クリスタルヒーリング体験談

TOPページへ / 淡路紀世子プロフィール

クリスタルヒーリング説明

1−20件の体験談は こちらのページ
こちらは 21件目からのを掲載しています。



■21■凄い納得出来てスッキリしました(oΛ_Λo)
■22■クリスタルさん達のパワーはぐぐーっときてました
■23■絶対の安心感でした
■24■物凄く奥の深いヒーリングですね
■25■とっても良い変化です(^O^)
■26■クリスタルヒーリングを受けてから、すべての物質化現象
■27■これだけの情報が得られるってすごい
■28■クリスタル、本当に侮れない(^^)NEW




リスタル、本当に侮れない(^^)

今日はクリスタルヒーリング、
ありがとうございました。
何だかまだ、ぼーっとしてて
宇宙に行っちゃってる感じですが、
なんとなく、今のこの状態が
私にはベストな状態なんだなと感じてます。
今まで、頭で考え過ぎてたみたい。
それが分かりました。

頭って肉体ですもんね。
3次元の物質世界に捕らわれてたな〜。
それを軸にするから、「普通」や「常識」に従順になるんですよね。
子供の頃に、この世界で生き残るにはどうしたらいいか考えて
「普通」や「常識」を指針にしたのは間違ってなかったと思うけど、
いつの間にかミイラ取りがミイラになってました(^^;

クリスタル、本当に侮れない(^^)
うちにいるクリスタルとも会話してみます。

来週の講座、とっても楽しみです♪
おそばも楽しみです(^^)

 これだけの情報が得られるってすごい

こんばんは、先日クリスタルヒーリングでお世話になりました、Rです。
思った以上におもしろい体験でした!
ありがとうございました。
家に帰ってからは、以前より クリスタルたちからのピリピリと信号が
指先に感じられるようになっている気がします。

あれから、しばらくたちますが、
自分なりに気づいたことをまとめてみようと思いました。

まず、原発が   
@爆発したので、
A距離を置いて、
B最初はみんなを見捨ててきたようで、罪悪感を感じたが、
C今はよかったなぁとスッキリしている。

という私の現在の状況が、

ある人が、感情を 
@爆発させたので、
A距離をおいて、
B最初は見捨ててしまったようで罪悪感を持ったが、
C今はスッキリして、よかったなと思っている。

という、ことがあまりに合致していて 驚きでした。

世間で大きく問題になっていることでも、
こんな風に、ひとりひとり事情がちがうのだなぁということも納得でしたし、
まさにこれ(ひとりひとりなのだということ)こそが 知りたかったことだーーと思えました。

さて、ここから何が学べるのか考えてみて、
私はどうもこのパターンを繰り返しているなと感じます。
@の前にいつも、
「なんとなく不穏な空気は感じている」というのもあります。
いつも、何か感じながらも様子を見てしまい、
何か起こってから行動する。というパターン。
何か感じているうちに、それを表現できていければよいなぁと思います。

そうか、うん、感じて、表現。
きっとこれですね!
私の課題。
とっても自分で制限してしまっている感じがします。

胃のあたりにあったキノコは嫌な感じでした。
キノコは以前は けっこう食べていたのですが、
原発事故以降は ほとんど食べなくなりました。
アーユルベーダでも 私の体質には合わないと知ったこともあったのですが。
キノコのエネルギーが 私のものではないかもしれない、と
きよこさんがおっしゃっていたこととも 合致していて納得がいきます。
キノコ的エネルギーは 癖になっていないかとまだ少し心配です。
感じたときはいつも水(水洗トイレの!)のエネルギーで洗い流すようにしています。
そして光の注入も忘れずに・・・

自分の体に ちっとも気づかっていなかったのは、少なからずショックでした。。
もうちょっと、(いえ、もっともっと!)自分の体のことに気を配りなさい、と
いわれているような気がしました。

他人の気持ちを汲み過ぎるクセも、かえってその人のためにもなりませんものね。
これは以前からウィークポイントと感じているので、十分に気を引き締めます。

きよこさんのように、シャキッっとした姿勢、参考になります!

チェルノブイリでの過去生は、、、これも納得でした。
過去生が かぶってくることもあるというのも、なんだかうけいれられましたし。
あのときは(男の子だったと感じます) 子供で逃げられなかった・・・
被爆してしまった。
「もうどうにもならない」という悲しみが残っていました。
でも今は大人で、子供の私も 一緒に逃げられた。
ほんと、よくやった!って自分を褒めてあげたいです。

キノコのところにあった感情が どうしてここに導かれて変化したのかは不思議でした。
「どうしよう」〜「どうにもならない」

なにか象徴されることがあって、それが多次元的にひろがっているのだなーと、
宇宙っておもしろいですね!
たった2時間でこれだけの情報が得られるってすごいです。
ほんとはまだまだあるのですが、ポイントだけ気付いたところと感想です。
読んでくださってありがとうございました。

ではでは、またお会いできたらうれしいです。


クリスタルヒーリングを受けてから、すべての物質化現象

クリスタルヒーリングを受けてから、すべての物質化現象がありました。
私自身、今までずっと、両親からの愛情を求めて来たけれど、
それがかなわないことだということは、ずっと昔から知っていました。
私が生まれたこと自体が、
母にとっては「苦しみの元」「失敗作」だと言っていたのですから。

クリスタルヒーリングで「しびれて痛い」状態が長く続いていたのは
機能不全家庭の影響が強力すぎて、
私の脳が「麻痺(しびれる)していた」のだと思います。
そして、その機能不全家庭の渦の中に
「まだ居たい」=「変な刺激を求めていた」のだと思います。
紀世子さんのブログを読んで、
今の私は「ひなんの渦」の中に入り込むところだったと気が付きました。
「逃げれば追ってくる」ということを、わかっていたのに、
「母が嫌い」といいながら、 追ってくる母を待っている自分がいたんだ、
ということにも気が付きました。
私は何も悪いことはしていない。
だからただ逃げるのではなくて、「自分を持ちながら居よう」と思います。

(一部省略)

「相手にしない」が一番なのではないかなと、ここ数日思いました。
母が好きと思う気持ちは、母に愛されたいという気持ちなだけじゃないかな・・・
27年間の「情」がうつっているだけ。
好きというのは、自分が好かれたいから必死だったし、
嫌われていることを認めたくなかっただけかなと思います。
自分が傷つきたくなくて、母を好きなふりをして、母に従っているうちに、
すべてが麻痺をしていったのではないかなと思います。

こういう心境の変化もクリスタルヒーリングの効果ですか?

(一部省略)

セラピーを終えた後の激しい雨も、翌日のどんより雲も私の心を表しているようでした。
ホテルから見える二ライビーチ・・・。
沖縄の海の力を借りて「水に流す」ために、
今回のセラピーを受けに行ったのかもしれません(^O^)
流れに任せて過ごしてみます(^O^)
今日から明日にかけて大雪だそうです
寒っ!!

(二通目から)
私は、毎日毎日 母にされたことや言われたことを思い出しては、
イライラと、鬱々としていました…。
いつかのセラピーで、虐待のエネルギーブロックを母に返すとなったとき、
きよこさんが「母を呼んで返して」といい、
私は、頭の中で母を呼び、返す作業をしました。
きよこさんはよく、「自分で呼び寄せたってこと」とおっしゃっていましたよね。
私が毎日 母への憎しみを思い出すことで、
自分の頭に呼び寄せ、自分で不幸を呼び寄せてたのかもしれないと、ふと思いました。
思い出すことをやめれば、関わることがほんとになくなるかもしれないと…。

この間のクリスタルヒーリングの最中、痛みとしびれで、体が硬直して、
怖いという感情になったときがありました。
今思うと、今までの私の人生も、それと同じで常に恐怖心で硬直していたなと
気がつきました!
もうそういうことも、今後はないかもしれません。


とっても良い変化です(^O^)

おはようございます。Kです。
こちらは日に日に寒くなっています。
なんかまた暖かい日があるようではありますが。

沖縄ツアー、羨ましいです〜。
きよこさんが沖縄にいらっしゃる間にぜひ参加したいです。

沖縄でクリスタルヒーリングを受けさせていただいてから、
一週間が過ぎました。早いです。

あの時に出てきたものを考えると、自分の心が閉じてるなと思って、
邪魔をしているものが、ドアであること、
相手のドアを開かないようにしてしまったことがわかったので、
それをはずす光の言葉セラピーを自己ヒーリングでやってみました。
浮かんで来たのは風景でしたが、なんとなくうまくできたような気がしました。

あの時に、過去のことを振り返れば、いろんな自信になるんじゃないの?
というようなことを
きよこさんに言われて、なんとなく自信になりました。

何かしら登場する(あ、閉じ込めていたんだけど、登場させていいんだ)彼のことも、
私だから 今がある、
小さなことだけど、いろんなことを選択してきたから 今がある
と思えるようになりました。
起こったことは、良いことばかりではないけれど、
私にとっては辛い出来事だったけど、そこで切り捨てたりしなくて本当によかったです。
(ドアはしめたみたいだけど。)
今、相手がなんとなく 心ひらきだしてくれているのも、
もちろん相手がいいからなのでしょうけれど、
相手が 私だからなんだて思えるようになりました。
驕りかもしれないけれど ^^;
開きたいと思ってもらえる相手でいれてるんですよね。

会社での環境も、私だからやってこれたことが、沢山あるんだと思います。
それもこれも、きよこさんじゃなかったら、もっと違った結果だったのかもしれない。
きよこさんだから 引き出せてもらえた気持が沢山です。
自信もたせてもらえて ありがとうございます(^^)

沖縄の過去世を発見していただいた時
(紀世子説明:前世療法の体験で 受け取られました)、
なんとなく「この人と一緒にいるて決めてきたんだなー」て実感したんです。
それも、ずっとどこかに閉じ込めてしまっていて、
もう振り返っちゃいけないとか色々頭で考えてしまっていたけど、
川の流れに任せてみようて思えました。
行き着くところは、自分でわかっているんだから。
川を信用していいんですよね。

あれから、なんとなくウキウキしています。
いろんなこと、これからのこと、楽しいことが沢山あるて思えてきました。
全ては必然なんですよね。
このタイミングでクリスタルヒーリングを受けさせてもらえたことも、
受け取れる時期がきたから、必要だったから そうなったんですよね。
それに、自分にとって、都合の悪いこと、良くないことって、
最初から思いつかないようになっているんじゃないかて思います。
無理に頭で考えたら、悪いことも浮かんできてしまうけど、
なんとなーく浮かぶものって、自分にとって有意義なことなんじゃないかしら?
本当は今回 京都に行こうと思っていたのに、なぜか沖縄が浮かんだし。

自分を大切にする・・・て、いろんな方法があるけれど、
日々の生活もそうだし、インナーチャイルドもそうだし、
毎日一回は、心の中で自分の名前を呼んであげようて思っています。
もちろん、日々生活していて、イライラすることなんかもあるけれど、
ウキウキしたような感じが続いています。
とっても良い変化です(^O^)
またご報告させてください。

■二通目から■
こんにちわ、Kです。
一日に何度もたびたびすみません。

ちょっとやってみようて思ったことがあるんです。
聞いてくださいm(_ _)m
8月にお会いした時に少しお話して、最近の体験談ページにも
アップしていただいたことなのですが・・・

以前、知り合いに過去を見てもらったことがありました。
それを鵜呑みにすべきではないなとは思いました。
(一部省略)
この情報は もういらないのかもしれません。
この過去・・というか、この出てきた一場面を 越えられたのかもしれません。
それに、読んで暗い気持になったりもするので、
「開ける、明ける」がテーマの今は、そういう物は捨ててしまおうかと思います。

なんとなく納得できるような情報ではありますが
、「前もこうだったから こうなってしまうかもしれない」と思ってしまうのでは意味がなくて、
今回も きよこさんが言われたように、
「同じようにならないために」知った情報かもしれませんよね。

クリスタルヒーリングで浮かんだのは、
小屋の鍵があかない、子供の泣き声、火事。
それまでは とても平和で楽しくて嬉しかったのに。
これが過去かどうかはわからないけれど、鍵をなくさないようにしなくては。
※沖縄での過去世は、子供がいたらなとぼんやりと感じました。
興味深いです。

悪い情報を知って、「こうならないようにしなくっちゃ」て思うのも一つだけど、
私は悪い情報が気になってしまって、その方向を見てしまいそうなので、
(クリスタルヒーリングで浮かんだ過去は、大丈夫です。
むしろ楽しい嬉しい気持があったことがわかって嬉しかったです)
貼り付いてしまった、体験したわけではない過去の情報の紙は
良い部分だけ残して、捨ててしまおうと思います。

そうして悪い思いも消えたらいいなって思います。
これも一つの物質化現象になればいいなと思います。
読んでいただいてありがとうございます。


◆次に頂いたメールから◆
お返事ありがとうございます。
肯定してもらえて、それが文章になっていると、なんだか心強いです。
自分で送っているメールと、HPに体験談として載っているのでは、
自分でも読んで受ける感じがちょっと違うんです。
感想をHPにのせていただくと、さらなる効果があるような気がしてしまいます ^^;
あ、本当に 本当のことなんだ!という実感というか。

もしかして、きよこさんに見つけていただいた(自身が体験した)過去世を、
自分が体験できるのではなく、貼り付けられていて(他者から教えられる) 
貼り付けられた過去を、体験していたらどうなっていたんだろう?

どちらにしても、より良い関係になりたいて思っているんだろうなあ。
だけど、沖縄の過去世や、今回のクリスタルヒーリングで 出てきた過去世をひきだし
てもらえたから「今」という川の流れにいるんですよね。



物凄く奥の深いヒーリングですね

八ヶ岳でのクリスタルヒーリングを受けて、色々な気づきがありました。
私自身の生きる姿勢も、劇的に変化している気がします。
ただ、余りに壮大なる情報な上に、時間が経つ事で、
新しい気づきも増え続けている事から、整理仕切れずに日々の流れに任せている現状です。
それもどうだろうと考えながらも、受け取った事は真実なので、
焦らないで良いんだよって思ってます。 
クリスタルは物凄く奥の深いヒーリングですね。

やっと受けれる◎月の講座も とても楽しみです。 
これからも宜しくお願いします



絶対の安心感でした

先日はありがとうございました。
思い返すと、まだ、ぼーっとしてるのですが、ちゃんと掴んでいますよ。
現象が変わりましたから・・・セラピーの不思議に益々魅了された思いです。

インナーチャイルドヒーリングや、前世療法とは違い、やさしく癒された・・・
紀世子さんの使うクリスタルは母なる大地のエネルギーと宇宙の英知・・・
まるで大宇宙の只中にゆりかごの中で揺られているような、絶対の安心感でした。
味わっていた心地よさとは裏腹な壮絶な前世でしたが、
クリスタルヒーリングだから手放せたのだと思います。

そんな前世を、今、この時点で手放せたことが、
これから歩んでいく道にとって大きなきづきでした。
癒される・・・許される・・・緩んでいく・・・ワンネス・・・すごーく自然で穏やか。
とても、素敵なヒーリングをありがとうございました。この感覚は止み付きになりそうです。
毎年の自分へのお誕生日プレゼントリストに八ヶ岳でのクリスタルヒーリング
は追加ですね。また、来年の分も予約ですね。(笑)



クリスタルさん達のパワーはぐぐーっときてました

きよこさん、こんばんは(^^)
先日は八ヶ岳でのクリスタルヒーリング、ありがとうございます。
きよこさんちのかわいいお家が見られて満足♪
木のお家のにおいが、あんなに いいにおいなんてひそかに感動でした。

クリスタルヒーリング、終了後はすっきり感もなくて、
ヒーリング中のイメージも混沌としていたし、
よくわからなくて、うーん…と思っていました。昨日までは(笑)
やっぱり、なんか違いますね(笑)
彼のことを助けたいと言いながら、
あたしは彼をダメなやつだと心のどこかで決めつけていたのに気がついて、
それって上から目線だよなぁ…って。
あたしは救済者になろうとしてたんだなぁって。
救済して、彼に感謝されたかっただけなんだって。
他の人にも あたしは救済して感謝されることを求めてたなぁって。
かなーり、かっこつけてたことに気づきましたよ。
恥ずかしながら。
自分の押しつけと かっこつけに気づいたら、
作りかけで 放置していたホームページが、なんとなく作れそうな感じがしてきました。
そんな感じです。

クリスタルヒーリング、つかみどころはないヒーリングですが、
なぜかまた受けたいなーって思うヒーリングです。
クリスタルさん達に チャクラを調整してもらうだけでも、
きっとコトンて なにかが外れるのかな。
クリスタルさん達のパワーはぐぐーっときてました。
ずっしり重かったです。
不思議なのは 頭の上に置いた石、頭のてっぺんは第7チャクラなのに
7をすっ飛ばしてあたしは、きよこさん第8チャクラにも 石置くんだぁ〜、へ〜、って
昨日まで信じてました(笑)いやいや
6の次は永久不変に7だぞ!?って(笑)
おもしろいですね

凄い納得出来てスッキリしました(oΛ_Λo)


Hです。
今日はありがとうございました(^¬^)

クリスタルヒーリング…初めて受けさせて頂きましたが、
今までのヒーリングとは、また違って…不思議な感覚でした〜(o^_^o)

*ヒーリングを受けて見て出た答えが…
問題の元が、まさかまさか自分が原因だったなんて〜( °O °;)
そうですよね〜。自分でシャットアウトしていては、
周りから何も入ってくる訳無くて、パワーも枯渇して、
身体も気力もダウンするのは当たり前ですよね!
(なのに全然気付きませんでした(^^ゞ)
…その点が、凄い納得出来てスッキリしました(oΛ_Λo)
何か自分の中の色々な『心底から』の叫びを聞けたヒーリングだったと思います。
気付いていながら無視していた部分の。

ヒーリングを受けてみて、自分の中で、ほっ☆としました。
「そうだ、自分てこう感じていたんだ」って、分かって良かったです♪(*^∇^*)

また仕事の合間を見て、京都にもパワーを頂きに、
そして、見つめ直しに、足を延ばそうと思います(^O^)/
また ヒーリングを勉強出来るのを楽しみに、次の変化を楽しみたいと思います(*⌒▽⌒*)
今日も ありがとうございました!(*^∇^*)

(2通目メール)
あれから…ヒーリング内容を改めて振り返って、
「人と接する事ってステキなんだなぁ」と、ふ、と思えたのです。( °O °)
コミュニケーションがあまり得意ではない、と思っている私自身には、
これは凄い進歩出来た考え方です!
何か…「もう少し人と関わろう」と思いました(o^_^o)
いや〜!こんな考え方出来るなんて 本当に嬉しいです♪(>▽<)
この先の変化、本当に楽しみたい と思いました!