紀世子さんへ「ありがとう」
今だから 言えるいろいろ




--Mさんから ヒーラー養成講座受けたあとの感想としてメールを頂きました--


過去生セラピー光の言葉セラピーを縁があって、
N地区で受けさせていただき本当にありがとうございます。

お店を始めてからずっと、色々な事があったんです。
もちろんそれ以前もいろいろあったけど、見えないエネルギーを受けだして、
どこに行っても私が納得できる答えを持ってる人には出会えませんでした

過去なり
私は小さい頃から、見えないものが見える人が常に回りにいました。
時を変え人を変え、常に周りに居ました。
その人達の言ってる事が嫌になって、避けても、避けられないみたいに、
また別の見えないものが見える人に出会わされる。
そのうち自分はその人達に酷い事をしてるんじゃないかな?
って思いだしました。
そして、自分が見えない何かに動かされてるって感じた瞬間があったんです。
その時から私自身が変化してきました。
見えないエネルギーを感じるようになってきたんです。

そしてスピリチュアルを勉強しようと思いましたが、
「どうしても怖い」自分がいたんです。


過去生との出会い
「ブライアンLワイス」さんの本を読んだ事があった私は、
「どうして怖いのか」の理由が知りたくて 
行った前世セラピーの ヒーラーAさんの場所で、
前世セラピーは とても怖い事と聞かされました
私が前世療法に適してるか適してないかを 
畳み掛けるようなカウンセリングをされ、
結局受けさせてもらえませんでした。
心の病気でないとダメだって・・・
私は病気ではないんだけど・・
Aさんの所から帰った次の日から体がおかしくなり、
全治1ヶ月の病気になりました。
健康優良児の私が相当痛かったです神経にヘルペス。

過去生セラピーを受けたいけど あれ?
「どうしても、怖くなくなりたい」と思ったので、
もう一度 Aさんの所に行きました。
そしたら 道中に踏切で コケテ大怪我をしました。
Gパンは破れ、血を流しながら、凄く痛かったけど、
予約時間に間に合うようにと また其処へ行きました。
やっと前世セラピーを受ける事が出来ました。
全治1ヶ月でした。


初体験 あら?
すぐに眩し過ぎる光が来たんです。
どうすれば 良いか分からないくらい眩しい光でした。
眩しくなくなる為に 光の中心に行かなくてはと
思って行ってしまったんです。
相当眩しかったんです。
中心に行った時、クリスタルの惑星だったんです。
口が勝手に「ここで生まれた・・」って言ったんです。
びっくりしました。

誘導により 精神世界が怖い場所へ行きました。
その体験中、一番悲しい場面のすぐ後から誘導されるより
早くまた眩しい光が今度は優しく包み込むように 
悲しみの人達を包み込んで空へと運んでしまったんです。
何が起こってるのか分からなかったけど、何故か納得したんです。
そして私は宇宙に取り残されたんです。ポカンと浮いてました。

誘導により、また別の場面へと行った後に 帰ってきました。
とりあえず、「精神世界が怖い」という感覚はそこで無くなりましたが、
もう一つ開放したい事があったんです。


セラピールームの場所に対しての不安が・・
ヒーラーAさんの所に行くと また、病気になったり、
怪我しては仕事に差し支えるので・・
と思って他のセラピーの場所 ヒーラーBさんの所を探したんです。

そしたら、そこの人は Aさんの事を知ってました。
そこで Aさんがどんな事をしてるか知ってましたが、
私が今回テーマにしたかった事とは 全く別の話にポイントが行き、
私がテーマにしたい事・・・については
こんな人もいた、あんな人もいた。と他人の話を沢山聞かされ、
それよりも何故かエネルギー的な世間話になっていて、
私は別に誰がどれだけの能力を持っていても感心ないし、
今日はこのテーマ(私にとっては重大な問題)を解決したいんだ
って思ってるのに、
Bさんは なかなかテーマの場所へ話をもっていってくれず、
私は時間の事が気になって仕方が無かったんです。
だらだらと続く世間話の後に、


ハイヤーセルフ?って?
「では!と言って・・誘導文をばっちり手に持って音楽をかけて、
「ハイアーセルフが迎えに来ましたよ・・・」と言われました・・
何の事????
ハイアーセルフってなに?
訳が分かりませんでした。
なので、じいさんみたいな感じかな?と想像しました。
重要な場面に行ったのか・段々・・・肩・・・腕・・・右半身が押さえつけられ、
痛い本当に痛い・・メチャメチャ痛かったんです。
怖かった。。
地の底まで引っ張られるというか骨が折れてしまうんじゃないか
と思うくらい痛かった。
腰も痛くなって、真っ暗で 痛くて怖かった。

しかも 押さえつけてる相手に「お前が悪い」って
すごい怖い声で言われて更に恐怖が増しました。
その場面から どこにも移動できず、
もう随分時間が経っているのを知ってましたので、
もう家に帰ります
と言って、やっと帰る事が出来ました。
封印の手続きはしませんでした。
朝の10時前に行ってその時1時半でした。
3時間半以上です。
2日後くらいまで痛みが残りました。


頼むよぉ・・
もうね・・・前世セラピー自体が約2万円くらいするセラピーじゃないですか・・・
どれだけの覚悟をして行くのか・・・って
・・最初の勇気だって随分要るんですよね。


ココまでくるのに
3回・・・2×3=6万円です。
それだけでも随分エネルギーが要るって・・
私が結果を出すエステをして1回8,400円(2時間)だもん。
前世セラピーってコレで良いの?


私の体自体もどんどん変化して、
3年前くらいから守護の存在と私は会話が出来るようになってたのですが、
他の人の守護の存在も たまに来たりメッセージを伝えてきたりしてたんです。
旦那の祖父母が 私を使って旦那にメッセージをしてきたり。
私の体を使って媒体させたり。
オーラについても 自然と触ったり修復したりできるようになったんです。
カリキュラムを与えられてるみたいな感じでした。
一つの段階が終わると、次のステップという風に。
ただの妄想かもしれない。
私は段々 誰にも話せなくなってきました。 
(話すのが面倒になってきた・誰でも出来るんじゃないかなって・
特別に見られたくないって・私病気なの?)

私に何が起こっているのか知ろうとして スピリチャル系の場所へ行くと、
チャネリングっていう人の所でエネルギーをすっぽり抜かれたり
マイナスなプラーナーがどうだとか???

なんかおかしい・・
なんかおかしい・・
違うと思う。

あふれてるスピリチャルの情報。

今いる場所、ここは3次元。
今の状態で何が私に出来るのか、
見えないエネルギーについての情報を 
本人が見える形で 受取れるツールは 過去生セラピーだと思ってたので、
とりあえず勉強してみようと思うようになりました。

誰もがちゃんと受取れるツールが欲しかった
知りたいけど、
変な所行っちゃうと、病気になったり 事故したり、抜かれたりするので
段々怖くなっていたんです。
八ヶ岳セラピールームのHPを 発見して 何度も何度も何度も見てました。
ここは大丈夫だろうか・・

八ヶ岳セラピールームの講座会場であるN地区の会場に着くまで 
不安でした。
とても不安でした。
でも講座中の、紀世子さんの話を聞いていて
来てよかった・・・」って 心から思うことができました。
全ての答えが 紀世子さんの講座の中にありました。
私が知りたかった事の答え。

そして、過去生セラピー講座の後の 
光の言葉セラピー講座では、 
まさか!!の自分自身のインナーチャイルドを発見してしまい・・
その日から号泣・・・
車の運転中に号泣・・
新幹線で号泣・・
お風呂場で号泣・・
愛おしい私がいました。
15歳のチャイルド、この子がずっと泣きながらあの場所で、
大人になった私に迎えにきてもらえるのを待ってました。
「光の言葉セラピー」で まさか発見するとは思いもしなかったです。

インナーチャイルドヒーリングのツールを持っていないので、
とりあえず、ひととおり話しを聞いて、
今は でてきたインナーチャイルドはお布団で寝かせてます。
次回の「インナーチャイルドの講座」と「光の言葉上級講座」でしっかり、
私のインナーちゃんを癒してあげようと、今からとっても楽しみにしてます。
色々あって、このタイミングで紀世子さんの講座を受けれた事にも
何かしらの力を感じて仕方ありません。

紀世子さんにしてもらったフォローメールも大感動でした。
紀世子さん本当に素敵です!
紀世子さんとの出会いで、
私の中の一本の道が全てクリアに繋がって来ているのを感じてます。
講座を受けることに勇気もいりましたが、
受取ったヒーリングもとても大きかったです。
駆け出しですが、紀世子さんに習って大切な私を癒すように
人にも このセラピーを行っていきたいって思いました。
これからもよろしくご指導おねがいします。。。
しっかり受取りたいと思ってます!

長くなってごめんなさい。
読んでくれたらありがとう。
感謝☆感謝
         FROM 「M」



淡路紀世子プロフィール

他 セラピー体験談

表紙へ