光の言葉セラピー ポジティブヒーリング  個人セッション



○ほしいものを手に入れるワーク
 
○あなたの歩く道 未来ワーク
 
気軽に取り組める2つのヒーリング体験です。
 
気持ちよく 取り組んでいって・・
思わぬ自分を 知る・・っていうことが 起こります。
 
自分の奥底に どんなことが 起こっているのかを 知る

2時間枠 30000円

いつもの??セラピーだったら・・おもたーーいものに取り組む・・
くるしーーーいことに取り組む・・
っていう形が あるけれど。


■ヒーリングの新しいツール■

いやなこと・・苦しいこと・・つらいことを入り口に 体験を 進めていって
それを 開放していくというのが 通常のヒーリングプロセスですよね。

こちらのワークは 「楽しい♪・・夢みたいなわくわく感」から 
入っていって・・
似たように 自分の中にある とどこおっていたものを開放していくという 
苦しみに取り組んだあとの開放されたゴールと・・
同じようなゴールに到達する場合がある すてきなヒーリング方法です。

いつもと違った角度から注目して 思わぬ自分を知る をしてみませんか?

 
体験してみませんか?
 
●あなたの未来を さきに 見ちゃって 必要であれば ヒーリングしておきましょう。
 
●ほしいものが 本当に手にはいったという感想もいただいています。

体験談こちら

※自宅にいながら受けられます。こちら




申込みはこちら
 fwke0747@nifty.com
電話 090-2626-1461

 
★ グループワークもしています。
 

表紙へ
こちらは 光の言葉セラピーという 技法で 行っています。
光の言葉セラピー講座の修了者が みな体験されて
あまりに楽しいので・・体験された方から ぜひ 自分のサロンでも 行いたいと希望が 多いです♪
 
こちらのワークのやり方講座を みなさん希望されますが・
私は そういう講座を 行う予定は 今のところないです。
このワークの個人枠を 何回か 受けて・・質問や進め方を 直接学ばれてください。
 
そうしたら きっと 行えるって思います。


 
 八ヶ岳セラピールームのページ全ての文章および写真・画像の著作権は
淡路紀世子にあります。 無断での使用を固く禁じます。 copyright: kiyoko awaji