことを信頼しているのかなあ、、
それは紀世子さんのことだから私にはわからないけれど、
クライアントとして感じたのは紀世子さんはクライアントに対して
「かわいそう」とか「弱い存在」というふうには見ていないということ。

頭では理解していたつもりでしたが、思えば私は自分がセラピストであるとき、
どこか、クライアントさんの弱い部分を見ていたような・・・そんな気がしました。
これからは、クライアントさんの力を信頼して進めていきたいと感じました。

そうそうご報告なのですが、
昨日自宅に戻ってPCをあけてみたら、セラピーの申し込みが数件入っていました。
すっごくうれしかったです。

私がセラピーを受けたあとの時間だったということが、すごく印象的でした。
今まで一日に続けて数件の予約があったことはたぶんなかったと思います。
不思議ですね。。

本当に楽しいセラピーでした。
また何か気付いたことがありましたらメールさせてください。

ありがとうございました。
         

PC,うちの二人の娘が 紀世子さんのこと「かわいい」って言ってました♪

(紀世子から:個人的にうれしいお言葉♪が入っていたので・・
二通目のメール↓もアップしちゃいますね。ありがとう☆)


*2通目メールから


私ね、最初は実は 
「地元の◎市で受けられたらよかったのに〜」
って思っていたのです。
でもやっぱり八ヶ岳に行ってよかったです。

「一度は行こう!八ヶ岳セラピールーム!」
って感じでした。

紀世子さんのセラピールームに行けたことほんとよかったです。
いっぱいの飾ってある天使達にも会えたし♪

あとね、私全然気がついてなかったのですが、
うちの娘たちは 私の先生はずっと男性だと思っていたらしいのです。
それは・・・以前にいろいろなことを教えていただいていた人が男性だったからでした。
そのときは すっごく娘二人が警戒していて、実はいやだったみたいです。
私が男の人と話をしていたりするのが。

それで、今回 娘二人は 待ち合わせ場所で 紀世子さんと会うことができてすごく満足そうでした。
私が紀世子さんってどう思った?ってきいたら
「う〜んとね、ふわふわしてて、光っててね、やさしくてね・・・」
とかいろいろ出てきて、
「一言でいうと?」って聞いたら
「かわいい!」って言ってました。

それで、
「もっとお勉強行ってもいいよ〜♪」
なんて言い出しちゃって。

そういえば、いつも
「またお勉強に行っちゃうの?」
って不安そうな顔してたのは
そういうこともあったのか〜ってまた一つ気付きがありました。

今回は無理言って、日にちをずらしていただいてのセラピーでしたが、
先回の日程でしたら、私が一人で八ヶ岳に行くことになっていました。
でもいろいろなことが起こってきていけなくなって、
それで、今回 家族旅行を兼ねて、そちらへ行くことができました。

本当に必然ですねえ。。

私今まで自分の体験をちょっと後回しにしていたなあ。
今回いろいろなことを自分の体で体感することができました。

そして・・・
あらたな目標を目指してがんばりま〜す!
よろしくお願いしまぁす!



とてもきめ細やかで、深い


クリスタルヒーリングを受けて、
明日で一週間ですが
クリスタルヒーリング受ける必要があったと、
つくづく感じる出来事がたくさんあります。

受けてよかった
あのとき、わたし、紀世子さんの手を掴んでいました。
別の講座受講のときに これは依存って いってたし、
セラピー受けながら 依存してるって思っているのに、
放せなくって・・・
あのときのこと、思い出しても、依存だよなぁーって、
すごーーーく、甘えを表現しているみたいって。

はじめて。。。

しばし、こうしていたいときもあるって、
こんな気持ちになることもあるって
すごく思いました。

(紀世子談:クリスタルヒーリングのときには・・
もともと 私の手が触れているから 
他のセラピーのときの手をつなぐイコール依存っていうのとは・
ちょっと・・違うかもねー。
だから その流れでもよかったのでしょう。
そして その中で 気がつくことが あるっていう形もね)



わたしは 凛として生きてゆくには、弱い人間・・。
すごーーい、寂しがりやだし
そして、今回は 甘えと依存も 感じて、

なぜだか とってもうれしい。
これがわたしのありのままだって知ったからかなぁ。



(二通目から)

クリスタルヒーリングって、
とても、やわらかくて
ヒーリングエネルギーの粒子が
とてもきめ細やかで、深い感じ。
あのとき出てきた、過去世の体験は、
強烈で、とてもジタバタとしていました。

体験中 過去世がなかなかでてこないような
感覚がありましたが、
わたしが薄々、きっと向き合う課題は、
自分の中のココにあると 
どことなく感じていながらも、
見るのをこわがっていたのかもしれない
と思いました。

「こわい、こわい」といい続け、
もう、いやだ、いやだ状態で。笑。
隣で、紀世子さんが
「向き合おうね、自分と向き合おうね」
と、いっていた口調が 心地よかった・・

子どもに話しかけるような、
ていねいで温かい口調でありながら、
子ども扱いされていないことに、
わたしの中の何かが、
尊重されているような安心感。
結局は、
「もう、だめだと思う」って言っちゃったのに、
強制的な感じもなく、無理がなかった・・・

わたしが今回、一番、体験する必要のあったこと
のような気がします。
わたしは、安心したかったんだって、思いました。

だから、紀世子さんの手を握ったことも、
イコール依存ではないと聞いて・・・
ちょっと、照れくささが治まりました。

あの過去世の体験からも、安心感を求めていた、そして、
体験のときの流れで行われたヒーリングで、
初めて人を頼りにした感じがあった・・・
頼って楽になる、
はじめて力が抜けて、
身を任せてくるような感覚がありました。

この感覚は、わたしにとって心地いいものでした。
弱さの部分を、これもいいもんだぁーで生きてみる
これが、力を抜いて生きることなのかもしれないなぁーって。


あれから、たった一週間・・・
この一週間でいろいろなことがありました。

それと、あの龍が はずれてから 
天使に妙な違和感を覚えなくなりましたぁ。
不思議と かつて 懐かしい時代から一緒にいたような 
出会えたようなうれしい感覚。
紀世子さんのセラピー中も、いて、
まるで、あの部屋の写真から出てきたみたいだなぁーって。
腕でまるをつくるようなっていったらいいのかなぁ そんな姿で。

ありがとうございます。

こんなにまわりも変わる


Yですー。
先日はクリスタルヒーりング ありがとうございましたー。
いろいろ変化もあって面白いので 感想かきます!

終わった後、胸の不安はちょっと残っていたけど、
小淵沢アウトレットにいってアジア雑貨見てるときには もうなくなっていました。
あの店たのしーですねー。竹でできた風鈴(?)買ったり布買ったり幸せでしたー。
その後、晴れている外でごはん食べていて、雲をずっと眺めてました。
 私が本当にやりたいことって何〜?と考えながら。
そしたら「この雲の流れる様子、変化する様子を眺めているこの時間が必要」って答えがかえってきました。
、そう、雲を見上げることはあっても、 雲の変化を眺める時間が私にはなかったもんな、と思って。

クリスタルの力を借りて ぽこぽこなにか出てきたとき、いつもはない頭痛も出てきて、
はじめて頭に関するワークしたのですが、結局は残っていた問題、仕事に関することにつながった感じがします。
人間関係については、行く前にインナーチャイルドで すっきりしていたし、
あとは仕事に関してだなあーと思っていたけどー。
体験で 登場した 妖精が三つ、動いていましたが、素敵な妖精ではなく、
真っ青だったり緑だったり黄色だったり、ダイヤモンドゲームの駒みたいな色でプラスティックみたいな感じでした。
「三つってことでなにか心当たりあるー?」って聞かれて そのときは気づかなかったんですが、
次の日、ふと、
「仕事の取引先って三つじゃん」と思って笑えました。

その後 頭痛ですが、二日後すごい頭痛になって、がんがん痛くてパソコン教室やすもうか、薬のもうかってくらいでしたが、
パソコン教室でhpの不具合を教わってる間に気がつくと頭痛消えてました。
帰って、hp転送してみると全部うまくいきましたよー!すばらしー!
不具合のおかげでファイヤーウォールとかソースとかちっとはわかるようになったし、
すんなりうまくいくよりいかなかったことに感謝ですー。
やっぱりネガティブはポジティブですねー。

仕事についても、クリスタルヒーリングを受けたあとでなんだかすっきりして、
いままでずーーーーっと考えていた、悩んでいたことが消えた感じしまーす。
そしてふと思ったのですが、仕事の形はちがっても、私にとって仕事は仕事、なにも変わらないんだー、と思って。
世間的に見ると「仕事を変える」とか「仕事を辞める」なんですが、私の中では変わらないんだ、とわかったら、
きよこさんが その昔オブジェの仕事を ぱたっとやめて ヒーリングの仕事に入った感覚がわかりました。
どうして 好きでやっていた仕事をぱた、とやめることができたのか、ずっと考えていたし、わからなかったのだけど
なんだかわかったんですー!

そしたら今日 仕事先から連絡あって、仕事がちょっと変わるかもしれないです。
はたから見ると「困ったこと」かもしれませんが、私にとっては願ってもないことです。
ぎゃーヒーリングうけて、自分が変わると、本当にこんなにまわりも変わるのかしらーって・・。

なかなかクリスタルヒーリング楽しい体験となりました。
たまには石の力借りるのもいいかもしれないー。
◎年のクリスタルヒーリング養成講座も楽しみですー。

ではではー。



えはすぐにやってきました
きよこさ〜ん、おひさしぶりでーーーす♪
 先日の八ヶ岳での2日間ワーク。
ほしいもの&未来の道の体験会&クリスタルヒーリングにより
また知ることができたことがたくさんありました。
クリスタルヒーリングははじめての体験で、
体験の内容は結局答えの出るところまではいかないものでした。
でも・・・その後すぐにその答えを受け取りました。
 
すぐにメールしようかと思いましたが、
きよこさんは翌日から長期出張、
帰宅後はきっときっとたーーーくさんの返信メールに追われるんだろうなぁ・・
なんて考えて今のメールになりました。
 
毎日いろんなことが起きて、いろんなことを受け取っています。
今朝は(昨日から・・いや、ずっと前から)「うすももいろ」メッセージが
たくさんやってきています。。
 
今回のワークもうすももいろのエネルギー、
うすももいろの光とずっとつながっているものでした。
未来の道にはうすももいろのふわふわがいっぱいで、
クリスタルでは私自身がうすももいろの光になって、
カーテンが閉まり 鍵が掛かった(悩める人の)窓の外で光っていました。
 
「私ここにいるよ。ねぇ、気がついて!!」
って心の中で叫んで一生懸命もっと光ろうとしました。
そして・・・カーテンが開かないこと、
窓が開かないことを悲しく思っていました。
ただ、体験しながら気づいていることがありました。
中にいる人が「なんだか窓の外がほんわり光っている」
ってことに気づきだしているってこと。
 
体験は そこで終わりました。

窓は開かないままで終わりました。
すこし悲しい思いが残りました。
この体験から私は
何を受け取ったのだろう、受け取るのだろう・・・。
 
答えはすぐにやってきました。
八ヶ岳帰りの中央道を走っている時・・・
うっすらももいろに染まった空に富士山がぽっかり浮かんでいます。
ずっと、ずっと、そこにいます。美しい姿でそこにい続けています。
 
「そこにい続けること」
ズンと心が反応しました。
・・・そーーなんだよ〜〜。
 
体験を一緒にあるいてくれたきよこさんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
きよこさん、ありがとうございました。
素敵な、キラキラの答え、受け取りました。
遅ればせながら、感謝&報告いたします。
 
 
すべてゆったりと流れにまかせて進んでいきたいなぁ・・・
そんなこの頃です。

八ヶ岳の雄大な自然に包まれて


こんにちは Sです。
先日、2日間は大変お世話になり、ありがとうございました。
お忙しい中、八ヶ岳のドライブにも連れて行ってくださって、
とってもステキな思い出になりました♪本当にありがとうございます!

八ヶ岳の雄大な自然に包まれて、2日間のヒーリングは
たくさんのメッセージと心の浄化がありました。
思ってもいなかった自分の心の内側に驚きましたが、
ヒーリング後、なぜか自分に正直でいられるようになりました。
ふたをしていた部分を全開して風が通り抜けたような気がします。
本当に素晴らしい体験をさせて頂いて、心から感謝しています。
紀世子さんにおっしゃって頂いたように、今、グラウンディングをしっかり固め、
もっともっと学びを深めて行く時だと思います。
自分を信じて真っ直ぐ進んで行きます。
今後ともよろしくお願いします。

そして、ハイキングツアーにも参加できるなんて本当にラッキーです!
ありがとうございます。
これから四季の八ヶ岳をひとつひとつ楽しんで行きたいです♪
よろしくお願いします。


何か大きく動き始めたきがします


あの日のセラピーは、予定されていたんだわ・・・・
紀世子さんこんにちは、
1月◎日に連続3セッション受けて、思いっきり自分に向き合ったHです
あれから毎日、更にいろいろなことを感じています。

過去に起こった事や悩んだことや感じたことのなかには、大切なメッセージがあったんだ・・・てこと(^0^)☆
一見アクシデントにみえるけど、ある意味それは流れであり、何かに気づくための大事なステップ・・・
嫌だからって気づかないふりしてると、その大切なギフトがなかなか自分の手元にとどかなーい
それどころか、無視すればするほど そちらにエネルギーが流れていって必要のない渦ができていく
それが わたしにとっては、自分のオーラごとサランラップでぐるぐる巻きになっていて
身動きがとれない状態をつくっていた。
そして私の中には そのギフトに気づくための何かだったのに、変な頑張りでこらえていた。
だから 心にたたくさんの我慢の化身(鉄の破片でできたアルマジロ)をかかえたまんま、
何もできないでいたようにおもいます。
私のぶ厚いサランラップに スパッツと愛のナイフで切り込みを入れて 外してくれてありがとう
ずっと痛かった胸も あの瞬間から痛みが消えたことで、ほんとうにアルマジロがいたことと、
それを手放せたことを深ーく実感  あっかるくなった心で またまた紀世子さんにありがとう

無理して得ると必ず失うものがあるってこと、自分のために自分の人生をいきていくことの大切さ、
シェアすることの意味 そしてなによりも、いつでもだれにでもどこにでも愛が存在していることを
ギフトとして受け取りました。
今、この時にこのことに気づけたことに心から感謝です。

そして不思議なことを紀世子さんとシェアしたくって・・・
あの日のセラピーのことって 実は2年前に夢でみていました
そして夢の中・・・・
 我が家の近くある一軒家を訪ねると、こじんまりしたお部屋に主婦っぽい女性が座っています
部屋には細長いベットのようなものと、ゆったり座れる椅子
 私はその方に促されお話をします  
時がたち スッキリとしたきもちで その方にお礼をいってその家をあとにします。
 わたしは 帰りながら『なんだかとてもスッキリしたけどお医者さんって感じでもなかったしなあ・・・
でも なんだかとってもいい気分』とおもっての帰り道、
1年前に癌で亡くなった犬が金色のオーラを背負って現れ、ナント言葉をしゃべったのです!
 彼はいつもの可愛らしさで私に近寄り「大丈夫? あっ元気になったね、よかったね」 っていいました。 
わたしも、「なんだかとてもよかったよ ○○ちゃんは病気だったところ大丈夫?」とたずねたら 
彼は「ウン大丈夫、トカゲみたいに生えてきた」といいました。
 彼は癌であごの一部を失っていたのでその部分のことを言ったのだと思いました。 
 そして二人で(犬と)なんだかあったかい気持ちでぼんやりと家路につく・・・という夢・・・
そして目覚めて・・・すっかりぐるぐる巻きの存在を忘れてしまうほど元気を取り戻していました。 
 あれから2年この夢のことは 何か普通の夢とは違う・・ということで忘れることはありませんでした。 

そして 紀世子さんのセラピーを経て今、つながった・・・
夢じゃなかったんだ・・・ってかんじています。 
またなんと驚くことに 夢の中の一軒家は現実ではくず鉄屋さんとワークマンというお店です・・
・鉄(鉄のアルマジロ)をワークする・・またつながりました・・
紀世子さんこれってどう思います?

私が頑張りすぎて無理してたころ、○○ちゃんはインナーチャイルド(私)を心配して我慢しすぎのよくないエネルギーを
半分背負ってくれてたよう思っています。 
 何とか私に伝えたかったけれど言葉がしゃべれない・・
でも何とか 私に気づいてほしくって亡くなって天使になって紀世子さんを私に紹介してくれたのかな・・
そこにもまた 大きな愛を感じています。
ありがとう○○ちゃん、これからは自分をいっぱい抱きしめて愛を贈るからね。 
今度は夢の中でいっぱい遊ぼうね!

クリスタルヒーリングでみたイメージの中の自分・・
たくさんの光の中のその一つとしてここに存在していることに感謝している自分に出会えたこと、
何か大きく動き始めたきがします。

長くなりました、講座でお会いできるのを楽しみにしています。


なにが起こるか待ってみよう


クリスタルヒーリングはまだ整理中ですが
あの夜からなんだか 今までもってた価値観とか 人から教えてもらったこととかを
いっかい全部捨てたいな〜という感覚が出ています。

修復ヒーリングのとき 手を当てたら胸が夜になってびっくりしたのですが
意味もなく「再生のまえの充電時間」って感じがしました。
なんの再生なのかは自分でもまだ良くわからないですが
なにが起こるか待ってみようと思います。

(二通目メールから)

あれからクリスタルの続きです↓

昨日の夢で 以前通っていたヒーラーさんが出てきました。
わたしがその人の店に夜中にこっそり(笑)いってお店をながめてるんです。
「あ〜こんなだったなぁ・ここはちょっとかわったなぁ・・・etc」
そしたら予想外にそのヒーラーさんが帰ってきて凄い恐い顔をしていて・・
とっさに私は
「鍵を返しに来ました」って言ってました。
古い鍵で すでにその店は新しい鍵に直しているのですが
もういらないからとその人に返しに来たようでした。
呪いの言葉?を吐かれながら「返してよかった」と思っている私。

起きて「気持ち悪〜」と思っていました。
その人には 見えない世界のこといろいろ教わりました。
いい言葉も もらったけれど、今の自分にはもういらない・そんな夢でした。

TVにでているヒーラーさんたちの話も
(自分は見えないので)見えない世界ってそうなってるんだ〜と無理に信じていた気がします。

嫌な言葉だけでなく いい言葉も全部捨ててしまって
一回なんにもない自分になってみたいなぁ〜と思った夢でした。  

この辺クリスタルヒーリングで体験したことと リンクするなぁと改めて感じました♪

申し込んで本当に良かった


こんばんは。
Kです。
先日はクリスタルヒーリングを受けさせて頂きまして 本当にありがとうございました!

全く予想が出来ないヒーリングだったので、ああいった悩み事に対しても
有効なのかさえ わからずに申し込んでしまいました。

私はレイキヒーリング等を受けても、他の人のように○○が観えたとかの経験が無く
何も感じられなかったら どうしよう というプレッシャーがありました。

でも私の幼い頃の気持ち。息子の気持ち。。。
私は私が経験したことを学習しないで そっくり受け渡してしまったんですね。
帰り道、私はヒーリングを受けている間に言った言葉
「 息子を許したい 」
と言っていましたが
それは息子が私に対しての言動に怒りを持っていたので 出た言葉で
「被害者意識」から出る発言だと思いました。
でも 違うんだ って思いました。
許したい では無く、 
許して欲しい だったんです。
ヒーリングを受けたことで今後、息子との関係に 何かしらの変化があると嬉しいです。

ヒーリングを受けて印象に残ったのが、「要らないモノが泥のように下に落ちていきます、」と言われた時
本当に体のあちこちからドロドロした泥のようなモノが 次々にボタボタ下に落ちて行って
あぁ 私はこんなに不要なモノを持っていたんだ、
と思いました。
その泥のようなモノが 何かまではわかりませんでしたが。。。

チャクラの調整は面白かったです。
小さな方位磁石のような時計がチャクラ部分にあり、回転させる・そのまま閉じること。
頭の上のチャクラは、バラのように凄く綺麗で柔らかい花びらが美しい印象で
それが蕾のままでそこにある、というのが面白かったような嬉しかったような感じです。
見えるワケじゃないんですが、
そういったイメージが 頭の中に浮かんだのも不思議。

この調整で感情のバランスや開放がスムーズにいくようになったのでしょうか?


とてもいい経験をしました。
申し込んで本当に良かったと思いました。
息子との感情問題は ずっと持ち越してきていました。
いつまでも 抱えているわけにもいかないし、
そろそろ手放したい・問題の深層を知りたいと思っていましたので クリスタルヒーリングで良かったと思います。

この一年半、非常に辛い経験の連続だったので こっちの世界に興味を持ち始めました。
もっと自分を知って、
もっと癒して
もっと生きることが楽しく・軽くなったら
人を癒せる人になりたいと思いました。

帰りの車の中で 最後に話してくださった、
「 ヒーラーは 話しやすいことが大事。人柄とか話しやすい雰囲気とかが。。。 」

私は何を出来るのかわかりませんが、今を前向きに生きていけば
いつか いいタイミングで 必要な答えが出ると思いました。

人生に無駄な経験は無いと思いますし 成長に必要な時に
必要なステージが用意されるのだとも思います。
出逢い・情報・言葉・出来事。
私の大事な人生の中で 紀世子さんに出会えた事は 貴重な経験でした。

長いメールになってしまって申し訳ありません。
新しい本、楽しみにしています。
また今度はお願いしたいと思います。

今後益々の ご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました!

無くなりました。嘘みたいぃ

こんにちは!Fです♪
お久しぶりです。○月初旬は八ヶ岳での楽しいクリスタルヒーリングをありがとうございました。

さてご報告・・
其の時に、取り組んだ手のひらと足の裏のプツプツについて・・
なんと!無くなりました。
嘘みたいぃ。
1年半ずっとステロイド漬けだったのに。

2歳のインナーチャイルドのお陰ですかねぇ?
手のひらと足の裏を上手に使って壁をよじ登りましたからねぇ。
とっても危ないなぁと思う場面でしたが、、あの後、よーーく思い出したら、記憶にありました。
確かに私はその時住んでいた借家の前にあるコンクリートの壁(崖)に一人で登りました。

そして、降り方が分からなくて何とか知恵をしぼって一人で降りて、
それから両親や近所の人に登る所を自慢して見せていた記憶が蘇りました
。楽しいですね!
そして、あのヒーリング中に見た映像の天使も物質化しましたよぉ。。
もう嘘みたいで大感激でした。

物質化の場所も最高に楽しい場所でした。寂れた観光地のお土産物屋さんに、1つだけ。
なんでココに天使があるん?っていう場所にありました。
800円だったので即買いしました。
しかも七色の光を放つ台座にちゃんと乗っていました。
超―――笑えました。
それからね、
これは、東京で受けた未来ワークに関係するのですが、
私は何故か「ちゃんと掃除します!」ってコメントを最後に書いたのですが、、
その意味も・・段々分かってきました。
うーーーん。
本当に楽しいですよね♪
未来を見た私は8の数字に・・何かが起こる・・
うーーーん何が起きるんだろう???
凄く楽しみです\(^o^)/

いつもHP楽しく見てます!
ちょっとづつ見やすくなっててとても嬉しいです。
いつもありがとうございます!

ではでは・・ご報告までに・・
次回は◎月にお逢いできるのを楽しみにしてます