連続 退行セラピー体験談
前世療法&インナーチャイルド Fさんの体験

Fさん

今日は、ほんとうにありがとうございました。
6時半ごろ無事帰宅しました。
目がはれてて見られるのがいやで疲れたといって
今まで、布団に入っていました。
今日の事いろいろ思い出していました。

自分の事自分が一番わかってるようで、全然わかっていませんでした。
20年もそのエネルギーを溜め込んでいたんですね。
自分でも驚いています。
それとあの時見た観音さまはこの部屋に無造作に画鋲で
とめてある父が色紙に書いてくれた仏画と同じような気がします。
帰りの車の中で気が付きました。
帰り道は、考え事してたせいか、
誰かが運転してる車にハンドルだけ持って乗ってる
そんな感じであっという間に家に帰ってきたような気がしました。
高速で見た夕日と雲と山々のシルエットは、
なんとも言えず神々しくて、あの時見た夕日と同じでした。
月明かりのような夜も、トンネルを抜けた時に見た風景そのものでした。
帰りに見る景色を見せてくれたのかと思いました。

今朝は、晴れ晴れとした気持ちのよい天気で紅葉の山の中をドライブして、
紀世子さんに会いに八ヶ岳まで無事に行けて、
また帰りは素敵な夕日を見れて
最高の一日でした。
ありがとうございました。

それと手を額に当てたのは、どう言う事でしたっけ。
何かを覚えている場所?忘れてしまいました。
教えてください。
切られたり切ったり海に投げ込まれたり、
子供を手放したり 私も過去世では、けっこう辛い体験してました。

紀世子さんて魔法使いみたいですね。
なんか最初に会った時から、知ってる人にあったような安心感を覚えました。
それでは、おやすみなさい 



それと手を額に当てたのは、どう言う事でしたっけ。
何かを覚えている場所?忘れてしまいました。教えてください。

紀世子

はい 魂レベルで 上へ上へ あげていきました。 
Fさんのいけれる範囲の一番上です。
そして この地球から 抜けて ただよって いる場所で 
気持ちよく シューっと飛び続けている感覚。
気持ちがいいと言っていましたよね。
その感覚 それは 今世のいろいろな感情から 
一時的にでも 快方されて 本来の魂のもっている力の感覚。
ついつい 肉体に入っていると 肉体のカバーとか 
今世の体験する学びとかで 苦しみに落ち込みがちなのでー 。。。
この感覚は 今の肉体が 死んだあとに 得る感覚。 
幽体離脱体験という分野にも なりますが。
過去世体験して死の場面を通過しますよね
 死って あんなものなのですよねーー
うん 幽体離脱って一般的に言うけれどこれって 
本当は 肉体離脱っていう言い方が正しいよね。

今の人間界の死という観念とは 違うのですよー

っていうことで 肉体から 快方されて感じる 魂の感覚を 感じてもらって 
その開放感をのエネルギー ポジティブエネルギーを 
肉体にもどって 来るときに もってこさせたわけなのですね

今の肉体のどこに くっつけて持ってきますか?
ってFさんに尋ねたら 
額の部分を F子さんが 選んだのですよー

きちんと 今のFさんの 記憶ボックスに今入っていますよー
自分で わけがわかんないっていう感覚でも 大丈夫。

何かの折に そのパワーは Fさんを助けてくれますから。
そして 続けて受けた体験の時にも 助けてくれたと わたしは 思っています
数日後
Fさん

先日はどうもありがとうございました。ほんとに予想外の展開でした。
一番わかってるはずの自分を自分がぜんぜんわかっていないということに
気づきました。
お陰様で今日は、足がすごく楽になりました
どうもありがとうございました。

次の日のお昼頃ようやく自分の顔に戻りほっとしました。(^J^)
私の顔、すごかったヨね。
顔を見てしまったのは、紀世子さんだけです。
お見苦しくてお恥ずかしい。(ーー;)(ーー;)内緒ね
ヒーリングの最後のほうで、私が見た観音さまは、
私の空想?それとも現実?天使なのかしら?

それと最初のおばあさんと、子供を抱いてた私は同じ?
おばあさんと叔父さん達は家族だったのかしら?
最初の家と2度目の家が違っていたから最初見た時代では
家族だったと言う意味なのかしら。
その時の赤ん坊は、私の今の母なんですね?
私の今の娘かと思ったけど、やっぱり母だとつじつまが合います。

私の場合紀世子さんに だれですか?って聞かれると
自然にわかって来るのですが、
映像を見てるだけでは、後から推理しないとわからなくて、
今思うとあれはだれだったのかなって思う。

それとあの状態が肉体離脱だとすると、
その日の帰りに見た風景を見ていたのだから
未来に行ってたって事?????
帰り道は、誰かに守られていたような不思議な感じがしました。

それと後から気が付いた姑の命日の事や、
父がくれた絵の事や、意味があることなんだろうなって。
偶然がないとしたらどんなメッセージなんだろ?
次々と疑問が沸いてきて。
わからなくなっちゃった。

でも今度父に会ったら話そうと思います。
あまり刺激がないように。
やっぱりもう少し余韻?を楽しもう?かな。?


紀世子

長い期間 足に たまっていた エネルギーのヒーリングワークでしたねー
とても 大きなエネルギーでしたね。
そうですかー 足は 楽になりましたかー 良かったです。
連続して F子さんは 受けたので いっぱいの体験をしちゃいましたね。

顔? セラピー後 とてもすっきりと した顔になっていたのは 
覚えているけれどー???

観音様と対面しましたよね。
うふ 空想に感じる?現実に感じる?天使かな?
どう感じてもいいのよ。 
ただ ひとつ あのセラピー中に 対面していたのは 
セラピストの私では なくて Fさんだってことは 真実よね。
そして どんな感覚だったかしら? 
その感覚は Fさんにとって 事実?かな?

>それと最初のおばあさんと、子供を抱いてた私は同じ?おばあさんと叔父さん達は家族だったのかしら?最初の家と2度目の家が違っていたから最初見た時代では家族だったと言う意味なのかしら。>

うん そういうことかな?そんな感じよねーー

>その時の赤ん坊は、私の今の母なんですね?私の今の娘かと思ったけど、やっぱり母だとつじつまが合います。私の場合紀世子さんにだれですか?って聞かれると自然にわかって来るのですが、映像を見てるだけでは、後から推理しないとわからなくて、今思うとあれはだれだったのかなって思う。>

うふふ 確かに その体験のあと 二人で ああだこうだって 話しましたよねー
うふふ そう 過去世で Fさんが 抱いていた赤ちゃんは 今世のFさんのおかあさんでしたねーー。はっきり Fさんがーーそう言っていましたよーー 

>それとあの状態が肉体離脱だとすると、その日の帰りに見た風景を見ていたのだから未来に行ってたって事?????>

うん そうね。そうねー  
幽体離脱ってよく言うけれども 肉体離脱よねーなんて 
私は メールでそう返事してたよねーー
この肉体から すっと 抜けでて 
未来とか 別次元を体験することもあるものねーー
私はやはり 日の出の風景を 退行中見ていて3ヶ月後の北海道で出張セラピーしたある日の早朝 それと おんなじ風景を見たことがありますよ。
そのとき シンクロ感じましたねーー

>帰り道は、誰かに守られていたような不思議な感じがしました。>

わぁー ありがとう 素敵な話をしてくれてー。
とっても うれしいです。
そうなんだーー 
Fさんは そんな気持ちで 八ヶ岳から 帰路向かっていたのですねー 
とっても すてきなこと!

>それと後から気が付いた姑の命日の事や、父がくれた絵の事や、意味があることなんだろうなって。偶然がないとしたらどんなメッセージなんだろ?次々と疑問が沸いてきて。わからなくなっちゃった。>

 いっぱい体験していて まだまだ そんなに 日がたっていないよねー
ゆっくり ゆっくり と 味わってくださいねー
退行セラピーは 受けたあと 結構長い期間 
じっくりと 楽しめていくものですからねー
あんまり つじつまとか 気にしないでねーー
私は 半年位たって 「あーーこのことだったんだーー」って 
感じて 気がつくこと もいっぱいありますよー

>でも今度父に会ったら話そうと思います。あまり刺激がないように。
やっぱりもう少し余韻?を楽しもう?かな。?>


うふふ 気楽にねー
ラクラクとねーー
F子さん いい方向に向かっているよー
大丈夫 大丈夫―。



Fさんは メールセラピーも受けられています。
この前世体験を 受けたあとに 私とのメールセラピー体験記録を利用して 
自己ヒーリングに取り組みました。
その体験談はこちらのページ
です。


淡路紀世子プロフィール

表紙へ