魔法の言葉
あなたが使えるキラキラな呪文

文・淡路紀世子


魔法の言葉・・・
あなたにとっての「おまじないの言葉」 がある。

最近セラピーしていて・・

あなたにとって これが 「魔法の言葉」よ。
って 赤線を引っ張ることが多いな

一日 何回でもいい
この言葉を 言ってみるといいよ。

って 伝えることが多いなぁ。

セラピーして 潜在意識に触れていく
悩んでいること
苦しんでいることを
あなたは 言う
あなたは シャベル
あなたは 口に出す
あなたは しゃべる
「魔法の言葉」を

私は見つける
あなたのしゃべる「魔法の言葉」
それがあなたの語るおしゃべりの中で きらりっと光る。
私は それを指さすだけ。
これよ
そこよ。
あなたにとって 魔法が起こる言葉は「それ!」

だから 使ってみようね。

どんなに有名な人の語る言葉よりも
本に書いてある すてきな言葉よりも
あなたに 効き目のある言葉は 
あなたにだけ 効き目があるきらきらな呪文。
あなたの口から出たそのひとこと
それがあなたにとっての「魔法の言葉」♪

それが 見つけられたら
ものすごい 近道になると思う。
今よりも楽チンな道が歩けるんだと思う。



あなたの中に あなたに一番必要な 答えがある。

◎呪文のお話もうひとつ →「呪術のはざまで



★魔法の言葉 集



淡路紀世子 プロフィール

八ヶ岳セラピールーム トップへ