Dear Angel


あなたがここにいる。
それは 誰もが信じられるだろう。

ドイツ・カッセル゛ワッサーシュピーレ゛にて。

光と水の中から 天使顕現


Love Kiyoko 



淡路紀世子が2004ドイツの旅で 出会ったミラクル・・



そのミラクル写真
(写真撮影:淡路紀世子)を 
ギフトカードにしました。
たくさんのみんなの所に届きますように。

●○●天使ギフトカードを通信販売しています●○●
こちらで購入ください


淡路紀世子プロフィール
表紙へ



天使ギフトカード購入してくれた方からの感想

          頂いた感想 全ては 載せきれないので一部ですが 掲載していっていまぁす。

■1■Aさん
天使の写真は 見れば見るほど不思議ですね。
手に持っているひかりは 虹色に輝いて神秘的です。
すてきな写真 ありがとうございました。

■2■Bさん

カードをみて あれ、滝?と思った瞬間に 天使が浮びあがりました。
へなへなと床に座り込み しばらくの間カードにくぎ付けでした。
「ありがとう」っていう思いがこみ上げてきました。
「ありがとう 姿をみせてくれて ありがとう」

この写真を公開してくださった 紀世子さん ほんとうにありがとうございます。
とても勇気をもらいました。

■3■Cさん■
天使さんが 無事到着しました
この天使さんは 今週 早速ハワイ カウアイ島へ飛び立ちます うふふ、、、
もう あちこち行きたいらしくて、、、


■4■Dさん■
天使さん、人それぞれでいろんな感じに見えるのでしょうが、
私には、滝からすっと出て来て大陽さんを両手で受け止めているように見えます。
本当はその手が羽に見えるのかな?と思ったのですが、
私にはこの天使さんがとおってもステキに見えるのです♪

私も大切な方々に天使さんを送り届けたいと思ってます♪♪

■5■Eさん■
天使カードが届いて  見てびっくり! 友達も案の定、欲しいというので、分けることになりました


■6■Fさん■
セラピーが終ったあとに 見せてもらったカードは 滝・太陽・木が 写っているただの風景の写真でした。
紀世子さんが「その考えを頭の中で ちょっと反転させて見てごらん」って言われて もう一度その写真を見てみたら
「あっ」って息をのみました。「天使だ・」天使が 写っていることに気がついたとき 本当に驚きました。

カードを買って帰ってから みんなに見せて「あっ」って 驚く顔を楽しんでいます。

■7■Gさん■
紀世子さん、こんばんわ。本日 天使ギフトカードが届きました!

うれしかったです。本当に天使ですね♪ 
すごいえねるぎーを感じました☆

見ているだけで・・しあわせ・・・♪
本当にありがとうございました!!

■8■Hさん■
(海の向こうからのメール)
友人が天使カードを日本から贈られたとの話。
そのカードの天使写真を取った方のHPを見たという会話していて 
それが なんとKIYOKOさんと言う事がわかりまして 感激してしまいました
やっぱり繋がったと思いました
それで 私も早速 先ほど天使の写真を拝見させていただきました
すっごく綺麗ですね〜〜  
涙が出そになりました


■9■Iさん■
届いた日から ばたばた忙しく ゆっくり見れずに
時間が出来たときに見てみても 天使がわからず
今日 見てみたら やっとわかりました。
こんなに大きな天使さんだとは思いませんでした。
光の球 私も欲しいなと思いました。


■10■Jさん■
昨日 頂いて帰った「天使の写真」を うちのだんなさんは
「神様が手に光(太陽)をもって 地上を照らしてくれてる」
と見えたらしいです。
早速 額に入れて飾ろうっと♪


■11■Kさん■
天使のカード  無事 着きました!!!
ありがとうございます!!!
本当に うっとりと 安らげる 天使のカードですね
さっそく 友人達に プレゼントします♪


■12■Lさん■
ポストを開けてみると、
「八ヶ岳セラピールーム」と掛れた封書が! 
思いがけずに嬉しくて、ワクワクして開きました。
サイトで見ていた通りの天使・・と思ったのですが、
パソコン脇の本棚の一角に立て掛けておきました。
その後、夜も更けてメールチェックをしようとした時、
何気なくカードに目をやったら、それまでとは違う天使が見えました。
以降は、「それ」以外の天使は見えません。
そして天使以外の何者にも見えません。
美しくて眩いです。
本当に凄い写真ですね。
私がやっておりますお店でも、紹介させて頂きます。


■13■Mさん■
紀世子さんから送っていただいた 天使のはがき 毎日眺めています。
最初に見たとき ぜんぜんわからなかったのです。
それで、夫に見てもらったら すぐに夫は わかって教えてくれました。
その瞬間 ふわって天使が浮かびあがりました。
今では どうして最初にわからなかったのが 不思議なぐらい・・・
ほんとすごい写真ですね。
不思議〜
そんな写真を撮れる紀世子さんって 不思議〜


■14■Nさん■
そうそう、ギフトカード、旦那に見せたら
「おお!!おっきいなぁ〜」
って、やっぱり見えるみたいですよぉ☆

今日、家に来た友達にあげたらとっても喜んでいました。
自分で買おうと思ってたらしいです。


■15■森のkiyoko■ある日の会話
kiyoko:「こうして受け取った方たちの感想をアップしていると・・なんだか夫さんが 発見するっていうことが多い感じ。
ふだん あまり こういった世界に興味を持っていないような(そぶり?そぶりなのかもぉぉ♪)の男性たちが
すぐに「天使」ってわかるっていったいどんなことを 意味しているのかなぁ」
kiyoko夫: 「笑♪」←すぐに「天使」ってわかった人♪。

■16■Oさん■
はじめ封筒を開けて見たときは、「滝と光の写っている風景写真」でした。
この写真に(=この時点では風景写真にしか見えてません^^;)強力ななにかを感じました。
「なんか良くわからないけどすごい写真だ!!」
と思いながらお風呂に入りました。
そして寝る前、もう1度 写真を見ると、でかーい天使が写ってました。
素直に「あ、天使!」て思いました。
そして、ついさっきHPでドイツ旅行の記事をみて、
このカードを発表するいきさつを読み(順序が逆ですかね^^;)
「そういう場所で撮られた写真なんだぁ!」・・・と 今 頃になって 納得している自分です。

■17■Pさん■
天使カード届きました!
今 写真を見ていました・・
・ふーん・・・
しばし、沈黙・・
もしかして・・とは思うものの
確信がないままです。
もっと気持ちをらくにしてまた後でながめようかな?

*kiyoko返事*
笑 そんな いれこまなくっていいのです・
気楽にしてて・
いつか なんかの拍子にわかったりもするから・
わかろうとしなくっていいよお・
ただ 言えること・・
その写真の中に 天使が ☆隠れている☆のではないのです。
ばーーんと・・堂々と 出てきていますから。
間違い探しみたいに・・
さがさなくっていいのです。
微笑

*数時間後にメール届きました♪*

天使さんが・・・見えましたああああああああ!
すごーい!おっきいのおお。
びっくりです。

最初ね、天使ではなくて、女の子がね、太陽の光をそっと支えているように見えました。
でね、天使・・??
これは誰なのかしら?
と思ってね、カードをパソコンの横に、横にして置いてみたらね
今度はね、羽が・・・!!!
あれええ?飛んでるのかしら?

不思議ですねえ。本当に。
私、天使って
もっと具体的に、こう変な感じで言うと、心霊写真のように
ばーんとはっきり見えるのかと思ったら・・・
なんとも、こんな形で出てくるなんて・・・

見えるって こういうことなんだあああ・・

と不思議とほっとしました。。。


■18■Qさん■
カードとても素敵ですね。

天使さんが全身を広げ、歓喜しているのが見えます。

■19■Rさん■
先日は 天使カードをありがとうございました。
すごくパワフルなカードですね。
写真を見ていると くらくらします。


■20■Sさん■
カードの天使さん、すばらしいですね。
初めて見たとき感動で鳥肌が立ちました。
私は、横を向いた天使さんが太陽を支えているように見えるのですが
子供は両手を広げた天使さんが太陽に顔を近づけている・・とか
横にしてみるとおめめぱっちりの漫画チックな天使さんが両翼を広げ鳥のように飛んでいる・・
と いろいろな見方があるようです。

早速1枚額に入れ キッチンに飾っています。
これからお料理するのが楽しくなりそうです。

このカードに出会えて良かったです。
とても幸せな気持ちになります。
本当にありがとうございました。


■21■Tさん■
天使のカードは 今 色々な所で 羽ばたいていますよ
もうすぐ NEW YORKにも 羽ばたきます
とっても やさしい波動が 感じられますね〜〜   
ありがとうございます


■22■Uさん■
紀世子さんの天使の写真、額に入れて飾っています。
離れて眺めたほうが よりはっきりと天使がいるっていう感じがしますね。


■23■Vさん■
天使のギフトカードを、ありがとうございました。
とっても早く届いたのでびっくりです。
さっそく、遠くにいる友だちにクリスマスカードとして送りました。
カードを枕元に置いて眠ったら、なんと夢の中に初恋の人が現れました。
大切にしよーっと。(笑)


■24■Wさん■
光の玉を持っている可愛い天使がうつっていますね。
水と光の中から、、、素敵です。
私の印象として、光が生きているように見える。(確かにそれはそうなのでしょう)
なぜかというと、3枚の同じ光の玉から受け取る印象が 違うからです。
光と天使の波動、私の元に届きました。
どうもありがとうございました。


■25■Xさん■
無事に今日届きました。
ありがとうございます。
早速、天使の額縁に入れて飾りました。
私には女神様みたいに見えます。
時間がたつにつれ、ハッキリ見えてきますね。
不思議です。
大切なお友達にもあげようと思っています。


■26■Yさん■
紀世子さん、どうもありがとうございます!
HP上で見るのとはまた違った近さ、を感じます。
光の、すぐそこにある感じもさることながら、
より一層”水”の感じがとってもリアル。
びっくりしました。
これから毎日、天使さんと対話したいと思います。
どうもありがとうございます☆


■27■Zさん■
ドキドキしながらカードを見てみると
本当に大きなエンジェルさんが ドーンと写っていらっしゃるんですね(笑)
思わず
「うわぁ」とのけぞってしまいました。
つい先日、夕方の空に見つけた
エンジェルの姿をした雲もかなり大きかったのですが エンジェル達はビッグサイズなのね、
と1人でクスクス笑ってしまったほどです。

滝と緑と光、という「光景」としてもとても素敵なので 毎晩、瞑想する前に眺めています。
とっても素敵なカード、どうもありがとうございました。


■28■ABさん■
天使のギフトカード届きました!!
一瞬みて、ん?あれ??・・・・・あーーー!!
天使が、浮かび上がってきました。
素敵です(*^^*)
枕元に置いています。
みなさんも言うように、天使の持っている光が、エネルギーを持っているように感じます。
日によって、光の感じが違うような気がするのです。
とにかく、とってもすてきで、うれしかったです。
ありがとうございました☆


■29■BBさん■
今日、帰宅したら
ワッサーシュピーレの天使ギフトカードが届いていました。
思っていたとおり、すごく素敵ですね。
手に持っている光がすごくきれいだなぁと思います。


■30■CBさん■
今日、天使カードが届きました。
とても素敵ですね。
素敵という言葉で簡単に表していいのかどうか、迷うところですが。
自然と光が作り出した神々しい姿はとても美しいです。
天使なのか、神様のような存在なのか私には分かりません。
けれど、淡路様がドイツイギリスで写された不思議な写真を拝見しますと、
撮られるべき方のもとに現れるような、
やはり何か意味のある存在のように思えます。


■31■DBさん■
ドキドキしながら封を切った途端、滝の中から現れた天使の姿が・・・! 
隠し絵じゃないので・・・とKiyokoさんのHPにありましたが、
本当に大きな姿で堂々と写っていて、
思わず「ウワァォ!」という感じでした。
初めは、両手(というか両方の翼)を広げていて右手で光を持っているように見えたのですが、
もう一度目をやると、光を両手で掲げているように見えました。
ちょうど右側の滝の流れが天使の巨大な翼にも思えます。
とても不思議ですね。
早速、すでに用意しておいた額に飾って、昨日からうちの玄関と居間にいてくれています。

■32■EBさん■
昨日おくってくださった天使のカードが 今日、もう届きました:*:・:*:・
最高に幸せです!
ありがとうございます:*:・:*:・

私には天使さまというか、 女神さまに見えました(*^▽^*)
大切にいたします。
幸せのおすそわけをありがとうございました♪


■33■FBさん■
天使のカードは***
最初私の目には、風景としてしか映らず、
覚悟は していても、気持ちが かなり しょげてしまったのですが、
時間が経つにつれ、
天使さんは、はっきりと 浮き上がって きてくれましたv (*^-^*)。ほっ
今晩から枕元に、いてもらおうかと、思っております♪
(見えてくる間に、自分の期待感や思い込みについて、思い知らされ、
それが又 ちょこっと、お勉強になりました。)
又、親戚や友達に、あげたいなって思っています。

■34■GBさん■
カード、とてもきれいですね。
最初は私もきれいな滝と太陽の写真に見え、
葉っぱの辺りの形をいれたら天使に見えるという事で羽は?など思いましたが、
だんだん天使に見えてきて今は、滝として見るのが困難かも…
羽も、もうわかりました。
ひかりと滝の境界線がなくびっくりですね!
妹にも見せたらきれいな写真だね―といっていました。
でもやっぱり滝の写真と思ったみたいで、説明したら、
どちらにしてもきれいだねと言っていました


■35■HBさん
カードが届いた同じ日に、
以前に注文していたとある本が届いたのですが、
その本の中にある挿絵とカードの天使が同じように見えて、
とってもびっくりしました!
とっても不思議な気持ちで 二つ並べて眺めていると
ほんわかしたような気持ちになりました"^_^"
嬉しくて、その日は枕元に カードを置いて眠ったのですが、
とっても素敵な夢が見れました☆


■36■IBさん■
滝から天使さんが出てきて、太陽を持っているような感じに見えました。
すごくキレイな写真で、ワクワクドキドキしました。
今、部屋の何処に飾ろうかと考え中です。
早速、一番最初に、母に渡しました。
すごく喜んで「部屋に飾るわー」
って嬉しそうでした。
苦労してる母に少しでも幸せが 届くようにと渡しました。


■37■JBさん■
新しく縁を持った方々に配ることにしてから、ようやくなくなりました。
これからのさらなる新しい縁を期待し、また購入させていただくことにしました。
このカードを受け取られた全ての方々の口からは、「素敵!」の声が必ず発せられます。
その喜ぶお顔がみたくて、新しい出逢いに 胸ときめかせている私です。


■38■KBさん■
本日、天使カードが届きました。
写真から天使が浮き出て見えて、感激です。
もう天使にしか見えなくて、滝はどこ?なんて探してしまいました。
さっそくお気に入りのスペースに飾りました。
時間がたったら、また違って見えるのかな。とても楽しみです。
クリスマスカードとして、私の大切な友人にも送ります。
彼女がどんな反応をするか、わくわくしています。

■39■LBさん■
私は波動とかエネルギーとか分からないし、まだ光の入った風景写真としか見えないのですが
(まだじっくりと見てないんですが^^;)探すのが楽しみです(笑)。

*kiyoko返事*
はい 見ようとしなくっていいのです。
無理のないように・キラクにしていてください。
りくつって感じでもないし・・・目の凝らし方♪っていうのとも違うのです。

なんとなく ほっといて 忘れていてください。
キラクに きっと感じられる・見つけられるときが あるのでしょう。
あんまり難しく考えないほうがいいのかもしれないです。
そのまま 画面中央全体に大きく一体 映っていますので♪〜〜〜

(二通目メール)
こんにちわ。
週末に、机の上に置いていたカードをなにげに ふと見たら天使の姿が確認できました。
すっごくうれしくなりました☆
天使、大きかったです(笑)
皆さんのメールに書かれていたことに「なるほど〜」と(笑)。
姿は分からなくても清々しい写真だと思っていましたが 分かってからは心境の変化か
光の玉が本当に光り輝いているように感じます☆
早速母の日に使おうと思っています。
ありがとうございました☆☆☆

■39■MBさん■

昨日天使のギフトカード届きました。
こんなに早く着くなんて、本当にびっくりしました。
私には カードからエネルギーが出てるのが見えました。
普段から意識を集中すると空気が見えるというか・・・オーラっぽいのが見えるのです。
あんまり人には言ったことありません・・・
ただ見えるだけなので・・・。(^_^;)
紀世子さんには、ちょっとつぶやいてみました。(*^_^*)

家族の部屋それぞれにカードを飾ってみました。
明日は、入院している家族のお部屋にも飾ろうと思います。

P.S 振り込み人の名前に「テンシ」付けるのいいですね。
一瞬自分が天使?って思いました〜。 そうか、そうかも♪なーんて。(*^_^*)


■40■NBさん■
こんにちは、
本日、天使のギフトカードが届きました!
お忙しい中、本当にありがとうございました☆
とても素敵なカードで、感激しております。
お世話になっている方へ、早速、お送りさせて頂こうと思っております♪
素敵なカードとのご縁を、本当にありがとうございました。
またセラピー等でも、お世話になるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

■41■OBさん■
天使ギフトカードいただきました。
ありがとうございました。
天使は娘と息子と私で大切にしたいと思います。
何か天使がいつもそばにいてくれて悪いことは出来ないね!
と話しました。(笑)
うれしくてわくわくしています

■42■PBさん■
カードは早々にお送りいただきましてありがとうございました。
リビングに飾って、天使を楽しんでいます。
すごい写真ですね。
感激しました。
ありがとうございます。
大切な友達に分かち合いたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

■43■QBさん■
お早くお送りくださりとても嬉しかったです! 
開けた瞬間、あ、天使!
と思いました。
風景が眼に入らないくらい天使さまで、
滝のある風景と見ることが困難です;
(ですが、滝としてもとても素敵です!)
それから色々な見方を発見しました。
どのような見方でも、
そこにはくっきりと天使さまがあらわれてくださっていて、
本当に美しいです!
頂いた天使さまのカードは、
ベッドサイドにずっとおわします。
話しかけたりしています。
以前、不思議な天使さまの夢を見ました。
美しい光が大きく見えるときはまた、嬉しいです。
きよこさん、天使さまの光をありがとうございました!
これからも天使さまと自室でほのぼの生活します

■44■RBさん■
天使のギフトカード、ありがとうございました。
カードを、見つめていると、なんだか、風景の中へ、引き込まれていくような、不思議な感じがしました。
本当にいてくれてるんだ・・と、感激です。

光の天使さんは、森や、川や、滝や、木々や、空や、土や、風や、お花や、太陽や、・・・・、
自然の中で、溶け込みながら、光を放っているのでしょうか・・?
生き生きと飛び廻ってたらいいなあって、おもいました。

身近に流れる川や、雲や、里山や、小さな木、・・を見ながら、
なんとなく、こんな自然な景色を、守らなくちゃ・・って思いました。

みんな、大切な仲間ですものね・・っ。
本当にありがとうございました!

■45■SBさん■
もう、届きました!
ありがとうございます!
どきどきしながら拝見させていただくとー
初めはよくわからなくへこみました。
しかしこれかも!と思い見ると見えました!
こんなに大きい!
しかし、もお一方見えるのです。
天使の足元に、お祈りをささげているマリア様のようなシルエットが、
その後も見るとマリア様が天使に!うっすら羽が見えるのです!
とても慈悲深くお祈りをささげている姿に見えます。
感動です!
ありがとうございました

■46■TBさん■
天使のカードが届きました。
天使が光の玉を大事そうに持っている、すごく神秘的な写真ですね。
明日早速、額を買ってきて飾ろうかな(^_^)
ありがとうございました。

■47■UBさん■
早々にカードを送っていただきありがとうございます。

可愛い女の子の天使が光を差し出してくれているようです。
その光は、魂であり、心であり、もっとも清らかな天からの光であり、
私が決して忘れてはならないもの 一番大切にしたいものです。
そっと差し出されたその光のエネルギーを頭のてっぺんから浴びて
一緒に空をかけることができるようです。
今は、日々追われ忙しい毎日をすごしていますが、いつか
セラピールームを訪ねたいです。
光を浴びてとても清らかな心です。
ありがとうございました。

■48■VBさん■
◎日にカードとどきました。
ありがとうございました♪
天使、見えました!
とてもかわいいです〜。
私に光のプレゼントを持ってきてくれたような。。。
うれしいです。
友達にもプレゼントして喜んでもらおうと思ってます。
では、これからも 時々おじゃまさせていただきますね。
失礼いたします。

■49■WBさん■
先日は天使のギフトカードを送付いただきありがとうございました。
きれいな緑と空気と水と光の中に、あっという間に大きな天使を見つけました!
本当にきれいですね〜。
見れば見るほどこの神秘的な姿にぼ〜っとしてしまいます。

同じくカードを購入された方のコメントには、もうひとり見えるとか。。
私も同じくもうひとりも見えました。
大きな光の天使の足元に影の形ですが、
手を合わせそっとお祈りしているようなマリア様のような天使が。。

本当に素敵なカードをありがとうございました!
10枚いただいたのですが、
1枚だけ残して、あとは友達みんなにクリスマスプレゼントしたいと思っています。
皆からどんな反応がいただけるやらワクワク♪
本当に本当にありがとうございました

■50■XBさん■
紀世子さん、こんにちは。
天使のカードを注文したXBです。
先日は、お忙しい中お返事をありがとうございました。

あれから、”やっぱりこれだよなぁ、天使さん”と見えているものの、
「これが天使?」と、いまいち納得がいかずにいました。
でも昨日すごい発見をしました!!
あるヒーリングアートのサイトさんで、ポストカードに見えている天使さんとまったく同じ絵があったのです!!
光る玉を持っていないのですが、羽のついた女の子がつま先立ちでうかんでいる絵でした。
首や手の角度など、あまりに似すぎているので、本当にびっくりして思わず見比べてしまいました。
その絵の題名は”ボ○○イメージ”と書いてありました。
それを見て、ずうずうしいのですがこれは天使さんというより
 「私のインナーチャイルドだ!!」と深く納得してしまいました。

というわけで、私の心にも天使さんが降ってきたことをお知らせしたくて、メールしました。
最近気温の変化がはげしいです。お体に気をつけておすごしください。
ありがとうございました!!

*kiyoko返事*
はい すてきなメールありがとうございます。
すてきなことに気が つきましたね。
その インナーチャイルドの・・・女の子と 仲良しになると いいよね♪
きっと すてきな味方となってくれることでしょう。
そのカードと・・さらに・・楽しんでみてくださーい。

■51■YBさん■
申込み案内 ありがとうございます。
明日にでも代金振込みます♪
じつは もうカードは5枚ほど購入しました。
今回は み〜んなにあげたくて♪ みて!みて!って!
でも ナ〜んにも見えないという人もいますが
気長に気長に・・きっと いつかみえるでしょう。
私は 「光の天使」のほかに下のほうに 光に向かって祈りをささげている方がみえるのですが・・・。

*kiyoko返事*
はい 見つける方は いますねー にこにこ

■52■ZBさん■
天使のカード届きました!
ありがとうございました。
大きくて優しい天使に包まれて・・
今日から私の枕元で!
残りの7枚は家族みんなへのプレゼント。。
嬉しい・・です。


■53■ACさん■
こんばんは。
先日天使カード届きました!
迅速な対応を有り難うございました(*^_^*)
このカードを見ていると、太陽がユラユラと動きだしてきます(ΘoΘ;)
ビックリしてしまい、色気のない雄叫びをあげてしまったくらいです(^_^;)
何ともお恥ずかしいかぎりです…σ(^◇^;)
カードからは優しくてまどろみ系 の波動がでているようで、癒しです(*^^*)
こんなの初めてです。
大切にします(^人^)
マリア様の絵の入っている額の横に、額に入れて置きました。
感動ものです。
有り難うございました(*≧Ω≦*)


■54■BCさん■
天使カードは友人にプレゼントしたら、大大大大大好評です\(≧▽≦)丿
有り難うございました(*^_^*)


■55■DCさん■
今日、カードをプレゼントした方のお見舞いにいきました。
カードが病院の壁に貼ってあり、元気づけられているようでした。
私も自分の部屋の壁に貼ってあるのですが、
ベッドに寝転んで見てると、暗い中で、光を放っているような感じがします


■56■ECさん■
もうカード届きました。
あまりの早さでびっくりです。
カードを見る前は、私でもわかるのかなぁ と心配していたのです。
でも 何と言ってよいのか あまりに普通に存在していて…と言うか、
不思議な事ではない言うか、
どんな表現が適切かわからないんですが、とにかくそこに居るんです。
なんの違和感もなく。

私ちょっとだけ思いました。
もしかしたら 天使さんって どこにでも居るのかも。
会いたいって願って願って、でも自分が気付かなかっただけで
実は もう このカードのように会っていたのかもしれない。
特別な事ではないのかもってふと思いました。

きよこさん
本当にありがとうございました。
願いが叶ってすごく幸せです。
1枚は私の宝物、後の9枚はどこに旅に出るのかな。
幸せのおすそ分けです♪
ありがとうございました

■57■GCさん■
こんにちは。
今日とどきました。ありがとうございます。
横を向いた天使が光の玉をもっているようにみえます・・・
幻想的です(^-^)


■58■HCさん■
天使のカード届きました。
早くても明日だろうと思っていましたので嬉しい驚きです。
ありがとうございます。
自然の中にお姿を現すところが、
天使さまの本質を表しているような気がします。

■59■ICさん■

天使のカード、本日届きました。
昨日の夜遅くに振り込んだので、こんなに早く届いてびっくりしました。
多分、お支払いがまだなうちに信用してくださって早く送ってくださったんだろうって思います。
本当にありがとうございます。m(__)m

届いた天使のカードは横向きで てっきり空を飛んでいる天使だと思ってたのですが、
どうしてもあまり天使に思えなくて、後ろの文字の向きにカードを立ててみると、
あら不思議。天使が現れてびっくりしました。
羽も形も全て完璧で光の玉を手の上の載せた天使さまが現れました。
思わず手を合わせてしまいました。
これはすごい!って3枚頼んだので、2枚は家族にあげました。
ほんとに奇跡の写真です。
またカードを入れる封筒が全部色違いで、気遣ってくださったんだなあってうれしかったです。
(紀世子注釈:2008年春から封筒が色々になりました)
部屋にいっぱい飾ったり、また誰かにあげたくなった時用にお手数ですが、
追加で5枚注文をお願いします。o(^-^)o

余談ですが、振込みするときATMの振込み名に
「テンシ 自分の名前○○」と入力するのがめちゃくちゃ照れました。( ̄m ̄* )


■60■JCさん■
今日 初めて入ったお店で見つけた天使です!
紀世子さんから昨日 買った天使のカードと同じポーズをしているので、ビックリしました!
そして あまりに嬉しくなって買ってきました(*^_^*)
天使カードと一緒に飾りました☆

 (←JCさん 撮影)
セラピーのときに 雲を吹き飛ばしてもらうときに呼んだ「紀世子さんの写した天使さん」の力のすごさを感じました!
昨日はこちらは30度を越えた気温で強風、雲がどんどん流されていくのをみながら
セラピーでのことを映像で見ているに感じていた一日でした。
だからこの天使さんを 夕方六時過ぎに初めて入ったお店で見つけたときは 本当にビックリしました!!
家に帰って 天使カードと並べてみると、見ればみる程おなじポーズ♪
嬉しくて幸せで・・紀世子さんとの出会いに本当に感謝します!
私のインナーチャイルド問題は終わったことを感じてます(*^_^*)


■61■KCさん■
日曜に買った天使のカードを、職場の友達にプレゼントしたら、
 「心が安らかになるエネルギーをもらったから、一日いい気持ちだった。」と言って大喜びでした。
 私は職場の机におきました。
 見ていると安らかになります。エネルギーを感じます。
 ありがとう。

■62■LCさん■
天使のギフトカードが届きました。
素敵なカード有難うございました。
最初は光のいたずら?としか思えないような天使の姿しか見えなかったのですが、
玄関に飾るとすぐにオーラを放つ天使の姿が浮かび上がってきました。
ああ これが本当の天使の姿なんだなって!とても感動しました。

家族には何も言わず、玄関に飾っておいて反応を見てみたのですが、
大学生の息子はすぐに目をとめ不思議そうに見ていました。
小学生の娘と主人は全く気に留める様子が無く・・・
娘に写真を見たか聞いてみたところ
「うん、綺麗な滝の写真、ああいう写真好きだな!」だそうです。
こんなにはっきり天使が浮き上がっているのに・・・娘も主人も見えていないようです。
これはこれで素直で良い反応なのかなって思いました。
たぶん教えれば天使が見えると思いますが、天使が自分から娘の前に姿を見せてくれるまで
そっとしておこうかと思っています。

天使は私に新たな喜びをくれました。
今までは私の周りに天使の話が出来る人がいなかったのですが、
カードが届いた翌日に友人の集まりに参加させていただいたところ 皆さんが天使の話を望んでくれました。
友人たちに天使のカードを見せたところ 皆さん天使が見えてとても喜んでくれました。
次の集まりには一緒に天使の話が出来た友人全員に カードをプレゼントしたいと思います。

カードのお陰でたくさんの喜ぶ顔を見ることが出来ます。
こんな素敵な事はありません。
本当に素敵なカードを有難うございました。

10枚セットで購入したカードは到着翌日には全て 行き先が決まってしまいました。
さらにカードをあげたい人が増えてしまい新たに追加購入したいと思います。
再注文いたしますのでよろしくお願いいたします。


■63■MCさん
もう今日に届きました!
すごくうれしいです!
ありがとうございます(^O^)
私は「天使」よりは「聖母」がいるように見えます。
でも、明日はまた違ってはっきりと天使かも!?と、楽しみです。
滝の下の方の手を合わせている姿は大天使のうちの誰かかななんて思えました。
大きな羽根を閉じてるような…(^-^)
インナーチャイルドヒーリング』と『マイヒーリングワークブック』を最近買わせていただきました。
やってみようと思ってます。
自分でできなかったら、遠隔の申し込みするかもです(笑)
カードは友達たちにもプレゼントするつもりです。
素敵なカード、ありがとうございました!
大切にします!!

■64■NCさん■
天使ギフトカード届きました。
有難うございます。
たくさんの天使さんがいてHappy♪
一番最初にパッと目に入った天使さんは滝の下の方でお祈りしている姿です。
その天使さんの後ろに小さな羽根のはえた円らな瞳の本を読んでる男の子のような天使さん。
その後ろにぴたっとくっついてるお父さんみたいな天使さん。
その下に丸いオーブのようなものが見えました。→滝のしぶきだとは思うんですがオーブのように感 じます。
上の方の天使さんはお母さんみたい。
お母さん、お姉ちゃん、弟、お父さんって並んで写ってるみたいで微笑ましいです。
光の玉を受け取ってる天使さんの頭の上にハートがあって、とっても可愛いですね。
これを滝がある方を下に横にしてみると、あら不思議!
玉が顔に手が羽になってハートの杖を持って飛んでる姿に変身! 
頭も上の方に天使の 輪が! 滝がある方を上に横にしてみても杖を持って飛んでるみたいですね、
遠くから見てみるとよくわかります。
おもしろ〜い!
幸せになって欲しい大好きな息子や妹弟、家族達、友人達に送って教えてあげたいと思います。
素敵なカードをどうも有難うございました。
また、このように素晴らしい写真を撮られましたらカードにして下さいネ。
楽しみに待ってます☆

■65■OCさん■
紀世子さーん
さっき TVで ディズニーシーのハロウィンアトラクションを中継してて、
それは 今まで切り離されてた火の精と水の精が出会うといったストーリーで
その2つの精はたぶんステンレスで作られてるロボットと思うのですが。
その水の精ベリシーが  ドイツカッセルのこの天使カード写真とそっくりでビックリ。
三角錐の本体から噴水によってスカートや頭、腕等を表現してて
高さ11メートルになるらしいです。
象徴的な姿で表現されてて、流石? ディズニーのデザイナーって唸ってしまいました。

■66■PCさん■
以前 先生の講座に行った友人からいただいて 初めて見た時に
とても晴れ晴れしい気持ちなり、胸にジンときて感動しました。
今、部屋に飾っています。
私のまわりの大切な友人にも・・・と思っています。
淡路先生のhp拝見しています。
光のことばの本も拝見しました。
今年はぜひ 先生のセラピーを一度体験したいと思っています。
その時はよろしくお願いします