セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方 の体験談
 
page.18

topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


※個人の感想であり効果を保証するものではありません

2016年12月♪ 体験者の声 1800人になりました。
こちらは1701件目〜1800件目分を掲載しています。
1600番台はこちら
 1801番からはこちらnew

みんなシェアしてくれて ありがとうございます。
すべて本人の体験です。

◇メールなど受け取った後 書いてくださった ご本人へ 改めて 公開許可を
受け取ってから 載せています。皆様ご協力ありがとうございます

こちらは このページです。スクロールで読めます。↓





●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)体験談

◆1702◆おおきな流れを教えてもらえた気がしました
 別ページへ
いろいろなセラピーを受けた流れからの感想
◆1711◆命に触れるセラピー
 
◆1723◆学びと解放の全てがありました
◆1724◆予想以上に効果があって
◆1742◆内容の濃い2日間でした
◆1743◆「これからの自分の生きがいとは」
でとりくみました

◆1748◆大きな意味のある素晴らしい時間でした
◆1750◆37年間分の大手術(セラピー)

◆1760◆世界がピンク色に染まりはじめました
◆1761◆重要な発見が 何気ない会話の中に
あることにびっくり

◆1762◆肩の力が抜けてきてるみたい
◆1785◆じわじわと幸せになっておりました
◆1789◆ブラックホールが無くなって不思議
別ページへ
セラピーその後、さらなる気づき

◆1800◆もう依存な関係は
やめにしよう、




ブラックホールが
無くなって
不思議


紀世子さん こんにちは

先日は過去世セラピー有難うございました。
そしてご返信も有難うございました。

あれから、自分だけじゃなく、
家族のことも含めていろいろ感じたり、
ブラックホールが無くなって不思議と
「誰かの言いなりになる・自分の意見が
あっても人に従う」みたいなところが無くなったと同時に、
出来なくなりました。
(パッと別次元に移動って書いてあるので、
瞬間的に変化できたのかもしれません)

あと「レバー」火力を強めて消滅。は家力を
強めなければいけないですね〜♪
家族で協力して行くんだと思います!

そして、「背中の羽」の件でご返信頂き
ありがとうございました。
1週間蔵かけてい背中の痛みは落ち着き、
今痛いですが、強烈な痛みは
無くなりました。
首はあれから嘘のように痛くなく・
胸の苦しさも嘘のように無くなったのですが、
最近、また戻ってきてしまいました・・。

それは、なんとなく自分で感じるのは、
イメージすると・・大きなグレーの翼を
あのセラピーから広げている私がいるんです。
でも羽ばたかない(・・;)
羽ばたけない状態が続いているんだと思います。
それは準備も必要だし、人間社会なので現実的に
段取りも必要だと思うのです。

でも、また日に日に首が痛くなったり、
背中が痛くなったりしてきました。

なのでこれは、毎日、理屈や考えを
グルグルしていないで、行動してみて
動きを決めていった方がいいのかな〜と思いました。

(以下省略)


じわじわと幸せになっておりました

先日は、過去世セラピーBコースありがとうございました。
あれから・・ポジティブヒーリングだったこともあり
とくに、なんてことなく・・過ごしていたんですが、、
少しづつ・・は!と思う事があって、
じわじわと幸せになっておりました。

過去生のリチャード(過去世での名前)が、
とにかくラテン系で楽しかったので
思い出しては、クスクスと笑える感じでした。

リチャードが言った
「All iS Well」
に関しても物質化して・・
きっとうまくいく・・すべてよし・・みたいな意味だと分かり
関ジャニ8が歌っていた歌があって・・
8(エイト)って・・私の生まれ日・・
無限大なども意味していて・・
なんか・・うれしかったです。
宝物もらった感じしています。


それから・・
リチャードの死について・・
爆撃で一瞬で燃え死んだ事を
きよこさんから、あとで、光に慣れているかどうか?
を聞かれたんだけど・・
あぁ・・光にはなっていたんだけど・・
全然別で、そうか。そういうことか・・突然命を奪われると、
光に慣れない事があるのか・

実際、リチャードもしばらく死の場面は暗くて
事の次第を良く分かっていない感じだったので・・
だから、鎮魂歌とか鎮魂碑とかがあるんだ・・って、
今更ながら理解したのです。

きよこさんが、時々、光に慣れていない存在の事を話すのも、
実は良く分かっていな

あぁ・・そういう事なんだ・・って・・
これまた今更思ったのでした。


それで・・○○の話を進めていて、自分にとっては、
とても大事にしたい転機だったか

きよこさんにお願いしたのだけど・・
これらの情報を受け取れて、自分にとって・・
とーーってもとーってもありがたい情報だったなぁ・・
って、じわじわ実感できた 今日までの日々でした。

って・・今メールしようと思ったら 
○○担当機関から入ったよぉ(どきっ)


(一部省略)

長くなりましたが・・・ポジティブヒーリングは、
まーじわじわ来ていました。
ありがとうございましたー



★肩の力が抜けてきてるみたい

紀世子さん、 前世療法感想メールです。
「すきをみせてはいけない」外れてきてます。
私は基本笑顔なのですが、普段はほとんど意識してません。
ただ、良くない感情や意識(言葉はなく)を向けられた時は、
意識的に「笑顔」になりま
す。バリアです(^^;
同じく怒りの感情を抑えようと必死な時も満面の笑顔になります。。
うん、考えてみたら不気味です。

この事は自分でも分かっていたのですが、
これが「すきをみせてはいけない」だったと初めて気付きました。
この抑圧的な感じ、体に良くなさそうですよね〜。
外れて良かったです。
少しずつ楽になって、肩の力が抜けてきてるみたいです。
もう少ししたら、もっとはっきり分かるかなって思ってます。

それから「安心できる場所」が「雲の上」だった事、
後から納得しました。
ジゼル(過去世の名前)は亡くなった時に、
自分で気付かずにしばらく浮遊してたようで、
天?からのお迎えに連れられていったみたいです。
だから「雲」が出てきたのかな、と。

自分自身で前世療法をしようかと思いつつ、
前世からの取り組みがいいのか
インナーチャイルドからの取り組みががいいのか悩み、
更に前回、紀世子さんに行ってもらった前世療法と
深い関わりがある気もして、今回も
紀世子さんにお願いし 前世療法からの取り組みとなりました。
正解でした。
受ける側の立場だけでなく、セラピストの立場になって
考える上でも凄く為になりました。

自分が疑問に思ったことをすぐ確認できると深く学べます。
自己セラピーもいいけど、
たまにはクライアント側になり セラピーを受けて見るのことも
私には必要だと感じました。

紀世子さん、ありがとうございました(^^)


★重要な発見が 何気ない
会話の中にあることにびっくり


過去世療法ありがとうございました。
過去世療法の記録をパソコンに落としています。
かなりたいへんな作業です。
こうやって録音を聞きながら文字にしていると
Bコースでノートに記録はしているけど、
そこに書かれていないことで 重要なことが
いくつもあることに気づきその重要な発見が
何気ない会話の中にあることにびっくりしてしまいます。

入力しながら注意深くことばを拾っていくと
もう一度セラピーを受けている感じがします。
今回の過去世の体験は自己セラピーで
その過去世を体験済みで、知っているために
今回の前世療法の体験がちょっと受けにくいということも
ありましたけど そんな体験のことよりも 
きらきらタイムで ずいぶんと滑っていたことを
恥ずかしく思っています。


紀世子さんにどう思う、どう感じるかと聞かれて
なにやらちゃんと答えていない。
なんだろうこの感じ。
甘えていたのか? 
自分のことばかり考えていたのか?

それでも 紀世子さんは
ちゃんと方向修正してくれてますね。
クリンアップ(講座修了生の為のワーク)で
クライアントさんが そうじゃないだろうということを
答えいるのを聞いて歯がゆく思ったことがあるけど
岡目八目とはこのことだと思いました。

まあ、それにしても 紀世子さんは 
こうも哲学的な質問をタイムリーに
それも瞬間的に質問してくるなと驚いています。
紀世子さんは やっぱり目醒めている人です。

さて今回は 娘とのかかわりについて取り組みました。
3年前に子供との関係で何が起こったか?
というのは 私にはよくわからないけど
思春期の娘には 嫌なことがあったんでしょうね。
それから自己セラピーで 
過去世で母であった今の娘を悲しませたということを
知っていたので、今世では 娘を喜ばせたいという思いが
あったことに気づきました。

今回のセラピーをこうして見返したとき そう思えます。
そして普段の生活でその思いが空回りしていたかもしれません。
そんな思いがかえって 娘を縛っていたのかもしれません。
どこかに娘を通して自分が楽しみたいという思いが
あったのかなあ?

「こんな関係がイヤだ」 「こんなのイヤだ」と
今言っている"イヤ"と
過去世の娘が"イヤ"だといっているのは
 ぜんぜん違うと思っています。
たとえそのエネルギーが こちらに来ているとしても
私が言っているのは "身勝手なイヤ"かも。

過去世の娘は どう生きるかとか、
個人の権利や自由というものを
時代背景に関係なく知っている。
だから "イヤだ" といっていたと思います。

単に過去世の娘はおりこうさんだったから
ということでその娘の行動を片付けてしまいました。

自分の矜持とか素直な気持ちに従って生きることが
大切であることに気づけませんでした。

あとで思えば ここは重要なところなので
きらきらタイムで
紀世子さんが注意深く問いかけてくれたのに。

まだ途中なので
また気づいたことがあれば報告させてください。


世界がピンク色に
染まり
はじめました


こんにちは
先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
関東は雪ですが 紀世子さんは
今どちらにいらっしゃるのでしょう・・・・

前世療法セラピーを受けて 
次の日の夜に気づいたんです。
わたし、いつも男の人に対して怒ってたなぁ、と・・
いつもいつも愛してくれないことに怒っていたんです。
そりゃ モテないわ、と愕然としました(笑)
そしてそれは両親の関係性だったり、テレビからだったりと、
そうするものだと育ってきた過程で学んできたものでした。
男の人に対しては そう接するものだと。

いや、違うって思いました。
わたし、笑っていたいって。

怒りの消えた世界は 至福の時ですね。

わたしは 愛そのものなんじゃないかって
気にさえなります。
世界が
ピンク色に染まりはじめましたよ。
楽しくなりそうです♪
ありがとうございました。


★37年間分の大手術(セラピー)

紀世子さんこんにちは。
先週の30日は本当にありがとうございました。
自分の中で、もう終わったのだな。
違う人生の始まり、新しい私の始まりという感覚でいます。
その新しい私に体が慣れていないのか、
4日くらい前から胃が緊張して吐き気がし、
あまり食べれません。
今は吐き気はないのですが、食べなくて痩せるの嫌だなとか、
ここ数ヶ月生理の量が少ないからもっと食べたいのにとか。


インナーチャイルドのMちゃんは、
37年間分の大手術(セラピー)したんだから、
ゆっくり休んでリラックスして。
食べたくなかったら食べなくていいし、体に聞いて。って。
緊張して食べれないとか、生理の問題とか、
何かのメッセージなんでしょうか。

(紀世子から)
まずは・自分の心に届く 
そのMちゃんの言葉大切にしてください。
それから 医療というのも大切です。
ちょっと 行ったほうがいいのかなと思えたら・
一応医療の側からみてもらうのもいいかと。思います。

【二通目】
紀世子さんお返事ありがとうございます(≧∇≦)
そうですね。今月婦人科の予約してあるので
先生に不安なこと聞いてみます。
今はちょっとづつ食べれるようになりました^_^
インナーチャイルドなんですが、
今までは名前も無く、胸の中に7歳くらいのロングの子が
寂しそうにしていたのですが、
今は3歳の等身大のMちゃんが隣にいつもいます。
ショートカットでニコニコして活発です。
お話するのが楽しいです。

 そうだ。今月末、西表島に行ってきます!
西表島オンリーの4泊5日。のんびりしてきまーす^_−☆


大きな意味のある素晴らしい時間でした

前世療法とインナーチャイルドセラピーを
一日に二種を受けられた方からの感想

・・・・・・・・・・・・
 昨日はありがとうございました。
私にとって大きな意味のある素晴らしい時間でした。
これから時間がたってから昨日を振り返ったら
もっとわかることがあるような気がしています。

 インナーチャイルドセラピーでわかった
自分が繰り返す問題のパターンがよくわかりました。
考えれば、ずっと子供の頃から同じパターンを
くりかえしていたと思います。
自分に染み込んだパターンですから、
すぐになくなるのは難しいかもしれませんが、
同じパターンが表れたときに「あ、このパターンは!」と
我に返ることができたらそれは素晴らしいことに感じます。

 前世療法は本当に不思議な体験でした。
前世の彼、ジャンのいる薄暗い石造りの部屋など
なぜ目に浮かぶのかわからないけれど、
そこに思い浮かぶことが、知っているとしか思えない感覚でした。 
  
 帰りのバスの中でも私のセラピーは続いていたようです。
バスの中でこの「ジャン」の物語がどんどんと
頭に思い浮かんだのです。

それは、私は一時期夢日記をつけていたことがあるのですが、
日記につけるために昨日見た夢を思い出している感覚
とほとんど同じでした。
ジャンがどんな風に暮らしていたか、
ジャンの先生がどのようにジャンを思っていたか、
ノートに書いておいてみようと思ったところ、
するすると不思議なくらい彼らの物語がノートに
溢れてくるのです。
ジャンの先生がなぜ工房から去ったのか、
なぜ彼を置いて行ったのかそんなことまでも
ノートに書いていました。

 わたしはどちらかというとフランスかぶれな少女だったため
イタリアのことはテレビ番組で流し見た程度の知識しか
なかったのですが、帰ってからインターネットで少し調べたら、
ジャンがイタリアの人名としてもあることや
、フィレンツェがたくさんの芸術家の工房があったこと、
ジャンの着ていたフェルトのような
毛織物の産地であったことを知りました。
石造りの町並みのイメージもとても近いです。
 それでもジャンが実在したのかそうでないかよりも、
彼が何をしたくて私として転生したのかそれを知り、
私が生きていくヒントにしていくことが何より
大事なことに感じました。

眠る前にジャンのことを考えていたら、
インナーチャイルドセラピーで最後に子供の頃の自分を
抱きしめたように、ジャンのことを抱きしめたいと感じました。
あるいはジャンが私を抱きしめたいと思ったのかもしれません。
私はベッドに仰向けになったままジャンを抱きしめました。
ジャンも私を抱きしめました。
涙が溢れてきて大きなヒーリングが起きました。
 それは、私よりもジャンのヒーリングに近いように感じました。
障害を持ち友達も家族もいないジャンは
こんな風に抱きしめられたことはなかったのでしょう。
人と当たり前のように会話をすることができ
、友達や問題があってもそれでも家族のいる私は今
、彼の望んで手に入らなかった彼の憧れの人生を
歩んでいることに気がつきました。

 私が人とのコミュニケーションをテーマに生きていることも
わかったような気がします。
話したくてもうまく話せない彼にとったら、
私が言葉を持ち話す相手がいるのに、
それをしないで、ぐっと我慢して
言葉を飲み込むなんて信じられない、
考えられないことなんだと気がついたんです。
私にとって人と話せるなんて当たり前でしたが、
彼がしたかったことを今当たり前にできる体をもって
生まれて来てそれをしないでいることは
、私=彼の願いを叶えないことになるのですね。

 インナーチャイルドの私の「誰かを助けたい」という
強い気持ちとかセラピストという仕事を選んだ私は、
ジャン以外の誰かの過去生の影響を受けている
のかもしれないとも思いましたが、
コミュニケーションをすることで人を癒すことが
仕事になれば、私はその二つ(二人?)の望みを
叶えることになるとわかりました。

 私はセラピストとして「腕」を磨くことをいつも考えていましたが、
コミュニケーションや言葉を使ったセラピーもやってみたいなあ、
なんて思いついた時に、
まさに紀世子さんは光の言葉セラピーの創始者だ!
とつながりました。
いつか紀世子さんのスクールで習うこともしてみたいなー
と漠然と思っていましたが、
今はとても強く習いたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

 簡単にお礼のメールを、と思いましたが
すっかり長くなってすみません。
では、本当に素晴らしい時間でした。
ありがとうございます。



これからの自分の生きがいとは」
でとりくみました


紀世子先生,こんばんは。
セラピーありがとうございました。

今回は前回ほどドラマテックではなかったけれど,
後からしみじみ思いが湧いてきて現
世との関わりをより深く確認できました。
過去世の存在である マルコは
母親思いの優しい人柄でしたが,
学ぶことができた年齢が遅かったことや
母子家庭であったこと,
貧しかったことなどにコンプレックスをもっていました。

また,幼少時,母親が かこわれていた理由も
はっきりしませんが,あまりよいイメージではなく
マルコはそのことを卑下して隠していたように思います。
マルコは人に尊敬されるような人物になることが生きがいだ
と思い,失敗しないようにいつも周りの反応や
結果を気にしすぎて本来の能力を発揮できない面がありました。
そして人の評価の海の中に生きてしまったことを
後悔したのだと思います。
また,少し小太りな,4歳下の,小さい弟の手のふっくらした
温かい手の感触は 今世の記憶と一致します。
胎児の時の記憶が出てきてしまい、びっくりしましたが,
私は本当に生まれたくなかっ
たのです。
相当な難産だったらしいです。
私はもう生まれ替わることを最後にしたくて,
かなり厳しいプログラムを組んできたと思います。

テーマは
 「これからの自分の生きがいとは」
でとりくみましたが・・
やはり 生きがいは○○という仕事,分かりました。
人目や結果を気にしすぎ*ない*ように
人の評価の海に生きないように課されていることを

マルコから伝えられていますね。
自分を信じることが大切って言われているように思います。
ありがとうございました。
またメールさせてください。

・・・・・・・

(二通目)
私は紀世子先生のセラピーを受けさせていただき,
前世療法というもののイメージが全く変りました。


今日もマルコからの思いを感じました。
マルコは私を励まし,応援してくれます。
当時の体験を悔いているからこそ,
たぶん私に力をくれるのです。
なぜか根拠なき自信のようなものが湧いてきて,
ここ一年の私は全く自信喪失だった*こと*に
はっきり気付きました。

メンタルで,めいっぱい傷ついているのに,
身体ではこれまでと同じようにがんばっていました。
それは私が無意識に人の評価の海に生きていたからです。
それに気づかせられるための一年でした。
「前世を知る」もある意味
「インナーチャイルドヒーリングと同じ」なのですね。

おそらくこれから自分が変わっていくんだろうと思います。

ちょっと楽しみな感じもします。

内容の濃い2日間でした

紀世子先生,こんばんは。
先ほど帰宅しました。内容の濃い2日間でした。
ありがとうございました。
 まだ十分咀嚼できていません。
でも私の中で人生に関わるものすごく大きなことが
起きているのは確かだと思います。

 名古屋でいろいろと経験したこと、
起きたことは大きすぎて
今の私には十分咀嚼できていません。
今は何も分かりません。
でも,これからきっと私の無意識が導いてくれるのかな
とも思います。
 紀世子先生,本当にありがとう。ありがとう。
大恩人なんですよね。きっと。
(一部省略)
 二度の個人セラピーで大きく変われたのは
・この世が心の底から住みやすい安心できるところって
思えない。牙や機関銃が潜んでいていきなり飛び出してくるような
感覚。だから怖くて不安。
・人と交わることの本当の楽しさをきっと知らない。
守ってもらいたい.
分かってもらいたいという依存心が強い。(9月18日)
 前世療法のセラピーを受けた後 
これらを今,感じないんです。
9月18日には生きてることを上記のように感じていたのです。
 過去世の自分自身の思いを追体験できて,
そんなかかわりから 現在の母にお詫びの気持ちが
持てたからでしょうかね?

 糸(中島みゆき)という曲がありますが,
私,紀世子さんに出会えてよかった。ありがとうございます。


予想以上に効果があって

紀世子さん、こんにちわ。
前世療法を受けたその後が、予想以上に効果があって、
その続きの報告です。
....
「自分の素直な感情を大事にする」
という学びと解放があった後、
更にそこから
「善良であらねばならない」の解放がありました(^^)。
もともと、ちょっと真面目な気質なので(←これも何だか怪しい)、
世間的にこうあるべきとされている価値観に
がんじがらめになっていた自分に気付きました。
もちろん汚い言葉を発すると波動を落とすのは
分かっていますが、
それ以前に、「こんな事を考えてはいけない」→
「善良であらねばならない」という禁止に
絡めとられてました(^^;。


世間で良しとされている価値観の一つですね(^^;
以前にクリスタルヒーリング講座受講中に

ヒーリングしてもらった内容と関係するのですが、
あの時のヒーリングは「周りから浮かない為に
世間の常識を判断基準にする」でした。

クリスタルヒーリングの体験したお陰で、
自分の行動基準を世間の常識でなく、
自分自身の判断に修正できていたのですが、
「善良であらねばならない」という禁止事項の部分が
別にあったようで、
今回はこの禁止事項の取り外しまで
行われてる最中みたいです。
 「善良」はルールでなく、「愛」の派生みたいなもの
だと思うので、
禁止事項から入ったら「愛」からは遠ざかるな 
なんて事を実感してます(^^;

 頭では分かってるつもりでしたが、
自分の事を偽善的だと思ってしまう原因が、
この「善良であらねばならない」という禁止事項にあることに
気がついてませんでした。
多分に今、私の中で「素直な自分」に帰る為の
一斉取り締まりが行われてるかと思われます(^^)
 この「善良であらねばならない」が完全に外れたら、
もしかすると次の禁止事項の取り外しが
始まるかもしれません(^^)
.
何だか大きく展開していきそうで、
わくわくしてます(*^▽^*)。

それこそ、いつかは「愛」までたどり着けるといいな
って思ってます(*^^*)
ありがとうございました。



学びと解放の全てがありました

前世療法、ありがとうございました。
「頭をぶつける」なんてテーマでいいのか?
なんて思ったのですが、
自分でも目をそらして気付かないようにしてる事があるなとか、
どの話題につながるかも 
自分の中で 薄々分かってはいました。

「よく頭をぶつけるから気にしなかった」
なんて言いましたが、
少なくとも、ここ数年はぶつけた事なくて、
3週間前にもぶつけたけど、
確かその前日も知人の話を聞いていて
頭が重くなっていたのでした。

その時も今回も、
「疲れるな。嫌だな」と感じる心を否定して、
ものわかり良く頭で理解しようとしてました。
自分の感情は放置状態。

今考えると、その人達の状況は
その人達の問題で学びなので、
口に出すかは別として、
私の感情を押さえたり戒めたりする必要はないのでした。
その人達を理解しようと努力する必要もない(^^;
それよりも、自分の素直な感情から
目をそらす方が問題だって納得しました。

今回の前世療法セラピーは 
申込んだプロセス、
最初から最後まで、一つのパッケージになっていて、
学びと解放の全てがありました。

最後のおしゃべりの中では 
私の感情が丸裸で、すごくスッキリしました(^^)
私の本音を引き出すまでしてくれて、感謝です(^^)
ありがとうございました。


おおきな流れを
教えてもらえた気がしました。


・・・・・・
前世療法。
・・・・・・・

きよこさんこんにちは。
先日は東京での個人セラピーありがとうございました。
体が…とっても変わってきています。
深いところに 血が通ってきつつある感じです。

セラピー受けてすぐは
どんなこと思ったのかもよくわからなかったのですが、
実は今もわからないのですが、
きっとこれでいいんだ、っていうことなんじゃないかな、
と、思うようになってきています。

やっぱり受けてよかったです。
ありがとうございました。

(二通目)-----
ふと気になったことがあり、メールさせてもらいました。

過去世療法のことで。
死んだあと、"その生"をみて感じたことを聞かれて答える。
さら〜と行われていることですが、
これってすごいことかも。
死んでからするだろうことを現実でしているんですよね。

今回の反省や考察、今後の抱負とか・・・
まるで自作自演みたい。
私のことにかぎっていえば、
私が辛い・苦しい感じていることも、
それってどういうことだったんだろう…と、
体験したくて 来たのかもしれない、
と思ったりしています。

ようやく今回のセラピーで体験したことが
身に入ってきたような気が…
そんなこと思い ドキドキ興奮してきました。

セラピーを何度か受けて・・・
その体験から、
おおきな流れを教えてもらえた気がしました。
ありがとうございます〜〜!

こちらは別のページに飛びます↓








●魔法の言葉ページの感想

◆1774◆
涙が出てきました

◆1775◆
宝の宝庫のようなブログ(HP)







●光の言葉セラピー体験談

■1709■自分の為に生きていい、と 
自分に許可して行きたい

■1712■とっても納得しました

■1714■言葉を頂いた時 
一瞬で心が救われました。

■1727■すこしずつ関係が
変ってきています

■1771■
本当に 光の言葉セラピーは
不思議な力と魅力がありますね

■1778■
胸も肩の重さも
軽くなりました!


■1779■地球の活動とも
つながっていて、本当に不思議


■1780■
二つとも
物質化現象アリ


■1798■重さや疲れが
減りました





光の言葉セラピー・ヒーラー
養成講座体験談


◆1732◆再受講して良かった

◆1772◆不思議と
効果があるんです





●光の言葉セラピー
上級講座体験談




前世療法セラピスト
養成講座体験談



●インナーチャイルドヒーラー
養成講座体験談


■1755■たくさんの自分に
気づく時間でした。


■1792■
子供を守るとか、
見守るって、
こういうことなのかな





羅針盤2000円ワーク


◆1703◆
ぐっと視野が広がりました

◆1705◆
良い方向に・・向かうって・・
本当に羅針盤ワァクだったんだなぁ〜

◆1735◆
身体的な症状や骨格などの状況から 
子ども自体に受けた"虐待"やトラウマ

◆1766◆ホントに…
おかげさま…です

◆1767◆とっても勇気が
出ました(*^^*)


◆1783◆これまで
見えていなかったことが
見えてきて

◆1787◆あぁ、、ほんまに・・
勉強になりました。

◆1791◆とても
心に響きました

◆1795◆軌道修正、
できました!!

◆1797◆ありのままの自分を
受け止めていけるように




羅針盤メールワーク感想

◆1734◆
わくわくが
とまりませんでした♪

◆1794◆
やっぱり
素敵な魔法つかいさん
でした☆



沖縄あそぼうツアー 感想

■1737■
こわばっていた何かが
少し緩んだ


■1744■
沖縄mini見に、あそぼうツアー
感想

こちらのページです。


自分だったら通らない道を通って、
自分だったら行かない場所に行き


■1745■

とてもディープな体験ができました


■1770■
気になって離れない会話が2つ

■1782■
祈りの旅、、


■1788■
沖縄mini見に、あそぼうツアー
感想 
こちらのページです
てくてくツアー30000歩

■1790■
沖縄mini見に、あそぼうツアー
感想 
こちらのページです
ゆいレール一日お散歩



●シャスタ山ツアー 感想

◆1713◆おまかせってどういうことか
身体で味わうことができました


◆1715◆シャスタパワーの入った私が
これからどう変わっていくかが
とっても楽しみ

◆1716◆なんか私、すごいことに
気がついちゃった


◆1720◆わたしは、参りました
天使グッジョブ!


◆1721◆色々な事を学んだ旅だったな
って思いました



願いをかなえるワーク 感想


●夢チェック 感想


◆1704◆
言葉を紐解くって、
おもしろいですね

◆1722◆
二つの夢は繋がりが
あったんですね!

◆1751◆
夢ってすごい

◆1758◆
何回も観ました。
泣きました。

◆1763◆
いまは、うれしいことも
増えています

◆1768◆
すばやく
見抜いていく技?すごい

■1773■
本当に興味深い
内容でした


■1776■ 
大変興味深く動画を
見ました

■1777■
先生が線を引かれた言葉が
絶妙


■1791■
やっと闇から抜け出せる時期が
来たかもしれません

■1793■
更に詳しく夢を理解できた




●シャベルしゃべるワーク 感想

■1752■一言で言うと
ビックリというか 
目からうろこというか。

■1754■シャベルしゃべるワーク
はおもしろいです

■1756■今回も大漁でした!!

●ほしいもの手に入れるワーク&
未来ワーク体験談



●性的虐待のトラウマから


ママと子☆ヒーリング


●光の言葉セラピー練習会

■1739■
参加してよかった〜!

■1746■
10年一区切り。
基礎が新鮮に見えるから
面白い。


●仕事場で使っています


●セラピスト技術向上の為の
クリンアップ体験


■1707■
ひとつのセラピー体験の中に、
いろいろなことが含まれている


■1708■
クリンアップは、
自分のヒーリングにもなっていた


■1710■
ああ、これがセラピーなんだな

■1738■
相手の状態をみながら
進めていく事が大事


■1753■
セラピストの軸を意識させるような
セラピーを見学


■1769■
本当に、光の言葉セラピー深い

●修了生の為のセラピー磨きワーク
体験談



●ヒーリングフォローメール感想

■1728■
教えてくださって
ありがとうございました<m(__)m>

■1729■
光の言葉セラピーは
驚きました。

■1736■
うーん セラピーは
やっぱ良いなぁ

■1765■本当・・楽しい
ヒーリングでしたー。

■1781■プリントアウトして
何度も目を
通しています☆

■1786■
自分の本当の気持ちを
再確認できました!



●インナーチャイルド
メールセラピー



■1796■ひとりじゃ ここに 
戻れなかった



■1799■ 傷ついてバラバラに
なっていた私は、お陰様で
やっと1つになり
迷いが無くなりました。



●絵カード、5日間ワーク

■1770■
自分を責めなくていいのだと、
なんとなく 思いはじめている




●光の言葉 メールセラピー




●クリスタルボウルヒーリング
体験談


■1731■びっくりびっくりしています


●クリスタルボウルヒーリング
グループワーク 体験談


◆1717◆
自分にまつわるひとつのストーリーが
できててびっくり


◆1718◆
魂の部分にクリスタルの3点の
エネルギーが強い強い光となって
入っていく…


◆1719◆
らせんを描いて
体を通る感覚はとっても心地よい

◆1726◆
最後 教会にいました

◆1730◆
お釈迦様?に雲の上に
引っ張り上げてもらって

◆1733◆
『楽しみなさい』
『この世で出来ることを
たくさん楽しんで』


◆1740◆
ものすごい動きだったな。
ビックリしています


◆1741◆
メッセージは大丈夫
大丈夫

◆1747◆
今のままで okとい
うメッセージ

◆1749◆
音が体の中で波のように
揺れて、

◆1759◆自分の見たもの、
感じたことが真実、
自分を信じなさい


◆1764◆物質化
早すぎです(^_^;)


絵本「おとながきめたやくそく」を
見ての感想



●シャベルしゃべるワーク 感想


●ほしいもの手に入れるワーク&
未来ワーク体験談





「光のことば」
みなさんの実践感想



「ヒーラーの誕生」
の本を読んでの感想



「ねこのつぶやき」
を読んでの感想

■1757■何回セラピーして
もらったかな


「インナーチャイルドヒーリング」
みなさんの実践感想



「虹の道へ」の本を
読んでの感想



●インナーチャイルドクイックシート 体験談

■1784■
ポジティブな気分に
なれました

●子どもカウンセリング

■1701■もう迷いはないみたいです 


●光の言葉ティーチャーワーク受けた方の感想


●クリスタルヒーリング体験談



●クリスタルヒーリング講座体験談


●グループセラピー体験会感想
■1706■自分の周りの人間関係が
変わってきたように思います



子どもの心を育てる 講演会 感想


紀世子の絵本の絵展 感想