天使のウィンク


文: .淡路紀世子



天使の数字ゲームって知っていますか?

あなたが 日常の中で
「あらっ?」
って 感じる瞬間ある?
時計が 11:11 だったり・
12:34だったり・・
目の前を通った車のナンバーが2222だったり・・
乗る電車が13時13分発車ので
指定席が13号車の13番だったり・・
ついでにその日に泊まったホテルが 
13階だったり・・

そんな 偶然?って 
私のまわりで しょっちゅうです・・

私は そんなときに・・
「にんまり」ってしちゃいます。
そういうことに 気をとめはじめると 
そういう不思議な偶然がいっぱい起こっていることに
気がついてくるよね。

これって「天使のウインクだぁ」って思う。

「ほらね!ここ ここ!」
「私は ここにいるんだよぉ」ってね。
こうして存在をアピールしているんだなぁ
~~ってね。

にこにこ

天使たちも 通常は人間の目には見えないから・・

でもでも
それでも 知ってもらいたがっている・
「私も いるよ」ってね・・

数字の不思議を 感じたときには・
その前後にどんなことを自分が考えていたかに注目すると
いいかもね
私のぼーーっとして1人考えに 
横でそっとあいづちうってくれたり・・
私にアドバイスくれてる・・

サンキュ☆
仲間だね・・

天使のウインクって 
誰もがいろいろな場所で体験できるよね。 





★天使の話いろいろ


八ヶ岳セラピールームHP
淡路紀世子プロフィール