光の言葉セラピー体験談


光の言葉セラピーとは / セラピスト 淡路紀世子プロフィール 


*70番目までの感想はこちら /   トップページへ


◆71◆流れが変わったのかな
◆72◆ふんわりしたもので
守られているように感じています!

◆73◆とても楽しく有意義なものでした
◆74◆鏡を見て驚きです❗️
◆75◆やはりこれは私の問題であったのかと
改めて思い知りました


◆76◆ もう手離すと自分が決めて
そしてどけることができたので大丈夫

◆77◆自分が病気になる、私は病気になりたい 
こちらは別ページになります。

◆78◆この前の不安な「見たくない」という気持ちは
出てきませんでした!(すごい!)


◆79◆光の言葉セラピーで、結界解除までできるなんて
改めて驚きと感激でいっぱい
new



の言葉セラピーで、結界解除までできるなんて
改めて驚きと感激でいっぱい


先日は光の言葉セラピーありがとうございました♪
セラピー後すぐに、なぜか声がすごく通って、すごーく澄んだ声が出るのです!
それまで決して声が枯れていたわけでも出にくかったわけでもないのに
喉が開くって、こういうことなのだなって実感しました

そしてもう一つは、明らかに胃が空いた感じがあるのです
胃からみぞおち辺りが、スッキリとしています
このことだけでも、本当に「あの不要なエネルギー」がいたんだなって
そして本当に外すことができたんだって思いました

さて、今になって思い出していることがあります
(一部省略)
そのことを機に、「あの不要なエネルギー」は、
こんなふうに足止めをしようとするのだとわかりました

なので、今回の現象について、私はどこかで「何かエネルギーからの念?」と思ったこ
とはありました

でも、そういうことにすぐに結びつけて思い込むのが嫌で
「そうかもしれないけれど、でも違うかもしれないし」と思うようにして
あまり考えないようにしていました

そのうち、私の側に原因があるのかな?とか、悶々としていたのも確かで
一度、セラピーを受けてみようかと考えてもいました
本当に受けてよかったです♪

それでね、紀世子さん!!
セラピーの翌日、電車に乗っていて、駅に停車したときに、アナウンスが流れたのです
「ただいま、停止位置修正のため、車両をバックします」と・・・

どうやら車両が停止位置より前に行きすぎて停止したそうなのです
「ズレて止まるなんて、めずらし~」なんて思いながらハッとしました
”ズレの修正!!”
「ズレが生じている」と言ってましたよね!
紀世子さん、修正されましたっ(≧▽≦)

しかもですね、電車を降りて自宅までの帰路で
やや興奮状態の私は、心の中で紀世子さんに、この電車のことを話しかけていたのです
よ(≧▽≦)

「紀世子さん、これって修正できましたの合図ですよね?」って
心で言った瞬間、目の前に「光の輪」があったのです

それでよく見ると、道路上の黄色い線、これ、十字架ですよね!!
凄すぎます!!
いろんなことが私に、本当だったんだよと念押ししてくれているようにも思います
それに、こういう面白い?現象を経験しながら「私が戻ってきた!」と思いました♪

60分の光の言葉セラピーで、結界解除までできるなんて
改めて驚きと感激でいっぱいです♪

本当にありがとうございました♪

紀世子から
私の個人セラピーを受けられたあとに
いろいろと考え 思いいたった時に 足元で出会った十字架の写真。
メールで届きました。
ちょうど、旅で出会った宮崎のクルスの写真を
ブログに書こうとしたタイミングで頂いたメール。
びっくりと同時に
この、私がさせていただいたセラピーでは 
宮崎のクルスとKさんが出会った十字架の2つで 
重なったパワーにして対峙する必要があったんだなと 感じました





この前の不安な「見たくない」という気持ちは
出てきませんでした!(すごい!)


こんにちは。Yです。
昨日は、光の言葉セラピーの個人セラピーを受けさせていただき
ありがとうございました。

セラピーだけではなく、書き取りまでのBコースにして本当によかったです!
セラピストとしての技術的アドバイスなどを教えていただいて
学びや気づきが多くありました!
また、紀世子さんの楽しいお人柄に触れることができて、
とても嬉しく思いました。

終わった後、わくわくした気持ちになり、
ああ~、やっぱり光の言葉セラピーを
自分でやれるようになりたい!

と興奮していました(笑)

そして、夜、家族との会話で
また「見たくない」と思えるようすが起こりました。
でもその時は、「見たくない」とは思わず、
「またか」と思え、別のことを行動できた
自分がいました。
この前の不安な「見たくない」という気持ちは
出てきませんでした!(すごい!

そして、調子が悪いと言う家族へ
光の言葉セラピーの実践もできて
光を注ぐところまでやらせてもらえました。

(一部省略)

感想を送ろうと思い返してみたら、昨晩は気づかなかったけど、
セラピーのあとにいろんなことが起きていたことに気がつきました!
不思議です!

ありがとうございました。
また、学びのご縁をいただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



もう手離すと自分が決めて
そしてどけることができたので大丈夫


電話でのセラピー、
長い時間ありがとうございました。
とても楽しかったです
あっという間の2時間でした(紀世子説明:Bコース2時間枠を受けられました)

「不安はあっても当然です」と言ってもらえてホットしました。 
もう以前の私ではないし成長しているから 
もう前のような目には合わないといってもらって
とってもうれしく自信が持てました。
なんだか やっていけそうです。
ありがとうございました。

セラピーで出てきた不都合なものが水色の板でした。
その水色の板 わかりました。
8歳くらいの時 買ってもらったサンバイザーでした!
納得です。

買ってもらったとき、とても嬉しくて
大人になった感じがしたのです。
寂しいときに それを通して、
物事を見たりしていたのですね。

もう手離すと自分が決めて
そしてどけることができたので
大丈夫です。

あまり眠れなかったんですが
頭はすっきりしてます
そして またよろしくお願いします。

あっ この前のセラピーの時、
楽しいことがないって言いましたが、
しんどい真っ最中も
きよこさんとのおしゃべりは
唯一凄く楽しかったです。
これからも どうぞ支えにさせてください。



やはりこれは私の問題であったのかと
改めて思い知りました



きよこさん
先日はありがとうございました。

セラピー受けた後、
昨日今日と息子、
本日は学校へ行けました。

びっくりなのですが、
やはりこれは私の問題であったのかと
改めて思い知りました。

息子の中のはらぺこ青虫あくまは、旅立ったと
言ってました。


(2週間後メールから)

こんにちは。
セラピー後、だいぶ私自身も楽になってきました。
息子も明日で終業式ですが、
毎日登校しています。

また変化があり、息子もセラピー出来そうなら
またお願いしたいなと思っています。




鏡を見て驚きです❗️

きよこさん
今日はセラピーありがとうございました
今まだドキドキしています
三度もこちらの都合で電話が中断しセラピーが
途切れてしまい すみません

セラピーで出てきた 不都合なエネルギーとして 
食べる「八朔」が出てきたことには驚きでした

紀世子さんが
セラピー体験のあとの振り返りの時間で
「八朔」という言葉で何か心当たりはないですか? 
と質問されたので考えました。

旧暦で 8月1日のことらしいのですが
〇年前 亡くなった父が 私と主人に ありがとうの手紙式のような遺言書を
残してくれていたのですが
その日付が亡くなる前の年の 8月1日でした

(一部省略)

セラピー当日の朝方
夢に亡き父が久しぶりに 出てきました
今まで声は 出さなかった 父でしたが
今朝は 何気ない内容でしたが初めて会話をした夢でした

きよこさんが 最後の方で
「Mさんを応援しているエネルギーがあるということですよ」と
言っていただいたこと
本当に 暖かく 胸にきました

この1~2か月、何度も 電話での羅針盤から始まり
光の言葉セラピーも受けていて
おしゃべりをしてきました。
そして 今回のセラピーで
顔にある不都合なエネルギーである、
「八朔」
が シャベルを使ってギコギコして
今回やっと 外れたのですね

そのヒーリング結果。
今後のなりゆきも もちろん気になるのですが
とにかく 今日も はじまりの一歩です

八朔は 正月に次ぐ 2番目の 祝日だそうです
明日は 節分
さっき おぜんざいを食べ 一人で新しい人生の出発。
自分がちゃんと 「いやです」と 言える人生。
それを心に誓い お祝いし しみじみ味わったところです

本当に ありがとうございました
またおねがいします !


◆二通目

セラピー受けた2日後
昨日、久しぶりに美容室でカット、カラー、ヘッドスパ 炭酸水で
してもらってきました。
頭がスーって冷たく感じ、今まだ何かが抜けて、ちょっとボーってしてます!

きよこさん、鏡を見て驚きです❗️
左右対象にほっぺたに曲線が4センチ❗️くぼんでます❗️
線をあごと繋げるとイメージした「八朔」なんです❗️
くぼみは少しずつ引いてくるような感じです😄
鼻はスースー、歯は昨日仮の歯がずれてたのを、
治してもらって、痛みがなくなったんです❗️

(紀世子談)顔面にくっついていた「八朔」が取れたので
いろいろと顔面、目・鼻・口へと 
影響していた不都合が改善されていくという流れも
あるのかもしれないですね。


◆三通目

昨日は久しぶりの仕事場へ、
自分のネガティブな所にまたまた気がついて、落ち込んだり。
仕事場では ポジティブな人たちが沢山おられるし
私も見習って頑張ります❗️

すぐには 生まれ変われないけど、
切り替えて、「いやです」と言える人生にして、明るい方向へですね🎵
今回のセラピーを機会に 
この日を私の誕生日とします!
あっ、ほっぺたのくぼみは 
昨日の夜治ってました‼️
メール、本当にありがとうございました‼️



とても楽しく有意義なものでした

「光の言葉セラピー」、「ほしいものを手に入れるワーク」と
2週続けて電話セラピーをしてくださりありがとうございました。

読み方によっては誤解を与えるかもしれませんが、
きらきらタイムでは、「だじゃれ」と「こじつけ」をうまく利用して
予想しなかった方向に話が展開して行き、
目からうろこの状態でした。

(紀世子説明:きらきらタイムとは 
セラピーの体験が終わったあとにその記録を読み、振り返りながら
おしゃべりする時間のこと。
だじゃれ・こじつけとは 言葉の読み取り角度をいろいろと見て
その本質のエネルギーを知るをしている作業のことです)


わたしの知らない真実と
わたしが気がつかない自分に注がれている優しさを
いきなり口に詰め込まれて、ゴックンさせられたら
こんな味がするのでしょう。

「ほしいものを手に入れるワーク」では
ワークを受けながら
紀世子さんが楽しんでやっているのが伝わってきて、
「この人、楽しんでる!」と思いました。

私自身も「答えを得る」ということで 
ワークしてもらったので、
これまでのことを振り返りながら 少ししんみりしたり、
これから何が起こるかなとワクワクした気持ちになり、
とても楽しく有意義なものでした。

セラピーも、クライアントやセラピストにとって
こんな感じのセラピーなら
楽しくていいなあと思いました。



ふんわりしたもので
守られているように感じています!


昨日は名古屋でのセラピー、ありがとうございました!
とても涼しく道中もとてもスムーズに行く事ができました。
今朝はまだ夢の中にいるような不思議な感じです。
一緒に行った家族もそう言いながら出勤しました。

昨日のセラピーで出てきた「赤いキャンドル」、
やっぱり家にはないのでこれから探してみたいです。
沢山のことばを受け取る事ができました。
大切にしてまた前に進んでいきたいです。

余談ですが 職場で気になっていたことについて。
(一部省略)
全くそのこは考えてなかったので、驚きました。
その後、申し出て変えてもらうことになったのです。
とてもスムーズでした。
(一部省略)
本当に不思議な出来事でした。

セラピーを受ける一週間前の事なので、
何らかのサポートのように感じます 
このように、なんか守られているようなガードまで
きつくないふんわりしたもので守られているように感じています!

きよこさんにまた会いたいです!
そして、良い報告ができるといいなって思ってます!
ありがとうございました!
一緒に名古屋へ行き
紀世子さんのセラピーを受けた家族とは
まだゆっくり話ができてませんが、とても感動しておりました!
ありがとうございました!


流れが変わったのかな

きよこさん
いつもありがとうございます!

昨日「職場のトラブル」で
光の言葉セラピー1時間を受けまして

今日職場でとりあえずですが
和解?の形を取る事が出来まして
無事、次の展開へと進められることとなりました。

怒りをぶつけてくる相手に、ひとまず上手く話す事が出来たと思います。
昨日の様子を知っている同僚が思わず私に
「すごいですね。どうやって流れを変えたんですか?」
という意味合いの言葉を言ってきました。
心の中でヒーリングしたので♪と
思っておりましたが、

改めて気づけば、
流れを変える
という言葉を同僚から聞くなんて...と、今思いました。

実は前回、その同僚の事でセラピーを受け、
その時には流れに身をまかす
というワードが出てたのです。
なんか不思議で面白いです。

流れが変わったのかな。
でも、あれだけ セラピー体験中に
自分自身で「大丈夫」って言ってたんだから、
きっと大丈夫なんだなと思えます。

今回のセラピーで手に入れた魔法の言葉。
「大丈夫だよ!」という言葉を
今日はたくさん使いました。

毎日使ってみようと思います。

またピンチになった時にはどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!