シャベルしゃべるワーク
--------------------------------------------------------

あなたが 「いいかげん もう脱出したい」と感じていれば゜有意義な時間となるでしょう。
あなたの深い所まで シャベルで掘っていきましょう。

シャベルってみんな使ったことがあるでしょう。
子どものときの経験かな?
経験がなかったら ちょっと頭の中で 考えてみましょう。

そこを掘ろうとしても 雑に掘ったりしたら 失敗してしまう
掘り方を ていねいに慎重にしていかないと いびつな穴になったり
側面が崩れてまた埋まってしまったりしてしまいますよね。
上手な角度で彫るといい穴が空きますよね。
ちょっと専門家に任せてみるっていうのを体験してみませんか?

セラピスト紀世子が シャベルで掘りながらの一緒のおしゃべり会話をしていきます。
たくさんの方に対してセラピーをさせていただいた経験は 
きっとシャベルの使い方もうまくなってきているだろうと思います。
あなたの中に答えがある
だからそれを見つけるお手伝いをしていきましょう。

私の今行っているセラピー 前世・インナーチャイルド・光の言葉セラピー 
の全部の知恵・知識を使ってのおしゃべり時間となります。

※淡路紀世子の個人セラピー受けたことがある方なら みんな知っている
あのきらきらタイムの時間がずっと続くワークです。

ノートとペンを 持ってきてください。
自分の中から出てきた答えを自らで筆記していきます。
書き留めながら ゆっくりと自分のことを知っていきましょう。

じっくりと淡路紀世子とのおしゃべり会話時間で 何が発見できるでしょう。
                        セラピスト 淡路紀世子





 どんな人が受けるの?

■淡路紀世子と とにかく たくさんおしゃべりがしたい

■いろんな所でいろんなセラピーを受けてきたけれど 
頭の中が なんだかぐるぐるしちゃって困っている

■いっぱい いろんな心理セミナーを受けて学んで 
頭がごちゃごちゃになってしまって混乱している

個人セラピーは 沖縄で 受けられます


 個人セラピーを受けてみる  ご予約はこちら  受けられた方の感想
Aコース 2時間 
30000円  まずは体験してみたい方にお勧め 
Bコース  3時間 40000円 やはり3時間枠はさらに幅広い気づきとなっているようです


 
電話・スカイプ・ズーム
対応しています




 
申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」と 
「希望曜日」と「午前・午後どちらを希望か」を 
いくつか 明記して メールでお送りください。
予定表の中から 空いている日を ご連絡します
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです
  090−2626−1461 




 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/ズーム
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料



            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆


/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/

※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/