ヒーリングメッセージ
「ねこのつぶやき
 を読んで

  淡路紀世子 著 ティモシー出版  1575円 税込み






何回セラピーしてもらったかな

ねこのつぶやき・・・

パラりと開いたところにホッとする言葉があって
何回セラピーしてもらったかなって、かんじです^^

素敵な本ありがとうございます。



やさしく話しかけてくれる

ねこのつぶやき を 読んで。
“ルシファーは 光のもの”が 載っていない…。
“幸せって?”の 4合わせは 載ってる♪。
自分は、ネットで大雑把に 拝読させて頂いた時に、
ルシファーは 光のもの の言葉に ひかれたので
ちょっと 残念でしたが、全部 載せるのは 無理ですよね。
わかりやすい言葉で やさしく話しかけてくれるような感じが いいなぁ、と思います

紀世子から:
この本発売された頃は ねこのつぶやきも100編なかったと思います。
今現在は・・・更新され続けていてなんと・・200編超えています。
ネットでもどうぞ読んでみてください。
同じ言葉ですが 本という紙面だと 
エネルギーがより伝わったくると よく言われています。
本もどうぞ 皆さま よろしくお願いします。




この本に出逢えて良かった


きよこさんお元気ですか?
Yと申します。
2年ほど前に八ヶ岳で 光の言葉セラピーを受けた者です。

そのときに「ねこのつぶやき」という本を買いました。
猫が好きだから表紙がかわいくてなんとなく買ったこの本は、買って大正解でした。
気付けばいつも枕元にあって気付けば読んでいる・・・という感じです。
どっからよんでもいいし読みやすいから気楽に開けれるのがあたしにはいいみたいですね。

この本は癒されるだけじゃなくて、なんだかよくわからなかったことが
「あぁ。そういうことだったんだね」と、自分が成長していることに気付かされるんですよ。

あらためてこの本に出逢えて良かったと思います。

ありがとうございました(^-^)

(紀世子より:)
こんにちわ
私の本が 何か お役にたてているようで とっても うれしいです。
あの黒猫モデルは 今も わが八ヶ岳のお庭にいますよー
今 4匹の子猫を生み☆ 子育て奮闘中です。
にこにこ。
また これからも 私の本を よろしくお願いしまーす。


(2通目から)

黒猫ちゃんお母さんになったんだぁ♪
よろしくお伝えください(笑)
「あなたのおかげで本を買うことができたんですよ」と(^-^)



ほかセラピー体験談

淡路紀世子プロフィール


表紙