ZOOMでおしゃべり会 感想いただきました


◆オンラインで 気軽な質問してみる  ★開催日程はこちら

おしゃべり質問会
お題:(前世療法・過去世の話)
ちょっぴりヒーリング付
 60分

2000円
 おしゃべり質問会
お題:(インナーチャイルドの話)
ちょっぴりヒーリング付
 60分

2000円
 おしゃべり質問会
お題:(光の言葉セラピーの話)
ちょっぴりヒーリング付
 60分

2000円


全然知らないけれどすこしだけ興味がある
すでに学んでいる人も ぜひご参加ください。
素朴な質問でも大丈夫です。

セラピスト 淡路紀世子 /topページ



◆1◆素敵なプレゼントを持ってかえらせてもらいました

◆2◆ 光の言葉セラピーは人生をより良く生きることのできる
最良の処方箋
new




素敵なプレゼントを
持ってかえらせてもらいました。

おしゃべり質問会(前世療法)


スマホでzoomというのは初めてで
うまくつながるかちょっとドキドキしました。

映像があると 目で見て耳で聞こえるので
繋がった感がアップします。

在宅講習会という新しい形態で
紀世子さんにお目にかかれるのも
新型コロナのおかげですね
予想外の一人参加だったので
ほかの人の感想を聞いてみたいというのもありましたが
よく考えて見ると1時間2000円で
紀世子さんを独り占めにできたという
幸運に恵まれたといえます。

日ごろ暖めていたいろんな疑問点の答えを聞けて
気分がすっきりしました。

プチヒーリングで素敵なプレゼントを
持ってかえらせてもらいました。
お得感のあるおしゃべり会でした。
ありがとうございました。


光の言葉セラピーは
人生をより良く生きることのできる
最良の処方箋


おしゃべり質問会(光の言葉セラピー)

光の言葉セラピーのzoomおしゃべり質問会
ありがとうございました。
紅葉をみたあとで天気もよいお昼だったので
公園の芝生から参加させてもらいましたが、
やっぱり人が近づいてくると気が散ってしまいますね。

そんな中でいろんなことを質問させてもらいましたが、
光の言葉セラピーは人生をより良く生きることのできる
最良の処方箋とあらためて思いました。

セラピーの手技について、要所要所で「どう思う?」「どう感じる?」を
質問して押さえていくことは
紀世子さんがこれまで何度も強調されてきたことですが、
いまひとつその重要性に合点がいかず
今日はもう一度その質問をさせたもらいました。

クリンアップのセラピー見学のときは
模範的で美しく流れるセラピーを期待してしまいますが、
クライアントさんが不安になったときや答えが要領得なくて
セラピーが止まりそうになったとき、
紀世子さんがどう立ち回り、問題点を掘り下げているかを
機会があれば再確認してみたいと思いました

また日ごろふと思う 
たましい こころ オーラ の関係についても質問させていただきました。
たましいとこころがどう違うかや
たましいの状態がオーラの光を反映しているのかなど
興味あるところでしたが
次元 の概念を用いながらわかりやすく説明してもらいました。
おかげさまで 守護霊=ガイドと過去世の存在の関係などをふくめて
理解が深まったと思います

これまで 自分とは誰か? 誰が自分なのか? 
自分はどこまで広いのか? ということを疑問に思ってました

セラピーでは自分の口が答えているけど
自分がいってるんじゃないよね と思ったことや
紀世子さんから指摘されて
そんなことは言ってないと思っても録音を聞きなおすと言っている
ことは多々ありその現象にも合点がいくようになりました
理解が深まることによってセラピーに対する信用度も上がったし
(もちろん前から信用してますけど)、
自分を取り巻く存在を信用することは自分の幅が広がることでもあるし、
自分への安心感にも繋がることだと思いました。

オーラは何層にもなっていて各層の特徴を再度確認しました。
(一部省略)
〇〇〇とは扱う次元が違うということですね
だからこそそんな光の言葉セラピーは
強力であり唯一無二といえるのでしょう。

ただオーラがみえることや霊感あることは個性であり
うまくコントロールして大切にしたらよいと思います

今日は公園の中でオーラをいっぱいに広げて
お話をうかがえてよかったです。