インナーチャイルドE−mailヒーリング体験談

TOPぺージへ / 淡路紀世子プロフィール

メールセラピー詳細 

こちらは 1-21人の方の感想です。
22人目からは 次のページです。
NEW


■Sさんの体験 page up
   インナーチャイルドヒーリング後 過去世ヒーリングも体験

■M子さんの体験 page up
   
セラピーで自分がもっていたヒーリングパワーに気づく
■Fさんの体験
 
page up
    セラピー体験から 自己ヒーリングに挑戦


↓全部このページです。スクロールで読めます。

■1■私、自由になりたい
■2■97ページと 28日間
■3■すっきり ラッキー
■4■私の意識が変わったように感じ。
■5■ヒーリング後 癒されたインナーチャイルドとの交流


■6■透明できらきらした光のエネルギーを感じる
■7■自分の思いや本音の部分を大事にできるようになって
■8■見事にうまくいきました

■9■2ヶ月半くらい、ホントに色々あったなぁ

■10■比べてみると変化出てきてる

■11■ヒーリングって面白いですね
■12■これからも何が起こるか楽しみ

■13■紀世子さんに助けられました!!
■14■自分を大切に、心を大切に、して生きようと思います。
■15■なんだか 洗い流されて

■16■チャレンジしてよかったです!!!

■17■天使を意識するようになったこと

■18■これからもよろしくお願いします、のキモチ

■19■自分を受け止めるハートができてきたかな・
■20■すこしずつ変わってきている感じ
■21■すべてをかなえて夢が実現しました。






私、自由になりたい
AAさんからです。

ほんとに何回も何回もお世話になりました。
インナーチャイルドのエネルギーが出ていったんですよね。
インナーチャイルドは、残っているのですか?

2,3日前から夜寝てるときの背中の痛みがなくなって楽になりました。
ドキドキして息苦しいのもなくなるかもしれませんね。

深い呼吸って気持ちが良いですね。
ほんとに自分の中のイヤなもの、よくないものが全部出て行くような気がしました。
心臓のあたりにあったものは、子どものころの欲求不満とたぶん近年の不安から来たストレスじゃないかなと思いました。

感情は言葉で反応するのでしょうか?話せないと言う言葉からこんなにおしこめられた自分が出てくるなんて。
私、自由になりたいって何度も何度も言ってますね。ずーっと子どものころから今まで親に心配かけまい負担にならないように
ってことばかり考えていた気がします。でもそれは、別に悪い事じゃないけど子どもの私の心は、満たされていなかったんですね。
こんな私は、全部生まれつきの性格だとおもっていたんですけど、そうじゃないんですね。
自分を愛するって事は、ほんとの自分を知って認めて好きになる事ってわかったきがします。
自分がこういう性格なのには訳があるってことがわかって、自分がかわいく思えてきました。
過去世との関連もあるのかも知れないと思いますが。

いろんなことがあって今の自分があるんだけど、ほんとに大変な思いをしながら、私を育ててくれた両親には感謝してます。
両親が元気でいるうちに親孝行したいと思います。もう年ですから。

ほんとにありがとうございました。
また掲示板に書かせてもらいますのでよろしくお願いしますね

kiyoko↓
>インナーチャイルドは、残っているのですか?>
さあ どうでしょうか?
怒る・いらいらする・どうもうまくいかないっていうのは インナーチャイルドのしわざのことが よくあります。
メールセラピーの前半で いただいた文の中から インナーチャイルド探しをしました。
そして そこにいた インナーチャイルドは 一人ヒーリングしましたよね。
 
また いろいろ生活していて いらいらしたりすることもあるかな?
そんなときには インナーチャイルドが見え隠れしているかな?
でも そこにいるかなって 認めてあげるだけで 満足してしまうインナーチャイルドもいますよ。
私の セラピーを受ける方法しか インナーチャイルドは 癒せないっていうのは 違いますよ。
自分のすきなもの を自分にあげて 自分のしたいことを じぶんにさせてあげるっていうのが 一番 インナーチャイルドヒーリングになるんですよー。
覚えておいてね。

そして でも どうしようもなくなってしまったら そして 私のことが 頭に浮かんだら セラピー受けてみてくださいね。いつでも どうぞ。


97ページと 28日間


HKさんからです。

こんばんわー
やっと 掲示板にきました。
私 きよこさんの書いてくれた文章 プリントアウトして 枚数を数えてみました。
全部で 46ページありました。私が 51ページ。これを 終了までで26日間でですから。すごいですよね。長文とは 聞いていましたが。
私も文章を書くのに 燃えた日々でした。
こんなに 自分を見つめたのは はじめてでは ないかと 感動しています。
それに 申し込みの文章をいっぱい書き始めた瞬間から 何やら 私のまわりの空気が ちょっと変化し始めていました。もう第1便の最中に ヒーリングエネルギーが 始まるのですね。光のセラピーって 本当にそんな感じだと 思います。
たくさん 私のために 時間を費やしてくださってありがとうございました。

kiyoko↓
気分はいかがですかー?
 まとめて数えると すごい量になっていたのですね
でも ペーシ数っていうのは 人によって ちがうのですよ。
一緒にお話が出来て 楽しかったですよー。
今度は 掲示板で お話していきましょうか?

すっきり ラッキー


Hさんからです。


こんにちはー
本当にありがとうございましたー
メールヒーリング終わってみて すっきり ラッキーって感覚です。
私 ついつい たくさん書いてしまって いいのかなーって思ってたら
きよこさんも どっさり書いてくれるものだから びっくり。
それを 何回もで。本当にありがとうございました。
今なんか うれしいです。
インナーチャイルドを見つけてもらった時 あーそうなのかーって思って。
今 フロッピーにいれて 私の大切なものになっています。

まだ 余韻にひたっているところでーーーーす。
また ここに 遊びにこさせてくださいね。

ひとつ質問していいですかー?
インナーチャイルドメールヒーリングの時 はじめに わたしのインナーチャイルドを きよこさんが 3人見つけてくれましたよね。
一人は ヒーリングしてもらったのですが またまた 最近 他のインナーチャイルドの存在が気になりはじめてしまいました。
ヒーリングしてもらった文章が いっぱい私手元にありますが それにあてはめて 私が 一人で やってみてもいいのでしょうか?
やはり 自分では やらない方が良いですか?

kiyoko↓
はいはい
ぜひ やってみてください。
私のセラピーの体験は ・・んまぁ 私の話すこともですが。
 全部 誰にでもできることなのです。コツを1回体験してしまえば 自分で 内面に向かって歩くことは 可能だと思いますよー。
いろいろやってみてくださいね。
そして もしもつまづいてしまったら ここの掲示板を利用して 質問してみてくださいね。
ここなら メールとはちがって 無料ですからーー。
Hさんが 自分で自分のインナーチャイルドをワークしようって思ってくれて とってもうれしいです。


私のインナーチャイルドのメールヒーリングは 一緒に取り組んでいくのです。
だから ただ メールで答えをもらうだけっていうのとはちょっとちがうのねー
参加取り組み型かな?。
本当のヒーリングは 自らが 光輝くことなんだものね。
Hさんの心の中に入っていって Hさんと一緒にヒーリングおこすという作業だから
時間が かかっちゃうんだよねー。
でも ゴールきれてよかった。ありがとう。心ひらいてくれて。

私は ただのお手伝いですねー

質問とかまたあったら ここを利用してくれていいですよ


私の意識が変わったように感じ。


HTさんからです

  
「インナーチャイルド探し&ヒーリング」
ありがとうございました。


以前、ワイス博士の最新作「魂の療法」を購入し、その書籍の後ろに瞑想の実習が書いてあり「ドアを通って過去生へ行く」「イルカの癒しの瞑想」の2種類あり、自分のカセットテープに吹き込んで瞑想を試みましたが、三日坊主で終わっていました。
理由はいきなり過去生はどうかな?ということとイルカの瞑想は海の場面が出てきて小学校の時?にTV流れていた「日本沈没」のドラマが残っている感じで瞑想に少し抵抗がありました。

それが、紀世子さんのインナーチャイルドヒーリングは自分の過去の出来事に焦点を当てているのでストーリーが頭にありとてもイメージしやすかったです。

色を見るのも楽しく、私の(天使)ガイドに会えたなんてうれしいです。
紀世子さんのHPで最近の掲示板のkiyokoさんのコメントの中に"薄いピンク色"とあり あっ!私が見えた色と同じ。 とうれしくなりました。

これから薄いピンク色のきらきらしたイメージを毎日、1回は描いてみようかと思います。それとそれを基本にしたグランディングも・・・。

紀世子さんとメールのやりとりをするようになって私の意識が変わったように感じます。

これから自分で行っていく上で何かわからない事が出てきたらメールか掲示板に書き込みしようと思いますのでその時はよろしくお願いします。

紀世子さんの優しさと温かさに触れ、心が温まりました。
ありがとうございました。
(後日談追加)
昨日、紀世子さんに教えていただいたセッションを応用して
自分の中の別のインナーチャイルドを自分でヒーリングしてみました。
こつを掴むと、これからも他のインナーチャイルドの癒せるかもしれません。
イメージすることが楽しくなってきました。(~o~)
ヒーリングの方法を教えていただきありがとうございました。


少し前に 私からの インナーチャイルドメールヒーリングを受けられて そのあとに ご近所のセラピストから 前世療法をうけられたF・Kさんです。

インナーチャイルドと対面して ヒーリングを受けたその後を 書いてきてくれました。

☆・・癒されたインナーチャイルドっていうのは 今度は すこーーく頼りになる存
在になってくれるのですー 紀世子談☆


{いただいた文}
ヒーリング後 癒されたインナーチャイルドとの交流

最近行ったみたセラピールーム(自宅近く)で前世療法を体験してみたんですけど
、「私はわからなかった」というのが印象でした。
ハッキリわかりたい、と期待してたからイライラしました(いけないなぁ)。
でも、本当は「でてきたものを受取らない」って自分で決めてたんですね。
あるコンサートに行った後、それに気付きました。

コンサート当日、行くのに気が重くなって自分のインナーチャイルドと会話しました。その時その子からプレゼントをもらうイメージが浮かんだんです。(一緒に会話しながらも「自作自演かな」と子供に対して失礼な事を考えてました)
すると、コンサートでインナーチャイルドに貰ったものと同じと思える状況が目の前に出てきてビックリ!
しかも胸の当たりがスッとしてきて気持ちイイのです
。しかし私は「コレは何?いや、思い込みかもしれない、よくあることだ」って頑固に思っていて。
そうしたらこれでもかってぐらいに「ここにいるよー」って状況が色々続くんです。
トドメにはギターを弾いてる方が投げたピックが自分のバックの中に飛び込んできて「受取って!」って言われた気分(笑)
嬉しくて何て言ったらいいのか。ちゃんとメッセージを受取れました。

コンサートの事があって気付いたんですが 自分はセラピールームとか、自分の癒しとは全く関係ない状況で確信が欲しかったみたいでした。
精神に関わる世界に自分が依存しそうな不安があって、警戒をしてたんです。
「ああ、そうだったんだ」と思うと自分がセラピーを受けに行って
「よくわからなかった」というのも納得できました。
ちゃんと目の前にあったけれど、「いりません!」って受取らなかったんだって。
セラピー中自分の口から出た過去も、自分の知識や記憶から適当に引っ張りだしただけと思っていたら、受取ってないと一緒なんですよね。
今回の出来事は、インナーチャイルドを含めた「誰かさん」が自分の一番受取りやすい形にしてくれたのかな?と感じました。

**追加の出来事
コンサートの翌朝、テレビをぼんやりみてたら歴史番組が放映されていました。
セラピー中自分が口にした時代と状況がピンポイントで取り上げられていて更に驚きでした。
フォローもしてくれたみたいです。何だか嬉しい。
皆さん、不安になったりしたら「よくわかんないよ!」
と見えない誰かにちょっと駄々こねたりするのもいいかもしれないですよー。
きっと笑って答えてくれると思います。


透明できらきらした光のエネルギーを感じる

 きよこさん いろいろとありがとうございました。
メールセラピー中だったから 掲示板に遊びにいく余裕がなくて やっとカキコできます。
全部で145ページでしたね。 プリントしていましたので 数えてしまいました。
でも 驚いてしまいました。一冊の本ができそうな量になっています。
私は 抱えていた問題が 多すぎたのでしょうか?

いやなことばかり続いていた私が セラピーの申しこみをして 今は ワークのページ数を数えられるくらいに心の余裕が生まれています。
インナーチャイルド探しとヒーリングのおかげで 自分のことが かわいいって思えるようになりました。
申し込みした頃の自分のことを 遠い昔のように感じています。
ヒーリングのエネルギーは 透明できらきらとしていて暖かかったです。
今回のアメリカのことは 私もとてもショックでした。
何もできないって感じていたのですがここのページに書いてありました きよこさんの 光の瞑想をしてみました。
地球を包んでというところで また この透明できらきらした光のエネルギーを感じることができました。
とても 不思議です。
この光をイメージすると とても 心がリラックスします。
素敵なものを教えていただきました。 
また 遊びにきます。まずは お礼まで。

自分の思いや本音の部分を大事にできるようになって


2ヶ月半ぐらいですが、この間、本当によく泣いていました。
きよこさんが遠隔ヒーリングしてくれていたからなのでしょうか?
初めの数回は、苦しいけど逃げないで書こう!と勇気を振り絞っていたのですけど、それからどんどん楽になっていた感じです。

実は、めまいはまだ感じます。
まだ、徐々に変化がくるからかもしれないし、もしかしたら、めまいのヒーリングには繋がらなかったのかもしれない。
でも、何が変わったかといえば、自分の思いや本音の部分を大事にできるようになって、それを出せるようになってきた。
人から「変わったねー」と言われるわけではないけど、自分の中で変わったと確かに感じますね。

それと、自分の気持ちが揺れ動いたら、何が自分の気持ちを動揺させたか、どう考えたから動揺してるのか・・・と考えるようになった。
そうすると、だいたい「なるほどねーーー」と分かるようになった。
自分が傷つくことを恐れて「怒り」という形で防御していたりとか、自分の期待した通りの反応してくれなかったから、ショックがっているのだとか・・・

メールセラピ―のよいところは、自分の気持ちを一生懸命に言葉にして、それを読んでくれる人がいると思うからこそ、逃げないで見つめられるんでしょうね。
そんなに自分の気持ちに徹底的に付き合ってもらったことなんて、ないですからねー。
貴重な経験です。 本当にありがとうございました。

  見事にうまくいきました。

メールセラピー終了 数ヶ月後 

☆Mさん掲示板カキコ☆

昨日、kiyokoさんのセラピーメールを読み返していて、確実にあのときの私とは違うなって思いました。
そういえばあの頃はたくさんの感情が癒されずに残っていたな、、
それをK市に引越しする前に整理したかったんだっけ、、整理はうまくいったぞ!なーんて思いました。
読み返すと楽しいものですね〜
kiyokoさん、ありがとうございました。
またなにかあったときは、よろしくお願いしますね(^^)

☆紀世子返事☆

セラピーの記録って メールも 直接受けた体験のメモも 何回も読み返すっていうのは とても 意味のあることらしいですよー。
(私のスピリットガイドより)
みなさんも利用してみてね。

(こちらのカキコを見て セラピーメールを受けたいって方が何人か申し込んでくださったので Mさんへありがとうって伝えました。)

☆Mさん掲示板カキコ追加談☆

私がちょっと前にメールセラピー受けてよかったーって書いたカキコを読んで反応してくださったロムの方がいらした、というのをkiyokoさんに聞いたので、思いついたことをちょっと書きます。

私がメールセラピーを受けたのは、結婚を前にすっきりした気持ちで親元を離れたかったのがきっかけでした。
母への感情、、特に「母が働いていたためかまってもらえなくてすっごくすっごく寂しかった」インナーチャイルドをヒーリングしていただきました。
メールを読みながら、何度も何度も大声で泣いたり、メールを読んだだけで鳥肌がたったりしました。
本筋にそってない枝葉の話もいっぱい書いちゃいましたよ。
セラピーの最後のほうでは、もうなくした、と思っていたパワーストーンが次々に見つかりました。
kiyokoさんは「石が助けてくれるよ」とコメントしてくださいました。

あれから数ヶ月たちますが、K市での生活は予想以上にスムースに進み、生活もとてもうまくいってます。
K市で楽しく生活したいから、その前に感情をすっきりさせたかった、というセラピーを受けた目的は見事にうまくいきました(^^)

以上、「メールセラピーその後」の追加報告でした〜(^^)
kiyokoさん、ありがとう〜!!!!!


 2ヶ月半くらい、ホントに色々あったなぁ

この2ヶ月半くらい、ホントに色々あったなぁなんてシミジミしてます。
 心の中にある色んなことを、聞いてもらえるという喜びと、言ってもいいんだーという安心感に包まれて進めてこれました 
ありがとう☆
 文章にすることで、「私ってこんな風に思ってたのか〜!」という、 驚きがたくさんありました。
 ヒーリングの部分では、イメージと遊ぶなんて長いことしてなかったのでとても楽しかったし、子供の頃の感覚を思い出しました。
 終わってみて、自分の中が軽くなったのを感じます。

 実際の生活の中でも、少しづつ自分に素直に行動できるようになってきたかな。
 自分の中がたくさん変化し、これからもドンドコ変わっていくのを感じます。
 楽しい方へ歩き出したんだ〜☆☆ うれしいです。

 またメールセラピーとか、八ヶ岳でのセラピーとか(←光の言葉セラピーが気になってます)でお世話になると思いますので これからもよろしくお願いしま〜す(^0^)ノ

 比べてみると化出てきてる

きよこさん こんにちは メールありがとう。
とうとうメ−ルセラピ−終了ですね。
う−感慨深い。。。。。
不安だったので自分の事様子見ながら返事出すの躊躇ってたんだ。

でもね、セラピー申し込んだ頃と今の自分、比べてみると変化出てきてる。
感謝!!!ほんとうにありがとう!

ただ、お話を書いているだけで変化が起きるとは(しかも自分の書いた話で)
信じられず、また、仕事先の窮屈さんにまだまだ窮屈感を感じているので不安で
一杯!!!そういう事から言えば、「えーー困る」っていう感覚が あるかな??
わたしの変化がエネルギ−的に読み取られて、ふむふむ、窮屈さん問題のエネルギ−は完治しました!とかってはっきり感じたり見たり出来るものなら安心
かもしれない。。。

でも、実際今日一緒に窮屈さんと仕事だったのですが、肩は痛かったけれど、胃の感覚は大丈夫でした!!

だからやっぱりメ−ルセラピ−は終了ですね。

話は変わりますが、実際に八ケ岳に行って、是非お会いしたい。
セラピ−を二日連続で受けたいって思ってます。


 ヒーリングって面白いですね

キヨコさん、長い間お疲れ様でしたぁー♪

はい。キヨコさんが言われてるように癒された小さな私の笑顔と、
あったかさをいつも感じていれば、いんだ、ってわかりました。
その子の笑っている存在を感じていたら私も心があったかくなります。

はぁー。ヒーリングって面白いですね。
エネルギーの偉大な働き方が面白いように感じれて、
楽しかったです。
今度は八ヶ岳にお邪魔しよーかなぁー。うふふ。^^

暇を見つけて、キヨコさんに会いに行きますね☆
では、本当に長い間、ありがとうございました。

これからも、何がおこるか楽しみ


きよこさん こんにちは。
メールありがとうございました〜。

メールセラピー、終了ですね!
長い間、本当にありがとうございました。
本当にいろいろあったな〜、としみじみしてしまいました。
プライベートでは 実家といったりきたりで 二回も飛行機に乗ったし...。

楽しい感じは、あれからずーっと続いています〜。
ちょっとくらい嫌な事があっても、すぐに忘れてしまいます〜。
人の態度にふりまわされなくなったみたい!
あと、最近背中の肩甲骨のあたりがこっているというか、むずむずしています。
肩や腕をぐるぐるまわすと気持ちが良いのでそうしています。
それから、時々体がか〜〜〜っとする時があって 風邪ぎみなので、そうなのかな〜と思い、熱をはかるとたいした事がない...という事が何回かあります。
鎧がはずれたので、体が本来の姿に戻ろう??としているのかな〜?
それとも、びっくりしちゃったのかな〜?
な〜んて思いました...。
これからも、何がおこるか楽しみです〜。

今度は、ぜひぜひ八ヶ岳で、きよこさんにお会いしたいです。
いつ行けるのかな〜と楽しみにしています。


よこさんの本、早く読みたいな〜。
表紙も素敵ですね〜。
きよこさんがデザインしたのですか?
中世からの夢がかなう...なんて、ほんっと素敵ですね〜。
早く本屋に行かなくちゃ!!

母は早く退院できると良いのですが...。

父に、F子が来るとお母さんは安心してニコニコするって言われたので
ヒ−リング効果が母にも伝わっているのかな〜と、うれしくなりました。
きよこさん、本当にありがとうございました〜。
今度はお会いできるといいな〜。
ひょっとしたら、またメールセラピーを受けたくなるかもしれませんが...(笑)。

とっても楽しい4ヶ月でした。
ありがとうございました。

それでは。
素敵な週末を!

F子より

*************
後日メールより
体験談載せていいかの許可をメールしたときのおしゃべりです。↓
*************

体験談を載せるのは、ぜんぜんかまいませんよ〜。
光栄です!(笑)
私も、実際にセラピーを受けようって決心するまで、何回も何回も、
体験談を読ませていただいていました〜。
そして、ようやく勇気を出して申し込んだんです。

よかったら、私の「へたれ」度が高いことも書いてかまいませんよ〜。
半分歯茎に埋まった親知らずを抜くのが怖くて ず〜っと放置したままだった事も、
独りで国際線の飛行機に乗るのが怖かった事も(あはは、今もです)
英語コンプレックス?で英語を話さないといけない場面になると、
心臓がばくばくして、冷や汗たらたらな事も顔が赤くなる事も
緊張しまくって話せなくなる事も、それが辛くて ほとんど引きこもって生活していた事も...。
一番大切だった絵が描けなくなった事も...。
私は、そんな「へたれ」な自分を、ほとんど憎んでいました...。

世の中に自分ほど「へたれ」な人間はいないだろうって 早く死にたいな〜って思っていました。

今は、「へたれ」な自分に、
こわいよね〜そうだよね〜わかるわかる
でも、大丈夫だよ〜大丈夫!
何だかわかんないけど、大丈夫なんだよ〜
って言ってあげられるようになりました。

何故か本当に大丈夫なんだよな〜って、思うのが不思議です。
そういう自分になれたのも、みなさんの体験談を読ませていただいて きよこさんのセラピーを受けようって決心が出来たからです。
あのままだったら、どうなっていたんだろうな〜って思います。

だから...もしも、セラピーを受ける前の私と同じように 悩んでいる人が私の体験談を目にして少しでも安心することが出来たらいいかな〜と思います...。あ、もちろん、きよこさんの編集におまかせしま〜す。


ありがとうF子さん。編集していいよっていわれたけど このまま のせちゃうね。そのままの心がみんなにつたわると思うから・・にこにこ

紀世子さんに助けられました!!


メールセラピーをはじめてから
神経痛はまったくと言っていいほど、なくなりました。
あれほどおなかのあたりが 冷え込んでいて感覚がなかったのも、いまはまったくないです。
なぜか生理も順調。
紀世子さんに助けられました!!
ありがとうございました♪

やっと、紀世子さんの書いた本が買えました。
博多の紀伊国屋で探すこと15分・・・見つからなくて 店員さんに頼んで探してもらいました。
それでも見つからず、
「お取り寄せになりますが・・・」
って言われてがっくりしていたら、別の店員さんが
「あったよ〜1冊だけ〜」
って持ってきてくれました。
よかったよかった・・・
時間を見つけて、じっくりと一人のときに取り組んでみようと思っています。
わからないことがあったら掲示板で質問するのでそのときはお願いしま〜す。

*追伸*

実はうれしかったことがもうひとつあるんです。
セラピーをはじめてから体重が5キロ減ったのです!!!
ダイエットしても失敗ばかりしてたのに、なぜかセラピーをはじめたら
するするっと体重が落ちました。
食べることで不安を紛らわしていたのかもしれないけれど、お腹に溜め込んでいた重くてどろどろしていた余計なものをヒーリングしたことで消えたのかなぁって思ってます。
標準体重までは まだまだ遠いですが、これを機に無理のないダイエットをしてみようかなと
思っています。
紀世子さんのHPの体験談などで、体重が落ちましたって聞いたことがあったけど
疑ってたんです。
「えーそれはセラピーとは関係ないんじゃないの???」って。
でもきっと、無関係ではないんですよね。
ダイエットが目的でセラピーを受けたわけではなかったので、うれしいおまけがついて喜んでいます。

それでは・・・また

自分を大切に、心を大切に、して生きようと思います。


メールセラピーを終えて。
正直、実感はさほど無いというか、もっと何か「すごい事」が起こるのかと 思っていたの分は、実は少し拍子抜け、という感じですが、それは非現実なものをなんとなーく外から与えられる事を期待していた自分が居たのかもしれません。
でも、「ヒーリングされていく」というのはこういう地道な作業の積み重ねで、少しずつ少しずつ実感に変わっていくものなのかもな・・と思いました。
そういう捉えかたで大丈夫でしょうか・・?

+++
はい すぐさま結果のでる人もいたり じっくりとじわじわと結果の出る人もいます。
なによりも どんな気分になったかを 大切に してみてくださいね。きっと 生活レベルでも何かの変化の気づきがありますよ。




実際、自分の事を落ち着いて考えると、以前と比べたら、全然最近は、前向きなんです。
生活面では、少し活動範囲が広がって、気持ちも明るくなってきたんです。

+
+にこにこ


まだ色々とつらい中ではあるけど、それも、すべてが良い方向に向かっている渦中なのだと、思えるようになりました。

++
うん ♪

今回、自分で色々物語を創ったりしたので、自分でもやったのだ、という感覚もありますね。
これから何か悲しいことを思い出したときにも、自分を光の中に置く、とかのイメージは、ヒーリングなのだから無駄じゃないんだな、と思える気がします。

+
+うん 



何か最後(ヒーリング中の物語をやっていくやつ)の返事をなかなかかけなくて、書くのがおっくうで、書きたくなくて・・(何故でしょう?)
でもとにかくやってみようと、ある晩に一気に書いてみたのですが、その晩のことよく覚えている感じがあります。
実際やってみれて良かったと思います。
一人きりじゃなく、付き合ってくれる人が居て、聞いてくれる人が居た、というのが、とてもありがたく、自分の心の中の空想のようなものも、使いようによってはいいものになるんだなあ、と、うまくいえないけど心の中で自信をもてた感じです。

+++
はい


自分でもたまに光の中に悲しい自分を置く、とかを、今までも少しこわごわやっていたのですが、今回のヒーリングで、それをもう少し具体的にして、細かいところにもこだわってやっていったので、それでいいのだ、やっていく過程を積極的に大切にしていっていいんだな、と思いました。

++
+にこにこ


まだ多分、色々と乗り越えていく壁?のような心の中のもやもやはあるのを感じますが、いろいろまた出てくるかもしれませんが、そういうのがあっても大丈夫ですよね・・?
またひとつずつ、乗り越えられますよね?

+++う
ん そうできますよ。


今回強く感じたのは、そういう自分の「感情」「心の叫ぶ声」から、逃げ出さない事が大切だという事。逃げても変わらないこと。それは怖いモノではないこと。
そういうのも含めて、自分自身、というのを今、構成しているのなら、それとはちやんとまっすぐ向き合っていきたいです。

+♪


そしてもやもやは、善い方向に向かうように、自分自身と大切につきあって、善い方向を信じたいと思いました。出来るのだと信じることを、今は実感したいです。
少しずつ、あきらめず、楽しく、何かあるときは今回のような作業を思い出して、自分を大切に、心を大切に、して生きようと思います。

++
にっこり・・


ありがとうございました。
きよこさんに、たくさんの恵みと幸福がこれからもありますように^−^。
たくさん、善いことが、今よりもっと、増えますように。

+++
+すてきな言葉を ありがとう とってもうれしい メールでした。
じゃねーーまた・

だか洗い流されて

本当の”わたし”の存在とは、”光”そのものでした。
 肉体ではなく、痛みでも、苦しみでもない。
 そして、全ての人達も同じです。
 無限に広がる神の愛、全く同じ”光”です。
 ”外見の違い”という肉体に惑わされて、分離を感じています。
 でも本当は、たったひとつの同じ存在です。
 天使たちも、十字架も、この体を持って生きている私も 全ての形あるもの、命あるものの真実の姿は同じひとつのものでした。。。。
 
 きよこさんのメールの誘導にしたがってヒーリングをはじめて すぐに鮮やかな映像が浮かんできました。
 十字架が外され、背中から広がった光の中に、無限の神の慈悲、慈愛というか、言葉では言い尽くせない、深い深い”愛”を感じた途端涙がどーっと出てきてとまりませんでした。。。
 
 でも今は、すごく穏やかで、静かです。
 なんだか洗い流されて、”空っぽ”になったという感じでしょうか?
 。。。
 
 苦しいことばかりが重なって、ずっと生まれてきた意味が知りたい 知りたいって思ってきました。

 
起こるべく様々な出来事とは、人生とは、生きるとは、私とは 一体何者なのか。
 
 きよこさんのおかげで、こんなに素晴らしい体験ができました。
 ずっと探し求めてきた、答えを知ることが出来ました。
 こんなに穏やかで静かで至福を感じることはありません。
 
 去年の11月の半ば頃から、約2ヶ月近く、インドへ一人旅に 行っていた為に、帰国してからも何やらと落ち着かず
 長々とお付き合い頂いてしまって。申し訳ありませんでした。。。
 
 でも本当に幸せです。
 内から溢れてくる幸せです。
 そして世界中の全ての人々も、一見”悪”に映る、あらゆる事件 事故、境遇などを越えた先で、本当に愛に満ちていて
 そして至福という存在なんですね。。。
 
 きよこさん、直接ではなくパソコン上のお付き合いとはいえ こんなに長々と、真剣に親身になってお付き合い頂き
 本当に、本当に、有難うございました。

チャレンジしてよったです!!!


きよこさん こんにちは。
これでセラピー終了ですねー 長い間ありがとうございました。
セラピーを終えて 生活レベルでの変化は、なんとなく起こりつつあるような気がしています。
具体的な変化は まだ「もやもや」がたくさんありそうなので、それに関連して徐々にすっきり はっきりしていくのではないかと感じています。
セラピーを申し込む前はイメージ力が無いので、あまり期待をしていなかったけど なんとか終了できたので 
チャレンジしてよかったです!!!


 天使を意識するようになったこと

正直に書いてみますと、生活レベルでの変化が始まっていないかというと、私には何も変化らしきものは感じることがありません。
あってもきづいていないかもしれません。
胃の調子は相変わらずよくなったり悪くなったりしています。

ただ、とても長く時間をかけてしていただいたのですが、そのメールセラピーで 取り組んでいた部分の

「長い間に、見えないゴールに向かって方向もわからずに歩いているような感覚」

という点に関しては、いつのまにか薄れているように思います。

.将来私が”やりたいっ”って思っていたことにそれほど固執しなくなったというか、なかば諦めたというかどうにでもなるようになれって思うようになりました。

それはそれで、喪失感は残りますが、息苦しさは軽減しました。

天使に関する本もいろいろ読んで、ノートを作って天使にアーしたい、コーしたいとわがままを言ったり、不安なときは守ってくれるようにお願いしたりと、こんなことは今までまったくありませんでした。

読んでいる本のなかで(天使には関係のない本)、”天使のブローチ”というのが2回ほど続けて出てきて、あーすてきだろうな、わたしのところにも舞い込んでこないかなあと思っていたら、ある朝の忙しい時間にふと天使のグッズ縁のない私だけど、なんとなくここにありそうって思ってあけてみた引き出しにかわいい天使の首飾りがでてきました。このときはものすごーく感動して、天使とのつながりを意識しました。

ぜんぜん関係ないかもしれないけど、この間に天使を意識するようになったことが今回のメールセラピーの効果かなって思ったりします。

長い時間かかりましたが、根気強くお付き合いいただきましてありがとうございます。

今度、こちらにいらっしゃるんですね。お会いできたらいいなって思います。


これからもよろしくお願いします、のキモチ

こんにちは、メールセラピーありがとうございました。
途中時間かかり過ぎてしまいましたが、今までありがとうございました!!(^^

私の場合は、自分でかなり時間を必要としそうだナと覚悟し出しました。
(重たくは考えていないので、心配しないで下さいね)

ヘコみそうな時も深くヘコまず、すぐに気持ちを切り替えられるのは 楽かも…、
たとえば、怒りとかずっとこだわっていると 疲れちゃうのは自分ですもんネ。
結構こだわるポイントが大事なのかも…。>
自分の気持ちに折り合いをつけながら、これから地道にゆきたいと思います。

様子を見て、またダメだぁぁ!!!
と思うエネルギーがあったらセラピーをお願いします。

で、私が今気になっているのは、光のセラピー。
受けてみたいなぁと思うのですが、インナーチャイルドとはどう違うのでしょうか?
もう一度きよこさんのHPよく見てみようっと。
なんとなく、気になるんですよね…光。

またきよこさんにメールしたいと思った時はしていいでしょうか?

HPはこれからも毎日見にゆきます!^^)
今日の八ヶ岳コーナー、楽しみなんですよね♪

なので、ここで終わり!
ではなくて、これからもよろしくお願いします、のキモチの私でした。

きよこさん、どうもありがとうございました!!

F子より


自分を受け止めるートが出来てきたかな

私はきよこさんに、メールセラピーしてもらいました。
そしてね、メールセラピーもすっごくすっごく時間がかかりました。
なんかも〜余裕ナシナシで、途中一ヶ月とか空いたりしましたヨ。
う〜ん、偽ったキモチで返信できなかったから、モンモンと悩んだりしてました。
何をするのにも憂鬱感があって、どうしようもなかったり。
セラピー中は、友達にすっごく救ってもらいました。
メールセラピーが終わって少し時間が経った今は…自分を受け止めるハートが出来てきたかな…ってカンジです。
きよこさんの本でセラピーもしてま〜す。 
今は、生きてきて良かったなぁ…って 思える。
悩みが全く無くなった訳じゃないんだけど…どう言えばいいのか…
それも自分なんだな…って思えた。
そうしたら、なんだか体の深い所からワクワクしたキブンが出てきた。
これから何が起きるかな?どんな事が待ってるかな?って、
何より…今の私にワクワクしてる。
きよこさんのHPで、みんなのお話読んでいて、勇気をもらいました。
私と同じように、あと一歩の足が出せないで悩んでいる人達も沢山いるんじゃないかな?フト思いました。
苦しい時って、自分でも気づかない内に、自分を制限して縮こまっていたりすると思うんです。って言うか、私はそうでした。
友達に言われたんだけど、苦しいって認めて、どうにかしたいって思った時から、
もう気づきは始まっているんだよって。だから、大丈夫って。…正直、その時は何が大丈夫なんだろう???って思ったのですが…。
あの一言がなかったら、私はどうなってたんだろうな?
そう思いました。
一人でも多くの人が、自分を楽にしてあげられたらいいナ〜と思います♪

少しずつ変わってきている感じ


メールセラピーありがとうございました

私の場合、劇的な変化や、驚くような結果はまだありませんが
メールセラピーより前に比べると気持ちが落ち着いてきた気がします。

手の痺れもあまり続かなくなりました。
時折あると、ああそういえばよくなっていたなって思い出す感じです。

それからきよこさんに八ヶ岳で 初めてセラピーして頂いてからちょうど一年になります。
一年前と比べると少しずつ変わってきている感じがします。
考え方の幅ひろがりましたし、今まで気にしなかったことに注目し始めました。

自分が感じる感情は自分の周りの事実に問題があるのでなく
自分の中の問題で、手離したければ取り除くこともできるのですね。

逆に他人がどう感じるかはその人の問題になるので
あまり他人にどう思われているか気にしすぎないようにしようと思います。

それから明確に天使を見たり声を聞いたりすることは今はまだありませんが
いてくれるのかもしれないなって感じ始めて、話しかけたりしてます。

自分にも目には見えない翼があって、自分もみんなも天使なのかなって思い廻らしたりしています。

半分お遊び感覚から始めて、きらくに楽しんでます。

きよこさんの影響です。 
本当にありがとうございます。

自分でもセラピーできるようになりたいなって思うので、講座を受けに行きますね。
 よろしくお願いします




すべてをかなえて、夢が実現しました

kiyokoさんへ
 
長い間、一緒にメールで、歩いてくださってありがとうございました。
とってもまず、それがうれしかったです。
 
kiyokoさんにメールヒーリングをお願いした頃は、自分でもいろんなことを悩んでいました。
メールヒーリングは、「自分の言葉をいっぱい受け取ってくれるから」と言うのが希望でした。
それで、メールヒーリング以外にも掲示板でも、ヒーリング以外のメールもいっぱい書きました。
いろんなセッションがありますが、
これだけ「私の言葉を黙って受け止めて下さったセラピストさん」はいなかったと思います。
 
そのときには
「こんなことがかなえばいいな〜」
なんて思っていた事が 今はしっかりとかなっています。
光の言葉セラピー講座を受けることも、インナーチャイルドヒーラー講座に参加することも、
八ヶ岳に行くことも、そして泊まりで出かけることも、
その料金を出すのも、すべてをかなえて、夢が実現しました。
 
メールヒーリングでは、最初は「もう、気持ちいっぱい書きたいばっかり」だったのですが、
終わる頃には、かなり私自身が落ち着いてきました。
メールから、掲示板から、いろんな言葉をもらって、勉強になりました。
 
実際にお会いしたkiyokoさんから、いろんな雰囲気を感じました。
 
講座のときのkiyokoさん、講座以外の時のラフなkiyokoさん、車を送迎してくださって、おしゃべりの中でも
私は、素敵に感じられる事がいっぱいありました。
 
そういう出愛(=出会いのことです。こんなふうに、知り合いの人にいただきましたので、こう書きますね・・・)ができたのは、
本当に素敵だったし、ラッキー、ツイテル私でした。
きっと私に関係しているすべての皆さんが目に見える・見えない人たちに関わらず、応援して下さったからだと思っています。
それだけでもそんな出愛があったことをありがたく思いました。
 
kiyokoさん、私にそれを身近に感じられるように、教えてくださってありがとうございました。
 
もっとうれしいことに、私自身は、自分では「どうなんだろうか?」って心配していたグループ講座にも参加できたし、
その中で共に一緒に学べる人たちがいることが、うれしかったり、ワクワクしたりして、
大冒険の日々でした。こんな大冒険をよくやったなあ・・・って思ったりします。
素敵な人たちに出会えたきっかけは、メールセラピーでした。
 
メールヒーリングをはじめた頃は、「私には八ヶ岳に出かけるお金もないんです・・・」なんて言っていたのに、
しっかり夢をかなえてしまいました。
八ヶ岳はすばらしい所でした。
ご縁があって、本当にうれしかったです。
 
 
書くことは癒し・・・だと聞きましたが、本当に今のような気持ちになれて、自分のお荷物がいっぱい下ろせたのは、
kiyokoさんに出会って、いっぱいいっぱい、私の気持ちを判断することなく受け止めてくださったからです。
 
kiyokoさんの個人セッション、お食事会、インナー講座の素敵なみなさんに出会える「呼び水」になってくれたのが、
メールセラピーでした。
本当に素敵な体験をありがとうございました。
 
私のメールセラピーを完成させるのに、手伝ってくれた掲示板で、講座で出会えた人たちにも、感謝しています。
 
 
長い間、本当に一緒に歩いて下さってありがとうございました。
 
kiyokoさん、どうぞお体に気をつけて、これからもご活躍くださいね。
応援しています。
kiyokoさんにいっぱい良いことがありますように。






ー。