i
「光のことば」マイヒーリングワークブック
中央アート出版社
   くわしくはこちら
私の本を読んで ヒーリング体験をみなさんが 寄せてくれました。
ありがとうございます。


topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


前のページ (感想1-24人の方のお話です))
こちらのページは25人目の方からのを掲載しています。

淡路紀世子の本です。1200円+消費税

 増刷して表紙変わりました



■25■ほんとすごいです ビックリですーーー@◇@!!
■26■いつの間にか叶う、現実になる
■27■ハッキリとイメージが出来た事が驚きNEW





ハッキリとイメージが出来た事が驚き

はじめまして。Mと申します。40歳2児の母です。
突然、メールをして申し訳ありません。
今日、嫌な気持ちを取り除くワークをやってみました。
それで、うまくいったような気がして、うれしくてメールをしてしまったのです!
私は自分でかなり前からアダルトチルドレンという事は気が付いていながら
いろんな本を買っては最後まで読めず、ワークも面倒くさがって出来ず、過ごして来ました。
色々うまくいってるな〜、もう、大丈夫かな?と思ってもやっぱりインナーチャイルド
が暴れ出し、悶々としていたとき「光のことば」に出会い、今日やって見ました。

私は自己顕示欲が強く、そんな自分が嫌で隠して生きているのですが、隠し通せず
表に出してしまうと「またやってしまったー、あー自分を無くしたい」とよく落ち込んでいました。
そして、そんな自分をどうにかしたくてやってみたところ、どうやら布団をかぶって
生きてきたようでした。家庭環境が複雑で、それを書くと長くなりますが、子供の頃から
ずっと自分を抑えていました。私は腰が悪いので、腰に何か付いてるのかなとも考えて
も、やっぱり頭だなと思い、それも自分でかぶったと、はっきりわかりました。
だから重くて、背骨は側湾症になり、股関節も悪く、辛かったのかなって思いました。
幼少期 私を愛してくれた今は亡きお婆ちゃんに手伝ってもらい、布団を降ろし、
綺麗に畳んで紐で縛って、でも私を守ってもくれてた布団に感謝して、処分しました。
その後、頭に手をあてて光が出ているイメージをしたら、
やめた後で 肩の辺りまで暖かくなりました。
そんなに簡単に全てが癒されるとは思いませんが、
少しでも前進出来たのかなって思います。
そこまでハッキリとイメージが出来た事が驚きでした。
後から自分で書いたものを読んでみると「重い、硬い、大きい、暖かい」物でまさに布
団でした。硬いのは、もうへたってしまってるからかもしれません(笑)
これからも、光のことばを忘れずに毎日過ごして行きたいです。
本当にありがとうございました。
また、ヒーリング後に何か注意することなど、もしありましたら、教えていただけると
嬉しいです。お忙しいのに図々しくてすみません。
また、最後までお読み頂いてありがとうございました。


いつの間にか叶う、現実になる

淡路さんの本で、ヒーリングをした事があります。
本当にヒーリングをした時の物質を良く目にするようになり、
いつの間にか叶う、現実になるという体験をしました(*^^*)



ほんとすごいですビックリですーーー@◇@!!


今日は きよこさんの光の言葉セラピーをご本「光のことば」のとおりに自分でやってみたんです・・・☆
 
わ・和・輪・環・わー ほんとすごいです
ビックリですーーー@◇@!!
 
今まで謎めいてた身体の右側の不調が だいぶんすっきりしちゃって 
そしたら なんか おかあさんとつながって 母方じいちゃん系統ともつながって 
今の人生じゃない過去ともつながって 天の川から 赤ちゃんまでどんぶらこっことやってきて
受け取りつつも いつか手放すっ!!ていう選択したら 20数年先の未来の自分とつながって
母親の愛情ってのが ぐぁ とこみあげてきて 生まれて間もない赤ちゃんの気分もこみあげてきて
むしょうに おかあさんに甘えたくなって 自分から電話して 
「おかあさんだいすき」 って 生まれてはじめて言いました

あ・・・れ?? たったこのひとことが言いたかったの??
あたし?? しばし・・・ぽかーんと・・・鳩が豆てっぽうで・・・
あ・・・でも・・・あたし、女の人に生まれてよかったなって思いました^^
それから、 陣痛のすえ なんかがうまれたー って感じがしました
ここ数日間の心の痛みは・・・陣痛だったみたいな気がして・・・
自分がうんだんだか うまれたんだか わかんない けど
 
今 めっちゃ新鮮な空気を スーハー してる感じです
なんか 右ななめ上の天の川(なんじゃこりゃー)から いい感じの流れが、自分に注がれつつ、
またどっかにどんぶらこっこと流れてく感じです
川辺にはいろんな人がいる感じで おーい*^0^* って呼びかけたら 誰とでも話せそう^^
あ〜 めっちゃ気持ちいいス!
この気持ちよさ きよこさんにもお届けできたらいいなぁ・・・☆
 
当日個人セラピーで直接会える日が ほんとに楽しみです!
よろしくお願い致します 
☆ W より ありがとうと光をこめて☆