皆さんから頂いた 
ヒーリングフォローメール 
体験感想 


topページへ / 淡路紀世子プロフィール

☆ヒーリングフォローメール☆詳細
こちらは ■自己ヒーリングに対するアドバイスフォローメール体験と
■セラピストとしておこなったヒーリング記録に対するアドバイスフォローメール体験との
■2種類のフォローメールについての感想■が アップされていっています。


1-21件の感想はこちらのページ
22-50件の感想はこちらのページ
こちらのページは51件めからを公開しています。


■51■「天使がまるごと包んだ」っていう・・体験
■52■私は「ギリギリセーフだった!」
■53■教えてくださってありがとうございました<m(__)m>
■54■光の言葉セラピーは驚きました。
■55■うーーん。やっぱセラピーは良いなぁ

■56■本当・・楽しいヒーリングでしたー
■57■プリントアウトして何度も目を通しています☆
■58■自分の本当の気持ちを再確認できました!
■59■新しい視点が出てきます♪
■60■凄いことです。感慨深いです

別ページへ移動します
■61■発酵して、熟して、新しい事が見えてくる
 

■62■自分を見つめるのに現実的にいいな
■63■新しい風が吹く
■64■やはり深いですね
■65■ 心や身体に浸透する言葉new


★心や身体に浸透する言葉

とっても嬉しい
ヒーリングフォローメールになりました。

どの言葉も心や身体に浸透する言葉です。

(一部省略)

自分にとって心地よい形に解決できそうです。
紀世子さんのおかげです。
ありがとうございます♪


★やはり深いですね


さっそくのお返事、「ヒーリングフォロー返信」
ありがとうございます。
なるほどーといっきに読みました。
見ていただいて良かったです、
やはり深いですね。
(一部省略)が私も気になっていました。
インナーチャイルドのエネルギーかもとは
思い付きませんでした。

取り急ぎお礼です。
どうもありがとうございました。


★新しい風が吹く


ヒーリングフォローメール返信
ありがとうございます!

(一部省略)

自分だけであれこれと渦にハマって抜けられないときは、
こうやって違う見方を取り入れてみるのは
とてもいいですね!
新しい風が吹くみたいで
(そういえば昨夜風がとても強かったです♪)いいです(^-^)

ありがとうございました(*´▽`*)

自分を見つめるのに現実的にいいな

ヒーリングフォローメールを有難うございました。
セラピーも良いけど
メールでフォローを受け取れる、
この形式は何度も読み返したり、
自分を見つめるのに現実的にいいな〜と思いました

★凄いことです。感慨深いです

ヒーリングフォローメール返信ありがとうございます。
今回のお金に関する一連のヒーリングは
インナーチャイルドヒーリングがきっかけとなり、
そこで動き始めた流れがどんどん表面化してきた様な気がします。
(もっと言えば、それ以前に行っていたヒーリングが刺激となり、
インナーチャイルドヒーリングに繋がったのかもしれません。)

平成26年9月のインナーチャイルドヒーリング
平成28年1月の願いを叶えるワーク
平成29年お正月の光の言葉セラピー前世療法
二年半かけてのヒーリングでした。

そこまで深く、もの事が動いていたのですね。
そして、インナーチャイルドヒーリングで言語化していたカルマ、
何代も何代もという前世からのエネルギーが二年半かけて表面化してきた……。
それを全部ヒーリングした。
凄いことです。感慨深いです。

そして、エネルギーブロックとして出てきていた
「コールタール」は道を舗装する時のものでもあります。
確かに、年代を感じる言葉かもしれません(笑)。
私の持っていたコールタールは私にとって不要なもので悪いものだけれど、
本来、コールタールは悪い道を歩きやすくするための物でもありますよね。
どろどろのコールタールも固まると役にたてるのですが……。

前世療法で出てきた私の過去世の「ヨセフ」は私をサポートしてくれると思います。
三人の天使にも力添えを頂き、
これからの変化を受け入れていこうと思います。

嬉しい変化があったら報告致しますね。

親身に寄り添って下さり、本当にありがとうございました。
紀世子さんのヒーリングは本当に凄いと再感すると同時に
各種のヒーリング技術を学んでおいて良かったと思っております。

紀世子さんには感謝の言葉が尽きません。
本当にありがとうございました。

二月は名古屋にいらっしゃるとの事、
こちらは寒いですので、どうぞ、暖かくしていらして下さいね。
そして、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

この度は本当にありがとうございました。


新しい視点が出てきます♪

紀世子さん
ヒーリングフォローメールありがとうございます
こうやって、自己ヒーリングを 
紀世子さんに時々チェックをしてもらうのは
やっぱりいいですね。新しい視点が出てきます♪
         
エネルギーブロックは赤色が抜けた肌色のりんご
紀世子さんが「本来 色があるはずなのに 
その色が抜けているりんご・・というのはどんなかなぁ・・・」
と書いていて、思いがけないことを思い出しました

私がつい最近まで使っていたパソコンは
Macなので、アップル社です
まさに、色が抜けたりんごのマークがついています

(一部省略)

セラピーの現場でも、クライアントさんが
「パソコンが気持ち悪いから処分したい」とか
「新しいパソコンを買おうと思う」など、
短い期間に連続して、聞くようになりました

その後、私用でばたばたしていましたが、
ようやく買い替えることにしたのです
ちょうど、ヒーリングフォローメールをお願いする
直前のことでした

それに♪ちょうどそのころ
紀世子さんのブログの「ばらアップルパイ」を読み、
私もちょうどアップルパイを食べているときだったので驚いて。
その時は、どんな合図かな〜なんてワクワクしていましたが
(アポーパイにも結構ウケて、笑)

「アップル」に注目だったのですね〜♪
で、今回取り組んだテーマについても、
パソコンのことと私の中ではつながっています。

(一部省略)

私はテーマの取り方で迷うことが度々あるので
紀世子さんからのお返事を読んで、すごく勉強になりました
エネルギー把握が、弱かったと思います
光の言葉セラピーの技術が、更に深まりました。



★自の本当の気持ちを
再確認できました!


ヒーリングフォローメール返信文、ありがとうございました。
【紀世子考察】読ませていただいて、、久しぶりに落ちこんでます!!
自己ヒーリングの結果、
自分が見えていたHappyな未来像が、私の執着によって見えていただけだったのかと、、
今の時点では、まだ気持ちの整理がついていません。

(一部省略)

まだまだスッキリとはしてない。。
ひとしきり泣きたい!!
でも、だいぶ落ち着きました☆

(紀世子から
:今 いろいろな気持ちになっていることは とってもいいことで・・ゆっくりと その感覚感じてみましょー)


◇「後日メール」
しばしの混乱から、抜け出せました〜☆
紀世子さんの言うとおり貴重な時間となりました♪
ここ最近にないほどの落ち込みで、焦ってしまいましたが
ちょっと立ち止まって自分の本当の気持ちを再確認できました!

セラピーで出た言葉、相手の言葉、
それらを受け取って、眺めてみて、
自分がどう感じるか、そして、これからどう在りたいのか、自分を知る、
というプロセスをグルリと体験したような感じです☆

過去、未来、現在の間を行ったり来たり。。
渦の中をグルグル。。
でも、ちゃんと「自分」に戻ってこれた☆
混乱があったからこそ掴んだ大切なものを持ちかえって
また更にパワーアップした自分が今いる♪
本当、人生って、きっとこんな繰り返し。
こんなワクワク体験がしたくて地球にいる♪

ネガティブな事が書く原動力になるって本当ですね!
そして、幸せなことがあっても、やっぱり私は書いている♪
私、今回の事があって、自分の過去の日記を読み返してて、、
感情のまま書き殴った文章がドッサリあって
そこから、少しずつ 何かに気付いていく様子が書かれてあって
過去の自分にすごく助けられたのです。
ネガティブな(文章)経験が役に立ったのです♪
書いてる自分が本当に幸せ♪って改めて思えました☆

いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
紀世子さんがいるから、私はいつも原点に立ち返る事が出来ています☆☆

★プリントアウトして
何度も目を通しています☆


ヒーリングフォローメール返信文をありがとうございました!
いつもながら、きめ細かく読み取っていただいて、
ワードで分かりやすくしてもらえて感謝感謝です!!
プリントアウトして何度も目を通しています☆

いろいろ発見がありました!!

(一部省略)

長々と喋ってしまいましたが、
ここまで書くのに、ものすごく時間が掛かりました(笑)。

こうして自己ヒーリングで取り組んだ
セラピー記録を振りかえって、
真実を明らかにしていく作業って
私にとっては、すごくウキウキと楽しい時間なのに
まだ軽やかに取り組むことができない自分も
また新たな発見ですね。
「本当の私」と日常生活の私の間にまだまだギャップがありすぎて
ものすごい集中力&体力が必要なのです。苦笑
ちょっとずつ慣らしていきます♪

こうして紀世子さんに
メールで お話しすることは
自分と向き合う貴重な時間となっていて
もう本当に言葉では言い尽くせないほど感謝してます☆
いつも聞いてくださってありがとうございます。
改めてこれからも宜しくお願いします☆

実は、もう一つ、
ヒーリングフォローメールをお願いしたいです。


★本当・・楽しいヒーリングでしたー。

きよこさーーん
よみとり、ありがとうございまーす。
もぉ泣けちゃったぁww
本当に・・光の言葉セラピーって面白いですよねー

テーマの所・・やっぱりそっか・・
私もあれ?いやだっていう気持ちは、結構感情的に嫌だー
やめたいーちがうーって言っているなぁ・・とも思っていました。
なんと!先にこたえ出してたんですね^^笑えるわぁ

テーマがばっちり決まらないのが、私の悪い所ですね。
だから 自己ヒーリングで 読み取りが甘くなるんだww
気を付けます。

そうそう・・わからんから・・光の言葉やってみようって思ったんでした(笑)
だから 手伝ってくれる為に登場した存在も 光のドクター&ナースだったんだね。。
大爆笑ww

それから エネルギーブロックの
「立方体」の事も、「困った」という言葉も・・こだわりも固まりも・・
やっぱり四角いんだよね・・
そこも全部気になった事でした。

きよこさんが ヒーリングフォローメールで 
全部「言葉」にしてくださって、そうそうそうそう・・・!!!って・・
木が伸びない・・古いを囲っているし・
インナーチャイルドの側面もあったし・うわぁ= 3、すごい
立方体は四角が 6、面だもんね・・なんて興味深いのでしょう・・

ここのところ不調だった胃は・・
指摘された 「食」については・・うちは ほぼ手作りだから・・
変なものは入れていないんですけどねww・・
「ピロリ菌の駆除してください」って言われてるのをほっといていますので・・
行かなくてはいけませんね。
そういえば、ピロリは癌の原因だとか?
おお怖い・・病院・・行かなくては。

特に、人間関係で飲まれることとかもないし・・
母のかかわりと娘とのかかわりが私の中で重なる部分が・・
ちょうど、今回のモヤモヤと共通した部分・・
他にも、そんな風に言葉を使う人がいるんだって・・事で、
「実は母とのかかわりと娘とのかかわりだけじゃないんだ・・
世の中にはそういう人がいるんだ」って
「それらは少数派じゃないんだ」ってこと

本当は世の中の多くの女性がそういう感じ
「 私の方が少数派なんだ」って
実は深層心理では知っていたんだね・
だから「自分は違うんだ」って言っていた・・
でも、本当・・そういうのイライラしていたので・・・
光(ヒーリング)で・
あの人に、教えてもらえて、幸せな事ですね。

そんな所で、いちいち・・つまづいていたら、枠にとらわれて、
やはり木は伸びない訳ですよね。

なるほどなるほど・・

あぁ。。。なんて素敵なんでしょう^^
本当・・楽しいヒーリングでしたー。
超〜〜お得な感じしました^^

きよこさん、本当ありがとうございました。
感謝感謝^



★うーーん。やっぱセラピーは良いなぁ。

きよこさん、ありがとうございました。
技術的な面・・まずは、聞き取りの中でテーマを絞っていって
その後に、3アンカー1ブロックを決めるのですね。
だらだらーっと、聞き取って3アンカー1ブロックを取っていたので
ひとまずテーマを絞る事、分かりました。

読み取りは、きよこさんの考察と、あまり違っていなくって・・
私も成長したもんだなぁ(笑)とか・・思いました^^
 中身では・・なんというか・・・・・なんというか・・
あれだな・・やっぱり・・なんとかしたほうがいいかな?っていう・・
そういう気持ちも、光の方角とは違うんだなって。思いました。
きよこさんが、よく言う・・おまかせって奴。には、ならないんだもんね。
自分から、何かを動かそうとか・・やっぱり思わない方が良いんだなぁーって。
改めて、思いました。

 光におまかせ・・なのですよね・・
そして、チャイルド達も、それを願っているからこそ・・
こんなにも、いやな気持ちで襲ってきたんだな。。
 ほんとう・・セラピーやると、笑えるんだよね・・
あんなに辛かったのに・・

 もう・・もう・・って、私は小さい頃から、そればっかり言っていたし・・
おまえは牛かーって、それも馬鹿にされて(笑)

今・・現実の生活の中では、もう・・っていうような出来事は無いけど・・
かつて・・子供時代・・そして、実家にいたころは・・そういうのが日常でした。
そういう事も思い出せたし。

 うーーん。やっぱセラピーは良いなぁ。
光の宝箱、大事にしよっと。

 本当に本当に・・ありがとうございましたー


★光の言葉セラピーは驚きました。

「光のことば」のワークブックで取り組まれた方の 
フォローメールをしました。その感想です】
・・・・・・・・・・・

光の言葉セラピーのヒーリングフォローメール、
どうもありがとうございました<m(__)m>

多くのヒントが隠れていたんですね。
光の言葉セラピーは驚きました。

自分のことって普段あまりわかっていないので、
そのヒントを示してくれて助かりました!

★教えてくださってありがとうございました<m(__)m>

【「紀世子のインナーチャイルドヒーリング」のワークブックで取り組まれた方の 
フォローメールをしました。その感想です】
・・・・・・・・・・・

インナーチャイルドのヒーリングフォローメール返信、ありがとうございます!
自分では、意識していないのですけど、誰かとお話ししているとき、
ある程度のところで、無意識のところで、ふたをしてしまっているんじゃないかと思います。

ここまで話しておいてやめておこう…そんなことばっかりで、苦しいです。
とっつきにくいとか、どんな人なんだろう?と思われているかも。
(一部省略)
恐ろしかったです。
相当恐ろしい思いをしたせいで、自分では、今、ふたをした!とか感じないので、
感じれるようになりたいです。

インナーチャイルドに私が語りかけた言葉、
「存在していいんだよ。安心してね。」
と大人この自分自身にも 唱えるようにしてみます。
教えてくださってありがとうございました<m(__)m>

★私は「ギリギリセーフだった!」

自己ヒーリングのヒーリングフォローメールを読みながら
自分のエネルギーとして、またインナーチャイルド、前世のことなど、
思い当たることがいろいろあり、じんわりと感じたり、
気付いたりしながら過ごしています。
その中から、インナーチャイルドのことでちょっと戸惑うこともあり、メールしました。
ヒーリングフォローメール返信を
じっくりと読みながら、私は「ギリギリセーフだった!」という言葉が出ていました。
そんな気持ちがわいていました。
助かった!という気持ちです。

昨日、K市に行ってました
市バスに乗っていたとき、タクシーが突っ込んできて、もうちょっとで事故になるところでした。
運転手さんが
「怪我をした方はいらっしゃいませんか、
救急車を呼びますから申し出てください」
と何度も呼びかけるほど、危ない状況でした。

私は「ギリギリセーフ!」と思いました、笑
私の事も、きっと、ほんとに「ギリギリセーフ」だったのだろうと確信しました

(一部省略)

今回自己ヒーリングでやったこと すごくふか〜いです。
私、セラピーを知り、学んで、本当に本当によかったと思っています。


★「天使がまるごと包んだ」っていう・・体験。

フォローメールありがとうございました。
読み取りが、あると、本当ちがいますよねー
私も、いっぱい読み取れるようにならなくてはー

今日は那覇へ移動ですか?
名古屋グルメ沢山FBで見て、うらやましかったでーす♪

今回、総括的はヒーリングになったので 
ちょっと自分でも色々まとめてみたくて長い文章になりましたが・・
(一部省略)
こんな風に取り組んで、、
きよこさんが言うように、
「天使がまるごと包んだ」っていう・・体験。
取り組んだ時の気分にしては、ものすごく大きな出来事・・
総括的なヒーリングになってしまっている事に、
ぼっけー(岡山弁・すごい)驚いた。
こんなことってあるんですね・・

そして、光の天使が「おたまで取った・・」
きよこさんの解釈も笑えました^^
「あたまを変えた」・・すごい!

セラピーの中で出てきていた「やさしくして」とか、「一人じゃできない」とか・・
そういう言葉も使える空気になっていて、
ここ数ヶ月で、夫が仕事関連も・・今までずっと一人で娘を観てた事とかも、

娘の事も 今では お互いが時間を分配して観れるようにって、
何度も言えるようになっていて・・

実際そんな流れになっているので、私も「しんどい」って言いやすくなってる。
状況が整っていた事ともリンクします。

なにより・・天使との信頼関係についても・・
実は思い当たる事が 最近チラホラあったりして・・。
よき流れに乗って行こうって・・良い気持ちなのです。

なんか・・ほんとう・・すごいなー。
ありがとうございました^^
めっちゃすっきりしています。

てんしがくるんだーー