夢わくわくワーク

対面はお休みしています、
ズームでオンライングループワークで開催しています。

60分 参加費 2000円

 日程  計画中


オンライングループワーク日程ページ


夢って利用できると思う
夢を読み 紐解いてみよう
夢からメッセージを受け取ってみよう

まずは 夢のお話、実例などのお話をします。
気になる夢も書いてきてください

解き方のコツを学んでみましょう。

夢 私、見ないんですという方も 参加できます。
夢の解釈を知るということは 
自分に訪れている夢を受け取りやすくなるかもです。


            (セラピスト 淡路紀世子)


夢チェックをしてきた経験から ひろがるひろがる 夢の次元へ。

夢チェック体験談は170件を越えています。
ぜひ読まれてくださ~い。夢の時空間へ感じいっててみましょう。


 
夢わくわくワーク感想。
 new
◆夢のお話し、おもしろくて、
そうなんだ、過去世かぁ…って
少し納得しました。
 
◆インナーチャイルドと同じだと思いました。


◆夢、みないなぁ、どうしようかなぁと思っていたのに 
話してみれば 皆さんのシェアーや
紀世子さんのサポートで 話が広がっていき とても楽しかったです。


◆これからは夢を見たら活用できるようにやってみます。たのしみ。


◆ネガティブに普段から考えがちで 
夢も楽しいことは素直に受け取っていましたが
よくない夢はより悪く受け取っていました。
受け取り方ひとつでかわっていくことも 夢判断でも毎日の生活の中でも 
活用できるようにしてみます。ありがとうございました。


◆なかなか深い話が聞けておもしろかったです。


◆夢の意味がよくわかりました。
 








topページ / 体験談いろいろ / 淡路紀世子プロフィール