発酵して、熟して、新しい事が見えてくる
~ヒーリングフォローメールその後の感想~
◆ヒーリングフォローメール詳細

(紀世子から)
ヒーリングフォロー返信をしました。
エネルギー的にメッセージ性高い言葉がいくつかあり、
抜粋質問しています。
それに対しての お返事メールを受け取りました。
さらなる掘り下げとなりましたね~


■一通目■
今の私にはこのヒーリングに向き合う事が 何よりも優先される事の様です。
おつきあい頂けたら幸いです。

光の言葉セラピーの自己ヒーリングで
「エネルギーブロックが戦車」に象徴されるように、
私にとって大きな大きな重い課題でした。

でも、今回それを乗り越えられて、今、大きなガッツポーズをしているところです。
止まらずに乗り越えていく事は大事ですね。

そして 戦車を手離せた結果 出てきた言葉、
天地創造」が浮かび、この流れは本当に壮大な言葉です。
この言葉の様に大きな変革がきっと私の中で起こっていくと思います。
わくわくです。

そして、この取り組みのきっかけとなった 「私に起きた大きなショックな出来事」は
大きな変革と表裏一体なのかしら?と同時に感じています。
もし、そうなら、このチャンスを逃さないのも
人生においては大切なのかもしれませんね。

「手放す必要のある戦車」の意味は、
前世、現世で感じてきたお金に対する罪悪感です。
また、お金を受け取らない、受けとる価値が自分にはないという気持ちです。
結果、今回の自己ヒーリングで これを全てヒーリング致しました。

さらに出てきたエネルギーブロックの「クッション」ですが、
柔らかいクッションではなく、
私が見たものは岩の様に凝り固まったクッションなんです。
柔らかいマグマが貯まって、最初は柔らかかったけど、
塊になったから?固まったクッション。
ネガティブな物が塊になったクッションの化石みたいな感じでしょうか。
どろどろしたクッションの塊だから、ぬるぬるして気持ち悪いのかと思いました。

手離す作業のところで登場した「三人の天使」について 
エネルギー的な強さなことを教えてもらい、
私の身に起きたそのプロセスがとてもバワフルだったのだ
ということを知り 嬉しいです。

クッションが離れていく様子の中で出てきた言葉、
グリット」の意味は 勇気、気概、闘志、やりぬく力等の他に塵という意味もありました。
勇気を持ってクッションを外した。
そして、クッションは塵(不用な物の塊)って思いました。
グリットの持つ二つの意味を使ってみました。

自己ヒーリングを終えてその後、昨日までは何にもしたくない気持ちでしたが、
今日の午前中に仕事でしていたら 少し元気が沸いてきました。
そして、沢山やることがあるなか、
やはり、こうした紀世子さんとのおしゃべりメールを選んだのは、
私の中でこのメールが最優先される事だったのではないか
と思っているところです。

今、この課題にしっかりと向き合って、
課題を通過したら、また仕事にいつも通りに戻れると思います。

このプロセスは必要なもの。
急ぎの仕事もきっとこの時間を大切にしてくれて、
私が動くのを待ってくれていると信じています。
(ちょっと都合がいい考えですね)

また、おしゃべりしたい事が出来たらメールをさせて下さい。
おつきあい頂けたら嬉しいです。
今日は長々とメールにおつきあい下さり、ありがとうございました。


■二通目■

早々にお返事、ありがとうございます。
紀世子さんへメールを差し上げたら、とても気持ちが軽くなり、
今日は元気が戻ってきました。
ありがとうございます。
振り返りの時間は本当に大切ですね。

暫く時間が経つと、発酵して、熟して、新しい事が見えてくると思います。
その時が楽しみです。


他 ヒーリングフォローメール感想 / TOPページ / 淡路紀世子プロフィール