クリスタルヒーリング棒&てい鍼 ボディワーク
■講座受けられた方の感想■

topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール




クリスタルヒーリング棒&てい鍼 ボディワークの施術を
受けてみたい方はこちらのページをご覧ください。

講座については 直接メールでお尋ねください。

メール fwke0747@nifty.com


◆1◆ていしん棒っていいですね
◆2◆気持ちよかった NEW
◆3◆子どもにもいいかもNEW
◆4◆急に目の前がパーっと明るくNEW
◆5◆痛気持ちよかったNEW

◆6◆頭がすっきりNEW
◆7◆目の前がクリアーにNEW
◆8◆頭がポッカポッカで軽~くなりましたNEW
◆9◆じわーっと血流が良くなりNEW



◆じわーっと血流が良くなり

てい鍼はじわーっと血流が良くなり 
頭がすっきりしました。
視野もクリアーになりました


◆頭がポッカポッカで軽~くなりました

きよこさんが
 「同じ力で押しているよ」とおっしゃっているのに
ぴりぴり チクチク ジーンと
いろいろな痛みが体験できたのは
興味深かったです。
終わったあとは 
頭がポッカポッカで軽~くなりました。


目の前がクリアーに

てい鍼がささる感じが
痛気持ち良かったです。
目の前がクリアーになりました。
腰もやってほしかったです。
ありがとうございました。


◆頭がすっき

てい鍼は痛いところとそうでないところの差が
結構ありました。
頭がすっきりしました


◆痛気持ちよかった

てい鍼は 
痛気持ちよかったです。


◆急に目の前がパーっと明るく

初めての体験で
思っていたより 強い刺激でした。
施術の途中から
急に目の前がパーっと明るくスッキリ


子どもにもいいかも

てい鍼は初めてでした。
気持ち良く 
子どもにもいいかもと思いました。


◆気持ちよかった

少し痛いけれど 
気持ちよかったです。



◆ていしん棒っていいですね

ていしんの講座ありがとうございました 。
楽しくて気持ちいい講座でした 。
ていしん棒っていいですね 。

紀世子さんはていしん棒から伝わってくる感覚を
丁寧に敏感に把握していて
わたしもそうありたいものだと思いました。

クリスタルクオーツもいいですね 。
あれでやると払うというのがわかるきがします。
出て行かないといけない感じになるのですね。

しばらくは家族にでもやって感覚をつかもうかと思ってます。

(一部省略)

それでは ありがとうございました。