すごく納得しました
Kさんのセラピー体験談


(セラピーその後をメールで受け取り 掲載許可を頂けました。ありがとうございます)


セラピスト淡路紀世子 / TOPページ



紀世子さん、こんばんわ。
先日はセラピーありがとうございました。
光の言葉セラピーを受けてその後の結果と感想、考察です。
どうか聞いて下さい(笑)。

あの時の結論通り3月末で仕事を辞める事にして、
後日すぐに職場で話をしたのですが、これがまた大変でした。

契約職員なので契約期間の切れる3月末で辞めるのは
スムーズな筈なのですが
(契約を続けるかどうかの確認もされてなかったし、2ヶ月以上前ですし)
直属の上司から更にまたその上まで呼ばれて
40分以上も説得され、
自分の体調やら状況やらをやたらと説明し、
いろいろ訴えたおかげで
その場はなんとか話を収められたのですが、
その後もいろいろ続いて
「私、辞める事できるんだろうか?いやいや辞めるから!」
みたいな状態が一カ月近く続き、
なかなか精神的に大変でした。

あの状況に陥った事を考えるに、
急にセラピーを受けたくなったのは、
周りの気持ちに影響されて
自分の気持ちが分からなくなって
混乱してたからなんだな
というのが
後からよく分かりました。

私の結論は出てるのにぐらぐらするのは何故って思ってたんですが、
セラピーの中で出てきたように周りの気持ちが
私に入ってきてたからで間違いなかった。

そして紀世子さんの言った霊的な物について、
「私の周りでうろうろしてた、あれは生霊かな?」って話をしましたが、
生霊というよりは「情念」というものではなかったかと今は思っています。
誰かのというよりは「こうして欲しい」とかの思惑の塊というか。

私は確かに周りの人に影響されやすいけれど、
自分でも分かってそれなりにガードしてた筈なのに、
いつのまにか影響されてたのはなぜかって考えると
それが答えになるかな~と。

まず最初にこの塊に私のガードが乱されたのだと思ってます。
何しろ一時期 やたらと私の近くでうろうろしてましたので。
かといって 私と向かい合うわけでもないので気にしなかったのですが
「念の塊のようなもの」なら納得できます

それと余談ですが、
私が辞めると決まった後で、大変そうなのになかなか辞めない同僚が、
4月以降に落ち着いたら辞めるという話をしてて
あれ、もしかしたら私のセラピーの影響?」って思う事がありました。
みんな今にも辞めそうな感じなのに我慢してるので不思議だったのですが、
何かしら変化を促したのかもしれないって
今更ながら思ってます。

4月以降はクリニックに入りたい、
でも募集がいつ頃にあるか分からない。
でも募集がないならないで
必要なものが出てくる筈と話した通り、
同じ団体の経営するスポーツ施設の事務のバイトを見つけたので
こちらに応募することにしました。

契約だと3月まで縛られるからどうしようと思っていたのですが、
都合よくバイトという契約期間のないものだし、
しかも同じ団体だから情報も得られるし。
クリニックがいつ開業するのか分からないのでちょうどいい(笑)。
バイトって事は、空いた時間に
今度こそセラピーやってごらんって事かなとも思ってます。

あなたの歩く道未来ワーク
後からじっくり見て、すごく納得しました。
年数は多少の違いがあるかもしれないけど、
私が感じてる予想と同じ事を描いてました。
絵を描くって事だけで何も考えてなかったんですけどね。

クリスタル&てい鍼のボディワークも良かったです。
左肩が痛かったのが大分良くなりました。

スケジュールがはっきり分かったら又お願いしたいと思ってます。
その時はメールで空き時間を確認しますので宜しくお願いしますm(_ _)m


書き足りない事もありますが、ひとまずここまでにします。
ありがとうございましたm(_ _)m





ほか セラピー体験談いろいろ