セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方 の体験談
 
page.7

topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール



2005年秋♪ 体験者の声 600人に達成しました。
こちらは601件目〜700件目まで掲載しています。


みんなシェアしてくれて ありがとうございます。

すべて本人の体験です。

◇メールなど受け取った後 書いてくださった 
ご本人へ 改めて 公開許可を
受け取ってから 載せています。
皆様ご協力ありがとうございます

1〜100件の体験談
101〜200件の
体験談
201〜300件の
体験談
301〜400件の体験談
401〜500件体験談
501〜600件の体験談
601〜700件の体験談

701件からの体験談NEW



こちらは このページですよー
スクロールで読めます。↓


●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)
体験談


■603■余裕もうまれた気もします
■604■とっても深いところでじ〜んと感動
■605■貴重な体験となりました
■610■驚きの宝庫でした
■613■大きな変化です。
■621■私自身に再認識
■623■雨の八ヶ岳もいい〜い感じ
■626■自分が変わっていくと周りも 変わっていく
■636■はぁ〜〜セラピーってすごい!
■641■原因がわかったのが1番のスッキリ

■642■インナーチャイルドの凄さを実感
■643■深いところまでの気づきを得ました
■646■職人技です〜〜!!すご〜い!!
■649■この頭痛の変化は何なのでしょう?
■651■キモチが スゴく楽
■652■やっぱりすごいよ〜!!! 
■653■これからいい方向に変われそうです
■655■うん、すごい進歩!!
■656■気にならなくなっていた自分
■659■理由が少し分かった
■664■自分の一部が癒されたという感覚
■669■とにかく得がたい一瞬一瞬

■671■全てがうまくいくと思える
■677■今、胸のつかえはなくなり
■684■素敵なお家でのセラピー
■698■数時間で成長してしまった感じ
■699■理由が理解できました
■700■物質化現象として目の前に突きつけられた


★物質化現象として
目の前に突きつけられた


紀世子さん こんばんわ。
今日はありがとうございました。
僕にとって 大切な一日になりました。

まず 今日までの流れを・・・・

昨年 紀世子さんのセラピーに出会ってこうなるべく 
導かれてるのを感じます。
まず 光の言葉セラピー養成講座
この中では セラピストとして自分が人に対して 
何が出来るのかを 再確認できた事 
それと同時に 自分の中に眠る 
人に対する 怒りを発見でき 
その怒りが 光により 手放す事が出来る事を 
感じとれたことです。
光の存在に始めて触れた事
それが何より大切な事と認識できた事です。

その後 インナーチャイルドセラピー養成講座
この中では 自分では 整理できていると思っていた 
インナーが 実は まだまだ存在していた事。
自分なりに理解は出来ていても 
そのインナーを ちゃんとヒーリングできていなかったことに
気づき それを 認識できた事です。

その次に 光の言葉上級編
この中では 光の言葉が 
本当の意味で パワフルなセラピーである
と腑に落ちた事です。

そして ◇月の前世セラピー養成講座では 
自分の過去の記憶と言うものが本当に実在し
それを 見るという事ではなく 身体全体で感じるという事 
そして それは 自分が気づく位置にいれば 
すでにお知らせとして 
メッセージは 常に送られている事を感じました。
というより 感覚としてはあったのですが 
それが認識できたという事。

そして この時 自分が 今世生まれてきた目的の一つが
わかったこと 
それが 物質化現象として目の前に突きつけられたとき 
「はいっ 降参です」と感じた事です。

そして 今日のセッションで
もう 紀世子さんの そつの無い 流れ 
キーワードの見つけ方 すばらしいです。
そして きらきらタイムでの 気づき 
もうこれまた 「降参です」の連続でした。

そして 今日までの 自分の方向性が 
間違っていない事に気づけた事も 大きな収穫でした。

まだまだ 未熟者です。 
今後も勉強していきたいと感じています。
ここまで 本当にありがとうございました。 
また次回ワーク ◎月と△月にお会いできる事を
楽しみにしています。
ここまで このメールを読んでくださり 感謝しています。
それでは おやすみなさい。

PS
本日ですが 前世体験で イタリアの事が出てきてましたが 
帰り途中にあったレストランで 
そこで イタリアンビュッフェをやっているではないですか・・・
(今回も物質化現象を 突きつけられてしまいました。)
思わず 予約し 時間待ちをしていたのです。


★理由が理解できました

8/◎にセラピーを受けたMです。
予想もしていなかった過去世に出会って 少しびっくりです。
その時の情景や感情が 紀世子さんによって引き出され、
私はこれってホントのこと??って疑念があったのですが、
整然とキーワードを 並べてくださり 納得という感じです。
HPにある「皆さんの体験談」のような
はっきりとしたイメージではないものの、
なんとなく過去世の自分なのだろうと思います。
自分が感じていた得体の知れない孤独感と
閉塞感の理由が理解できました。
過去世の少年を抱きしめて、天に帰したことで
心も身体も少し軽くなったような気がします。
紀世子さんに言われた通り 
これからはもっと自分で自分の心を見ていくことにします。

見つけた赤いたまごの物質化現象も楽しみです。
いつ出会えるのかな。ワクワク・・・(-^○^-)

因みに14世紀、ノルウェーでも 黒死病が流行り
人口の半分が亡くなったという歴史があることを
帰ってから知りました。
やはり空想では無かったのかな。

でも確執のある母親はなぜ登場しなっかたのでしょうか?
まだまだ私の歴史を 紐解く旅は続きそうですね。
また紀世子さんにお会いしたいと思います。
今回お会いできたように
次も絶妙のタイミングで・・・。ふふふ

猛暑が続いております。
どうかお身体に気を付けて、
癒しの光を多くの方がたに注がれますようにお祈りいたします。
本当にありがとうございました。


★数時間で成長してしまった感じ

今日は、セラピーありがとうございました。
Rです。
いろんなことがきっとおこると思います。
おこるというより、起こる出来事をいいように解釈できたり、
自分を責めていたのが、取り込まなくなったり、
出来事をプラスに解釈できる。
何より、自分が信じられる。
何せ、黄金に輝く自分と出会ってしまったのですから。
とってもとっても、笑えることは、
今までの体調の悪さがなくなったこと。
こんなことって・・・
食べるものが おいしい。
セラピーの後、何度もトイレに行きました。
そして、飲む水のおいしいこと。
体に染みとおっていくのがわかりました。
 
なんかグレードアップしたような、
数時間で、まるでサル、カニのお話のように、
あるいはジャックと豆の木のように
数時間で成長してしまった感じ。
物語だけではないんだなー。
そして、紀世子さんまでたどり着けた、
インナーチャイルドのあきらめない、意外と粘り強い私に、拍手。
ありがとう。
よく絶えてきたね。
素直に、自分の目覚めた感覚を大切にしていきます。
今日は、丁寧な そして楽しいセラピーありがとうございました。
先ずは今の喜びを、お伝えします。
また、今日のセラピーについてメールさせてください。
では、また。
それから、愛を知って、
子供がよりかわいくなった。
(^−^) HAPPY.

★素敵なお家でのセラピー


きよこさん、

こんばんは。Aです。
今日のセッション、本当にどうもありがとうございました。
まだ、これからわかってくることも、きっとあると思いますが、
本当に行ってよかったなと思いました。
どうもありがとうございました!

天女山も、丁度 私が山頂にいる間は雨もやんでて、
誰もいなくて、薄もやの霧がかかっていて、
本当に美しいところでした。
清泉寮もついでによってみましたが
天女山のほうが、人気がなくて静かで
本当に別世界でよかったです。
教えてくださって どうもありがとうございました。

なんか、色々就職活動とか試験のこととか考えてて
セッションにいってる場合なのかな〜?
と思ってた部分も多少はあったのですが、
今日のたった3時間
(→紀世子注釈:講座修了生の為のセラピーワークなので
3時間です
)で、かなりいろんな問題が自分の中で
クリアになって ほんとに行ってよかったなと思いました。
八ヶ岳は、赤ちゃん以来だったのですが、
予想以上にとってもいいところで、
あのエリアにいったことでも、大分癒された気がします。
素敵なお家でのセラピー、
本当にどうもありがとうございました!

また、セラピスト側としても、
どうやって話していったらいいのかが、まだまだですが、
多少はわかってきたような気がしてきました。
確かに、医者も同じだなと思います。
(→紀世子注釈:医療の現場の方です)
一緒に巻き込まれていたら、仕事じゃなくなってしまうかな、と。。
また、クライアントにしてみても、
本当は、一緒に巻き込まれて欲しいんじゃなくて、
その渦から どうやったら抜けられるかのヒントが欲しくて
くるわけで それは、きよこさんのやっているような、
魂や心の問題でも、医者の扱ってる身体の問題でも
同じなのかな〜と思いました。。

また、必要だったら、自己セラピーとか
色々とやってみたいなと思いました。
まだまだ、自分の中で消化し切れてない部分もありますが、
それを含めて楽しみたいなと思っています。

本当にありがとうございました!
感謝をこめて、

(2通目メールから)

体験談、もちろんOKです!
こちらこそ、載せてくださってありがとうございます。
HPで自分の体験を読むと、確かに自分の書いたことなのですが、
なんか別の人のことのようにもかんじて、ちょっと不思議です。

それから、お返事もありがとうございます♪
小鳥たちの巣立ちもみれたし、本当に素敵なセラピーでした。
まだ昨日の出来事なんですよね、、。
なぜだか、ずいぶん前に思えます。

本当に、天女山は、今までいった山の中でも、
かなり素敵なところで、とっても癒されました。
お気に入りの場所を教えてくださってありがとうございました。

そして、ここ何ヶ月間か、病院の就職のことばかり考えてて
何も変わってないように思ってたのですが、
昨夜よくよく思い出してみたら、
数ヶ月前は、まだ男性ヒーラーとのかかわりのことで
相当悩んでたんだった、、ということを思い出して、
あの頃と比べたら 自分が大分元気になったな、
としみじみ感じてました。
ヒーリングフォローメールにでてきた インナーの謎も、
まだ全部解けたわけじゃないのですが、
でも、こうやって着実にちゃんと前に進んでるんだなあ、
と改めて実感しました。
本当に色々とありがとうございました!

そういえば、セッション中に出てきた
ディアスポラ diaspora ちょっと調べてみたら、
やっぱりギリシャ語でした・・・。
元々は移住とか離散という意味だったみたいですが、
後に、イスラエルから追い出されたユダヤ人の
民族離散を指す言葉になって、
今では、イスラエル以外の地に住む
ユダヤ人をさす言葉みたいです
(英語でもdiasporaのまま使うようです)。

でも、私が見た過去生は、
オリンピアが始まってすぐくらいのかんじで
(実は、セッション中は「オリンピア」って言葉が
浮かんでたのですが、余りにできすぎかな、、
と思って、オリンピックと翻訳?してしまってたのでした・・・)
調べたら、オリンピアが始まったのは、
やっぱり、ユダヤ人離散の前の時代なかんじだったので、
その当時は、元々住んでた場所を追い出された人、
みたいな意味だったのかな、、という気がしています。
(根拠はないですが・・・)
でも、ディアスポラという言葉自体は、
多分以前に聞いたことはあったとは思うのですが、
あのセッション中に 突然ぽんと頭に浮かんできたので、
やっぱり本当にポポからのメッセージだったのかなあ、
と思ってます。。。
セラピーワークの技法説明の中で
「光の言葉の上級講座」のテクニックが入ってたということは、
受けてないせいもあって、なんかよくわからなかったのですが、
また、機会があったら、そっちも受けてみたいな、と思いました。
きよこさんのきらきらタイムのお話の仕方も、
なるほど、そういうふうに言えばいいのか、
と思うことが色々あって、自己ヒーリングのときにも
使えるヒントが沢山あったなと思います。
本当に色々とありがとうございました。

これからも、いろんなことがあると思いますが、
楽しんで やっていこうかな、と思います。

感謝をこめて、、

★今、胸のつかえはなくなり

おせわになってます、Hです。

先日のインナーチャイルドセラピーありがとうございました。
まだ、自分の中でぼ〜っとした感じは してますが、
少しずつ受け入れられていってます。
まず、自分の意思よりも他人が優先という事が
変わってきました。
まずは、自分の意思ですね。
自分を大事にしていきたいです。
自分を大事にすると同時に、周りの人たちへも
やさしい目で見られるようになりました。

「やさしい」なんて、自分で思ってましたが、
それは違ってました。
迷っていた事も、決心できたりしてます。
それと・・・
保育園の頃に自分の手をナイフで切っていましたが、
その事を今までなんとも思っていませんでした。
ただその事が漠然と記憶にあっただけです。
紀世子さんに
「子供がそんなことしているのを見てどう思う?」
との問いに、はっとしました。
愕然としたというか・・・
かわいそうすぎますよね・・・ほんとに。

今、胸のつかえはなくなり、
呼吸が かなり楽になってきています。
これからどんな変化があるのか楽しみです。
また、報告させていただきます。
インナーチャイルドの講座もとても楽しみです。

★全てがうまくいくと思える

S地区では お世話になりましたHです。
先日はいろいろとありがとうございました。
またまたとても充実した時を過ごすことができて
とてもうれしく思いました。
おかげさまで、目に見えない負荷を取り除くことができ、
軽くなったので さらに目に見えて実り多い日々を
送ることができるようになりました。
今回受けた前世療法では、
今まで部分的にしか見ることができていなかった過去世を
全部見ることができて、
疑問に思っていたことが解決してとても驚きました。
今まで紀世子さんと一緒にいくつかの過去世を
振りかってきましたが、その中でも
今回のイタリア人の神父としての過去世は
特に自分の人生の方向性を定めようとする際の
思考や行動パターンに大きく影響を及ぼしていたことに
改めて気づかされました。
当時、私は自分の信念を貫き通すために
不正を行った人物を糾弾し、
逆に囚われ処刑されてしまいましたが、
今の私は自由に 自分を表現して生きていくことができて、
それはとてもありがたい! ことなんだと実感しました。
今、とっても楽になって 今までなぜかわからないけど
不安に思っていた! こと 恐れていたことが解消されて
肩の力が抜けたのを感じます。
もっと自然に自分らしく生きていけば
全てがうまくいくと思えるようになりました。


★とにかく得がたい一瞬一瞬

本日は楽しい経験をさせて頂き 有難うございます。
貴重なひと時でした。
前世に興味があるというものの、
さような希望を持つ人間は seldomなのだと思いますが、
とにかく得がたい一瞬一瞬でありました。
また、機会があればグループのヒーリング等にも、
出場してみたいものと考えています。
が、倍率が高いようですね。

そういえば、お宅の家具にも 興味が出て参りました。
別荘の建替えの時には ぜひお力添えを頂ければ
幸甚でございます。
取り急ぎ、御礼まで。


★自分の一部が
されたという感覚


こんにちは。
先日は、東京での個人セラピーお世話になりました、Gです。

ゴールデンウイークも終盤ですが、
先生は今、東京にいらっしゃるのですね?
◎日は、どうもありがとうございました。
とても充実した気分でした。

あれから一週間たちましたが、途中、好転反応か、
ただ単に久しぶりに東京に出たので、
身体の調子が崩れたのか、すこし心身ともに元気がない日が
何日かありましたが、
それでも、自分の一部が癒されたという感覚は、
ずっと揺らぐことなくありました。
落ち着いてから、先生にお便りさせて頂こうと思っていて、
今日になりました。

お忙しいところ恐縮です・・
先生はどうぞ、さらっと読み流してくだい。

アンジェラという、くるくる巻き毛の女性が、
過去生として出てきて・・
「ヨーロッパの北のほうかなあ」と、先生と言っていましたが、
じつはあれから、帰りの新幹線ホームで、突然に
「ベルギー、19世紀」と言う言葉が、降ってきました。
それ以降、まったく疑う気持ちがないので、
それを受け入れました。

で、帰宅してから面白いほどに色々と、
シンクロやデジャブーがつながってきました。
まず、ベルギーというと、
「フランダースの犬」だよなあと考えていると、
その舞台である「フランドル地方」が、
むかしからとても惹かれる土地であることを、
思い出したのですが、
さらにセラピーを受けた当日の夜、夢の中で、
「時計台のある大聖堂」という言葉が、出てきました。

翌日、ネット検索に「時計台 大聖堂」と二つ並べて
キーワードを入れてみると、
「フランダースの犬」の中で、
最後にネロとパトラッシュがなくなった舞台が、
フランドル地方の街アントワープにある、
ノートルダム大聖堂で、
なんと正面に大きな時計台があるとのことが、
検索でわかりました!

それで、この、時計台のある大聖堂という言葉は、
セラピー中に先生と言っていた、
「なぜ、家族はアンジェラを置いて出かけていったのか」
という疑問への、答えであると感じていました。
家族は、アントワープの大聖堂へ、
(お参りに?)行っていたのかな。

後からジワジワと、セラピーで見えた風景が、
今の自分とつながってくる事がいろいろとあります。
きっと、しばらく続くのでしょうね。
悲しい感情も味わったけれど、
奥深くから滲んでくる安心感や感動のようなものがあります。

それと、あの時にはずしたブロック、
「鉛のようなもの」ですが、
セラピーの翌日、父親のあやしげな鉱物コレクションが(笑)、
母が洗って干すというので、車庫の奥から出てきました。。
その中に、ひとつそっくりな石がありました!!!
先生の本の中で、
「ワークで外したものとそっくりな物体を
見せられることがある」って
前に読んでいたことを思い出しました。

それから、不思議なのですが、セラピーから戻ったとたん、
私がやっている遠隔のヒーリングの
申し込みが、次々と入りました。

あと、まだうまく表現できないというか、
整理がつかないのですが、
自分のエネルギーがなにか、新しいものを取り入れたような、
受け入れたような感じ、「新しさ」を感じます。なんでしょう・・・

色々な変化が起きていて、この後もたのしみです。
家族のテーマが強く出ていた過去生だったのですが、
今まさに、移住のことで家族との縁が
何かを訴えているようです。
アンジェラのブロックが外れたことで、
今の家族との関わりが、よりよいものに出来たら・・
と思います。

大変長くなりましたが、ご報告したい気持ちがあり、
書かせて頂きました。


★理由が少し分かった

電話セラピーありがとうございました。
意外なインナーチャイルドが出てきて、
かなりびっくりした自分がいました。
昨日、お礼のメールを書こうと思っていたのですが、
自分の考えがまとまらず、今夜になってしました。

小学校に勤める者として、小学校の先生が
インナーチャイルドの原因になっていたのは、
びっくりしました。
しかし、今までの自分の生活を振り返ってみると、
もしかしたら、自分が受け持った子に同じことを
していないだろうかと反省しました。

自分が小学校の教員になった理由を振り返り、
本当はなりたくなかったのに、どうしてなったのか、
理由が少し分かった気がしました。

人を育てる大事な職業だから、なりたくない
と思っていた自分がいました。
でも、もしかしたら、
子どもたちに夢を与えることができるかもしれない
と思って小学校の教員になった自分がいました。
実際になってみると、現実とのギャップに苦しみ、
それでも、自分の理想に近づけようと
無理をしている自分がいました。
 
セラピーを受けて、子どもに寄り添うという意味が
ちょっと分かりました。
家庭人として、職業も、家庭も大事にする。
そういう心が、心から芽生えてきました。
ありがとうございました。
また、時間がありましたら、ぜひ、
セラピー受けたいと思います。
宜しくお願いします。


気にならなくなっていた
自分


セラピーを受けてから 電車で自分の家にもどるときに、
電車で立っていたのですが、ふと気がつくと、
目の前に同じ年くらいのカップルが座っているのに
気がつきました。
実は、それまでは、電車とかで 
同じ年くらいのカップルがいると、
色々と亡くなった彼のこととかを思い出して、
気持ちが暗くなるので、割と避けていたし、
もし、近くにいくにしても、すごい構えていたのですが、
セラピー受けてからの帰り道では 
まったく意識してなくて、
気がつくと 目の前にそういえばカップルがいた、
というかんじで、本当にびっくりしました。

そして、気にならなくなっていた自分が
とてもうれしかったです。
きよこさんのヒーリングのおかげと思いました。
遅くなりましたが、
本当にありがとうございました


うん、すごい進歩!!

紀世子さん こんにちは。だいぶ遅くなりましたが、
F地区での個人セラピーありがとうございました。
セラピーの後、物質化というか、
好きでやってみてると言うのか、
北風の中、30分程歩いて仕事場から帰ってきています。
「貧乏との決別」のテーマでセラピーをして頂きましたが、
貧乏は心の状態・・・
別に、今、お金を使いたくないから、
無理に行動しなくても良いじゃない!!
って、思えるようになってます。

旦那さんの収入に大きく影響は無いものの、
「私は私の収入で、自分に必要なお金には困らない。」
と、思えてることが、一番大きな進歩かなぁ・・・・
実際に困ることも、私にはおきてません。

うん、すごい進歩!!

後、セラピーの途中で出てきた、わかりやすく伝えるは、
最近、周りの方々から、
「お話がわかりやすく、状況や情報をシュアするのが、
お上手ですね。」と、何度も言って頂いて
、とぉーっても嬉い思いをしています。

もう一つ、お話したいことがありましたが、
その件は、又今度、メールさせていただきます。

(二通目メールから)
その後の体験として、大きかったのは、
一番は、職場で「やめてしまおうかなぁ」と言う状況があっても、
我慢して耐える方法ではなくて、
自分の気持ちを一生懸命伝える努力ができて、
「一緒にがんばろう」の気持ちを仲間と持ち合って、
仕事をやめないで、現状に踏みとどまっていられること
なんです。

収入も安定してるし、仕事は楽しいし、
未来に向かって着々と努力できる私になれた。
あの時、出てきてくれた過去世のアーサーも、
今は満足そうに笑っているように思えます。

今回は、お返事を書くのに時間がかかりましたが、
あらためて、こうしてPCに向かいながら、
セラピーの効果の大きさに大満足です。
あらためて、ありがとうございました。


★これからいい方向に
変われそうです


土曜日は どうもありがとうございました。
はじめて受けたセラピーですが、
とっても良かったと満足してます。 
その後、気持ち的にも楽になれて
これからいい方向に変われそうです。 

また◎月にK地区のほうに来られるんですね。 
出来れば また◎月にも受けたいなと思ってます。 
出産予定日が8月で出産後すぐ 
もしかしたら海外の方に行くことになるかもしれないので、
紀世子さんが K地区のほうに来る時期に 
まだ ここに住んでいたら受けたいです。 

今回は 私が前向きに将来を考えて、
前に進む お手伝いをしてくれて
ほんとに ありがとうございました。 
また お会い出来るのを願い楽しみにしています。
まずはお礼にて。。。


★やっぱり
すごいよ
〜!!! 


きよこさん、こんにちわ!
先週に 個人セラピーを受けさせていただいた、Fです。

私が見た前世療法でのエネルギーが、
現世に繋がっていたのには 驚きよりも 嬉しかったです。
今 出会っている 二人の人から、
私はずっと守られているんだ!っと実感し、
また来世でも必ず会えるって確信している自分がいます。
夫には、お父さんだったと言ったら、ちょっと不満顔。
でも、ソウルメイトは形を変えて、
結ばれることをいったら ちょっと納得した感じでした。

過去世体験で 感じた 娘の名前や、兄弟が欲しかった
ということを話したら、夫は また納得した感じ。 
夫と もう一人の人 
初めて会ったときに 全身に電気がはしったんですよ。 
やっぱりすごいよ〜!!! 
きよこさん!!!!
うれしいなぁ〜。 
わざわざ、二人の人が はるばる海を越えて、
今世も 私に会いに来てくれて。  
なんて、私は幸せなんだろう〜。。。

ほんと、きよこさんに会えてよかったです。 
今という状況 今まで体験してきた人間関係 
こんなことになって、後悔だらけで 
自分のことが嫌になっていましたが、
前世療法の体験をして 
今までいろいろな経験をしてきた自分のことを 
もう 許してもいいかなぁ〜?
って思っています。 

先のことは、わからないけど、
夫とまた頑張ってみようと思いました。
だって、夫はどんなことがあっても
私をいつも守ってくれる人だから。
夫へのこの思いは、大事にし 感謝したいとおもいます。
きよこさんが、日がたってわかってくることもあるから 
と 言っていたので、今からたのしみです。 
何かあったら、またメールしま〜す!
長々と失礼しました。
じゃ、また!


キモチが
スゴく楽


こんにちは。
3/◎  N地区で 個人セラピー受けたKです。
お礼が大変遅くなってしまってすみません。
セラピーの効果というのは、まだ自分では判りませんが、
紀世子さんに会えて 本当によかったと思っています。
セラピーが終わった後、もっと一緒にいて
色々なお話をしていたいなぁって感じました。

N地区を気に入って下さってるのもあるかな(^-^)

うつ病もまだクスリを続けている状況ですが、
自分のキモチがスゴく楽になってきました。
紀世子さんがおっしゃった
「ちょっと立ち止まってごらんって事だよ」
って言葉も大きく影響してるのかもしれませんね。

セラピーの結果で「【まぁいっか】って口癖でしょう?」
って言われた時、なる様にしかならないとは思うけど、
まぁいっかって言うかなぁ?
と正直思ってましたけど、
やっぱりしょっちゅう言ってます(^_^;)

紀世子さんからもらった言葉を大切に、
それと「小さな私」と一緒に、
愛をもって生きていけるようにしたいと思います。
またセラピーも受けたいと思ってますし、
講座にも参加してみたいと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしています。


★この頭痛の変化は
なのでしょう?


こんばんわ。Tです。
もう、八ヶ岳にお戻りですか?それとも、まだ、出張中ですか?
◎日に、養成講座代金、振りこんでおきました。
ご査収お願いします。よろしく、お願いします。

しかし、この頭痛の変化は何なのでしょう?
もろろん、まだ、頭痛はありますが、
この間、メールしましたように、究極の頭痛を100とすれば、
ここ最近、10〜30なのです。
今まで、どんなことをしても、40以下には、なったことが
ありませんでした。
最近は、10や20が多いのです。

これは、紀世子さんの個人セラピーのおかげなのでしょうか、
それとも、光のことばの本での
自己ヒーリングのおかげなのでしょうか?
これは、確かに、自分の体験なので、
喜ぶべきことなのですが、自分でも、混乱しています。
ここ、1週間は、自己ヒーリングは、中止しています。
きちんと、講座に参加して 学んでから、
やったほうが、良いと思ったので。

紀世子さんの、個人セラピーがあった、
3月の数日前に、御著書の「光のことば」の本を購入して、
実は、なんとなく、ばかばかしいと思いながら、
自己ヒーリングを始めました。
しかし、少し、頭痛に変化が起きていました。

そして、3月、紀世子さんの個人セラピー。
セラピー後の この日の、及び、数日間は、
「紀世子さん、ひどいよーーー何にも体験できなくて、
時間とお金を無駄にしただけじゃないかーーーー」
って、思っていました。
しかし、このように、変化してきていること、
僕は、どのように、捉えたら良いのでしょうか。
混乱しています。

今度の、講座。最大限に学びたいと思います。

(紀世子注釈:
個人セラピーは通常通り行い 
前世療法の体験をされていました。
でも受けられたご本人は
「前世体験できなかった」と受取っていましたけど)


職人技です〜〜!
すご〜い!!


紀世子さんへ
こんばんは☆ Yです
今日はありがとうございました

インナーチャイルド修了編、鞍馬山へ行った事、
そして今日のインナーチャイルドセラピーの個人セッションと
続けて体験したことが、私にはとても意味があって、
必要なことだったんだろうなぁって感じてます。

雪が舞い散る鞍馬山に登りながら、
自分自身に感じていたことを、
今日のセラピーのテーマとしてお話したのですが、
別々に思っていた感覚は
実はひとつのつながったものだった
と知った時には、驚きました。。。

私にとって、今日お話できたチャイルドはパワフルで、
小さな体全身でぶつかってくれた
大きな存在だったと思いました。
(まだ、気づいてあげられないパワフルそうなチビちゃんも
いるような気がしますが・・・あう。。)
暖かい毛布に包まれて、気持ちよさそうに
ぐっすり眠っている姿は、
自分の子供とかぶって いとおしくなりました。。。
今日まで、不安と、怒りと、緊張と、悲しみと、、、
沢山の感情で押しつぶされそうだったんだろうなぁって。。
安心できる場所がなかったんだなぁって、、

帰りの電車の中から、すごく眠くて、
帰宅してしばらく寝てしまいました。。

子供って、ほんっと よく大人をみているのですね。
恐れ入りましたという感じです。
うそは通じませんね。

私は人と視線を合わせるのが苦手なのですが、
人が怖いという気持ちがあるから、、と思っていたけれど、
確かにそれもあるのだけれど、
今日、「あ〜、人の目に映っている、
自分を見るのが嫌なんだなぁ」
と分かりました。
紀世子さんの瞳が綺麗な鏡のようで、ふと、気づきました。
あ、そっか、
自分の見たくない部分と向き合わなくてはいけないことが
辛いんだ!と。。

けれど、きょう、チャイルドが自分の逃避していた場所から
戻って来たように、
私も、逃避しないで向き合っていけるかも
と思えることが出来そうです。

今日はセラピーワークだったので、
セラピーの内容について さらにお話してくださったのですが、
セラピーから受け取る情報が余りにも沢山あって、
それを漏らさずキャッチしている紀世子さんって
すご〜い!! 
おしゃべりしている言葉のひとつひとつに
重要な意味があるのですね。
私はポロポロと取りこぼしてしまってます。(--;;)

テーマ、アンカー、エネルギーブロックの見つけ方、、、、
職人技です〜〜!!
すご〜い!!
キラキラタイムのセラピーの振り返り、
そこから現在の私との対比、気づきがストーンっと
自分に入ってきて
「あ!!そうか!!そうだ!!きゃ〜!!そうなのね!!」
とショックが 後からもじわじわやってきました。
(自分の語彙の少なさに泣けそうです。。。うう)
自然なおしゃべりの中で、自分自身でちゃんと気づけるように、
紀世子さんが道案内をしてくれているような感覚が
まるで、西表島のマングローブと滝に出会うための
エコツアーに参加した時のような感じでした。
・・・・えっと、、そこにある自然を大切に、
敬意を持って接していて、
自分自身が自然を十分に感じられるように
押し付けのない、さりげない、
けれど、ハッとさせられるようなガイドだったのです。。
そんな感覚でした。。

エネルギーブロックの石を海に捨てて、
胸がぱぁ〜っと明るく、広がった感覚が気持ちよくて目を閉じると
その、綺麗な景色が浮かんできます。。嬉しいな♪

次回 光の言葉セラピー上級編に、宜しくお願いします。
参加させていただけて嬉しいです


★深いところまで
気づきを得ました


紀世子 さま
インナーチャイルドヒーリングを
◎日受けさせていただいたMです。
じわじわとセラピー体験が 体に今 
染み込んできているような感じがしています。
紀世子さんのセラピーを受けさせていただき 
深いところまでの気づきを得ました。

紀世子さん
あの帰りに 電車の荷台の上が 綺麗なピンク色で、
セラピー体験中に ヒーリングを終えた時に 
私の子宮はどんな感じ?と聞かれたときに
たぶん 私は ピンク色のきれいな子宮になっている
と言ったのですが、
まさにあの〜ピンク色だと直感しました。

そして 帰りの地下鉄では目の前の広告になんと
「PERFECT」の文字が〜
あら〜
この言葉も体験中に 小さなMちゃんがひとこと
「PERFECT」と言った言葉を思い起こし
思わず笑ってしまいました。
このようなシンクロが起こるのですよね。

どうもありがとうございました。
今後は 走ること大好きなMちゃんに 
変貌するかもしれません。

そして セラピーをするものとしても 
貴重な紀世子さんのセラピー体験が
今後いきてくることだろうと とても感じました。
紀世子さん どうもありがとうございました。


★インナーチャイルドの
凄さを実感


紀世子さん、こんばんは。
2月○日に八ヶ岳で
インナーチャイルドセラピーを受けましたTです。
その節は大変お世話になりました。

セラピストとしては 紀世子さんのセッションは
とても勉強になりました!
まだ今のところ、実践するチャンスがないのが残念ですが・・・。
光の言葉セラピーの組み入れ方もわかりやすく、
セッションを受けられてホント良かったと思います。

クライアントとしては・・・。
紀世子さんのセッションだから、
絶対泣くだろうと思っていたのに、
少し涙が出たけど 笑顔ですんなり終わったのは、
少し残念のような、嬉しいような・・・。
きっとインナーチャイルド講座の実習で
統合した(ヒーリングできた)子のおかげかもしれないな・
・と思いました。
紀世子さんの的確なセッションのおかげでもあると思います。

押さえ込んでいた怒りに気づいて、手放したあの時。
これから 私は怒ってばかりの毎日になる??と
ビビリながら帰りました(笑)
だけど そんなことはありませんでした。

怒りを覚えた時、今までの癖で押さえ込もうとしたけど、
できなくなりました。
セッション前は、
今ここで 口ごたえしたらケンカが長くなる・・・と思って我慢した。
セッション後は、
そう思って その時はガマンしようと思うんだけど、
押し込めることができなくなりました。
お互いに冷静になったところで、ダンナの言い分を認め、
でも あの言い方はとても傷ついた、
と言えることができました!
最初は ダンナの反応が怖かったけど、
ワンクッション置くことで 彼も冷静になっていて、
「ああ、ごめんな」と言ってくれたんです。
おかげで私は 自分の怒りを押さえ込まずに済みました♪
とってもスッキリした気分です。
爆発する前に 解放できて、ホント良かったです。
無意識に奥歯を食いしばることも 減った気がします。

セッションの時に出てきた場面。
小さい頃の私の体験は 大人になった今でも、
相手を変えただけで 同じことを繰り返していた。
相手から言われていること、相手に対して思っていること、
7歳と31歳で同じだったなんて!!
これにはビックリだったし、
インナーチャイルドの凄さを実感しました。

勇気を振り絞って、八ヶ岳に行けて、ホントよかったです。
ありがとうございました!


★原因がわかったのが
1番のスッキリ


2月◎日にセラピー受けたTです。
その時とその後の感想&報告を。。。

身体の表面上に出る「痛み」へのアプローチをお願いし、
「あぁ・・・そういう事だったんだ」と納得。
首から背中の痛み。。。
長い間支えとしていたモノが、実は間違った支えを
置いていた事。
だけどその時はそうするしか方法が無かったけれど
今は不必要で正さなければいけなかった事。
本来の自分とはズレていた原因がその「支え」であった事。
ズレているのにそのままになっていたから
「痛み」になってしまった事。

あの鉄の棒っきれ・・・
普通に身体に付けてても痛そうでした。
取ってスッキリ!
痛みもそうだけれど、
原因がわかったのが1番のスッキリでした。
感動だったのは、その外す作業を今の彼がやってくれた事と
要らなくなった「鉄の棒」を亡くなった主人が
処理してくれた事です。
すごいヤキモチ焼きだった主人なのに、嫌な顔もせずに。。。
彼の事、認めてくれてるのかなって思ってしまいました。

その後・・・
長年ついていた変なクセは簡単には改善してくれません。 ^^;
あ、肉体的なものですけど。
でも、新たに入れた私の「真(芯・黄金の棒)」のおかげで
ちょっとでもズレるとすぐにそれがわかり
肉体を正常にしようと、色々動き出す私です。
座ってたり、立ってる時の自分の姿勢も気になりだしました。
これってイイコトですよね♪


(紀世子返事)はい すこしずつ 
体も新しいエネルギーになれていくことでしょう。


はぁ〜〜
セラ
ピーってすごい!


紀世子さん。。。
ホントにありがとうございました!
紀世子さんのセラピーを受けるのは初めてだったので、
とてもワクワク!とても緊張!!でした。

セラピーをしていただいて、何ていうのか、、、
前世に彼女の様な体験があったということがショックでした。
彼女の感情が強烈すぎて、
胸から喉にかけて「怨み」という感覚が
しばらく残像の様に感じられました。
帰り道、いえ、家に帰った後も。。。
彼女が癒されて、光のところへ行った場面も
ちゃんと感じるのですが、
今、私の正面にいるだんなさんを見てると、
モヤっとしたりして複雑になってしまいました。

確かに、今までを振り返ってみると、
彼女の影響はバッチリとありました。
旦那さんに対して、なんだか逆らえないという気持ちや、
窮屈な感じがあって、
一緒にいても、私の両親や姉妹に感じる様な
「私の家族」といった感情が薄くて、
正直、私はどうしてこの人と結婚したんだろう?
と思うこともしばしばありました。
一般的にみたら、真面目だし 優しい人だとは思います。

けれど、、紀世子さんが言ってくださったように、
自分たちが決めてきたことなのですよね。。
今世では幸せになるために、
また出会って、家族となることを選んだのですよね。。
なんてタフな私なの〜!!と思ってしまいました。

旦那さんに対してだけではなく、他の人に対しても
信じられなかったり、心がひらけなかったりと、
色々な彼女の感情の影響が
開放されてくることを楽しんでいきますね☆

いつも私を見守ってくれている存在に、
出会えたこともすごく嬉しかったです。
ほんとに温かい、優しい雰囲気の人でした。
また会いたいなぁ。。。
紀世子さん、お話できる機会を作ってくれて
ありがとうございました♪

紀世子さんって、すごいです。。。
はぁ〜〜セラピーってすごい!
これが、セラピーなのね!!と感激しました。 
魂の奥深くまで、暖かい光を注いでくれたような感覚でした。

また、質問や、ご報告したいことができたら、
メールさせてくださいね☆
ありがとうございました


★自分が変わっていくと周りも 
変わっていく


前世療法のセラピーでは、
自分の中にあったエネルギーブロックで、
大蛇がいるなんて 想像していなかったので
奥に隠れていたのを見逃さずに 問いかけてくれた
紀世子さんに感謝・感謝m(. .)mです。

その女の子は 手に持っていた通知表を
誰にも見つからない場所に捨てようと 
トンネルの奥に入ってしまったようです。
でも、トンネルは 人が通るから駄目だと思い、
井戸の中へ捨てようとしているところへ大蛇が。
大蛇は男でした。 
「僕」なんて言ってる自分にびっくり・・・。

何よりショッキングだったのは、
セラピー後 家に帰って思い出したのが
数週間前のある日、休憩タイム間際に 
トイレに立った私は、
一人しか入れない女子トイレに 人が入っていたので、
時間がない!と思い、ちょっと失礼と
男子トイレに入ってました!
(男子トイレに入ったのはもちろん初めてです!)
この事を 思い出し、ゾゾーーーーッと
全身鳥肌がたってしまいました。。。

そして、セラピーで 私のところに居た動物達が 
光の方に帰れてよかったです。
けっこう すごい展開だぞー と体験しながら思いつつも、
光の言葉セラピーの威力なのか
紀世子さんのエネルギーなのか
セラピー自体 全く恐怖を感じずに
光に昇っていく動物達も メルヘンっぽい
動物達でした。

怒っているお母さんが登場していたので、
「あー、インナーチャイルドも絡んでるのかなー」と。
一昨年 一人暮らしをしながら勤めをやめ、
自宅でセラピーを始めたはいいけれど
シーンと半年が過ぎ、再びOLとなってお金を貯めながら 
もっと自分の問題も核を手放そうと、
一旦実家に戻る事を決意したのは 
家族の問題=インナーチャイルドと向き合いなさい
という意味もあったのかとは思っていたけれど。。
父親との問題がクリアーになったなあ、
と最近思っていたら
次は母親と向き合う時期がきたのかぁと。。

でも 本当の自分になって 心から楽しめるようになって
自分が変わっていくと周りも 変わっていくんですよね。

そういえば 母とのインナーを
取り組んだ事はありませんでした。
講座で学んで方法で 自分でトライしてみますがー 
紀世子さんにお手伝いお願いする事があるかもしれません。
その時は宜しくお願いしまーす。


★雨の八ヶ岳も
いい〜い感じ


今日は、ありがとうございました。
おぞましいものを そのままにして 
人に接してきたんだと思うと。
やっぱり、おぞましい・・・・・。
自分だけ我慢してるつもりが・・
周りに振りまく結果になるんですね・・
うわ〜っと恥ずかしくなった。
恐ろしくなった。
そして、なんだか、すごく落ち着いた。。。。

帰りの車内で。。セラピーの中で 登場していた・・・
青くて黄色に光るもの。。
なんだろう???と思ったら
ポン!! と思い浮かんだのが サンキャッチャーがありました。
青というよりは水色の多面体のボール。

自分でテグスに通して、水晶のビーズを付けてプレゼントした。
でも、透明の大きいほうをあげたくて、
しばらくしてから、取り替えたのでした。
作り直そうかな。。。と思ってたのに 
そのまま窓にかけてある。
あれかな〜〜?
他には浮かばない。。。

雨の八ヶ岳もいい〜い感じでした。
また、お会いしたいです。
危ないところを・・ありがとうございました。

(二通目から)
胸から取り出して、川に流した砂の跡。。。
すっきりしたはずが、少し引っかかる。。
透明のアクリルの下敷きみたいに 
ビヨン・ビヨン・とツッパッてる
う〜ん、どうしよう。。?どうしたいかな?

そのままにしたい。と、思いました。
そのままにしておいたら どうなる?
段々柔らかくなって、溶けていく。。。とおもいました。
そうかあ〜。。
だんだん 柔らかくなって溶けていくんだあ。。(*^。^*)

溶けたら、あま〜い水あめになって
そしたら、割り箸にくるくるくるっと、巻きつけて、食べちゃうんだ。。
そうなったら、光を注いで おしまい。。。

いつが食べごろでしょうね。と、
考えてたら、楽しみが増えちゃった。


★私自身に再認識

先日はありがとうございました。
あれから改めて色々考えましたら、
疑問に思いながらも、
自分に自信かないから
気安にしていた事、
自信がないから 
周りの言葉に流されていた事、
今の会社には未練がないことや、
こうしたい、こうなりたいと思いながら
実は何の行動もしない自分に 改めて気付かされたり、
自分を見つめるいい機会でした。

紀世子さんのセラピーで 
私が発した言葉をわかりやすく
私自身に再認識させてたんだ〜と思い、
感動でした。

天使のポストカード毎日眺めてますo(^-^)o
本当にありがとうございました。


★大きな変化です。


こんばんは Aです。
今日は本当にありがとうございました^0^

セラピーの中ででてきたエネルギー
子宮の不都合については、いまだに心当たりがないんだけど、
喉もとの圧迫感は かすかに気配が残ってるかなぁ
ってくらいになりました。
最近はドライブに行って
空を見上げて息を吐き出すって行動をよくしてた気がします。
いっつも圧迫感があったから。
でも、さっき帰り際には軽いなぁって☆
あと、一ヶ月ほど前にしたインナーの自己ヒーリングは、
「いいかげんにして」って言う言葉がでてきてました。
振り返れば身につまされるよな^^;
今のところ「考え込む」をやってません、
やらないように注意してるわけでもないし。
いつも気が付くと やってる行動をやらなくなったんだから、
大きな変化です。
喉もとも軽いけど、頭の中も軽くなったかな☆

実は、紀世子さんの部屋に飾ってあるサンキャッチャー、
セラピー中、ずっとおなかに光を当ててくれてたんですよね♪
すごく現実と直結したヘビーな内容だったのに、
私はその七色の光でセラピー中に遊んでました^^;
周りのいろいろなものもお手伝いをしてくれる、ありがとうですね。

そうそう、ミカエルさん 光に帰る時、
チャイルドみたいなお遊びをやってのけたけど、
やっぱり天使だった感じがします。
いっつも私のインナーが遊ぶと かわいらしくって
赤ちゃん天使っぽい感じなのに、
今日のミカエルさんからは
ちょうど紀世子さんの撮った写真の天使さんのような、
純正?さを感じたんですよね。
私のインナーの趣味ではない感じ^^;
あの怒りのめらめらと燃えるようなオーラは
鎮まったら大きな力だったてことかなぁ?
って今 思いました^^;

今夜は良く眠れそうです。
また気づいたこと、気になったこと、
お話したいこと♪があったら遠慮なくメールしまぁす☆

ほんとうにありがとうございました。
おやすみなさいです。


★驚きの宝庫でした

きよこさん
1月◎日の午後、飛び入りで伺ったYです。
初めての八ヶ岳、個人セラピーを導いて下さって、
ありがとうございました。
温泉につかって、あずさでも座れて、快適に帰りました。
変化を、じんわりと感じながらの2日間でした。

「ここに来たのが夢のようです。」と言った私に、
きよこさんの「夢の中を生きて下さい。」
とのお答えが忘れられません!
何回も何回も、胸の中で繰り返しています。

セラピーではこのところいつも感じていた
”孤独感”に、注目しました。
結果的に私の孤独は、意地といじけた気持と暗い心で
わざと自分を孤独にする。
やな事があると隠れる。というパターン。
それで、人との関わりに”疲れて”しまっている。
という所からきていたようです。

5才の私が押し入れに閉じ込められて、
でも「出ていってやるもんか」とがんばっていた。
父母の会話のなさ、テレビばかり見ている母。
返事のなさにポカンとしてしまう5才の私。
かわいそうに。
それにしても、あの子が今の私に影響していたなんて! 
ただ普通に思い出すだけでは、
大した事ない”ちょっとやな事”なんですけどね。
積もり積もって傷 になっていたのですね。

黒い石の固まりを、ずっと胸に抱えていました。
そして、その石はやな事があると
そこに隠れる逃げ場所にもなっていました。
「この石がなくなったら、空を飛んじゃう位気持いい」と言って、
堰を切ったように話し始めた5才の私。

昨日今日と、その通りの2日間でした。
会社で驚くほどよくしゃべりました。
いつもはこんな事言ったらヘンかなとか。
考えてから話してたんですが、そんな
ことおかまいなしでした。
話しながらなんだか心が軽い。
カゼ気味で熱があるのかしら?と思うくらい。

そして今の私の年齢と、当時の母の年齢が同じ。とか
少し前にちょうど同年代の子供を抱きしめていた。とか
年末にお腹をこわしていらない物がみんな出てしまった。とか
全ての事がつながって、
あれ????ホントだ。と驚きの宝庫でした。


この気分、ずっと続いていくといいな。
波のように終わりが来たら悲しいな。
この幸せな気持に終わりは来るのでしょうか? 
来ませんように!


ではまたお会いしたいです。
お元気で。


(紀世子返事)
大丈夫・・自分の感じたことを 信頼してみましょう。
自分が 体験したことは とっても 大切な情報です♪


★貴重な体験となりました

きよこさん へ
お久しぶりです。
覚えてらっしゃるかわかりませんが、
8月にW地区で、インナーチャイルドのセラピーを
していただきました。
かなり号泣して目が真っ赤に腫れていました。。
セラピーは私にとって、とても大きな、
そして貴重な体験となりました。
またいつか、前世療法をお願いできるといいなぁ
と思っています。
本当にありがとうございました。

さて、今までの経過ですが・・
申し込んだときは、恋に悩み申し込みました。
そして、せっかくセラピーの日も決まったのに、
そのセラピーの日一ヶ月前頃いろいろなことが原因で
「もうやめよっか」といわれてしまったんです。
で、最後に逢ってお別れをしてきました。
それも、ながれだと、意味のあることだと受け止めて、
きよこさんのセラピーを受けました。
(それでも心のどこかで、きっと復縁できるんじゃないか
と漠然と思ってもいました。。)
帰り道、電源を切っていた携帯に電源を入れたら、
なんと、彼からのメールがきていたんです。
セラピー中にくれていたんです。
天使のギフトカードを握り締めていた私は
その不思議さと嬉しさに涙がでました。
結局、付き合うという形はとっていませんが、続いています。
魂が呼び合っているような感覚です。
前世でつながりがあったのかもしれません。
家族も何かしら縁があったのかもですよね。
そういうのがわかったら、いいでしょうね。
また人生が違ってみえてくる気がします。

とりとめのないメールでごめんなさい。
今年は体調も悪く、全く運動をしませんでした。
来年は、きよこさんのおっしゃるように、
自然や体にも目を向けて、
歩いたり運動したり、自然と触れ合ったりしたいと
思っています。

読んでくださって、ありがとうございました。
寒くなってきました。
八ヶ岳はもっと寒いでしょうか。。。?

これからもお元気で、
たくさんの人を癒してあげてください(*^_^*)
私も、人を癒したりするのが使命なのかなって
思うときがあります。
また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。

そういえば、インナーチャイルドの本って
本当に自分でもできますよね。
でもやっぱし、きよこさんにしてもらった時の方が、
なんていうか大きい体験なんですよね。
自分でも、入り込んで涙もでるし、できるけど
規模が違うというか。
自分だと、入りながら 本読みつつ、ノートに
書きつつだけど、
きよこさんの時は目もつむって
完全に入り込んでしまうんですよね。
いつか、あんな感じで、前世の本も出るといいなぁ。

それでは、また!!


★とっても深いとこ
でじ〜んと感動


こんにちわ。
セラピーありがとうございました。

あの直後に物質化、しました(笑)

小淵沢駅でお土産を見ていて「べに塩」
というのが気になったので
買って帰りました。
電車の中でセラピーのこと今回の遠出のことを
楽しく振り返っていました。

前世体験で出てきたシャーマンは
多分アンデスにいたのかも...。
山と空と強烈な太陽。黒っぽい髪の人たち。
日本のような外国のような...
そのときはわからなかったのですが
電車の中でアンデスって地名が浮かびました。

そ・こ・で+++
さっき買った 「べに塩」の登場です!
私の胸にあった石はクリスタルっぽいもので
お店に飾ってあった岩塩の塊にそっくり!
包みをさぐると「産地・アンデス」の文字がありました。
セラピーではその石を「後悔の涙」って答えていたので
帰宅後すぐになめてみました。
鉄分を多く含んで甘味のある塩は まさしく
「涙の味」がしました。
おもわず笑ってしまいました。

そして帰り道とても素敵な現象がおこりました。
ずっと晴れていたのに名古屋から
滋賀へ向かう途中の山で雨が。
「京都は雨か...八ヶ岳に戻りたいなぁ。帰りたくないなぁ」
と淋しがっていると
山を抜けたとことで 突然目の前に大きな太い虹が出現。
まるで天に昇るような力強い虹に感動〜
「ありがとう」と感謝して「終わったんだなぁ」と思っていると
今度は前方に雲と夕日が交差して
まるでコーラルピンクの光を降り注ぐように
京都を光で包んでいる光景が広がりました。
「私はあの中に帰るんだぁ...感動」

セラピーだけでなく
今回の旅そのものが私に贈り物をくれたみたいです。
遠いと感じる距離を越えてみて本当によかったと
思いました。
セラピーも、とても穏やかなものだったけれど
とっても深いところでじ〜んと感動しています。


★余裕も 
うま
れた気もします


この間はありがとうございました。
一週間たちました。
私のチャイルドは まだ まだ癒されきるには時間が
かかりそうですが、確実にしっかりと
大人の私に抱きしめられるようになりました。
翌日あたりはなぜか、七歳の子供でなく、
今の私を私が抱きしめている絵が浮かんでいましたが、
今ははっきりと七歳の子供の私を大人の私がとらえています。
きよこさんの誘導で七歳の子供にスポットライトがあたり、
その頃の状況がわかったことで、私の自信のなさや、
男の人にたいして私がもっていると思われる恐れというか、
怖さのような感情がどこからきていたのか、
わかった気がしました。
私が早く死んでほしいとまで思っ た嫌いな家族の一人
(もう亡くなって◎年近くですが)
をまだ直視したくない気持ちもありますが、
その家族の生い立ちや、家に脈脈と流れている
暗いイメージに関心がでてきました。
こんなあたりに私の生まれてきた意味や
私が学ぶ何かがあるのでしょうか?
まだわかりませんが、また新たな変化がありましたら、
ご相談ご報告させて下さい。
ほんとにありがとうございました

(二通目のメールから)
私は小さな店を初めて◎年です。
類は共を呼ぶとはよくいったもので、
今お店に集まってきてくれている人達は、
年こそ違え 私と同じような人達なのだ
としみじみわかりました。
私が 私のチャイルドに会ってからは、
自分の気持ちを見るのに精一杯で、
その人達がお店にきてくれた時 
普通に接しようとしなければならないことが
正直苦痛でしたが、
セラピーをうけ 私のチャイルドの癒し方がわかり、
少し癒されてきたのか 苦痛でなくなりました。
新たなチャイルドが でてきても大丈夫
という余裕もうまれた気もします。
今は みんなもチャイルドに会えるといいね
といった気持ちで見守っているといった感じです。


 
こちらは別のページに飛びます↓









光の言葉セラピー・
ヒーラー養成講座
体験談



■612■嘘のようにとれてしまいました

■616■たくさんの気付きを得ること
ができました

■617■楽しめるのがいいですね!

■619■開放され手放すことが
できました


■627■これまた たくさんの収穫

■628■紀世子さん本当にすごい

■637■現実派の私にはとても魅力

■640■とても不思議な効果がある

■644■心から実感できた講座でした。

■645■かなり効果を実感

■648■講座もとてもよかったです

■668■私の出会いたかったセラピー

■675■「ここにきてよかった」

■676■すべて自分の中に
あるという確信

■678■とっても有効的な方法だ
と実感

■693■とても素敵な事だと実感

■694■『気づきの嵐』デシタ


■695■こんな不思議なことがある

■696■更に幸せになり幸福行
の電車に乗って








●光の言葉セラピー
上級講座体験談



■601■とっても濃い一日でした

■622■とてもとても中身の
濃い充実した時間

■661■沢山、沢山、
気が付きました。

■673■一気に視界が
開けたような感じ






仕事場で
使っています





●クリスタルボウル
ヒーリング体験談


■638■素敵過ぎますよ〜




私の書いた本
「光のことば」みなさんの
実践感想


■650■やっぱり効果がある


「淡路紀世子の
インナーチャイルドヒーリング」
の本感想









■690■ありがとう
今だから言えるいろいろ



→講座を受けた方からのメール





「ヒーラーの誕生」
の本を読んでの感想



■692■沢山の感動の涙



前世療法
セラピスト養成講座
体験談





■608■出愛に感謝します

■611■うわーっこれが
前世療法なのね

■614■セラピーへの思い再確認

■620■出会いも必然でした

■670■不思議な出来事に
ビックリしてました

■674■すべてが開いたとき
に見えるもの・・・♪♪♪

■679■色々と本当に面白かったです

■697■ホントに楽しませていただいて


●インナーチャイルド
ヒーラー養成講座
体験談




■606■本当に自分の癒しになりました
■615■何かが晴れていくような感じ
■618■本当にベストタイミングだった
■639■とても大きな収穫でした♪
■647■たくさんのプレゼントをもらった
■660■生きていることを、存在している事を
■662■怒りのエネルギーが消えてしまった
■665■この人生を選んで良かったと心から思える



セラピスト技術向上の為
のクリンアップday体験談



■625■心って、ほんとに
大事なんですね

■629■気絶しそうに学びました。(*_*)

■630■正直、・・・ショッキングです。

■632■「主軸をしっかり」

■633■セラピーの奥深さを
感じています

■634■とっても優しい時間に感じました


■666■なんだかワクワクしたのでした


■687■た〜いへん、勉強になりました

■688■やっぱりクリスタルは
いいですね〜^-^-^








●フォロー講座体験談

■681■風を通すって話

■682■何が足りないのか
何が必要なのか






●修了生の為のセラピー
磨きワーク体験談



■686■思い違いや
思い込みに気づくことが





●ヒーリングフォロー
メール感想




■631■もの凄く解かりやすく 
的をついていて

■635■何ともいえない心地よい余韻

■658■何度も読み返して、
自分の発見?!

■667■とっても感動的な
エネルギーが感じられて

■683■いっそうヒーリングが
 進んだ

■685■さらに納得!!



●クリスタルヒーリング
体験談




■607■答えはすぐ゜にやってきた
■657■八ヶ岳の雄大な自然に包まれて
■663■何か大きくうごきはじめた気がします
■680■何が起こるか待ってみよう
■691■申し込んで本当によかった



●クリスタルヒーリン
グ講座体験談






●グループセラピー
体験会感想


■602■また参加したい

■672■新鮮な感動





●天使のヒーリング
(光の言葉セラピー)
体験談




■654■紀世子さん とってもありがとう


●インナーチャイルド
クイックシート 体験談




■609■すごい変化です!!

■689■もの凄く 深く理解できた



●インナーチャイルド
メールヒーリング
遠隔ヒーリング)体験談







●子どもカウンセリング





●光の言葉
ティーチャーワーク
受けた方の感想