龍づくしの品川神社


ページ作成  淡路紀世子


Mさんからメール頂きました。
すてきなお話なので シェアしたいなと思いました。
Mさんから掲載許可いただけましたので公開します。
        
      淡路紀世子



(文・写真 Mさん)

紀世子さま
こんばんは。

今日は紀世子さんにお話したい事があり、連絡を差し上げました♪
まずは今日の出来事です。

最近、私はネガティブな気持ちになる事が多く、
その度に光の言葉セラピーインナーチャイルドセラピー
(今回は前世療法の懸案は登場しておりません)で
セルフケアをしております。
でも、これらのヒーリングを俯瞰してみると、
「自分の無価値感の克服」というテーマがある事に気づきました。
私は今まで自分には価値がないと思い、自分をぞんざいに扱ってきましたが、
沖縄から帰ってきてから様々な形で
「それは違うよ~」というメッセージを
貰うようになりました。

「大丈夫。心配しないで」という時は前を走っている車の
ナンバーやカーナビの時計がぞろ目だったりするのですが
(紀世子さんとドライブしていた時と同じ感じです)、

「ちょっとしっかり取り組んだ方がいいんじゃない?」って時は
心がザワザワしていたたまれなくなるというサインがあります。

実は、昨日も心がザワザワして嫌な気分になっておりました。

で、「こんな時は何処かに行きたい、土曜日は一日OFFだし。
高尾山?三峯?三浦海岸?大山?尾瀬?伊勢神宮?
ん~どれもピント来ない」
と思いながら昨晩は寝てしまいました。
そして、朝、紀世子さんのブログを拝見したら
「品川神社」が紹介されていました。

「あ‼ここだ‼」

と思ったら、いてもたってもいられなくなり、
ヒーリングセラピーセットを持って品川神社に参りました。
そして、お参りと富士登山をした後で商店街でお買い物をし、
カフェで自己セラピーをして帰りました。
今日は神様の暖かい心を感じた気持ちいい日になりました。
品川神社をご紹介下さった紀世子さんに感謝です‼

そして、帰宅してから携帯で撮った写真を見てビックリ‼
一枚目。光と共に緑色の龍が写っています。


二枚目、三枚目は富士山の頂上の鯉のぼりです。
最初、風が吹いていなくて、鯉のぼりが垂れ下がっていたのですが、



風が吹いて鯉のぼりが泳いで欲しいなぁと思ったら、
風が吹いて、この様に鯉のぼりが泳ぎ始めたのです‼



神様?龍?のお心遣いに感謝感激の出来事でした‼

四枚目は目に見える龍が登場しました。
私は一粒万倍の湧き水前で椅子に座り、
神様に心でいろいろ語りかけてみました。
「神様、私は今まで自分には価値がないと思い、
報酬を頂く事はよくない事だと思っていました。
でも、これからは自分のした仕事にみあった報酬を
頂くようにしたいと思うのですが、
私の考えは間違っていますか?
私は身のほど知らずで、
身の丈以上の事を望んでいますか?」と聞いてみました。

でも、答えはありませんでした。
そして、お参りさせて頂いたご縁に感謝してお堂を出たら、
かなへびが何匹かチョロチョロと私の前を横切ったり並走したり。

あらあら‼
神様のお使いのかなへび。
目に見える龍の形で私の前に姿を見せてくれたのね。
ありがとうございます。

写真を撮らせて下さいね。とお願いして撮ったのがこの写真です。



拡大するとかなへびが二匹写っています。
なんか、神様からOKサインを頂いた様で嬉しかったです‼

そして、五枚目の写真は紀世子さんがご紹介して下さった湧き水です。


今日も綺麗でした。癒されますね‼

湧き水の上に
「ここで洗ったお金は表参道の商店街で使いなさい」
と書いてあったので、
神様のいう通り、表参道商店街を歩き、
必要な物を探したら、ありました‼

ずっと探していた帽子‼
リサイクルショップでお安くゲット‼
それが六枚目の写真です。


沖縄から帰ってきてから
変化の流れは まだまだ続いています。

でも、つくづく思うのは、
紀世子さんのセラピーを全部受講しておいて良かったという事です。

自分が必要な時に必要なセラピーを直ぐに出来る
というありがたさ‼
私は紀世子さんと紀世子さんが教えて下さったヒーリングを信じているんだなぁ。
という事を改めて感じました。

(一部省略)

今は ただ紀世子さんに感謝の気持ちしかありません。

また長いメールになってしまいました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



TOP
淡路紀世子HP 

淡路紀世子ブログ ◆沖縄から発信 / ◆10000人の原っぱ

◆天使の話 他いろいろ