かえるかえる かえる の話♪ (淡路紀世子) *天使の話コーナー


2014年10月のある日




松本城に向かってあるいていると・・「カエル通り」がありました。
「縄手通り」かえるがたくさんいます。

柳の下のカエルです!! おっきぃ。



カエルの二ノ宮金次郎??

そして・・・
カエル大明神に行ったら なんとこんな後光が!!





かえる かえる 
かえるは 帰る
かえるは 変える


最近・・・セラピー現場では ミカエル天使に会うことしばしば・・
昔から 大天使ミカエル・・・とは 縁が多く・・・?

「見 変える・・」とも いえて
「身 変える 」とも いえて

ミカエル天使とカエルには なにかしら共通項があるなぁぁ?? と
最近、うっすらと感じてたところ

カエルに夢中な友もいて・・
私の興味の対象も かえるに寄りつつあり♪


このじきなタイミングで !! かえる通りを歩いてしまった・・・・
カエルばかりに 驚き。

そして・・このメッセージ♪ どうつなげていこうかな・・♪ 


と思っていた矢先☆・・
ひょんなきっかけで・・
長年抱えていた問題ひとつ、
実際に、具体的に、カエルことが 
今☆、本日☆、できました。


不思議だなぁ・・・。



今日は 「かえる カエル 変える」な日でした。

 ◇    ◇    ◇

不思議な経験したから友に報告メールした。

私ね。今日 長年抱えていた問題ひとつ、
実際に、具体的に、変えることが できたんだよぉ
ミカエル天使が動いたよ。
かえれない、変らない ということについて。
気にしないでいたけれど・・
でも やっぱり、ふと・・ いやだぁぁって感じ、 
空に向かって 天使に向かって 「どうしたらいい?」って叫んでみたの、
そしたらね・・天使たちが 動いた。
あっというまに 一掃してしまったんだよ・・・❤

(一部省略)

昼間の散歩で かえるたちに会い
かえるたちのパワーに支えられて・・
「こと」が!! 動いた。

ホテルに戻り すぐさま ありえない早さで、結果が出て きょとんとした。
さすが 天使の力って思えた。

かえるたち・・ミカエルのパワーだなぁ・・
ありがたい・
・そして・・
やっばり ミカエルがそばにいること 確認できた日なのでした。




そしてこのメールの返信が届き、
友からは
 「おぉ そんなことがあったのか・・頭 よしよし・」 と・・笑??
なぜか かえるパワー (我が家?のかえる君写真)が 届いた・・
いざというときに このタイミングで かえるを出すんだなぁ・・って。
みんな ミカエルパワーを 持っているじゃんって思った。

*Hさんちのかえる  *Tさんちのかえる
   

どちらも いい顔した カエルさんだなぁ・・


◇   ◇   ◇
それから、一週間ほど 仕事滞在したあと 
松本の四柱神社と かえるさんに感謝のご挨拶して
帰路へと。・・帰る~~  

記念なお土産ひとつ・・

 

山ほどある かえるさんグッズの中から 選びに選んで 
一番きらきらしたのを選びました。


それは またまた 友とおそろいであったのでした。
ミカエルの力・・偶然は 必然・天使のウインクね。

*Hさんちのかえる







*淡路紀世子プロフィール



*八ヶ岳セラピールーム 表紙HP