前世を知る 紙ワーク
(ものの見方の幅を広げる 原因究明に役に立つ)
             
ノートに書き取り方式で 魂の記憶の扉を開いてみましょう  
セラピスト淡路紀世子

3000円  日程はこちら
グループワーク 
にズームで
参加する
5000円
個人で電話・スカイプ
ズームで受ける
(通話料かかりません) 
 10000円
メールセラピー

受ける


電話・スカイプ・ズーム
自宅にいながら受けられます。

■受けられた方の感想こちら


自分の前世を知ってみる。
知るだけでは意味がない 
その影響を知って 今の生活にきちんと生かしてみましょう。

セラピストが教えるのではありません。
あなたが 前世を思いだしていくのです。

目をつぶって体験ではなく ノートのかきとり形式で進めていく方法です。
アンケートに答えるかんじで進められていきます。
言葉のエネルギーを使っていきます。

えっなんでこんなにするすると出てくるの?ということも起きています。

特別な能力はいらない / 教えてもらわなくても自分でわかる / 催眠、意識の集中もいらない / 誘導瞑想ではない


らくらくとしたところで 体験してみましょう

■かる~く ふわっと体験する前世


体験は 1時間ワーク となります。



 ◆質問
前世を知る紙ワークを インナーチャイルドメールセラピーみたいに
メールのやりとりで受けたいのですが?

紀世子 
はい メールセラピーでも体験できるように考えました。


メールセラピーで受ける
 前世を知る 紙ワーク 10000円 

メールのやりとり 数通となります。
インナーチャイルドメールセラピーほどの掘り下げはしませんが
前世を知って、今の自分を理解するは 受け取れる方向に
メールのおしゃべりで進めていきます。
一か月くらいで終わるかと思います。




申し込みは メールでお願いします。
fwke0747@nifty.com



前世療法の体験版です 
本来の前世療法セラピーは 2時間30000円で行っています。
しっかり セラピストと一緒に 問題点について 
向き合いたい方は 2時間ワークで取り組むことをお勧めします。




 体験者の声を頂いています
私の過去世の人がわかり メッセージももらえ 
生きる方向性がはっきりとしました。

テーマとドンピシャすぎてびっくりしました。
はっきりとわかったので今後また展開していくのが楽しみです。

前世の存在を知ったことで安心感が得られました。
今世の課題にも納得!

質問形式で前世を知ることができる不思議に思いながら 
納得もできた

暗い部屋でゆっくりとというやり方ではなくても 
するすると自分の前世が出てくることが不思議でした。

前世体験をしてみてそのときに出てくる子は何かしら
今の自分につながる子が出てくるのだと感じました。
今世で生きていくヒントにしたいと思いました。

思いもよらない前世が出てきておどろいた。
初めは意味がわからなかったけれど
あとでつながって理解できた。
■他 受けられた方の感想


TOPページ / 淡路紀世子プロフィール



 

申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」と 
「希望曜日」と「午前・午後どちらを希望か」を 
いくつか 明記して メールでお送りください。
予定表の中から 空いている日を ご連絡します
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです  
090-2626-1461 

こちらの質問箱も参考にされてください。


 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/ズーム
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料