セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方 の体験談
 
page.19

topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


※個人の感想であり効果を保証するものではありません

2016年12月♪ 体験者の声 1800人になりました。
こちらは1801件目からを掲載しています。
前ページ
 このページは1800番台の感想 次のページ NEW

みんなシェアしてくれて ありがとうございます。
すべて本人の体験です。

◇メールなど受け取った後 書いてくださった ご本人へ 改めて 公開許可を
受け取ってから 載せています。皆様ご協力ありがとうございます


こちらは このページです。スクロールで読めます。↓

●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)体験談


◆1801◆明らかに違いますもの、
確実に変わりましたもの」


 別ページへ
◆1802◆光のひとしずくが、ほわぁっと
広がっていく
 別ページへ
◆1816◆人生のどん底にあった
"13歳の自分を救いに行く
"

 別ページへ
◆1817◆蓋をあける

◆1828◆心の中にはパワーが戻ってきた
◆1829◆物凄いスピードで実現化しています

別ページへ 
◆1830◆一番気にかけていたことに
取り組んだので、自分もがんばりました
別ページへ 
◆1833◆心が楽しいって感じはじめてます! 
◆1834◆ありえない事が本当になりました
◆1835◆テーマが「伏魔殿」
◆1843◆終止符を打った感じです
◆1845◆鳥肌が立ちました
◆1846◆色んな事がわかって、嬉しかっ
◆1860◆A子の本来の優しいところが
またでてきました

◆1863◆本当にいま気づくことが
できてよかった




★本当にいま気づくことが
できてよかった


きよこさん こんばんは。
先日はセラピー、
本当にありがとうございました。
自分でも今まで予想していなかったところでの
気付きがあり、本当にいま気づくことが
できてよかったと思っています。
ありがとうございました。
これからの人生が、
また変わっていき、明るくなることが楽しみです(^^)


★A子の本来の優しいところが
またでてきました


平素より大変お世話になります。
◎月初めは紀世子さんに
子どものことで絶望的な気持ちになって
メールさせていただいていて、
セラピーやいろいろなアドバイスをありがとうございました。

あれから私もいろいろ考えて
努力も少しですがやっていく中、
A子はだいぶおちついてきました。

(一部省略)

「A子が生きてたらいいとするか」という感じに
私も気持ちを切り替えようとしているので、
A子自身も楽になったのかもしれません。

家のことも手伝ってくれるようになり
A子の本来の優しいところがまたでてきました。

まだこの先どうなるかはわかりませんが
私も少し楽になり、A子もまえよりは楽にやれているようです。
いろいろありがとうございました。


色んな事がわかって、嬉しかった

今日はありがとうございました!
インナーチャイルドヒーリングが成功して良かったです。
色んな事がわかって、嬉しかったです!
先生のお陰です、ありがとうございます!

辛い感情を持ったインナーチャイルドが出てくるのを
期待したのですが、
そうではありませんでした。
今回、3才のインナーチャイルドが出てきてくれて
思った以上に 簡単に大人の私と会話をしてくれたので、
何だか腑抜けしました。


鳥肌が立ちました

前世療法のセラピーを受けた翌日、
父と電話でいつものように話していたら、
「昨日は○○(父の妹)の命日だったので
お菓子をお供えしてお参りしたんだ」と。
この叔母の事を父が話すことは 殆どないのですが、
ちょっと思い出してみたら、

(一部省略)

鳥肌が立ちました。
そしてこのセラピーがどれほど真実か わかりました。

昨日のセラピーの中で、
「私の家系からきている」とか、
「思い(重い)を残されている」とかあったのも
全て理解できました。

(一部省略)

紀世子さん、今回のセラピーは
私には大きな大きな意味を持つ一件でした。
そしてこんな素晴らしいセラピーを勉強できて、
仕事にできて、本当に感謝しています。

ありがとうございます!沂メ



★終止符を打った感じです

先日はスカイプセッションありがとうございました。
あれからとても奇妙な?感覚で生きています。
自分の輪郭に中身が添っていないような
不思議な感じです。
色々とリハビリしているのかなと思います。

自分の深いところにあったネガティヴな塊がとれて
軽くなったのと、
長年持っていたものがなくなって
何だか落ち着かないのとで、ゆらゆらしてますが
ふいにパニックになったりすることはなくなりました。

一番変わったなと思うのは、
父と母のことを考えても
前のように感情がおかしくならなくなったことです。
なにか遠くの人達のようにも感じます。
支配的な?親と子の力関係に
終止符を打った感じです。

(一部省略)

なんだか長々と書いてしまいましたが(笑)
今こんな感じです。
紀世子さんも仰っていたように、
今は大きなエネルギーが動いて
それを消化しているプロセスなのかなぁと思います。

『そこにいなくていいよ』という言葉は
よく思い出すようにしています。
つい、辛いところに居続けてしまう癖があるので
この言葉は本当に効きます(笑)
ありがとうございました!



★テーマが「伏魔殿」

先日は有難うございました。

(一部省略)

なんだか、○○さえ何とかなれば、
どうでもよくなってきてしまいました。
先日過去世セラピーは、テーマが「伏魔殿」、
その関係あるエネルギーは 
過去世の親族たちとの呪いで それを切るセラピーでした。

セラピーその後、気にならなくなってきちゃったんですよね・・
ただ、あとは ○○と体調の問題だけです。

先日の「伏魔殿」の時も、

(一部省略)

今回は動きに動いてやりつくした感の後のセラピーで、
何が起こった、現実的に動いた感があるわけでもないですが、
「伏魔殿」な感覚であった○○な事が
気にならなくなってしまったのは 
びっくり!です。


★ありえない事が
本当になりました


セラピーの中で紀世子さんから
「○○になるといいわよ」といわれたのですが、
当時私は○○には絶対になれないし、
言い出すことも出来ない立場でした。
だから、○○が出来ませんでしたので、
紀世子さんのご提案はありえない話でした。

ところが、先日、凄いことが起こったんです?
(一部省略)
実は、○○の再選がされたのですが、
その中に私も入りました。

(一部省略)
そして、上司から言われた一言がビンゴ
「これからは○○になるのよ」
この一言を聞いた時は鳥肌が立ちました?
ありえない事が本当になりました
今日の夕方に会議があり、正式に○○に再選されます。
びっくりする事が続いています。
でも、きっとこれは私の行く道が
本来の方向に向かっているから、
ご加護を頂いたのだと思います。
このお役目をご縁のある方々の為に
使っていきたいと思っております。

紀世子さんのセラピーはどこまで凄いんでしょう?
報告を兼ねてお礼を申し上げます。



★物凄いスピードで
実現化しています


昨年のセラピーで紀世子さんと取り組んで
導き出された事がどんどんどんどん、
物凄いスピードで実現化しています。

*一つ目
確定申告で初めての用紙に記入しました。
これで仕事内容にみあった報酬を受け取り、
仕事の幅を広げていけるファーストステップを
踏み出せました。

*二つ目
○○療法を必要な方に届けるというボランティア活動と、
ご縁を頂いた現場で○○療法の出来る人を紹介する。
又は、人材の発掘、育成をする。
つまり、プロデュース活動の依頼が来るようになりました。
今年はA地区とB地区で活動をします。

*三つ目
人が集まる場所の仕事で私の技術が
評価されるようになりました。
また、○○講座の生徒さんからも
信頼を得ることが出来ました。

*四つ目
人数の減ったあるサークルがあり 辞めようと思ったら、
会員さんから大反対され、皆様の支えで会員募集の
活動を始めたら、今日、お一人入会されました。

いろいろな苦労もあり、自分の努力も必要ですが、
ご縁のある方々や目に見えない方々
からのご支援を頂き、自分の生き役を
果たさせて頂いております。

でも、この根底には紀世子さんとのワークがあるので、
何の不安もありません。
セラピーをして下さり、本当にありがとうございました。

心の中にはパワーが戻ってきた
Bコースでしたのでノートかきとりがありました


今日はインナーチャイルドセラピーを
どうもありがとうございました。
車の中で書き取りしたので、字がぐちゃぐちゃなとこを
直しながらもう一度読み返していました。

(家で受けようと用意してたのに、魔女(家族の中の一人)に
邪魔されたくなかったので
外に出てきちゃいました。
魔女は出かけてると思ってたらお昼ごろ、起きてきて焦りました!

他の家族は出かけていて、誰もいないはずだったのに。
部屋に掃除機かけて、緊張するからって
アロマも炊いて完璧って思ってたのに。

もしかして、5才のYこちゃんがそうしたのかな?
外で日に当たるのが好きだし…。

セラピー中に魔女(家族の中の一人)も出てきましたよね。
(聞かれないようにとか…。)

セラピーを振り返ってまた少し涙がでたけど、
心の中にはパワーが戻ってきた感じですね(^^)
私、あんなに自身とパワーがあるとは思ってなくて
びっくりでしたよ!!

これから5才のYこちゃんの力を借りて
自分の人生進んでいきたいです。

紀世子さんもすごくパワーがあるんですね(笑)
はじめてだったので緊張するだろうなと思ってたけど、
とっても話しやすくておもしろくお話しできて、
私のインナーチャイルドの気持ちも
きちんと受け止めてくれたので
安心してセラピー受けることができました。

しかも時間ピッタリに電話がかかってきて、
ぴたっと終わるという時間配分もお見事でした。

私、書き取りするときこんなに書いてて
時間内におさまるのかなぁって思ってました(笑)

まだ書きたいこと、聞きたいことはあるけど、
明日も仕事があるので
今日はこのへんにしておきますね〜。
またメールします。

『楽しい』って感覚がもどってきたので
好きなこと見つけてみます。
本当にありがとうございましたぁ。


★明らかに違いますもの、
確実に変わりましたもの


紀世子さま
クリスマスが近づき、街は賑やかになって参りました。
紀世子さんは如何お過ごしでしょうか?
今日は紀世子さんにお話したい事があり、
メールを差し上げました。

本番で上手くいかない事で今まで随分、悩み、
これに関するヒーリングもたくさんして参りましたが、
先日、素晴らしい出会いがありました。
スポーツドクターとの出合いです。
先生は本番で最高のパフォーマンスを行うための心の使い方を
教えて下さるかたです。
先生はスポーツの本番と舞台の本番も同じというお考えをお持ちで、
私達にも本番時に生じる様々な心の状態について
丁寧に解説して下さり、
それに対する対処法も教えて下さいました。
そして、今、その時の講座で購入した本を読んでいるのですが、
書いてある文章の至るところに
紀世子さんとのヒーリングで紡ぎ出した言葉が出てくるんです。

紀世子さんのヒーリングの感覚と一致したお話を伺えましたし、
私がどうしても分からなかった部分を的確に言語化した
お話を伺えました。
そこでパタパタと全部が繋がった感じです。

本当に、全部答えは自分の中にあるんですね。
そして、私は心の使い方で深い世界とも繋がれる。
これも分かっていた事でした。

今回、頭で分かっていた、知識として、言葉で分かっていた事が
府に落ちた経験をしました。
そうしたら、とっても楽に舞台が出来る様になりました。
きっと私はこれから楽しんで表現する事が
出来る様になると思います。
そして、観客と気持ちいい舞台空間を作れると思います。

紀世子さんとのヒーリングが少しずつ何かを変容させて、
今、自覚出来る形になりました。
ヒーリングした事がゆっくり、ゆっくり変わっていき、
時が満ちると全てがタイミングよく繋がるって感じです。
だから、改めて
紀世子さんのヒーリングは凄いなぁ〜と思いました。

明らかに違いますもの

確実に変わりましたもの

上手く言葉に出来ませんが
、こんな嬉しい出来事があったのを紀世子さんにお話したくて
連絡を差し上げました。

本当にありがとうございます
年末年始はお忙しいと思います。
どうぞ、お体にお気をつけお過ごし下さい。













































































































































































































































こちらは別のページに飛びます↓

自分のための
インナーチャイルド講座

感想


■1847■
心がチャージされた

■1849■
やはりパワフル

■1864■
私にとっては、
すんごいワークです・・!


■1873■
多くの人が知れば
楽に生きられる人が
増える

■1874■
大人になった今でも 
自分で自分を
育てることができる

■1875■
今日は下の子を
抱きしめるかな

■1876■
暖かい気持ちが
全体にひろがりました

■1877■
おどろきました

■1878■
新しいスタートって
感じです

■1879■
自分の心ひとつで
変わる気がしています


■1888■
久しぶりに勉強できて
なんだか新鮮でした。


■1894■
不思議なくらいに、
深いことを
さらっと


■1895■
初めてお会いする
紀世子さんは
あたたかく


●「いかれ〜」を読んで

■1814■
ビックリ〜☆


●前世を知る、紙ワーク
感想


■1809■
今 確信しました。

■1815■
どんどん軽やかに
なっていく

■1823■
とっても不思議な
ワークでした


■1899■new
メッセージが実現した


●魔法の言葉ページ
の感想



●光の言葉セラピー
体験談


■1804■
精神的DVの“受け皿”に
なっていた

■1805■
奥が深いです

■1831■
徐々に体重が
落ちてきました(^-^)


■1850■
思いがけない自分を知る


■1852■
炎症していたところが
明らかに変化があり


光の言葉セラピー
ヒーラー養成講座
体験談



◆1827◆
白い何かが地面に
溶けて消えていくという
イメージが出てきました。


◆1841◆

印象的な
"紀世子さんのことば

◆1862◆
まるで
ピンチがチャンス?になる
セラピーでした☆



●光の言葉セラピー
上級講座
体験談



■1893■
大変楽しく、有意義



■1898■
共通の興味を
持った方たちと話



前世療法
セラピスト
養成講座体験談



●インナーチャイルド
ヒーラー養成講座
体験談





羅針盤
2000円ワーク



◆1806◆
自分の気持ち
はちゃんと認めて
受け止める


◆1820◆
私はもう誰からも
いじめられていない



◆1822◆
色々頑張ったし、
もういいよね、と


◆1824◆
方位磁石をして
頂きました。
有難うございます


◆1825◆
おかげさまで
胸がすっとしています


◆1848◆
2時間たっぷり


◆1855◆
改めて確認ができて
よかった


◆1857◆

魔法の30分(//∇//)



◆1897◆
光の言葉セラピーの真髄を
垣間見た気持ち


羅針盤
メールワーク感想



■1839■
きよこさんからいただいた
返信メールに添って
気持ちの整理ができましたm(__)m


■1856■
印刷してみたら 
結構枚数がありましたね



沖縄あそぼうツアー 
感想



■1807■
どんよりした
モノクロの思い出を
すっかりカラーで
塗り替えて
くれました。



■1819■
花づくしでした



■1840■
沖縄南部の
名所めぐりだけでも
こんなに充実


■1854■
とんでみる?


■1859■
至れり尽くせりのツアーに
味を占めてしまいます

■1891■
思いきって旅して
本当によかった




願いをかなえるワーク
 感想



●夢ワクワクワーク
感想


■1896■
過去世かぁ…




●夢チェック 感想


■1810■
4分44秒と444円

■1818■
こんなに自分にとって
危機迫る時期に 
はいっていようとは
夢にも思っていなかった

■1836■
気づきを与えていただき、
誠にありがとうございました。


■1837■
夢チェックを通して、
じっくり心を見つめれて
良かったです!

■1838■
深く感じる(考える)ことができ、
とても有意義

■1844■
もう、受け取る準備が
できているのかな


■1853■
もう 愕然、呆然、唖然 。。。


■1858■
実践心理学に感じられました

■1889■
客観的に見れると、
出口が近い

■1890■
スッキリしました


●シャベルしゃべるワーク
 感想



■1821■
一掃されたけど、
ご縁が
また一層できた


■1842■
今回ビックリしたことが
ありました。

■1892■
自分で自分に
隠してることがあることに
気づけだからよかった



●ほしいもの手に入れるワーク&
未来ワーク体験談





●性的虐待のトラウマから



ママと子☆ヒーリング




●光の言葉セラピー練習会



●仕事場で使っています


●セラピスト技術向上の為の
クリンアップ体験



●修了生の為の
セラピー磨きワーク
体験談




●ヒーリング
フォローメール感想



■1803■
新しい視点が
出てきます♪


■1811■
凄いことです。
感慨深いです


■1812■
発酵して、熟して、
新しい事が見えてくる


■1813■
自分を見つめるのに
現実的にいいな



●インナーチャイルド
メールセラピー


◆1832◆
もう私は批判しないし、
謝罪も求めない



●光の言葉 
メールセラピー


■1861■
メールセラピー中の
不思議な体験が
今回は 一番多かった




●クリスタルボウル
ヒーリング
体験談




●クリスタルボウル
ヒーリング
グループワーク 体験談


◆1865◆
リラックスできました

◆1866◆
癒されました。

◆1867◆
驚くほどリラックスできました

◆1868◆
本当に気持ちがよかった

◆1869◆
意思関係なく涙がでました

◆1870◆
思うままに身体が動いて
心地よかった

◆1871◆
ふしぎな音の響きの
クリスタルボウル

◆1872◆
一気に宇宙のほうへと
飛んで




絵本
「おとながきめたやくそく」
を見ての感想



●ほしいもの手に入れる
ワーク&
未来ワーク体験談




「光のことば」
みなさんの実践感想




「ヒーラーの誕生」
の本を読んでの感想




「ねこのつぶやき」
を読んでの感想




「インナーチャイルドヒーリング」
みなさんの実践感想



「虹の道へ」の本を
読んでの感想





●インナーチャイルド
クイックシート 体験談



●子どもカウンセリング


●光の言葉ティーチャーワーク
受けた方の感想



●クリスタルヒーリング
体験談



●クリスタルヒーリング講座
体験談



●グループセラピー体験会
感想



●クリスタルヒーリング棒
&てい鍼
ボディワー講座感想


◆1808◆
ていしん棒って
いいですね


◆1880◆
気持ちよかった

◆1881◆
子どもにもいいかも

◆1882◆
急に目の前が
パーっと明るくなった

◆1883◆
痛気持ちよかった

◆1884◆
頭がすっきり

◆1885◆
目の前がクリアーに

◆1886◆
頭がポッカポッカで
軽〜くなりました

◆1887◆
じわーっと
血流が良くなり



子どもの心を育てる 
講演会 感想



紀世子の絵本の絵展 
感想



●シャスタ山ツアー 
感想