命に触れるセラピー

(紀世子)ここ数年 セラピスト紀世子との体験 と実生活の中での展開の風景を
メールで送ってくださいました。
セラピーその後の感想として・・掲載させていただきます



沖縄へ帰られましたか~?^ ^
お会いできてよかったです。
ありがとうございました。

実は 6月に入ってすぐ、大ピンチが起きてました。
前々から、解決したかったことだったので、頑張ってきたのですが、
とうとう、追い詰められ、どうしたらよいかわからず、一瞬途方に暮れました。
ところが5分もしないうちに、今まで考えもしなかった案が浮かんできました。
しばし考え、その案を実行してみることにしました。

そしたら、スルスルと解決に至りました。
私は今までとは違う解決策を選択できました。
解決したくて どんなに頑張ってきたかを思うと、感無量です。

【羅針盤ワーク】のあと、私の中で、じんわりと起きていた気づきが、
実践として現れたように思いました。

そして、今振り返って思うのは
2013年【ほしいものを手に入れるワーク】と【あなたの歩く道未来ワーク】を受けていて、
それから、【前世療法セラピー】なども 受けながら2年が経ち、
その間、右往左往はしたけれど、
この2年、すでに "叶えの道" を歩いていたんだって思いました。

羅針盤では、この2年の総決算みたいに、よいしょ~って、
まるであの、線路を変えるみたいな作業をしたみたいだなぁって思ってます。
私にとっては無茶だったサラリーマン志向からの、変更です。

また、【しゃべるシャベルワーク】のときは、
自分が幸せになるのを自分で阻止するパターンにも気づき、
今回解決できたことも、元々は自分がやっていた阻止だったと気がつきました。
解決できて、本当に良かった!

今本当に、曇りがなく、晴れやかです
柔らかい晴れです。

阻止を変換してみたら
素志って漢字が出たので調べてみたら
「平素から抱いている志。以前からもっている希望」でした☆
阻止が外れたら素志へ変わった^_-☆
解決は、目先の困ったことだけじゃなく、
もっと大きなことを解決したように思えてなりません^ ^


以前、【前世のパワーを受け取るセラピー】を受けたとき、もうすぐ死ぬつもりだった
らしいとわかったり、
【しゃべるシャベルワーク】を受ける直前にも、終わらせようとしていると気づいたり
で、『命にも触れたセラピー』でした。

最近思い出しました。
私は、若い頃、50歳以上は生きたくないって言ってたことを。
それ以上生きたって、幸せじゃないからみたいなことを言ってた気がします。
セラピーに出会うまでは、まだそんなことを思ってました。

2年前の【ほしいものを手に入れるワーク】の時、紀世子さんが
「これ叶わなかったら死んで、やり直そうと思ってるでしょ?」って、言われました。
私は、「ハイ」と返事をしていました。
そんなつもりはなかったはずだったけど、そのつもりだったと自覚しました。

命に触れるセラピー』は、その時からなので、まさに50歳を目前にして、
計画していた人生を変えるために、紀世子さんに、お願いしたんじゃないかって。
そして、自分で幸せを阻止していたのは、
計画を実行するためでもあったのかなぁって。

しかも、その阻止は、私だけじゃなく、
他のことも引き寄せてたんじゃないかって。
2年前、なにが起こっていたか、私が何に気付いたかを思い出すと、腑に落ちました。

やっと進めると何度実感しても、進めなくなっての、これまでを振り返ると、
とても強い力が働いていたように思います。

私、やっぱりしんどかった~(>_<)
なんでかわからなかった。
自分の呪文って、本当に強いんですね。

なんか今、解かれた~って気持ちも 湧いてきています。
解けた~とも思います。溶けた、もある^ ^

青い空のもと、広い原っぱで、大の字になって、光を浴びて、
空気をいっぱい吸いたい気分です。


自分の呪文を解くために、私、頑張れたと思います!
でも私一人では無理でした。
紀世子さんに、心からありがとう。



他 セラピー体験談

紀世子のプロフィール

表紙へ