インナーチャイルドメールヒーリング体験のあと 
自己ヒーリングにも挑戦してみた

Fさんの体験談

Fさんから ある日 相談メールがきました。

Fさん

紀世子さんがインナーチャイルドメールヒーリングの手法で 
 「自分で感情面は自己ヒーリングに取り組めるよ」

っていってたのを思い出して、
前に受けていたメールヒーリングの文に「〜感覚」ってところを
「タバコのにおいがいやだって感じる感覚」
に置き換えてやってみたんですよ。
そしたらその時は鼻と口かなと思って何が浮かぶかやってみたんですが、
なんにも浮かばなくて
また今度って思って、放っていたの。

しばらくしたら
そうしたら胃が気持ち悪くなってしまって
今日で3日目になります。

胃が重たくて食欲もあまりありません。
タバコの匂いがますますいやになってきました。
何かいい方法ないですか?


紀世子

あのね 
私のメールセラピーの文で 自己ヒーリングに取り組んでみようって思ったときに
放置しないでーー
手を出してしまったら 途中でほっぽらない方がいいよーーー
それから 私宛でもいいから 文に書いていってみて。
自己ヒーリングワークは 字にあらわすと エネルギーが変化しだすからーーー

取り組んでみて


Fさん

胃の気持ち悪いのは、つわりの時のように、なにかがそこにたまってるようで、
そこに食べ物が入るスペースがないような、
重たい感じの消化の悪いものがはいっている。
左手を当ててイメージしてみました。

墓石が浮かびました
どうやってと取ろうかと思った
この間のkiyokoさんのセラピー受けたときに
会っている観音様にお願いしようと思いました。

メールヒーリングの時の紙を見ながら、呼吸をしてイメージしてみました。
観音様が石をかついで去って行く後姿が見えました。
今、お腹がグーっとなりました。
げっぷが出て、お腹がすいた感じです。
まだ夕飯を食べていないので、今から食べてみます。

紀世子

いいヒーリングができていますよーー

あのね それからー
一番大切なことを してくださいねー
 
私の なぜヒーリングで改善されるかのページを よんて見てくださいねーー
 
はずせたエネルギー 
観音様が 持ち出してくれた エネルギーのあった場所を見てください。
そして そこに 光のエネルギーを入れましたか?
入れ忘れては いませんか???
 
とっても大切なこと。

Fさん
ki yokoさんいろいろありがとうございました。
でも最初はどうなるかと思いました。
身体がちゃんと答えてるのに気が付かないで放っていたのが原因でした。
とても、良い経験をしました


紀世子

っということで Fさんは はじめに相談してきていた 
不安な状態では 今はないそうです
また 何回も自己ヒーリングに 
取り組んで見るとおっしゃっていました



Fさんは 退行セラピーも受けられました。その体験談も 書いてくれています。
シェアしてくれて ありがとうございまーす。



■Sさんの体験 page up
メールセラピーで インナーチャイルド.ヒーリング後過去世ヒーリングも体験する。
■Mさんの体験 page up
セラピーで自分がもっていたヒーリングパワーに気づく



他 メールセラピー体験談


私の行う インナーチャイルドメールセラピーや光の言葉セラピーは 一度受けただけで その手法は 自己ヒーリングとして 活用できるようになれることが多いです。でも 自己ヒーリングの仕方によって混乱してしまう場合もありえます。そのような方は 今後もその手法がうまく使いこなせるように  一度天使のヒーリングワークショップの受講をおすすめします。


淡路紀世子プロフィール
表紙へ