天使の話


4/3更新




みんなが好きな天使の話。
セラピストっていう仕事していると いろんなメールもらいます。
天使に逢いたいんです。
天使に会える方法はないですか?って。

天使の話は・・・講座での講義中とか話すときもある。
みんなと 気軽なお食事のときに話すこともある。
でもメールでは 説明しきれません。


私のセラピーを受けられて 天使に出会った人が います。
私のセラピー受けられて 天使という存在を認識できた人はいます。

でも 一回のセラピーで はい 必ずあえますよとはお約束ができない。

だから ちょっと こんな話まとめてみました。
ここにあるページ いろいろ読んでみてね。

セラピストとして・・過ごしている中で キャッチして・・
ちょこっと しゃべっている いろんなお話です。

ここのページで すこしだけでも 天使 妖精の存在・・・
感じてもらえたら うれしいなって思います。

 
       セラピスト 淡路紀世子

 ◆1◆天使と妖精
   2007年
  八ヶ岳ハイキングツアーで。
「ほらね♪」
 ◆2◆天使の写真撮る  
  2004年 
 ドイツの旅で うわっ・・・どうしよう・・・
 ◆3◆天使の写真 
天使ギフトカード販売

 みんなのお手元にも
 ◆4◆天使のウインク  天使来た 天使いる
 ◆5◆天使って  天使って どんなもの?
 ◆6◆八ヶ岳で見た緑の妖精
  実は 八ヶ岳の森の中に住んでいて
出会った妖精は 
こんな形していたんです♪
 ◆7◆物質化現象  セラピーしていて思うこと
 ◆8◆イギリスの旅
  2002年〜 

 ・・声が 聞こえたので・・
その指示通り ひとり旅をしてきました。
---
@イギリスのリス 2002年
Aどうしてイギリスへ?
B英国の旅から帰ってきてその後 起きたこと
---

C『ルキア』の祭りに日本で出会う 2004年
D聖女ルキア・・2006年
Eサンタルチア 2006年
Fエンジェルショップ 2007年

---
Gまた ルキアのCMが 2014年
H12/13はルキアの大きなお祭りがあると 2014年

---

I
new
 
ルッセカット
 ルシアのネコ
  2020年


 ◆9◆高千穂の旅
  2012年旅から
 ◆10◆23歳の天使 
   2012年

8の半分は4にならず 
 ◆11◆瑠璃・地球規模な話
   2013年〜

瑠璃光院を訪ねてたら次々と不思議な。
第3話

@地球のかげ
A地球規模
Bhanase
 ◆12◆永平寺〜天使の計らい〜
  2014年 

  福井県に出かけました。羽がたくさん・・・
 ◆13◆かえるカエル変えるの話
  2014年 

かえる カエル ミカエルの話
 ◆14◆星と千手観音
   2015年

星降る夜からスタートして・・
星ちらちらと舞い降りて・・
そして・・・星に出会う・・な旅
 ◆15◆白い鳩 光の方へ

  2015年 

ご協力ありがとうございます。
ご協力ありがとうございます
と言われてしまい・・・・。
 ◆16◆シャスタブルー  

   2015年

シャスタブルーってなんだろう 
脱皮 重なる 
ひらく あける 
 ◆17◆私が手に入れた天使の羽ぼうき

   2015年

自己ヒーリング、前世療法してみたら 
天使の羽ぼうきを受け取りました
 ◆18◆天女の羽衣伝説

   2016年
 3/15

道に迷ってたどりついた所で
きれいな光たちと
白い羽??の写真が撮れました。
 ◆19◆聖地の妖精

   2016年
 6/7

 沖縄の聖地をまわってて。
妖精たちがお出迎えしてくれます。
 ◆20◆ニュージーランドの妖精

   2016年
 6/8

 私の道しるべにもなりました
 ◆21◆サン(沖縄の魔よけの御守り)

  2016年
7/5 
とても強い魔よけ、
サンを受け取る
 ◆22◆魔女の霊薬

  2017年
2/2 
 大天使ミカエル つながりで。
 ◆23◆天使の応援

  2017年
3月 

 天使たちが後押ししてくれている
 ◆24◆聖地の蝶

   2017年
 11月

 癒されてください〜
 ◆25◆龍づくしの品川神社

  2018年
4月 

 きっかけは ブログから
 ◆26◆三峰神社の神様 
  2018年
7月 

 なんとな〜く思っていたことが具現化する
 ◆27◆久高島で体験したこと new
  2021年
3月 

 Mさんと一緒に歩いた久高島







●葉っぱと羽は


歩こう・・
山に行こう
川の流れを 見よう
鳥の声を聞こう
葉っぱの温かさを 感じよう。

耳を 澄ますといろんな音が 聞こえてくるよ
そう・・自分の中の声も 
聞こえてくるようになるのかもしれない

自分の本当の気持ちを 感じてみよう・・
自然とともにいること それもヒーリング♪

あのね・・
ちっちゃい声で教えてあげる・

葉っぱの葉脈を じーーっと みててごらん。。
じーっと みていると・・ほらっ
羽に見えてくるでしょ。

どう?

じゃぁ・・
見えてこない人はぁ
今度は・・ 
羽を じーっと 見ててごらん。。

ほらっ・・
葉っぱに見えてこない?

森の中には 天使の羽が いっぱいある・・かもね。
だって こぉんなに木々が いっぱいあるんだもん

その暖かさに包まれてみようよ・・・



 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料




            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/