皆さんから頂いた 
ヒーリングフォローメール 
体験感想 


topページへ / 淡路紀世子プロフィール



☆ヒーリングフォローメール☆詳細

こちらは ■自己ヒーリングに対するアドバイスフォローメール体験と
■セラピストとしておこなったヒーリング記録に対するアドバイスフォローメール体験との
■2種類のフォローメールについての感想■が アップされていっています。


こちらのページは1-21件分を公開しています。
NEW22件目からは こちらのページです。




■1■すっかり忘れていたけど
■2■これってすごくお得ですよね!!

■3■ お〜!!って目からうろこでした
■4■温かいエネルギーを受取りました
■5■感心してばかり
■6■泣けてきました。え〜ん
■7■読みながら 涙涙していました
■8■何度も何度も読み返しています
■9■しばし茫然としてしまいました
■10■もの凄く解かりやすく 的をついていて
■11■何ともいえない心地よい余韻
■12■何度も読み返して、自分の発見?!
■13■とっても感動的なエネルギーが感じられて
■14■いっそうヒーリングが進んだ
■15■さらに納得!!
■16■すべて流れのなかで 動いているんだなー
■17■自分に気がつくって、なんかいいなー
■18■これからは、胸を張って生きていきます
■19■現場にいる者にとっては神の助けです
■20■16ページありました
■21■勉強になりました!


強になりました!
■クライアントさんへのヒーリングについてのアドバイス
(私の行っている4つの講座受講済の方)■

紀世子さん。
ヒーリングフォローメールの感想です♪
(途中省略)
クライアントのパターンということがここに出てきていることがよくわかったし、参考になりました。
現場では「えーーっと、どうしようか・・ここでもっと掘り下げるのか〜」と思ってました。
勉強になりました!
(途中省略)
途中、紀世子さんのいつも言っていた「クライアントを信じる」という言葉を思い出したら、
クライアントさんの身に起こっているいろいろな事、これこそがご本人の変化の途中じゃないかな、
答えが出るのではないか、と思えるようになりました。
あんなに頑なに何かを認めたくなかったり、幸せにこだわったり、
ムキになっていたけれど、でも、信じよう!と思えました。
(途中省略)
セラピーその後の状態はいろいろな形であり、
それは過去からのメッセージがちゃんと伝えきれていない、不服、があったわけで、
でも把握しやすい形に持っていけれていれば
セラピー後のクライアントさん側の混乱が少しは少なかったかな〜なんて思いました。
この他者へのセラピーをこのままにしておかず、ヒーリングフォローメールをお願いして良かったです!!

それと、紀世子さんが
「理解が欠落あるいは みないようにしている クライアント自身の思い込み強しで
都合よく進めている・・かもしれない空気がありますね。
それでも セラピーでは 内在しているものが゛でてきて゜しまうものですよね。にこにこ」
とコメントしてくださいましたが、他の方のセッションで なんとなくそんなことを感じることがあって
その記録を再度読み直してみると、やはりそうだな〜 と 新たに発見できたことや、
内在しているものを見落としていたことがわかり、
今ならここをこんな風に聞いてみるな〜なんて改めてチェックすることができました。
そして、セラピーってすごいな〜って つくづく感じています。

紀世子さんの語る「全てのネガティブはポジティブ!!」という言葉、
自分が紀世子さんからセラピーを受けたり、クライアントさんとのセッションで、
もっともっと深く、もっともっと大きくて 素敵な言葉になっていってます☆
見つかることはネガティブなことばかりなのに、一つ一つそれに気づいたクライアントさんて、
そのうちワクワクしてきて、最後はなんだか嬉しそう。
普通ならこれだけネガティブな自分を知ったら クヨクヨしたりウジウジしたりしそうなものを、
見つけて見つけて繋がったーー!!
私ってこうだったのーー!
まさか!まさか!これが私!!?って嬉しそう
なんだか私も嬉しくなって。ネガティブを見つけて、認めるからこそポジティブに変化できるんだな〜って、
そのことを、セッションだけではなく いろ〜んなことに当てはめて考えてみると、
自分の見ていた世界が少し変わったりしました。
ヒーリングフォローメールをしていただいて、自分のセラピーを振り返り、
たくさんの気づきがあり、またそのことに辿りついたりできました。
なんだかヒーリングフォローメールまでが 紀世子さんのセラピーのようで。。
本当にありがとうございます♪

今後、また日にちを置いて、ヒーリングフォローメールや磨きワークをお願いすることがあるかと思いますが、
その時はまたよろしくお願いします。
暑くなってきましたが、どうぞ御身体ご自愛ください♪


16ページありました
■(私の行っている講座受講済の方)■

紀世子さん
ヒーリングフォローメールありがとうございます。
すごい長文。
印刷したら16ページありました。
ゆっくりと体の中に入れていきます。
ひとつの矛盾しないストーリーができるのですね。
いや本当は自分で分かっていて認めようとしなかったストーリーなのかもしれません。

自分がどこからきて今どういうふうに立っているのかを確認できるかも知れません。
それから何をしようとしているのかもわかるかもしれません

現場にいる者にとっては神の助けです

■クライアントさんへのヒーリングについてのアドバイス(私の行っている講座受講済の方)■

ヒーリングフォローメールありがとうございました。
細かい指摘と指導を一杯していただき、本当に勉強になります。
2回程、フォローメールを読み返しましたが、読み返す度に私自身にも
新たな気づきみたいなものが起こっています。
さらに何度も読み返して、最低でも技術的な事はしっかり頭に入れておこうと思います

私は、昨年の暮れセラピールームを立ちあげ、お客さんが来ました。
不思議に皆さんとも共通点が一杯あって・・・何か意味があるような気がします・・・

これからどんな人と繋がるのか楽しみです。
たぶんセラピーしている私にも一杯気づきがくるんですよね!?
このヒーリングフォローメールも本当にすばらしいセラピーですね。
特に現場にいる者にとっては神の助けです。
驚きと同時に紀世子さんに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。


これからは、胸を張って生きていきます

■(私の行っている講座受講済の方)■

(紀世子から)
この掲載メールは ヒーりングフォローメールの体験談ではないのですが・・・・
そのヒーリングフォローメールの申し込みを きっかけに 
ご本人の中で おきたこと 考えたこととして 感想として HP載せたいなって思いました。
そのことについて 掲載許可を いただけましたので・・下記掲載します♪
ここのページに来てくれたみんなにも
ヒーリングって こんな形に変化していけれるんだよっていう事と
ヒーリングって セラピーを受けるっていうこ事たけでは なくって 
こんなふうな・・ごく普通の日常からも受け取っていけれる
っていうことにも 共感したり 気がついてしてほしいなぁって・・・・
ある程度じぶん探しに 没頭した時期もあっても・・それらを 通過したあとには 
こぉんな 安定した感覚の時期も訪れたりするんだよっていうことを 
セラピーを 求めていたりしている方たち 
セラピー受けることに夢中になってしまっている方たちにも 知ってもらいたいなぁって思いました。


■頂いたメール■
ご無沙汰してます。Kです。
自己ヒーリングの読み取りをお願いし、代金を振り込み、
データを送りますとメールしたまま ずいぶん日がたっています。。。
送ろう と思っていた自己ヒーリングのデータは あったのですが、
それをパソコンで打ち直すにあたり、、、再度読み直し、、
「あれ?ここって、間違ってない??」みたいな気分になった自分がいて。
自己ヒーリングで出た言葉を紀世子さんにすべて伝えるにあたり、
なんていうか、
、「ちゃんとできているか」を採点してもらおうとしている自分を発見してしまい。
なんかそれって、そもそも違う!
そんな風に思い、また時間がかかってしまいました。
あくまでも 読み取りのお手伝いをしていただくためのものなはずで。
そうわかっていたはずなのに、
いつしか採点してもらうような、判断してもらうような、、そんな気持ちになっていた自分がいました。
なんだか どうしたらいいかまたわからなくなり、、セラピーの記録は読み直したまま
またどこかへ仕舞いこみました。

今、このメールを書くに当たり、、以前のメールを読み返しました。

「前へ進みたい」

そういうテーマで取り組みたいと思っていたんだなぁと。。自分のことながら忘れていました。
ヒーリング後、現実化するには時間がかかり、自分のことながらすっかり忘れた頃、、
ふと気づいたら  いつしか変わっていたというようなものなのかもしれないですね。
今、その頃とは明らかに違う自分がいます。

現実(物質)としては、、、
ただ単に日常起こるいろいろなことを 一つずつクリアにしてきただけで、
単純に、一つづつ こう選ぶしかないという選択をしてきた結果の現実があるだけなのです。
ただそれだけなのですが。
今、、、あらたに 自己ヒーリングがしたいかというと、、、そうでもないのが事実です。
腕まくりをし、さてやるぞと取り組む。
そういうスタンスでなくても、日常の中でも、日々の自分を振り返り、内観し、
常に心に声をかける目を向ける、そういうことはできると思っています。
お風呂に入ったり、 散歩をしたり、
ゆっくり、、ゆっくり、、、日々過ごす中で、
習った手法どうりでなくても、、、ヒーリングは起こっている気がするのです。
それもこれもすべて、 今までの過程すべてがあったからこそなのだと思っています。

セラピーの流れの中で、 日常の中で、、いろいろなところで、 自分に響く大切なフレーズってありますね。。
自分の中に入ってくる素敵な言葉たち。
そのエネルギーって永遠ですね。
何年もかけて、、ゆっくりと、その時々の自分にとっての最大限の理解をしながら、
本当の意味で自分の中に入ってくるのだと思います。
たとえ同じ言葉であっても そのときの自分の成長ともに、色合いは違い、 深さも輝きも違いますね。
すべてがとても意味深く、とても素敵な世界ですね。

紀世子さん。
私は自分を生きていこうと思います。
どんなときでも、 どんな場所でも、
たとえ周囲に反対されても。
たとえ理解されなくても。
私は 私でなくなることはできないのですし、
私以外私を生きることはできないのですから。

揺らぎ、迷い、沈んだときは、公園へ行こうと思います。
緑に触れ、心を取り戻せばいいのですから。
辛いことも時にあります。
でも、どんなときでも、自分の中心に居続けることはできますもんね。。
なんていうか、、、恥ずかしながら、それ以外、私にはできないので(笑
たとえ枠組みからはみ出てても、人と比べておかしくても、私は私なので。
そうやって、これからは、胸を張って生きていきます。

最近、願い事ができました。
なんていうか、、、
誰かを心から愛すること。
誰かを心から大切に思うこと。
誰かに優しくすること。
そういうことばかりに目を向けていた自分がいたことに気づきました。

これからは、愛することと同じくらい、愛されることを願っていこうと思います。
愛し、愛され、大切にし、大切にされ、
優しくし、優しくされる自分を。
それを、こんな風に言葉にだし、素直に表現できるようになりました。

いつもながら思うに任せてつらつら書きました。
自分にさからわず、
自分を信じて、
一歩一歩、歩いていきます。

なんか、まとまりのないメールになっている気もしますが、、、
これがいつわりない今の私です。
また、、、、こんな私ですが、、、よかったらメールさせてください(*^^*)
では、、お元気で。


自分に気がつくって、なんかいいなー
■前世療法と光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている講座受講済の方)■


お忙しい中、早速のお返事どうもありがとうございます。
ほんとにびっくりするくらいいろんな気づきがありました。
 今の仕事の現場でもいかせていけるかなと思ってます。
具体的にはまだ思いつかないですが、でも、根っこのところで生きてくるかなと。。
もちろん、まだまだいろいろと自分の中にも残っていますが、
ぼちぼちやっていけたらいいかなとおもってます。
 自分を見つめる機会をくださって、ほんとうにどうもありがとうございました。
 たくさんの感謝を込めて☆

紀世子返信
今回頂いたお返事メールは ヒーリングふぉろーメールの感想として 
体験談ページにのせてもいいでしょうか?
 みんなが こうして 学んだ知識で 自分に気がついていくことに 
もっと 試してほしいと思います
 そしたら セラピストはいらなくなるものね。にこにこ。
 許可いただいてたら のせたいなって思います。

◆二通目から◆

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
また体験談とのこと、もちろん大丈夫です。
 自分に気がつくって、なんかいいなーと改めて思いました☆
 こちらこそ、たくさんありがとうございました!





すべて流れのなかで 動いているんだなー
■前世療法と光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている講座受講済の方)■


今日から9月ですね。函館ですか?
北海道の美味しいもの いっぱい堪能して来て下さい。
ヒーリングフォローメ−ルを何回も読んでいて 
また一昨日も 知人にセラピーをさせていただいて 
昨日の朝のことです。ジャーーン!

あらっ わたし人間らしくなったような 気がすると 突然思ったのです。
こころが ふくらんだような こころが あったかくなったような気がしたんです。
そしたら 前の私って、、、 なんか無機質だった。と感じました。
それが 時間がたつにつれ どんどん 当たり前のいままでの
自分のように感じてしまいましたが。

でもでも 以前わたしが 一声かけて そのことを気にかけて下さっていたご夫婦のところへ 
突然訪問させていただくことになり お昼御飯をご馳走になったりして 
甘えることができ そして そのご夫婦が私のことを気にかけて下さっていたということに
すごく嬉しい体験がありました。

そして またセラピーも 昨日させてもらい 次男との体験があってのセラピーでよかった
と思える方だったので すべては必然なんだなーと思いました。
すべて流れのなかで 動いているんだなーと感じました。

一昨日は 長男とながい時間を 共に過ごすことができ びっくりしています。
ゆうべは 次男と仲良くビールのみながら お食事しました。
いっぱい変化をいただいて 嬉しいです。
ほんとうに まわりの人達またすべてに愛をかけられる自分になっていきたいです。
ありがとうございました


らに納得!!
■前世療法と光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている講座受講済の方)■

きよこさん、フォローメールの返信ありがとうございました。
2つの体験を よみとってもらって ばっちりより深く理解できました。

今生の父が過去生の時代の警察官でした。
今生の妹が過去生の母でした。その時代の私(ダニエル)は警察にいつも追われてます.
ダニエルは社会批判をする新聞社の記者。ダニエルはその社会では要注意人物扱いでした。
伯爵家の息子なので特別待遇で、いつもは注意程度で帰されるんです。
だけど、この度は、お仕置きがきつく牢屋に入れられた・・という事でした。
ダニエル達は政治を根本から変えたいと思っていたみたいです。
自分がこうして特別な待遇を受ける事、乞食たちが存在してる事自体、
この国のシステムはおかしいって思って書いてたみたいですね。
でもそれは、そのときの政府にとっては邪魔だったようです。

面白いですね、
過去生で私を捕まえた父は 今生では、私を一番理解してくれてます。
今生の妹は 私の事をよく心配してくれます。
そして私は妹がずっと幸せであって欲しいと願ってますしとても大切に思ってます。
今生で私は、母から随分精神的にダメージを受けてきました。
そして、今生の私は実家の家族に対して、
並々ならぬ程つくして来たんです・・・
そして、家族に対して迷惑かけてはいけないって、ずっと思っていたんです。

素敵過ぎます!!

私の整理整頓の仕方が悪いってのも分かりました!
今度はもっと上手にまとめてフォローメールしてもらいますね。

そして、取り組み過ぎちゃった自分も発見しました。
ちょっとそんな気もしてたので、頂いた情報は楽しく使っちゃおう!
と思っていた所でした。
丁度良いタイミングで紀世子さんからの返信がきて、さらに納得!!

(紀世子注釈:チャネリングのような情報も自己ヒーリング中に受取られていました)

このセラピーの奥深さが更に良く分かりました。
注意深く情報を受取る事ってとっても大事ですね!
楽しみながら、真剣にやっていきたいって思いました。
ありがとうございます。

って、楽しんじゃっても良いのかしら???

(紀世子注釈:はい どうぞ・・自分の中を見るということは 楽しいですものね)



いっそうヒーリングが進んだ
■光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている光講座受講済の方)


先日は、ヒーリングフォローメール、ありがとうございました〜♪
今回、ず〜っと私の中で向き合うことを避けてきたT君への苦しい思いについて
自己ヒーリングをして 約一ヶ月程たって、今ではT君のことを考えたり、夢を見たりしても
あまり苦しいとは思わなくなったなぁ〜っと感じていたところに、
紀世子さんのフォローメール返信が届き、さらにいっそうヒーリングが進んだようです^^。

あれほど、繰り返し見ていた夢も頻度が減り、
内容も今までは無視されるパターンばかりだったのに、
最近では、ぎこちなく話しているっといった夢に変化してきました〜!
同じ切なく苦しいといった思いでも、それが、会いたいなぁ〜っといった思いに変化してきています。
でも、以前と思えば、ず〜っと楽ちんになりました^^。

フォローメールで、私の中でT君に対する苦しい思いを手放し、
新しい関係を築くための準備が整ったこと、そして自己ヒーリングでT君に対する思いの
象徴であった隕石が、かわいい赤ちゃんに変わったことで、
私の中で母親になる??準備が整いつつあることが書かれてあり、
とってもうれしく感じました。

フォローメールが 届く少し前に、T君のことを知っている方と偶然にお会いして、
彼が今、S市にいることが分かりました。
なんと電話番号まで教えていただいちゃいました!
っといって電話するとか、会いに行くとか、なかなかできない私なのですが・・・。
なんだか、行動するには まだ早いような気がするので(逃げでしょうか?)、
とりあえずはT君がS市にいるっということだけで、満足しています。
いつか いつか本当に再会できるといいです♪(本音は早く会いたいです><)

話は変わりますが、私の本職は看護師ですが、ここ数年休職しています。
ヒーリングで赤ちゃんがでてきて、もしかしたら母親になれるかもしれない
っといった思いが強くなりました。
そんな時、近くに産婦人科のクリニックができることとなり、母親になるお勉強も兼ねて、
看護師さん募集に応募してみようかと思っています!
仕事の面でも、なんだか少〜しずつですが、何かが動き始めているような、
そんな今日この頃です。

今回、フォローメールをしていただいて、
私はちゃんと私の内側からメッセージをちゃんと受け取っているんだなぁ
っということに気付きました。
ただ 私自身が 私の中から出てくる言葉を信じきれていないだけ・・・。
もっともっと 私自身を信頼できるようになりたいです!
それから、前世療法についてのアドバイスもいただきましたので、
自己ヒーリングで取り組んでみたいです。
またグルグル状態になったら、フォローよろしくお願いします!!

それでは、ありがとうございました〜^^。               感謝をこめて



とっても感動的なエネルギーが感じられて
■クライアントさんへのヒーリングについてのアドバイス
(私の行っている4つの講座受講済の方)■

こんにちわ
ヒーリングフォローメールが届きました。
ありがとうございます。
ひととおり読んで、一番最後のページで、
何か とっても感動的なエネルギーが感じられて、ジーンときちゃいました。
そして、今年に入ってから2回受けた個人セラピーと
今回のヒーリングフォローメール いろいろなところでリンクしているのを感じています。

先祖代々、誰一人途切れることなくつづいてきたから いま こうして生きているわたし。
誰か一人でも途切れていたら いまのわたしは存在していない
誕生していること こうして生きていること自体が奇跡なんだって。
それと同じことは 出会いにもいえること。
出会いは奇跡。
これは、電話セッションのあとにつくづく感じたこと。

そして、今回のヒーリングフォローメールで、いままで 出会ってきた人 
誰一人欠くことなく 出会ってきたからこそ いま、こうして出会いがある
過去に出会ったすべての人が いまの出会いへ 導いていってくれているんだって。
けんか別れしたこともあった
性格的にあわない人間だなぁーって 人間関係で悩んだこともあった
なにかが そこでとまっちゃっているような感じがあった。
だから、あの以前かかわったことのあるヒーラーとのことも、
なにかいつまでも気になっていた自分。

だけど、電話セッションで でたきたブロックは 
すでにわたしの体からはずれたところにあって、外から見ている自分がいることを知って、
ってことは、直接的に あのヒーラーさんによるエネルギーの影響とかって
ホントは自分のなかでは もうたいした問題ではない。
ってことは わたし自身が何か気づく必要のあることが あるって。

それが今回のフォローメールで、ありました。
誰一人 欠くことなく 出会ってきたからこそ、いまここでの出会いがある。
いま、目の前にいる人と出会えるのは 過去さかのぼって すべての出会いがあったから。
ってことは、奇跡のような出会いのなかに、偶然はひとつもないってことなんだって。

そしたら、わたしのなかでとまっちゃてたことが流れ出した
けんかもした
離れていった人間関係もいた
なかなか合わないって悩んだ人間関係もあった
けど、そこでとまっていたのではなく流れていたんだって。
くるもの拒まず、去るもの追わず わたしは手離れていく人間関係は 
手放したら 新しい人間関係がはいってくるってほうではあったけど、
この自分のなかの 扉をあけた 知ったところでいうのと
そうでないのとでは 言うことの中味が違うなーって感じました。

クライアントさんの記録のヒーリングフォロー なのに私自身がセラピーを受けたあとみたい気分
感動でいっぱいです。
いつもありがとうございます。


度も読み返して、自分の発見?!

■インナーチャイルドと光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている講座受講済の方)■


きよこさんへ
お忙しいのに、早速のお返事をどうもありがとうございました。
昨夜、頂いた割とすぐ後にたまたまメールをチェックして、
それから10回くらい読み直しました。
ほんとに、出張とかでお忙しいのに、ここまで丁寧に読み込んでくださって
本当にありがとうございました。

自分で書いておきながら、
まったく気がついてなかったことがたくさんあって、
ヒーリングフォローメールをお願いして 本当によかったと思いました。
また、実は、自分で書いた前回のメールを送った後に 読み返したのですが、
そのとき初めて涙が出ました。
自分で書きながらヒーリングを取り組んでいたときは、あまり感情的にはならなくて、
そういうものだったのかあ、と淡々と思っていたのですが、
きよこさんに送った後に 
改めて 自分の書いたものを読もみかえしていたら、
なぜか胎児の頃の つらかった気持ちを
すごく素直に追体験できて 自然と涙が出てしまいました。

きよこさんのお返事も とても内容が深くて、何度も何度も読み返して、
いろいろと感じたこと、気がついたことがあります。
確認の仕方、指摘の仕方、さすが!と思ってしまいました。

ヒーリングフォローメールは、自己ヒーリングする人にとっては、
本当にかなり強力な手段だとおもうので、
興味を持っていただけたら、とってもいいですね。
(確かに自分で取り組むのはちょっと大変ですが、でも、その分得るものも多いように思いました)

とりあえず、きよこさんのおかげで、例の人への ネガティブな感情は
かなりこの数日間で消えていった気がしています。
本当にありがとうございました!
でも、他にもまだ色々と自分の中で取り組みたいテーマがあるので、
また、自己ヒーリングをやってみようと思います。

本当に長い文章を読んでくださって どうもありがとうございました。
ヒーリングフォローメールって、どんなかんじなのか、
まったく予想がついてなかったのですが、
お願いして本当によかったです。
自分ひとりですませる何十倍もの読み取りが できたように思います。
お金のことを何度も書いた上に恐縮ですが、
本当に数千円で ここまでしていただいて、本当に感謝です・・・。
また、何度も読み返して、自分の発見?!に役立てたいと思ってます。
本当にどうもありがとうございました!!!!
心からの深い感謝を込めて、



何ともいえない心地よい余韻

■前世療法と光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている講座受講済の方)■


フォローメール返信、ありがとうございました。
一通り読み終えたあと、「これ、アートだな〜」なんて思って、
桜色のため息がもれそうでした。
私の投げかけたものが、
あんなに素敵なものとして色づけされて帰ってきた、という想いです。
素敵な音楽を聴いたあとのような、
素敵な風景に出会ったときのような、
何ともいえない心地よい余韻にひたりました。
プリントアウトして取っておこうと思って印刷しながら・・・
「この数枚の紙に表現されていることを一枚の絵画にでも出来たら、
静かにずっと眺めていたい」
そんな気持ちでした。
「読み取り」という言葉からは想像できない、
奥深いあたたかさを感じました。
ありがとうございます



もの凄く解かりやすく 的をついていて

■前世療法と光の言葉セラピー使ってのクライアントさんへのヒーリングアドバイス
(私の行っている4つの講座受講済の方
)■


ヒーリングフォローメールの返信を 早速して下さった事に 深く感謝申し上げます。
下線とか太字等添削は ちゃんと届いています。
ご丁寧なご回答に感激です。
自分がクライアントさんに対して行ったセラピーのセッションのアドバイスとして
もの凄く解かりやすく 的をついていて、
自分がセラピーで 導かなければならない方向性が見えていなかった為に
起こってしまった結果で、
時間が足りないせいでは 無かった事が もの凄くよくわかりました

本当に 今回は 良い勉強をさせていただきました。
別に行っていた仕事の方も 来月でおわりとさせていただくことが出来、
これから本格的に 始動していこうと思っています。

やっとホームページも作る時間が出来そうです。
このヒーリングフォローメール申込みでの 気づきは
だからこその神様からのプレゼントだったのかもしれません。

紀世子さんのように クライアントの叫びっを的確に取らえられるようアンテナをはり、
クライアントと一緒に歩めたらいいなと思います。



 しばし茫然としてしまいました

■インナーチャイルドと光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている講座受講済の方)■


お世話になっております。
インナーチャイルドのヒーリングフォローメール
早速お返事いただきまして ありがとうございます。
メールを いただいた時間を見てびっくりしてしまいました。

チャイルドに欲しいものを聞くのは
何歳でもよいことや、
光の言葉セラピーの取り入れ場所など、アッっと思うこともあり、
改めてフォローメールをお願いして良かったです。^^

最後に 紀世子さんから 指摘していただいた 
「自分は弱くはない・・」の類のつぶやき、
これまた自分では気づきませんでした。
しばし茫然としてしまいました。
強くなりたかったんだ。
「自分の弱さを認める。傷つきやすい面を自分で認めてあげること。」
もう一つ、潜在意識の奥にあった声がでていたんですね。
言葉ってすごいですねーーー。

改めてフォローメールお願いして良かったです。^-^
シンガポール、楽しんで行ってきて下さい。
ありがとうございました。



何度も何度も読み返しています


■光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている光講座受講済の方)

先日、紀世子さんにヒーリングのフォローメールをしていただいて、
自分では気が付かなかった、たくさんのメッセージが隠されていてすごくためになりました。
何度も何度も読み返しています。
なにより、自分だけでは、ちゃんとヒーリングできてるのかなぁっと
心配だったのですが、ちゃんとヒーリングが起きてます!っと太鼓判を押していただいたので、
とってもうれしかったです^^。
先日のフォローメールをしていただいた時にも思ったのですが、
インナーチャイルドのヒーリングが必要なのかなっと・・・。
紀世子さんのインナーチャイルドヒーリングの本で、何度か試していますが、
どうしてか、なかなかうまく進まないのです。
出てきてくれないっていうか、私自身も拒否してしまうというか・・・。
ちょっと怖いのです。
こういうこともあるんですね。
でもめげずに続けていこうと思っています。

ちゃんとインナーチャイルド自己ヒーリングができたときには、
またフォローをお願いすると思いますが、
その時はよろしくお願いします!



読みながら 涙涙していました

■インナーチャイルドと光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている4つの講座受講済の方
)■

紀世子さん、こんばんわ!

ヒーリングフォローメールありがとうございました!!
もっと早くにメールしたかったんですが、
バタバタしていて遅くなってしまいました。
本当にありがとうございました!!

何回も何回も読み返しました。 
毎回違ったところにメッセージがあったりして
すごくためになりました。

やっぱり紀世子さんにきちんとヒーリングの読み取りを
してもらってほんとよかったです。
すごく明確でわかりやすかったです。
読みながら 涙涙していました。。 

今回もいっぱいヒーリングを受け取りましたー!

ありがとうございました!



 泣けてきました。え〜ん

■「インナーチャイルドヒーリング」「光のことば」
「ヒーラーの誕生」の本から■



こんばんわ、キヨコさん
先日ヒーリングフォローメールをありがとうございました。

会社を辞めたいという事と、インナーチャルドが関係していたのですが、
自分の出した言葉を キヨコさんが組み立ててくれて、
その言葉に勇気ももらいました。
そして今日とうとう、
会社に辞めると言うタイミングが訪れました。
これは本当に訪れたという感じでした。
ずっと、どうしていいか分からなかったのですが、
上司に呼び出されて、これからの抱負とか、
会社への要求はないか?と聞かれたのです。
本当は、新しくやりたい事のメドがたってから、
言おうと思っていたのですけど、
その時は、今言わなければ。と思い、
「◎月の末で辞めます。」と言っていました。

もちろんスゴく不安でもあったんですが、
帰り道歩いていると、
小さい私が私の手を引いて前をぐいぐい、
歩いてくれていました。
なんだか、泣けてきました。え〜ん。

そして、私の気持ちを理解してくれなかった両親の事を
責めていた私がいたのですが、
大人になっても、弱いところは弱いんだ。
完璧な大人になるなんて、本当に難しい。
いろいろな気づきが必要なんだ。
と思って、なんとなく、両親の気持ちがわかってしまいました。

これから、本当にやりたい事を
形にしていく、と思うと、
不安もいっぱいだけど信じられない位うれしくて、
武者震いするような気持ちです。

そしてこれも実は、わたしのやりたかった事。
「自分の意志でやな事を辞める。」って、
ずっと出来なかったのです。
タイミングが後押ししてくれたんだって思います。
上司は来週の水曜日まで最終決定は待つと
言ってくれたのですが、私の気持ちは変わらないと思います。
なんて早い変化なのだろうと驚きました。
本当にありがとうございました。。。。。。



 感心してばかり

■光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている4つの講座受講済の方
)■


自分なりに自己ヒーリングした記録を送り
ヒーリングフォローメールを申込しました。
フォローメールの返事を受け取り
きよこさんのフォローの書き込み文を読んでいくと
なるほどね〜、そうかもね〜と、感心してばかり。

そして、
もう一度、ヒーリングが起きているような感じです。
心がホンワカと暖かくなってきます。

今回、ヒーリングフォローメールをお願いして
本当に良かったと思います。
自分なりに行っている自己ヒーリングは、
どうにか、やれているみたいってわかったので。
もうすこし、落ち着いてできるようになりたいです。
思いもよらない事になってくると、
あわててしまいましたから。

どんな事を感じ、何をしようとしているのかを、
じっくり見聞きするようにしないと・・。
慌てたりして、いいかげんにしないように・・ですね。
それが 自己ヒーリングでの境界線の持ち方でしょうか?

インナーチャイルド・前世の自己ヒーリングのフォローも
お願いしてみたいです。
しばらくは、無いかもしれません・・・
って、感じます。

きよこさんのHPのキーワードが、
いくつか並んで出てきました。
不思議です。
これから、どうなっていくのかな〜??

そういえば
私の周りの空気??が今までとはちょっと違う動きを
しているようです。
それを感じ、ドキッと、していますが、
慌てたり騒いだりすること無くほぼ安定していられます。
そして、スタートラインのあたりにいる、そんな感じがしています。

まだ、書き足らない様な気がします。
読み返すたびに、いろいろな事を感じます。
何度も読み返してやっと、気付くこともあります。
まだまだ、きよこさんに願いする事があるのでしょうね。

ずいぶんたくさん書きました。
さいごまで、読んでいただきありがとうございました。




かいエネルギーを受け取りました


■前世療法とインナーチャイルドと光の言葉セラピー使っての自己ヒーリング
(私の行っている4つの講座受講済の方
)■

きよこさん、こんにちは
今日 フォローメール受け取りました。
たった3000円で、こんなに丁寧に…と、胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。
たくさん、気づきがありました。
人に対してセラピーするときはともかくとして、自己ヒーリングだと、
たしかに取り組み方が はしょっていた、というのが、
フォローメール返信を読んではっきりわかりました。
しかも、自己ヒーリングだと、それが癖になってしまっていました。
ありがとうございます。
このテーマは、今回の自己ヒーリングでは しっかりヒーリングされていない、
インナーチャイルドのためにも、またちゃんと自己ヒーリングとして取り組むか、
きよこさんにセラピーしていただくか した方がいいと思いました。
やはり、きよこさんにしてもらった方がいいみたいです。
キャンセル空きをまめにチェックします。
とりあえず、気をつけて自己ヒーリングしておきます。
ありがとうございました。
ページのはしばしから、きよこさんの温かいエネルギーを受け取りました。
本当にありがとうございました




 お〜!!って目からうろこでした

■私のヒーラー養成講座受講後に
ヒーラーデビューしていて活動されている方のおこなったヒーリング記録の
フォローをメールでおこないました 今回は2通連続フォローでした。


紀世子さん
こんにちは!GHです。
2件続けてのフォローメールありがとうございました

とってもとっても為になりました。

紀世子さんのフォローメール返信を読んで、さらに理解が深まりました。

私は そもそも、「振り返る」「見返す」ということが苦手でして・・・
そんな私にはこのフォローメールはもってこい!!という感じです。
こんなことを考えつく紀世子さんってさっすが〜!
ほんとありがとうございます。

えっと、2件の返信を読んでいて、
「セラピストの紀世子さん」と「セラピストとしての自分」の違いが少しずつわかってきました。
以前の私(紀世子さんに会う前の私)というのは、セラピストとして 
結構 自分の考えを相手に押し付けてしまうところがありました。
セラピーをしていても、かなり私の感じるところを
クライアントさんへ話していた感じです。

まあ、リーディングのようなものでしょうか。
(実際 セラピスト活動として「リーディング」もやっていましたが、今は やっていません。)

それで、紀世子さんにお会いして、セラピストとしての気持ち、
心がまえみたいなものが 私とまったく違っていることに気がつきました。
紀世子さんところで学んだいろいろな講座での 
この1年間は セラピストとしてのテクニックというか、ツールの部分はもちろんのことですが
 一番教えていただいたと感じるのは
「セラピストとしての心構え」だなあって思います。

思えば、「セラピストとしての私」は今まで自分を守ることばかり考えてきましたから。
それが、紀世子さんと出会ってからというもの、自分を守る必要がなくなりました。
一番大切なのは、クライアントさんの気持ちであり、私が思うところではないということでした。
そう考えると、自分自身も すごくすごく楽になりましたし、
また 私のセラピーを受けてくれるクライアントさんも 楽になったのではないかなあ・・・

以前の「セラピストである私」は気負いがすごかったですから 気迫があったのではないかな。
それがセラピーを受けてくれているクライアントさんには 重く感じてたかもなあ。。
なんて振り返って 感じました。


今回のフォローメールを見てて
自分が またまた少し勘違いをしていたということに気づきました。
勘違いというか、私って 
「勘でセラピーをしていたなあ・・」
ということです。
セラピーとして 光に守られてたから 何とかなったのだ(冷汗・・)と。。。
それがどういうことかというと・・・紀世子さんに会ってからは
「相手に私の考えを押し付けてはいけない」
という思いが強すぎて、

セラピー中に 「セラピストである私」がぼーっとしてしまっていました。
クライアントさんの言葉だけを 聞いていればいいと思ってしまっていました。

それだったら何もセラピストでなくってもいいですもんねえ。

それで、紀世子さんのフォローメール返信を見てたら、すっごく細かいところに目がいっている!!
ってびっくりしました。
セラピー中に「セラピストである私」が その辺りに気がつけば、さらに深い気づきへと導くことが
できるのだなあ・・
って思いました。

よしっ!がんばるぞ!

セラピー中にクライアントさんがおっしゃることというのは、一つ一つがとても重要なのですね。
今さらながら、それに気づきました。

私はあまりにもサラッとすぎてしまい、せっかくクライアントさんが出してきているエネルギーを
敏感にひろうことができていませんでした。

それと、セラピストの発する質問一言も とても重要であるということをフォローメール返信の中で
 指摘されて
お〜!!
って目からうろこでした。
でもこれって、基本でしたね。
それもすっごく大切な。
紀世子さんが 講座中に  口酸っぱく
「基本に忠実に!」
とおっしゃっている意味がわかりました。


もう、これからは絶対に間違えません!!

あと、私自身がまだ少しこだわっている部分が、クライアントさんの反応のことです。
今回の2件のセラピーに関して、お二人ともその後の感想などがきていません。
その部分で少し私のほうで「これでよかったのかな?」っていう思いがでてきて、
それで紀世子さんへ フォローメールをお願いしました。

でも、紀世子さんにフォローメールをしていただいたあとに思ったのは
そうか!紀世子さんにフォローメールをしてもらうためにお二人は 
私に感想をくれなかったのかなあって。

もしお二人が「すっごくよかった」という感想をくれていたら、
私は「うん。これでよかったのだ」って思い込んでしまって、
フォローメールをしようとも思わなかったかもしれませんし、
そうなると、今回のフォローメールで感じた気づきを もらえなかったわけですから。

本当にいろいろなことが いろいろなところでつながっていておもしろいですね。

しばらくは、このフォローメールを 何度かお願いするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。




 これってすっごくお得ですよね!!

■前世療法と光の言葉セラピーの技法を使って 自己ヒーリングされた方
ヒーラー養成講座受講済)■


紀世子さん、こんにちわ。
お返事ありがとうございました。
そして、ヒーリングフォローメール
ありがとうございました!
本当に受けてよかったです。

私の中ではすべてがつながりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いっぱい書きたいことが浮かんできて、
ちょっと興奮状態です(笑)

本当に 今 知る必要があった過去世だったし、、
メッセージだったと思います。
本当にベストなタイミングで紀世子さんにお願いできたこと、
本当にすごくうれしいです。 
まさに、「今必要なことが起こっている!!」っていう体験でした。
これも 実感として感じられると、ますます これからが楽しみです。

今までのことを振り返ると、去年の12月に紀世子さんから受けたセラピー、
それからの途中でいろいろなことが 起きたこと。
そして、最後に彼と一緒にドライブに行けたこと。
そして 今回の自己ヒーリングしてみた前世療法。
それらはすべて つながります。

なるほど〜。
全て 「私に気づいて!」 
ってメッセージを送っていた。
これは、この過去世からののエネルギーの影響だったんだなって気づきました。

もしかして・・ その過去世で紀世子さんもその場に居たのかな〜なんて
思ってしまいました。。 どうなんでしょうね・・(笑)

前回、紀世子さんにメールを出してから、 
また一段とすっきりしました。

あの後、もう一度 過去世の女性とその女性の彼に会ったのですが、
もう一度自己ヒーリングで 会話をしてみると、
その彼はちょっと怒っているようでした。
その部分をヒーリングしたら彼もにっこりになりました。

そして、過去世の女性は私のことを心配していたのですが、
そういう気持ちもなくなったみたいで、2人にさよならをいう時には、
あなたも幸せになってね! っていっていました。
それをみて、本当にうれしくなりました。
私も勇気がでてきたというか・・ 大丈夫だなって ほっとしました。

自己ヒーリング直後、
元彼に対して執着というかこだわりみたいなものが強かったのが、
その後、いきなり、すーーーっとなくなっていきました。
不思議ですね。。

それって、過去世で 彼女の 死んだ彼への思い がすっきりしたから、
私も元彼への執着がなくなったってことですかね?? 
なんだかうそみたいにすっきりしています。

なんか、元彼じゃなくても いいな
って思う人が現れたらその人でいいんだろうな〜って
思えるゆとりができました。

いままでは 彼しかいない!!っていう強い気持ちだったのですが、
彼の気持ちも尊重してあげたいな。って。。
なんだか 気が楽になりました。 
本当によかったです。

***

* ヒーリングフォローメールから抜粋*

『あとは、あのときの人生(今回体験した過去世)で 
彼のほうが あきらめて私と別れている。
ずっと待っていて つらかったのかなって思いました。
だから今回の人生では、
私も彼を待つということが必要なのかなと少し感じました。

彼を信じて待つということ。。
彼の気持ちを私も感じる必要があるから、
今こういう 何度言っても、受け入れてもらえない状態なのかなって。
思いました。

紀世子から→『ここ↑に 今回の前世からの メッセージが 
あるのかもしれないよね。』

***

私もそう思いました。これを伝えたかったのかなって。
それと、これを読んで気づいたことがあります。
わたしは、どこかで  自分の思い通りになる
って思っていたところがあったんだなって。

自分に決定権があるみたいな。。
それも勘違いで、自分だけのことは自分の思い通りになるけど、
私以外の人の気持ちは 自分ではどうにもならないし。。
何にもできないっていうこと。
今、起こっていることを受け入れようって思えました。

彼の気持ちを尊重してあげたいと思いました。
これから自分の気持ちには正直にいきて、
それ以外はすべて流れにまかせようって思えました。
そしたら、本当に 楽になりました。

紀世子さんが最後に書いてきてくださった文章が本当に心にしみました。
ホントうれしかったです。
励まされました。

紀世子さんはいつも あたたかいです。。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

本当にヒーリングフォローメール受けてよかったです。
これってすっごくお得ですよね!!
またちょくちょくお願いしたいと思います。

こんなにヒーリングが起きるなんて・・
自分でもびっくりしました!

本当にありがとうございました!




 すっかり忘れていたけれど

■「淡路紀世子のインナーチャイルドヒーリング」の
取り組んでみた方へのフォロー■


紀世子さん
ヒーリングフォローメール返信 ありがとう御座いました。
お忙しい中を。嬉しいです。
夕方、帰宅してメールを開きました。
さらに 深くあじわい、
理解を掘り下げてまいります。
 
今朝、ひとつ 気づきが有りました。
お金は 愛だわっ!て。

眠りの世界から持ち帰ってしまった 目覚めの時の厭な気持ちを、
紀世子さんの二冊のご本で ヒーリング。 
今回フォローして頂いた二通と繋がっている気付き・・

すっかり忘れていたけれど、
こどもの私が強く心に決めた

”お金がいっぱい有って、愛が全く無い家族なんて もう いや!
愛はお金では買えないのよっ!
私は貧しく、心美しい家族をつくろう!”

が、深い無意識の中に沈潜し、熟成して、
今の私の窮状をつくり出していたんです。
あ〜あ、こどもの短絡思考って 怖いですねぇ。

”鮮血に染まった頭部をもつ鋳像”というブロックを
ヒーリングして知ったのは、お金と 残酷と言える程の家庭内虐待とが 
ひとつのものに思えて、私は お金におびえて遠避けてきたのだという事です。

お金って 愛のしずくが 結晶して出来るものかしらと感じ始めています。
紀世子さんから 気付きを 頂いているのですね。
ありがとう御座います。
どうぞ お元気でおすごし下さい。