いかれ~

ブログを読まれた方から メールをいただきました。

 ブログ記事一部抜粋 →→ 全文はこちら
 いかれ~

 いからないから こうなった

 いからないから こんなになってしまった・・

 「おこる」は 遮断の力がある・・
 あるいは 終止符の力なのだ。。

 遮断がこわい・終止符がこわい・・

 でも 遮断、終止符が 

 すてきな未来につながることもある。


 「おこる」は つながっているひもがきれる瞬間にもなる。
 だから「おこること」は 自ら発動して価値がある場合がある。

                      続き→こちら



ビックリ~☆

こんにちは☆
紀世子さんの昨日の「もっと いかれ~ 」の記事、
今日読んだのですが、ビックリ~☆
紀世子さんが、その記事をアップされた、ちょうどその時間帯に
私、めちゃめちゃ怒り爆発させてたんです!!笑
もう どうしようもなく怒りが湧いて 一人部屋に籠って
ノートに向かって、相当ヒドイ怒り言葉を書き殴ってました!
(もう汚すぎて、ここには書けません!笑)

ネガティブな言葉を使うと自分の波動を下げるって言われますけど、
昨夜は怒りの言葉を出せば出すほど 自由になっていく感覚がしたんです!

前に進むために、その怒りを出し切る必要があったんだと思います。

それは、嫌なことから自分を守ろうとする愛があったからこその怒り!
めちゃ汚い言葉でしたが、ポジティブパワーでした☆

紀世子さんの記事を読んで、改めてそう思いました♪


八ヶ岳セラピールームHP

淡路紀世子プロフィール

他、体験談いろいろ