大革命です。
(Yさん体験談)

topページ /セラピスト淡路紀世子 /



自分の為のインナーチャイルド講座全5回 電話で受講されたMさんから 感想頂きました。
こちらの講座では プチヒーリングを毎回受け取ります
そのようすも書いてくださいました。
光の言葉セラピーの話も2つほど してくれています。 (淡路紀世子)

*一連のことが終了したという感じ

*変化していて驚きでした

*勝手にお作り上げていた 心条のようなものが、全部 ひっくり返しにあい

*本当に不思議体験

*不思議体験が色々起こり、 驚きの連続でした

*今後は自分のことを大切にし自分の人生を生きようと思います 


今日5回目の講座を終了しました
きよこさんのパワーに 圧倒されるひと冬でした

年末から 家族に起きたことの苦しみから
家族本人は元気なのに 見ている私が勝手に不調になり
心身ともにクタクタでした。

気がつけば きよこさんに 電話をして
羅針盤ワーク、 →光の言葉セラピー→インナーチャイルド講座と
この冬はセラピー三昧なとても贅沢な至福の時を過ごせました。
あの苦しい体験のおかげでということに なります。

一か月で 7 kg 、2ヶ月で合計10 kg 痩せました。
(元々太いので 周りの人は それほど気付いていませんでしたけど)
今は7 kg 戻っています
おかげで 悪かった両ひざがずいぶん楽になりました。
心の安定の為に飲んでいた薬も 半分の量となり、
ほぼ元に戻っています、 というより  前よりいい形で進化した感じです。

きよこさんは「心のリハビリが大切」と おっしゃってました。
セラピーをたくさん受け、
今は、リハビリを 十分できたという感じです。
そして桜が満開となり  一連のことが終了したという感じです



①光の言葉セラピーで 亀の甲羅が 胸につかえていたのが分かり、
八朔の実が顔に埋め込まれ、もうどうしようもない状態の私を救ってくださった感じです。
二つとも外せて さらに魔法の言葉」をたくさんもらい

①講義の中で
1回目にした  インナーチャイルド探しのワーク〇×△で印をつけました。
それが、 5回目で再確認。ずいぶんと 数が変化していて驚きでした

一番 大きいと感じたのは 「自分はダメな人間だと思っている」が、
1回目は 「自分の中に有り」の〇だったのが
5回目の今日は 「自分の中になし」の×になっていました。
今までは 自分がこうしなければいけないとか、こうして当然とか、
苦しんでこそ良い結果が生まれるとか、
私が我慢すれば丸くいくとか、
本当にたくさんの
勝手にお作り上げていた 心条のようなもの」が、全部 ひっくり返しにあい
きよこさんによって導かれ、 シンプルに
明るいほうへ あたたかかい方へ 楽な方へ 向かえば良いのだ
とわかりました。
大革命です



51歳にして遅かった 、と思わずにまだまだ進化していきたいなと思います。
②光の言葉セラピーで 八朔を顔から外せた日。
パート先の保育園で 食育でグレープフルーツ 、みかん、 ハッサクの
食べ比べをするということをしました。
園に自生している苦い夏みかん、
それはヒーリング体験で感じられた 私の顔に、めり込んでいたあの八朔のようでした。
大きくて 苦い実の、あの八朔の実を かわいい園児さんたちによって食べてもらい、
昇華してもらった感じがして 本当に不思議体験





そしてまた、 違う日。
④講座4回目
3歳の私と今の私がボール遊びをするという体験をしたのですが、
まさに 次の日。
保育園で3歳前の園児さんと夢中になってボール遊びをする ということをしました。
本当に不思議で
その女の子の園児さんは いつまでたっても やめようとせず
うれしそうにずっと ボールを上手に地面にバウンドさせ、 投げ 、
そして 私の投げたボールも上手にキャッチしていました。
ボール遊びをマンツーマンでするなんて、
パートに出て3年、 今まで一度もありませんでした。




また違う日。
髪の毛をカットに行き、 仕上がりに「めちゃ可愛いです」と女性店員に言われ びっくり。
30年前の自分の結婚式以来です。
人からかわいいと言われた事なんてなかったです。
④講座4回目のインナーチャイルドヒーリング体験で
「かわいいね」が 魔法の言葉で 、親からも誰からもほぼ言われた記憶がなく
「かわいいね」といって ほしかったにちがいない小さい当時の私。
これからは 「魔法の言葉」となったので
自分で自分にかわいいねということにしたのですが
まさにセラピーを受けた二日後に他者からも同じ言葉を言われました。


こんなふうにきよこさんのセラピーを受けた直後から、
不思議体験が色々起こり、 驚きの連続でした。
次はどんなことが 起こるかなと ワクワクしています。



絶望の淵にいた12月、1月。
苦しかった2月、3月は ①~⑤全5回の講座を週一回ペースで受講していき 
希望が少しずつ持てるようになり
桜満開の日 、⑤5回目の講座
【自分のためのインナーチャイルド個人講座5日間コース】は終了となりました。


今までは 人のために尽くしたり、
人の喜ぶことを探してたり、
人のために生きることを美徳としていましたが
今後は自分のことを大切にし、自分の人生を生きようと思います。


今、こんなふうに気付けなかったら このまま いってしまうところでした。
こんなに変化できたのは「講座中に体験した毎回ヒーリング」でで受け取っていた
魔法の言葉をつぶやくというのが
とても大きかったと思います


この言葉は これからも大切にしていきますね。
手帳に書いて いつも持ち歩いています。

きよこさん いつも私によりそってくださっていた感じがします。
本当に ありがとうございました。

苦しい時も 一人ではないと感じていました。
また今後もお世話になりたいと思っています。

是非 沖縄に行きたいですし
また 出張されたら 出張先でのセラピーを受けたいと思います 。

お忙しい日々を送られていると思いますが
どうぞ ご慈愛ください。



☆魔法の言葉→説明