アートセラピー感想


アートセラピー詳細 / topページ / 体験談いろいろ /セラピスト淡路紀世子プロフィール




■1~7■はこちら

■8■絵から勇気をもらいましたNEW
■9■面白いものができあがりましたNEW






白いものができあがりました

アートセラピー、ありがとうございました。
左手で描いたことなんてなくて、
どんなのができるんだろうって
思いながら描いてみたら、
面白いものができあがりました。

同じことをしているのに
みんなそれぞれのものが描けていて、
その中にいろんなものが見えてくるんですね~。

楽しかったです。

またやってみたいな~と思いました。


から勇気をもらいました

ありがとうございました。
感想が遅れましたが、実際描いている時は、半信半疑でした。
皆でのシェアタイムで、自分も他の人の作品からも色々な絵が
浮かびあがっているのに驚愕しました。

動物が怖いといっていた方の絵に
動物が浮かび上がっているのも不思議でした。

私自身の絵は好きな世界が広がっていて嬉しかったです。
現実にはやりたいことに試行錯誤している状態と感じていますが、
絵から勇気をもらいました。

私は沢山の宝物を頂いて、祝福されて生まれて来たんだと、
潜在意識に教えてもらった気分です。

帰宅後、夫に見せたら夫は龍と数字の8が見えると言ってました。
紀世子さんに光も見つけてもらって感激です。

(一部省略)

前回紀世子さんに言って頂いた 
誰もしてないやり方での私の生かせ方、私の本当にしたいこと。
自分で楽しみにしてみます。
これからもよろしくお願いします

アートセラピーの絵は早めに整えて寝室に飾ります。
素敵なことが起こりそうな気がしてなりません。