セラピーを受けた方・
ヒーラー養成講座受けた方 の体験談
 
page.20

topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


※個人の感想であり効果を保証するものではありません

2019年6月♪ 体験者の声 2000人になりました。
こちらは1900件目からを掲載しています。
前ページ
 このページは1900番台の感想 2001番〜new

みんなシェアしてくれて ありがとうございます。
すべて本人の体験です。

◇メールなど受け取った後 書いてくださった ご本人へ 改めて 公開許可を
受け取ってから 載せています。皆様ご協力ありがとうございます


こちらは このページです。スクロールで読めます。↓

●退行セラピー
(前世療法・インナーチャイルド)体験談


■1912■愛してくれていることに気づいて号泣
■1913■楽しいことからも幸せになれる
■1919■なぜエンジンが動いてなかったのか
■1921■とっても楽に幸せになりました
■1923■良い年明けを過ごせました
■1927■大きな大きな気づきでした
■1931■これからの私の人生に
大きな意味を持つ

■1932■前世療法ははじめてでしたが、
体験中、こころがものすごく反応している自分が
不思議でした(笑)

■1933■自分の軸がしっかりしてきた
■1935■これ私の問題だったんだと
わかりました


■1936■なんとセラピー通り!!!
■1944■実際に鳥が沢山いて
びっくりして声もでませんでした

別ページへ
■1955■今までと違う事を
見ることが出来るのですね!
 
■1981■自分で思っていたよりも
■1985■これにはびっくりです
■1991■自分のルーツも
よく分かった

■1997■電話での
前世療法セラピー
ありがとうございました!

■1998■あっという間の、
充実した、感動の時間

■2000■自然に結果がついてくる

然に
結果がついてくる


おはようございます。
26日のブログで
○○ちゃんが亡くなった時に下さったメールを
シェアして下さり、ありがとうございました。
紀世子さんの言葉で慰められる方がいらしたら、
○○ちゃんも喜ぶと思います。
家族と毎日
「○○ちゃんに会いたいよ」と言っています。

昨日は仕事のあとに、花束を頂きました。
それを○○ちゃんのお花にしました。
そして、仕事内容も ようやく落ち着いて
すすめられるようになってきました。
ここまで来るのに、
本当に辛いプロセスを踏んで参りましたが、
やっと (一部省略) になりました。

紀世子さんのセラピーも
たくさん受けました。
その時々のセラピーで
マイナスポイントを整えながら、
諦めずに進めていき、
トライし続けていれば自然に
結果がついてくると思いました。
ありがとうございます。

あっという間の、
充実した、
感動の時間


今日は、
インナーチャイルドヒーリングのセラピーを
ありがとうございました。
あっという間の、充実した、
感動の時間でした。

家に帰ったら、(一部省略)。
だけど、何も言えないのではなく、
いう気になれないに変化している自分に
気付きました。
耳を塞ぐ態度を示したのも初めてです。

まだまだですが、
自分に寄り添い、大事にしていきます。

本当にありがとうございました。
またぜひ、お会いしたいです。
よろしくお願いいたします。


★ 電話での前世療法セラピー
ありがとうございました!


先日は急な申し出にもかかわらず、
電話での前世療法セラピー
ありがとうございました!
おかげさまで、犬たちと一緒に
リラックスして受けることができました。

不思議なセラピーになりました。
いつもとちがうキラキラタイムを
送っています。
ちょっと重い感じ・・です。
車のギアでいうとローギアです。
そして、とってもインナーチャイルドの
気配を感じています。

(一部省略)

よくわからないですが、
つづきがありそうな感じがしています。。
セラピーの記録したノートを読み返して
でてきた気になる言葉たくさんありました〜

(一部省略)

などなど・・・とか 
いろいろ考えがちらばっています。
インナーチャイルドが
なぞなぞをかけてきた感じもします〜〜
いろいろちらばっているので、
いつかまた きよこさんとおしゃべりしながら
整理したいです。
またよろしくお願いします。



分のルーツも
よく分かった


夜分遅くにすみません。
本日朝7時〜の前世療法セラピーで
お世話になりました、Kです。

本日は急な予約にも関わらず
どうもありがとうございました。
先生のおかげでとても話しやすく、
安心して受けられました。

言葉にするのは難しいですが、
自分のルーツもよく分かった気がしますし、
直感を大事に今後は生きていきたいです。
お身体をお大事になさってくださいね。

★これはびっくりです

こんばんは。
先日はセッションありがとうございました。
○○についてのセッションを受けましたYです。
あのあと、一気にエネルギーが変わったような
不思議な気分になり、体調もバッチリです。
(一部省略)
いつもならずっとそのことばかり考えて
寝れなくなったり倒れそうになるのに、
全然忘れて平気でした。
これにはびっくりです
きよこさんのおかげです

久しぶりの経験で全く平気だったのが
びっくりです。
勿論!通過できた、意識してない自分が
今現在続いていることが嬉しいです。
通過すること。
私はそちらを選びます。

(一部省略)

あ、きよこさんマジックのあと、
新しいご縁もあれば、なぜかすっと連絡がなくなった
友達もいました。
何か意味があるのかな。
来月、東京できよこさんに会えることが
今から楽しみで仕方ないです♪

★自分で思っていたよりも

この度は、電話でのインナーチャイルドセラピーを
受けさせていただき、ありがとうございました。
自分で思っていたよりも、小さい頃から
不安と孤独を抱えていたんだなぁと知り
寂しかった、不安だった自分に
寄り添える体験ができたこと
貴重な時間だったと思っています。

本当にありがとうございました
次回、初めてお目にかかれるのを
楽しみにしています。


実際に鳥が沢山いて
びっくりして声もでませんでした


きよこさん
先日はセラピーありがとうございました。

前世の体験が思いがけないことばかりで
私はアワアワしても
きよ子さんは落ち着かれていて
そのままつづけよう、とか、いろいろ声をかけてくれたので、
わたしも安心していられました。

そしてセラピーの終わりに
目をつむり 鳥が飛んでくるのをイメージしていて、
しばらくしてから 目をあけたら
現実の目の前の庭に 
実際に鳥が沢山いてびっくりして声もでませんでした。

きよこさんのセラピー受けると、
すんごく素敵なことに出会えます。

ところで インナーチャイルドのことなんですが、
あれからでてきてくれました〜
きよこさんのこと、
きよこちゃーん!!と語りかけてました!!びっくり。

私のイヤなことは、家族にとり 
大切だったり、好きなことで
わたしの好きは理解されにくかった・・
そんな感じみたいです。

自分が仲間はずれだということを知りたくなくて
みんなに合わせると、
私は自分にウソをつくことになりとってもつらくて苦しい・・・

虐待のことも、やっぱり気づいてほしかったし、
助けてほしかった。
いわない限り、それは無理と知りつつも、
そのまんま耐えて待ちつづけてた。
そんなことをしゃべってくれました

インナーチャイルドは私をわかってくれてる、
私の気持ちを代弁してくれてるな〜って思いました。

きよこさん、わたしはですね、、
インナーチャイルドは助けてあげる存在とおもってたけど、
ほんとうは
いつも助けてくれていて、みまもってくれてたのは
インナーチャイルドのほうじゃないかな、
と知りました。
立場が逆転!あべこべになりました。

心の声がわかんなくて困ってた、ということは、
心の声を頼ってた、ということですものね。。


今回のセラピー、
テーマ「あべこべ、からまわり」に取り組みましたが
それにも通じるな〜っておもいました。

それと、
きよこさんに、何かやったの?と聞かれて
(紀世子説明:ひさしぶりのセラピーで
エネルギーがいい形に変化していたから質問してみました)


なんだろう、なにやったかなーと思って思いついたのは、
私、夢(眠ってみる)の話を聞いてもらえるところに
通っていました。
遊び感覚だったので気にしていなかったですが、
もしかした関係しているかな、と思いました。

どうしてだろう・・・と思っていたことが
「あべこべ」かも〜発見で楽になること多いです。

また 何かの機会にきよこさんとおしゃべりできるの、楽しみです。
どうもありがとうございました!


★なんとラピー通り!!!

(一通目)
紀世子さーん
今病院で検査終わり、
なんとセラピー通り!!!でした。
取り急ぎ、嬉しいお知らせまで?。
またゆっくりメールします。^_^

(二通目)
紀世子さん
今日はセラピーの内容といろいろシンクロしてました。
驚いたり(驚くこともないのですが)、
考えたりしているうちに検査は終了していました。
セラピーがここまでパワフルなことを
身をもって体験した感じです。
ふー、本当にすごいです!

何が何だかな感想ですが、
紀世子さんにお礼を言いたくて
メールしました!^_^

(三通目)
すみません、興奮していて肝心のことが
漏れてました
結果、○○に異常無しということでした!
ですがそれと同じくらい、
セラピーで見たこととかぶっていたことに
オドロキました!
すごいセラピーをありがとうございました。

(紀世子説明)
病院で検査を進められたことをテーマに
セラピーをさせて頂きました。

その数日後検査当日。
頂いた3通のメールです。

セラピーは 病気になってしまった体を治すことは
できないですが
病気かもしれないと思う不安な心の部分に注目して
その不安なエネルギーを軽減することができます。
その結果、その想いが体にどんなふうに影響してくるのか
興味深いことが起きていますよ。


★これ私の問題だったんだと
わかりました


昨日、今日とセラピーをありがとうございました。
以前のセラピー記録をパラパラとめくっていたら、
またまた「邪魔が入る」やら「邪魔される」という言葉を
散見し、考えてしまいました。

この、私のやりたいことを「邪魔するもの」を
実はうまーく避けたり、
よけたりもできるはずなのに、
何でこうも全くの「邪魔もの」(自分で)に
しているのかと。
今日の絵の道の真ん中にあった
オブジェもそうです。

うまーくよけたり、タイミングを外したりできれば、
これ「邪魔」でもなんでもないはずですよね。
ただの「風景の一つ」なんですよね。

これ私の問題だったんだとわかりました。
そして多分これは
セラピーのあとのおしゃべりの中で
出てきていた言葉、
「性善説の従順」ってことと絡んでいるはず。
元々の自然の流れに近い自分なら
いつがタイミングなのか本当は
わかっているののに、
「性善説の従順」できっといろいろな
タイミングを感じる力が
ぼやけてしまっていたのかも知れません。

今回のセラピーで「邪魔で余計なもの」は
どきました。
でもこれからはきっとうまーくよけたりすることも
できそうです。
性善説?にも注目できましたから。^_^

本当にこのタイミングでセラピーが受けられて、
感謝しています。

(追記)
昨日の話の続きですが、
セラピーを重ねていくうちに、
メモの内容が変わっていることがわかりました。

最初は「邪魔」→「余計なもの」へ。
この2つは一緒だと思っていましたけど違いました。
セラピー受けていくうちに、ただの邪魔なものなのか、
自分にとって必要なのかどうか
判断する(感じる)ようになったと思うのです。

「余計なもの」は、
私にとっては必要じゃないもの、
要らないもの、という意味ですよね。
一昨日受けた前世療法では
この「余計なもの」をはずしたのでした。

セラピーを受けていくうちに、
感覚も変化して
成長していたのですね。
気づきはもっと深くなりました。

自分の軸がしっかりしてきた

先日は東京でのインナーチャイルドセラピー
ありがとうございました!
あれから自分の軸がしっかりしてきたような感覚が
あります。
現実も、実際に動きが出てきていて、
正直とっても驚いています。
嬉しい気分でいっぱいです。

常に私の中の私を
感じられるようにもなりました。
すごい変化です!!

次回は沖縄でのセラピー、
そして素敵な場所を
一緒に観光できること、
とても楽しみです。

★ 前世療法ははじめてでしたが、
体験中、こ
ころがものすごく反応している
自分が不思議でした(笑)


金曜日は前世療法
どうもありがとうございました。
“罪悪感”をテーマに前世療法を
受けさせてもらいましたが、
まずテーマを決めるまで(本音を言うまで)に
時間がかかりましたね(笑)

申し込みをしてからも「罪悪感」と
最近気になっていた
「エジプトの過去世」は別のテーマなのかなと
考えていましたがちゃんとつながってたんですね〜。

今回は“流れにまかせよう”
って思って受けたので
テーマ自体あんまり深く考えないようにしてたので
余計なおしゃべりながくなっちゃいましたね。

・本音を言うまでに時間がかかる
→こんな私がいたんですね〜
、知らなかったなぁ(^^)

ということはすぐに本音が出ちゃう人も
いるんですね。

前世療法ははじめてでしたが、
体験中、こころがものすごく反応している自分が
不思議でした(笑)

ラー(過去世の人物の名前)の過去世を
体験してみて、
あらためてエジプトってどんな国だったかなぁと
気になって国旗を調べてみたら、
国旗の色が赤、白、黒でした。
体験中は ラーがかぶっていた3つの羽の帽子の色が
赤と青と白?って思ったんですが
国旗の色を表していたのかもしれませんね。
そして国旗の中に“鷲”がいるんですね〜
!だからラーの帽子の羽は鷲の羽かも。
(正式にはエジプト・アラブ共和国というんですね。
国章も鷲でした)。
エジプトの国旗の色なんて知らずに
過去世体験していたのでちょっとびっくりしました

私のエジプトのイメージが
スフィンクスとかピラミッドの遺跡のイメージだったので
この3色が少し意外でしたが…。
ラーは馬に乗っていましたね。
エジプトだからラクダが出てくるのかと思ってたら
馬でした(笑)
馬に会いに行ったらなにか感じるものがあるかなぁ。

ラーは仲間を信じてたのに仲間を止められなくて
裏切られたと感じてしまった。
→今の私も簡単に人を信用しないところはあるかも…。
信用できる人(本音を話せる人)を見分けるというか。
それに本当は思ってることちがうのになぁと感じるとか。
なかなか自分の言ってること伝わらないな〜とか。

あと裏切った人が今世では母親だから
母親と通じあえてない気がするんですね。
でもそろそろ“本音で生きる”
“やりたいことをやる”の時期に
来ているのかもしれませんね。

“言葉の伝え方も大事”、
これも大切だなぁとあらためて思いました。
あとはラーが処刑されてしまうシーンが
やっぱりあれってかんじがしていて、
殺される前かな?
牢屋に入っているときに
なんとなくファラオが横にいるって感じたんですが、
ファラオに“すべて分かっているよ”って
言われた気がしたんですよね。

もしかしたら夢チェックの体験とあわせると、
ファラオに一瞬で魂を抜かれた?
そのあと実は肉体は残っていて
石の刑が執行されたのかなって結びついちゃいました。

あのときはファラオに一瞬で殺されたから
“肉体がない”って感じたんです。
うーん、でも石の重みも感じたし
。→まだ意識があるってこと???
魂が肉体からはなれちゃったら
重みはかんじないのかなぁ??
紀世子さん、どう思いますか??
(紀世子: 私もおんなじに思います)

※早速、物質化?ありましたよ〜。
リビングのテーブルに置いてあった旅行パンフレットの表紙が
“砂漠にラクダたち”でした(笑)
一人で笑っちゃいました(^^) 
すごいつながってますね〜。
羽らしいものもいつか見つかるかな〜と思いながら
生活してみますね〜。

あとあの日の帰りに電車に乗ってたらスマホにメールがきて
沖縄の旅行案内でした!
なんてタイミング!
沖縄においでよ〜って呼ばれてるかんじでしたよ〜。
また気づいたことがあったらメールしま〜す。



★これからの私の人生に
大きな意味を持つ


昨日のセラピーは、
これからの私の人生に大きな意味を持つ
と感じています。
いつもそうなのですが、
今度も意味深かった!

「幸福」は、楽しいことが満ち満ちていること。
「幸せ」は、運が良いこと。
と辞書にはありました。これも興味深いです。

前世のカミーユが、
「もっと親身になってほしかった」の親身は
「心見」だと感じています。

察してほしい、わかってほしい、
私の心を見てほしい、の3連発!!

ひゃー
これらを手放して、私は改めて
見通しの良い道の上に立てたのだと。

セラピーして頂いて、
本当にありがとうございました。

★大きな大きな気づきでした

きよこさん
前世療法、ありがとうございました。

最初に意図したテーマと異なるところの
過去世場面を体験することになりましたが、
私の今生のテーマに深く根差した内容だった
と思いました。

・コミュニケーションに関する苦手意識
・子供をコントロールしようとするエゴとのジレンマ
この二つに関わる事象を、私はこれまでの
人間関係の中でたびたび見て来ました。

私自身が年齢を重ねながら少しずつ克服してきたり、
いくつかのヒーリングを通して
この部分の癒しを加速させたこともあり、
最近では、だいぶマシになって来たかな
という自覚はありました。
でも、まだ終わってはいなくて、
心の中にずっと抱えていた悩みだったことが
はっきりしました。

私は「コミュニケーションが苦手」なのではなく、
言葉が足りなかったんだということ、
これまで、
(おそらく自信がなくて、あるいは苦手意識から)、
言うべき言葉を飲み込んでしまっていたこと、
「これからは思ったことは言葉にして言って行こうね」
(↑過去世のMからのメッセージ)ということ、
これは、大きな大きな気づきでした。
ありがとうございました。

そして、きよこさんが言われる通り、
今回のセラピーは
本当に石のおかげなんですね。
“石がしてくれること”を身をもって体験できて、
感動!です。



良い年明けを過ごせました。

先日はいつもの事ながら、
突然当日のセラピー依頼を快くご対応くださり
本当にありがとうございます。

(一部省略)

自分の体験したことを信じてみます。

過去世の○○の気持ちをたくさん言えた時、
涙が勝手に出てきたのは○○が泣いたのですね。
だから癒えたのですね…

改めてそう思ったので、
メモに追加しておこうと思います。

現実がどのように変化するのか
楽しみに過ごしたいと思います!

良い年明けを過ごせました。
ありがとうございます!




っても楽に幸せになりました

きよこさん
もうすぐ今年もお仕舞になりますね。
ここのところ、自分について思うところがあって、
落ち込んでいたのですが、
そんなとき自分と似た方を目の当たりにして
また動揺して・・

その晩はずーとそのことが
頭にあったのですが、
ふとあたまの中をなにかがフーっとよぎって

自分がいままで、
こんな弱虫ダメ!と思って排除してきた気持ちは、
とっても大切なものだったのかも。
その気持ちを共感できてこそ、
お互いをおもいやれるのかも。
なんて気持ちになり、
できないって すばらしい
できるって すばらしい

そんな言葉がわいてきて、
とっても楽に幸せになりました。

◎月に受けた「自分の為のインナーチャイルド講座」で
きよこさん、そういうお話してくれたかも。

なんと4月の‘しゃべるしゃべるワーク‘でも、
似たような言葉がでてきたんですよ。

ようやく腑に落ちました!
そしてつながっていたんですね・・・

今年もたくさんのおしゃべりを
ありがとうございました。
どうぞよい年末年始をおむかえください。




★なぜエンジンが
動いてなかったのか


本日はありがとうございました。
セラピー後に、
お話していただいたので、
なぜエンジンが動いてなかったのかが、
よくわかりました。

これからは、
3才の子と手をつないで
話していきます。
ありがとうございました。



しいことからも
幸せになれる


先日は、
個人セラピーとインナーチャイルド講座
ありがとうございました!
ポジティブっていいもんなんだな〜 
とおもいました。
ということは・・
ネガティブが好きだったんだ、と知りました。

ポジティブなこと、
楽しいことからも幸せになれるんだな、
っと知りました。

ネガティブを取り除かないと幸せになれない、
ネガティブを取り除くことで幸せになれる
全部とりのぞくまでしなくちゃいけない
それまで楽しいことはしちゃいけない、
とか、

ガッツリした不具合をみつけて、
それを知って、癒える、
それが幸せ、っておもってたのかも。
それだけが幸せって
おもっていたのかも です。







愛してくれていることに気づいて
号泣


「娘との間の重い空気」をテーマにセッションその後、
私の中に存在していた空気のような我慢。

あれから、今までなら嫌みに
聞こえてしまいそうで聞けなかったことを、
声に出してしまったり、
言わなかったことを、つい口にしてしまったり、
言ってしまってから自分で驚いていますが、
案外重い空気にはなっていません。

そして、すこし前から、娘が子供の頃、
喘息ぎみだったのは、
私の愛が欲しかったんだよなぁ。
申し訳なかったなぁ。
とよく気持ちに上がって来ていましたが、
今日、急に娘が私のことを
愛してくれていることに気づいて号泣です。

私が母のことを大好きだったように、
助けたいと思っていたように。
娘はこんな私をそんなに
好きなはずがないと思っていました。

そして、これは自分自身のことなんですね。
随分自分を好きになれてきている証拠ですね。

紀世子さん。
ありがとうございます。


































































































































































































































こちらは別のページに飛びます↓




 紀世子のブログ
平和な家庭がいいよね
を読まれての感想を

*Kさんから頂きました
◆1943◆

*I さんから頂きました
◆1982◆

紀世子ブログをきっかけで
お散歩と自己ヒーリング

されたMさんの話

◆1937◆
龍づくしの品川神社

 

セラピーをお申込み直後に
すてきな展開があり
キャンセルされたお話です。

◆1964
セラピーを
キャンセルしても
いいですか


光の言葉セラピー2種
(あなたの歩く道未来ワーク)
クリスタルとてい鍼のボディワーク
を受けられましたKさんのお話

◆1939◆納得しました



●ワンダーチャイルドに
会うワーク感想


■1969■
気づいてもらったことに
喜んでいるようです

■1970■
振り返ることができて
今後の参考になりました

■1971■
すごい存在が大きいと
感じました

■1972■
幸せから感じたことも
たくさんあった

■1973■ 
楽しかった状況や感覚が
浮かびあがってきました

■1974■
不思議な流れでできるのに
驚きました

■1975■
奥が深くておもしろかったです

■1976■
ホッと心が温かくなる


■1978■
子どもの頃持っていたもの
■1986■
感じたことのない安定感



自分のための
インナーチャイルド講座

感想


◆1901◆
今必要なことが
見えてきて


◆1902◆
何度やっても
いいものだな

◆1903◆
みんなで楽になろう !

◆1904◆
自分で
取り組めるので
うれしい

◆1905◆
おススメします

◆1916◆
向き合っていくことが
できるんだ

◆1920◆
とても楽しく
そして癒される時間


●アートセラピー

■1914■
絵から
勇気をもらいました


■1915■
面白いものが
出き上がりました



●前世を知る、紙ワーク
感想



●魔法の言葉ページ
の感想


●光の言葉セラピー
体験談


■1958■

流れが変わったのかな

■1928■
その後、
ノートを見てびっくり!!
でした


■1940■
流れに身を任す



光の言葉セラピー
ヒーラー養成講座
体験談




●光の言葉セラピー
上級講座
体験談




前世療法
セラピスト
養成講座体験談




●インナーチャイルド
ヒーラー養成講座
体験談









羅針盤
2000円ワーク



◆1925◆
受けるべくタイミングで
受けたのだなぁ


◆1942◆
思いもしなかった
方向性が
見いだされて


◆1956◆
流れに任せて


◆1983◆
本当にありがとうございます。
非を認めると、
視野が広がるようです♪



◆1987◆
改めて確認が
できました



羅針盤
メールワーク感想


■1906■
「いや」な事も「よい」と
思えることに転換できる


■1907■
書き出すことで
整理できました


■1908■
自分がいやだと
憶測しているだけ


■1909■
何も考えずに
ペンが動き


■1910■
書き出してみると
明確化

■1911■
案外大丈夫なんだ・

■1924■
セラピー効果だなぁと 
ジワジワ感じてます!


■1960■
すこし生き返ったような
気分


沖縄あそぼうツアー 
感想


■1922■
せいふぁーうたき、
首里城、
そして、久高島


■1930■
くまなく丁寧に
みてまわることが
できる


■1938■
沖縄にはいい場所が
たくさんありますね


■1941■
食事からガイドまで
本当に
お世話になりました


■1957■
鳥肌がたちました。。


■1948■
自分の人生は
ついてると思えた


■1959■
私たちは前世を昇華した
と思います


■1961■
沖縄の海、渚、浜辺は
どこも光にあふれてて


■1962■
胸のつかえがとれた


■1965■
目の前の風景が
全然変わっていて、
この変化は
紀世子さんのセラピーと
似てるなあと


■1966■
その一言で
本当に救われましたー


■1967■
海を眺めるのは
癒しになります


■1968■
のろさん時代の
何かが動いて
いるのかなあ



◆1984◆
色とりどりで
楽しかったです


◆1990◆
おもてなしには脱帽。
感謝のひとことです


◆1992◆
とてもラッキーで
ついていた


願いをかなえるワーク
 感想



●夢ワクワクワーク
感想



●夢チェック 感想


◆1926◆
勉強にもなるし、
思わぬところで、
ハッとしたり

◆1929◆
ここまで深い読み取りを
していただいて
感心しました(^^)



◆1934◆
夢と実生活のことが
リンクしている可能性を
知って驚きました


◆1979◆
言葉というのは
面白いですね


◆1988◆
夢チェックはやっぱり
おもしろいですね



●シャベルしゃべるワーク
 感想


◆1999◆new
気づかないだけで、
わたしのまわりも
素敵なものにあふれてる



●ほしいもの手に入れるワーク&
未来ワーク体験談


■1996■
驚いて、
腰が抜けそうに



●性的虐待のトラウマから


ママと子☆ヒーリング



●光の言葉セラピー練習会



●仕事場で使っています


●セラピスト技術向上の為の
クリンアップ体験


■1917■

クリンアップは
ただただすごいなと

■1918■
紀世子さんの声が
テンポよすぎて


■1994■
セラピーと
セラピーの世界が
いっそうありがたく


■1995■
初めてだったので
とても新鮮



●修了生の為の
セラピー磨きワーク
体験談




●ヒーリング
フォローメール感想


■1993■
新しい風がふく




●インナーチャイルド
メールセラピー



●光の言葉 
メールセラピー




●クリスタルボウル
ヒーリング
体験談




●クリスタルボウル
ヒーリング
グループワーク 体験談




絵本
「おとながきめたやくそく」
を見ての感想


◆1963◆
子ども、孫に伝えたい
大切な一冊に
出会えました





●ほしいもの手に入れる
ワーク&
未来ワーク体験談


■1980■
右にたくさん絵があるって
嬉しいな



「光のことば」
みなさんの実践感想




「ヒーラーの誕生」
の本を読んでの感想




「ねこのつぶやき」
を読んでの感想




「インナーチャイルドヒーリング」
みなさんの実践感想



「虹の道へ」の本を
読んでの感想





●インナーチャイルド
クイックシート 体験談



●子どもカウンセリング

◆1989◆
こんなに早く
結果が出るなんて
と私が驚きました

●光の言葉ティーチャーワーク
受けた方の感想



●クリスタルヒーリング
体験談



●クリスタルヒーリング講座
体験談



●グループセラピー体験会
感想



●クリスタルヒーリング棒
&てい鍼
ボディワー講座感想



子どもの心を育てる 
講演会 感想



紀世子の絵本の絵展 
感想