前世療法(過去世ヒーリング)


前世を知ったあとに必要なヒーリングである光の言葉セラピーが含まれています。

前世の情報は 知る・思い出すだけでは意味がありません。
前世の情報を知ったことにより 恐怖感や不安感もおとずれる場合もあるでしょう。
それは せっかく受取った情報がまだ自分の中で理解不能
あるいは 使いこなせていない・・未消化という形になっているということなのです。
それを どう今世で利用していくか 生かしていくかが とっても 重要なのです。
そこまで自分自身が理解できたら
きっと 今回の人生もさらに一層歩きやすくなっていくでしょう。
淡路紀世子の前世療法は
ちゃんとあなたがどうしていったらいいかをあなた自身が受取れるところまで
セラピーで行ってます。
一緒に歩いてみましょう。
 セラピスト淡路紀世子



前世って 誰かに教えてもらうよりも 自分自身が 体験て゛きたほうが
確かなもの・・真実ではないかなって思うのです。
前世を知るだけでは 意味がないって思うのです。
知るだけで終わってしまうのなら・・私は 前世は 知らないほうがいいって思います。
中途半端に知ってしまった結果・その情報に とらわれて渦に入り込んでしまうってこともあるのです。
その前世の情報を 知って 「今の自分」っていうものを 理解する。
そして いろいろな影響を 受けてしまっている 「今の自分」のエネルギーを
よりいい方向に向けていくっていう作業をします。
「今の自分」っていうのは 過去世の影響を 受けてしまっています。
それは いい影響も そして 不都合な影響もです。
その いい影響っていうのは 今に利用して・・魂の学びとして生かせたらいいですよね。、
そして 不都合な影響は 一緒に手離していきましょう。
そうすれば 「今」っていう時間 「今」っていう人生も もっと すてきに光輝いてくるのかもしれません

淡路紀世子の行っているセラピーは ヒプノセラピーとは 異なります

淡路紀世子(八ヶ岳セラピールーム)が 行う前世療法は セラピー途中で トイレとかにもいけます。
携帯電話がなってしまっても大丈夫です。途中で 目をあけてしまっても大丈夫です。
催眠術・催眠療法といわれているものとは ちょっとちがうので・・・
目をあけたままでの体験も 人によっては可能ですので行っています。
何か特別なことをしているというよりは・ただのおしゃべりです。



前世療法特別編 こちら
 前世で活躍した時のパワーを今世で受け取るワーク


 個人セラピーを受けてみる  ご予約はこちら  受けられた方の感想
Aコース 2時間 
 30000円  まずは 前世体験してみたい方にお勧め 
Bコース 3時間 ★★  40000円  体験したあとに 
その記録をノートの書き取りしながら
じっくりとさらなるおしゃべりをしていきます
 前世療法の技術を学んでみる  講座詳細  学んだ方の感想
 沖縄でのグループ講座  210000円  沖縄 
 沖縄での2名以上の講座  210000円  対面はお休みしています゜
 沖縄で受ける個人講座
 340000円  対面はお休みしています゜
 少しだけ体験型で 前世を知る 紙ワーク
詳細
 .
 前世を知る 紙ワーク
 電話・スカイプ・zoomで受ける
 5000円  かんたん体験ワーク
 前世を知る 紙ワーク
メールセラピーで受ける
 10000円  かんたん体験ワーク


前世療法は 自宅にいながら受けること 
学ぶことができます
。 

   
電話・スカイプ・ズーム
対応しています


 
申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」と 
「希望曜日」と「午前・午後どちらを希望か」を 
いくつか 明記して メールでお送りください。
予定表の中から 空いている日を ご連絡します
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです  
090−2626−1461 
 
  


            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆


/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/

※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/