前世を知る、紙ワーク の感想

3000円
グループワーク 
に参加する
5000円
個人で電話などで
受ける 
 10000円
メールセラピーで
受ける

『前世を知る、紙ワーク』詳細はこちら


TOPページ / 淡路紀世子プロフィール


■1■今 確信しました
■2■どんどん軽やかになっていく
■3■とっても不思議なワークでした
■4■メッセージが実現した
■5■意外な言葉や、 気持ち、色々気づきました
■6■自分が体験できていることにも驚きましたNEW




★自分が体験できていることにも驚きました
(zoomで体験)

zoomでの「前世を知る紙ワーク」ありがとうございました。
紙ワークでも前世を体験できることに驚きました。
また、自分が体験できていることにも驚きました。

ワークの夜、不思議な夢を見ました。
この時体験した前世の世界が入り混じった感じでした。
不安定な社会で、思想や宗教が入り混じっていて、取り締まりが厳しく、
何かにおびえて、隠れるように生活していました。

それから、テーマを決めないことで、思いがけない気づきを体験しました。
「家族を大切にすること」をメッセージとして受け取って、
何かストンと心に落ちた感じがします。


★意外な言葉や、 気持ち、色々気づきました
(メールセラピーで体験)

前世を知る紙ワークの返信文に対して 
思うこと感じたことを、全部書き終えました。
なんか吐き出すようでした。
今は あの前世からのメッセージをうけとり、 うれしいとまでは至ってません。

海に溺れていた私を、 きよこさんと、、今回知ることができた自分の前世のYによって、
ひき上げられ 小舟の上で 放心状態にいるという感じです。

体験の中で浮かんだ「えじき」ということばが とてもおどろきでした。
もうえじきになってはだめだと。
親族との決別。
その一連の出来事を近くで見ていた家族らに悪影響をあたえたのではないか。
この先もあの出来ごとの中に 学んでくれることが あったのだろうか。
私にとっては良いことでも家族達にはどうなのか。
やっぱりそれが 一番の心配です。
これからも悩むのでしょうか。 悩みたくありません そんなことで。
でも自分で私は悩むことが好きなんだろうかとさえ、変な思いにかられます。

何かで読んだことがあります。
海で溺れて 死にかけている時 口から大量に入ってくる海水が
最後の方はおいしく感じたと。 ゴクゴク飲んだと。
そう感じた時は、 本当に死にかけているからだと。
その方は、 運良く助けられましたが。
私の思考も似ているかも、もしかして 末期なのかもと怖いです。
なので、 それを助けてひき上げてくれたのが、 きよこさん、 前世のYなのです。
今回、 手紙を受け取り、 泣いて涙が止まらなかったということが、
まさに舟の上にひき上げられた直後の私の気持ちだったのだと気づきました。
だからあんなに 止まることなく 流れてきたのです。
うれしいではなく、 なんともいえない悲しいのでもない。
なんと表現したらよいかわからない気持ちでした。
今回は、 意外な言葉や、 気持ち、色々気づきました。
前世紙ワークで向き合うことができて、 良かったと思います。
体験の中で受け取れたメッセージ、「夢は叶う
そのうれしい言葉を じんわりと感じつつ、
大切にして 生きていきたいと 思います。
長文すみません。 ありがとうございました。

◆二通目◆
お手紙、もう届きビックリしました。
ありがとうございました。
どうしてこんなに悩んでしまうのか?と思ってましたが、
私の習慣 癖のようだと言って頂いたので
それを今から変えていきたい、と思います。
すぐに治らないかもですが、変えていきたいです?
ありがとうございました。
しばらくゆっくりしてまた頑張ります。

★メッセージが実現した
グループワークで体験

紀世子さん、昨晩、嬉しい事がありました。
○○の仕事の面接を受けてみました。
××人ほど希望者がいたそうですが、
嬉しい事に 私は合格致しました‼

(一部省略)

一時でも人様の気持ちを和ませるお役にたちたい
と思っております。

実は、この流れ、
前世紙ワークで受け取ったメッセージ。
「○○しなさい。△△しなさい。」という
メッセージが実現した様な気がしています。

紀世子さんのセラピーは本当に凄いです‼
ありがとうございました‼

とっても不思議なワークでした
メールセラピーで体験

きよこさん、お返事ありがとうございます。
ドキドキして読みました~。

(一部省略)

そうか・・通過したんだ・・そういうことだったんですね~
思いもよりませんでした。
ここの私が書いた文章・・自分のよけいな思い
(装飾文みたいな・・なくてもいいところ・演説といわれてしまうところ)
とおもってました。
消そうかなーと思ったのですが、書かせてください~と
心でお願いしながら書いてました。
思い切って書いてよかったです。
どこに大切なことばがあるかわからないですね。

そして、いろんなことが あっていいのですね・・
*「被害者」「加害者」でいて苦しいけど セラピー受けられる・・と 思ってることも
*それに気がついて焦っても 
*でも変わりたくないかも・と気づいて愕然としても 
*新しい風、空気になれるじかんがあっていい
*おもわぬ自分を知るっという楽しみで セラピーを楽しんでも 

いろんな木・気があっていいのだなー
今回「木」と「気」がいっぱいでてきましたー

新しい風・空気になれて楽しめて、、
いつかすべてを愛しくふりかえれたらいいなーとおもいました。

いつも目指すところばかりみて、それ以外は切り捨ててきたけど
途中をいとおしく思えたら、、とても豊かな身の詰まった道になるんだろうなー
ああ!いろんな木(気)があつまって森になるんですね・・!

今回の「前世を知る、紙ワークのメールセラピー」・・では
今まで体験してきていた 過去世の自分いろいろ、
みんながそれぞれの時間を生きながら重なって・・
「過去世のG」の体験記録ノートにの、「G」から「今の私」へのメッセージは
「お世話になりました」でした。
数年前のメッセージだけど、数年後の今につながるのかぁ・・と不思議です。
「過去世のG」にとっては、数年前にわかっていた・終わっていたということかな。

昨日ちょうどテレビで「めぐりあう時間」というタイトルの映画やってました・・!

きよこさん、「今回の紙ワークで体験したY子」は誰なんでしょうね。
未来のわたしが過去のわたしに助け船をだした・・「Y子」は自分、
という気持ちになるし、(一部省略) もう少し知りたいです。
ちょっと先をいかれたような、くやしい気持ちになります(笑)

現実でも・・あの時あんなこと言われた! と 私がまだ根にもってたりして。
唖然とされて。
みんなの気持ちに責任もとうとしちゃうところが、まだあるんだなーと思いました。

盛りだくさんで、まだまだ まとまらないんですが、、
その分 思わぬ発見がありそうで 楽しみです。

前世を知る、紙ワーク」とっても不思議なワークでした。
まずは ありがとうございました!
また おしゃべりさせてください~

◆追伸。

今朝おきて、、
「もういいだろ・・・そんなに自分をいじめなくても・・・」
男の人の声が体のなかから聞こえてきました。

『そうね。いじめぬいたよ。もういいや なんでも』
そう 私は返事をしました。

”おお、いじめぬいたかぁ”といって驚きました。
なんだか ちょっと落ち着きました。


どんどん軽やかになっていく
スカイプで体験

先日の前世紙ワークでは、本当にビックリするくらい
今の自分にとって必要なメッセージを受け取りました!

テーマを決めずに行うワーク、おもしろい!

紀世子さんの読み取りがあってこそですね♪

どんどん軽やかになっていく自分が
嬉しくて嬉しくて♪
また改めて、報告させてください☆

ありがとうございました!



★今 信しました。
メールセラピーで体験

きよこさんへ
こんにちはm(__)m
前世メールワーク お付き合いいただき ありがとうございました(^-^)

羅針盤メールワークインナーチャイルドメールセラピーと続き
その勢いで「前世を知る、メールワーク」…
私は、きよこさんのお陰で どんどん 積極的に自分と向きあい
自分を好きになっています☆

今回も 本当に意味深い 経験になり感謝しています(^-^)

小高い丘に立つ ノア
小さい頃から 時々夢で 会っていた おかっぱ頭の女の子…
やっぱり私…だった。すっきり

今 前世を知る、紙ワークのメールセラピーが終わり 思うのは…
ノアは、地に足をつけ グラウンディングしていた様子。
はたから見ている人々に こうやって 自然から元気をもらうと良いよ~(*^-^*)って
お知らせしていたみたい。
でも、言葉で伝えなかったから 伝わらなかった…
そして 皆も じっと動かない変なやつ…って近づけなかった(^_^;)
そんなメッセージが届いたきがします。
これからは 愛を伝える為に 自分から歩み寄り
自分から言葉を発し 伝える …
そしてそれが伝わる。
そんな素敵な関係を 沢山の人と築けたら いいなぁ。
そうする為に 私は、私の足で行動あるのみ。

きよこさんとの やり取りで、思い出した事がありました。
何年か前に 遠隔ヒーリングと言うものを していただいた事がありました。
その方のヒーリング後のメッセージで、
生まれつき足の不自由な 心の優しい女の子がでて来た様子。
話はいろいろと続くのですが…
結果 歩けるようになり 草原を楽しそうに走り回る…と(^-^)

ん?繋がってる?(^-^)
その時には その件に関しては、正直あまり響かなかったのですが、
今 確信しました。

しかも…そのヒーラーさんが、
光の言葉セラピーを きよこさんから学んだ と、プロフィールに書いてあり…
長い時間がかかりましたが、私は、きよこさんに こうしてたどり着いたのです。

偶然ではなく 必然…
全てが繋がり 迷子だった私に 優しく寄り添ってくれるガイドさん(きよこさん)が現れて
ガイドさんの導きで 安心して宝探しの冒険が続けていけそうです。

ワクワクしてきた~(*^-^*)
いつか お逢いした時に きよこさんの 想像するイメージの私と
実物の私がリンクするといいなぁ☆

今回も お忙しいところ ありがとうございましたm(__)m

◆二通目◆
今は、振り返り 気付きの時間を過ごしております♪
とっても幸せ~(*^-^*)
いろんな角度から 自分の発した言葉達を改めてみています。
ホップ・ステップ・ジャンプ…3つのセラピーを わりと短いスパンで受けさせていただき
その後の 心身の変化…劇的です。

慢性的な手のひらの湿疹が 最初の羅針盤メールワークで 一瞬に消え…
今現在も 調子が良いこと(^-^)

訳もわからず ひたすら緊張感と戦い 必要以上に出てきてしまう 汗
あまり気にならなくなりました(T_T)

足へのメッセージも…なるほど‼…歩き出す、歩き出せ?だったのかなぁ…
繋げていただけてふに落ちました♪

私…毎日が宝探し(^-^)です。
晴れた日も 雨上がりの虹も 雪の結晶も。
家族と交わす挨拶も  些細な喧嘩さえも
いろんな事に気づくチャンスだから(^-^)

私にとっては きよこさんとの出逢いは 神様かご先祖様からのギフトでした(^-^)
諦めずに頑張ってきてよかった☆

本当にありがとうございました(^-^)
またいつか 宜しくお願いします☆


他 いろいろ体験談