「ヒーラーの誕生」の本を読んでの感想


 ヒーラーの誕生
ガン告知から「光」との出会いまで
中央アート出版    1575円
淡路紀世子 著

癌告知を 受けたときには 誰もがそうだと思うけど♪ 私もショックでした。
でもそこから 私のほんとの探し物が はじまりました。
そして 癌になった意味・私が 今回の人生でやろうと決めていたことを知りました。
そして 今 私はここにいます。 ヒーラーとして 活動しています。
その歩いてきたその道を実話のまま書き綴っています。


 愛をあつめる…。new

購入した「ヒーラー誕生」の本を読ませていただきました。
ネットでは流し読みだったので、じっくりと。
愛をあつめる。
あたしに足りないのはこれでした。
愛をあつめる…。
与えられる自分になろうとずーっと躍起になっていたので、
ほぅっといい意味で脱力しました。


 沢山の感動の涙

ヒーラーの誕生を読んでとても感動しました。
沢山の感動の涙で溢れてきました。
私自身とても恐れている事を痛感しました。
早く光の愛を送る事が出来る、ヒーラーに成りたい!
そして離婚した事やストレスで傷つけてしまった子供たちの為、
私自身の為にも本物の質の良いヒーラーに成りたいです。
とても涙が止まりそうにありません。
この本を書いて下さった紀世子さんに感謝します。
ありがとうございます



表紙へ
他 淡路紀世子著作
セラピー体験談