インナーチャイルドメールセラピーを受けたM子さんの体験
M子さんは ヒーラーになりました


公開掲示板で 体験を書き込みしてくれました。
私の返事も 一緒に載せています。
掲載許可ありがとうございます


M子さん

私は8月にkiyokoさんの「インナーチャイルドメールヒーリング」を受けました。

kiyokoさんにインナーチャイルドを何人か探してもらい(かなり何人もいた)
その中の「母との関係でできたインナーチャイルド」をヒーリングしてもらいました。

母との関係でできた傷をkiyokoさんの質問に答えながらイメージすると
胸の中心をナイフで刺された傷。
傷は深く 濃い青。
自分が平和で幸せな時をイメージすると
薄いピンク色の光。
傷の部分に手をあてて 深く濃い青色の傷の部分に薄いピンク色の光を流し込んで
傷を癒していく。
どんどん流して どんどん流して 傷は小さく 小さくなっていく。
どんどん小さくなって傷はきれいさっぱりなくなった。
心もすっきり爽やか。
これでメールヒーリングは終了しましたが、



しばらくして、今度は自分で別のインナーチャイルドを
ヒーリングしたくなりました。

メールヒーリングで kiyokoさんに質問された文を応用して
始める前は自分でやって大丈夫かな?と思ったけど、

いざ始めてみると
ぱっぱっとイメージが浮かんできてスムーズに時間が流れていきました。
ヒーリングが終了すると心が軽くなりました。



最近、メールヒーリングのやりとりをしていた時にkiyokoさんに探してもらった
インナーチャイルド以外の影響があるかも。という部分が気になって
また、自分でヒーリングしてみようかな?と思ったけど

インナーチャイルド以外の部分で自分一人でやって途中で困った事態になると困るなあ。
と感じ 始める前にkiyokoさんにメールで質問してみた。
kiyokoさんからの答えは

「自分でやってみたい。できる。と感じるならやってみてもいいかな・・・。」
とのことで 他に注意事項を一つ二つ教えて頂きました。
風邪をひいていて体調が悪い時は避け、薬を飲んで体調が良くなってから試みた。

元職場の上司との関係でできた傷。
イメージすると
黒い鞭。
私の傷は顔と喉。特に喉。
場所は城の中。上司はその城の主の女性。
私は奴隷。若い男性。
主は自分の機嫌が悪いと私を呼びつけなにかと文句をつけ
しゃがんでいる私の顔と喉に黒い鞭で何度も叩く。何度も・・・。
「私は心も意思もある人間だ。所有物ではない。」
奴隷の私の言うことなど聞く耳を持たない。
「助けて〜!!」と叫んでも誰も私を助けてくれない。 
だけど一人の僧侶が主の気を別の方へ向けてくれた。
守ってくれている。

しかし今では、その人もいなくなり主の思う壷。

傷の色は深緑。
なんか恐い感じがする。
kiyokoさんが側にいると思ってkiyokoさんを呼んでみる。
「kiyokoさん大丈夫だよね!」
kiyokoさんから勇気をもらって 一息入れてから

深緑の中に入ってみる。
若い男性は森の中を走っている。
風のようにすごく速く。
森を駆け抜けていく。

森を抜けるとそこは海が広がっていた。
「ここまでくればもう誰もこない。安心。安心。」
時は夕暮れ。
空は薄いオレンジ色。
海の水は透明に近い水色。その中に色とりどりの魚たちが楽しそうに 
うれしそうに泳いでいる。
太陽は沈もうとしている。月はぽっかりと浮かんできている。
砂は白い星の砂。星もきらきらと輝きはじめている。
「はあ〜!!ここは天国。心も体も解放された。うれしい!!」
その後、ヒーリング。
顔と喉にある深緑の傷を左手でおおってそこに薄いピンク色の光が流れていく。
どんどん流れて傷は跡形もなく消えた。
以上でヒーリング終了。

気持ちがうれしくなってうきうきしている。
私は過去生を見たのかな!?

それから車で近くの公園に行って木々のある道を散歩したら
気持ち良くて鼻歌がでてきたり、木々がきらきら輝いているように見えた。
うれしかったので自分の体験を書いてみました。

インターネットから師匠&仲間のkiyokoさん、皆さんに出会えてうれしいです。

kiyokoさんのHPの”なぜ、ヒーリングで改善されるのか”を読みました。
わかりやすくとても勉強になります。


紀世子

私のメールセラピーの文章 結構使えているようですねーー
うれしいです。
みんな 自分でヒーリングできることを 思い出してくれていっているーー
うん 城の中は ほぼ 過去世の体験の可能性が大ですね。
そして 森の中へというのは 過去世ヒーリングのために 導かれていった部分だと 
思いまーーす。

そして きちんと 仕上げのヒーリングができたのですね。
よかったよかった。

この最後がとても大切。
体の部分についているものを発見できても 
そのあと 修復ヒーリングをきちんとしないと 
また 同じようなエネルギーを引き寄せてしまうのですよ。
品物を取ったあとって 空洞だものねーー

だから 過去世が ひとつわかったとしても 
ヒーリングまで おこなわないと
 
その ネガティブエネルギーは 完了とは いえないのですよねーーー。

M子さん は ヒーリング方法を手に入れたも同然。
これが使いこなせるようになれば ヒーラーですねーーー
ある意味 魔法だよねーー



M子さん

kiyokoさん こちらこそありがとうございました
kiyokoさんの「インナーチャイルドメールヒーリング」を
勇気だして申し込んで本当に良かったと思います。

それまでは、声も出にくいような、言葉もスムーズに出てこないような
心の中は怒りと不満でいっぱいで・・・。
まずはkiyokoさんとのやりとりの中で”書き出す”という作業で
かなり心が整理されました。
それからkiyokoさんにイメージ&ヒーリングと導いてもらって・・・。
それがあって今回のことに繋がりました。
意識が変わることを体感できました。

今度は私がヒーラー!?
ふっふっふっ。わくわくする。
な〜んて まだまだ危なかしい私なので
これからもご指導お願いします。
師匠〜!!!


紀世子

M子さんは ヒーラーですよー
自分自身へは もう 免許皆伝ね――
誰かにしようとするには まだ いろいろ覚悟がいるけれどねーー
うふふ


みんなへ

ヒーリングってね。
誰もができることなのよ

(ねこのつぶやきから)

その人の心が開いていれば いいだけ。 光を知ればいいだけ。 光を思い出してしまえば いいだけ。 手伝いたいと思う人がすればいいだけ。


たくさんの人が この世界を知ることができますように・・・・

淡路紀世子



■Sさんの体験 page up
メールセラピーで インナーチャイルド.ヒーリング後 
過去世ヒーリングも体験する。


■Fさんの体験 
page upNEW
セラピー体験から 自己ヒーリングに挑戦



他 インナーチャイルドメールセラピー体験談


私の行う インナーチャイルドメールセラピーや光の言葉セラピーは 一度受けただけで その手法は 自己ヒーリングとして 活用できるようになれることが多いです。でも 自己ヒーリングの仕方によって混乱してしまう場合もありえます。そのような方は 今後もその手法がうまく使いこなせるように  一度天使のヒーリングワークショップの受講をおすすめします。




淡路紀世子 プロフィール

表紙ページへ