前世で活躍した時のパワーを今世で受け取るワーク


前世療法の枠で 行っています。

2時間 30000円
個人枠のみで受付しています。


電話・スカイプ・ズーム
自宅にいながら受けられます。


★対面はお休みしています。

申込みの時に
「パワーを今世で受け取るワーク希望」と記入ください





紀世子から説明
お荷物いっぱい抱えている場合には 時として受付できない場合があります。
数回 紀世子のセラピー受けたことがある方のほうが 
「前世で活躍した時のパワーを今世で受け取るワーク」
受け取りやすいのかもしれません。
あなたの魂レベルの判断で それよりもこっちの問題が優先と判断されてしまい 
問題となっている件に取り組みが変更になってしまう場合もあり得ます。
私自身も エネルギーの状態把握したいので
「初めてセラピー」では 受付していません。

◆◆前世療法について◆◆
    





***体験された方のお話***

◆1◆自分の身に起こるだろう幸せの波にのり、活躍していこう
◆2◆迷いがなくなるということですね
◆3◆前世の存在から 引き継ぎ 杖を 受け取りました
◆4◆何回受けても 不思議
◆5◆前世のマミーから「水の力をあげる」と言って受けとったNEW




前世のマミーから「水の力をあげる」
と言って受けとった

(心のお話をしていく全国講演会の京都にも参加してくれました)

こころの原っぱワークショップ京都に届く感想をよんで、
当日の感動が思い出され、うまく言えないけど、
自分の人生が信頼できるような気持ちです。

紀世子さんに受けた前世からパワーを受け取るセラピーのその後です^ - ^
前世のマミーから「水の力をあげる」と言って受けとった、
マミーが頭につけていたものを、私は「わっか」と言ってました。
昨日、ネットで調べものをしていて、たまたま目にした情報。
「わっか」という言葉は、アイヌ語で「水」という意味だそうです。
マミーはアイヌ人ではなかったけど、まるで物質化現象だと思いました^ - ^
私は、改めて、受け取りました。

で、水の力とは、命の力かなぁと思ってます。
私が私を生きていくための、生命力。
私って意外に、生命力弱かったなぁと、今更ながら気がつきました。
それにきっと、命の尊さを伝えていけるって思ってます。

私の前世は、みんな、殺されるか、自殺をするかのどちらかで、
紀世子さんは、前世講座の講習のとき、死に方はそれほど重要じゃないと言われました。
もし、私が殺されたり自殺した生き方を、今に活かすとしたら、違う生き方したいし、
生きる希望を伝えていきたいと思います^ - ^

ここまで書いたあとの、セラピーさせていただいた方の前世セラピーで
クライアントさんの命に関わるセラピーができました。
クライアントさんは、「もしかしたら、死んでしまっていたかもしれない」って。

マミーに、心からありがとうです
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして、紀世子さん、ありがとう
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

一人でも多くの人に、伝えていきたい☆


何回受けても 不思議
(ノート書きとり付Bコースで受けられました)

昨日は 電話セラピーありがとうございました。
終わってから さすがに 3時間の電話は疲れましたが
身体全体の 感覚としては スッキリしました。
(一部省略)
セラピーを 終えて 全身に パワーがみなぎっている感じがします。
昨日出てきた 前世の人のように なんでも 出来るような???

何回受けても 不思議です・・・
ありがとうございました。



前世の存在から 引き継ぎ 杖を 受け取りました
遠方から飛行機で訪ねてきてくださいました。那覇滞在中 他セラピーも 体験されました

淡路紀世子先生
お世話になっております。

先日、セラピーして頂いた、過去世で 活躍した時のパワーを今世で受け取るワークの
前世の存在 ユキ、紀世子先生の指摘もあり、ユウキ と呼ぶことにしました。
女の子だと思っていたけど、ユウキ だと思ったら、男の子のような気もしてきました。
放牧を 広域で していて、活躍した という感じではない気もしますが、
羊たちや、羊を預けている人たちにとっては 羊飼いは 必要な存在と いうことで
活躍したことになるのかなぁ…。
エネルギーブロックが、クリームチーズというのも びっくりでした。
ごめんなさい と ありがとう という 複雑な感情が、
前世の存在の死の場面の感情に つながってくる…。
安全な場所で、紀世子先生の 仲介で
前世の存在から 引き継ぎ 杖を 受け取りました。
でも そんな自信ないよ〜、
ヘルプ ミー 〜、
と じたばたと 言ったら、
紀世子先生が、 だから その杖が ヘルプでしょう、と おっしゃいました。
そうか…。

翌日に 即時 物質化現象 というのも すごいなぁと思いました。
ご縁により 購入させて頂いた 杖
ヒーリングワンドで 遊んでいると 様々な思いが 心をよぎります。
自分のエネルギーブロックは、セット物が 多かったけど、
良くも悪くも 両親(父・母)という 合わせ物のことだったのかもなぁ、
と 今更ながらに 気づきました。
初期の頃に 自分でやった光の言葉セラピーで、八岐大蛇を 日本武尊さんが
剣で切り出してくれましたが、その時の剣って この杖にも剣にもなる
ヒーリングワンドの 剣の部分だったのかも とか 思ったりもしています。

磨きワークも 色々とお話うかがえて 勉強になりました。
言葉って 奥が深いなぁと 改めて思いました。
クリスタルボウルヒーリングは 音の温泉が 気持ち良かったです。

はじめて 紀世子先生のインナーチャイルドヒーリングを受けた時の感動。
紀世子先生の 前世療法を受けた時の、コペルニクス的転回の衝撃。
自分は、推理小説は得意ではないですが、そう つながってくるのか〜!という感覚。
そういうものを 他の人にも感じてもらえるように、自分も なれたらいいと
ずっと思っているのですが 自信がなくて なかなか動き出せませんでした。
ヘルプの杖を受け取ってしまったから、できるだけやってみましょう と
ホームページ作成に 時間が掛りそうなので、ブログの方で セラピーのことも
書いていって 少しずつでも はじめられたらいいいなぁと思います。

今度 またいつか 紀世子先生のセラピーで 
別のポジティブな前世に行ってみたいです。
お会いできる日を 楽しみにしています。

ご家族皆様 お体に お気をつけください。
それでは、また。


迷いがなくなるということですね

紀世子様
前世で活躍していたときのパワーを受け取るセラピーは、始まったとき、
あれっこれって 「欲しいものを手に入れるワーク」とにているなと思いました。

エネルギーを受け取れたら・・・・迷いがなくなる
受けとれなかったら・・・・中途半端な現状維持、
すごい活躍していた前世を期待していたけれど、わりと地味でした。
でも、よく考えると、すごいことなんだなと思いました。

46歳のその女性は、小さなリュックと風呂敷包みを両手に下げて
食料を持って、大都会の飢えている人のために たった一人で、出かけていった。
でもあまりにも沢山の人が手を伸ばしていて、ぜんぜん足りなくて・・・・。
そんなこと勇気と愛がなければ絶対出来ないなあ・・・と思いました。
私が思い描いていることもこれに似ているような気もします。
愛と勇気があれば、思いをかなえることが出来ると思えました。

最初はトラックが必要だと思っていたけれど、もらったのはダンプカー
荷物を沢山積めるし、一気にに荷物をおろすことが出来る便利なものです。
このダンプカーは、私にどんな力をくれるのかな・・・・
「運転は、任せなさい」といってくれた・・・力強い言葉です!
これを受け取れたから・・・迷いがなくなるということですね。

これからが楽しみです。
セラピー中に無意識に口から出た言葉にも これから行動していくためのヒントがありました。
終わってから、この女性の年齢や、死んだ年齢が、
今の私の人生と、かかわりのある数字だったことに気づき
数字にも メッセージがあることには驚きました。
                  


自分の身に起こるだろう幸せの波にのり、
活躍していこう


先ほどはありがとうございました(^O^)
前に 紀世子さんから 光の言葉セラピーを受けた日から 長男くんが
「ママ テレビでたら ぜい肉のないママになるよ」
と何回か急に言っていました。
「お肉食べない方がいいよ」
とも言われました。
長男くんは 今後を予想していたのかもしれません。

そして旦那は 毎日水晶を持ち歩いていると 今 聞きました。
また、「俺は一生 会社員では いない気がしてならない」と言ってきました。
私が活躍して旦那がサポートにまわるかも!?

今日の「前世で活躍した時のパワーを今世で受け取るワーク」
って受ける人 多いですか?
体験談にあまり見なかった気がします(^O^)


◆紀世子から◆
今日は セラピー受けて頂けてありがとうございました。
「前世で活躍した時のパワーを今世で受け取るワーク」
私が 公開してセラピー受付などしていないので・・希望する人は数人でしたね。笑
Mさんみたいに 前世療法セラピスト養成講座学んで 
そういうセラピーがある ! って知って・・受けられたりする流れがあります。
書いて頂ける・・・と うれしいです・・
そうしたら・・それで HP作れるかなと思います。


◆二通目より◆
きよこさん、今日もセラピーありがとうございました(^O^)
今日のセラピーは初めて体験した
「前世で活躍した時のパワーを今世で受け取るワーク」でしたね(^O^)

今日体験した前世は、全部1等賞だったり、テレビに出て活躍していたりで、
楽しいものでした。
また、過去世の存在であるレオが死ぬ場面で 
天使が水晶を持って待機していたところは
とてもかわいいなぁって思いました。
水晶を 私の胸に入れた時、ほんとに じんわり暖かくなったのは感動でした。

今日のセラピーを受けたからには、
レオと天使からの想いをきちんと受け取り、行動して行かないといけないなと思いました。
私は 今日でパワーを受け取れたので、
これからは 自分の身に起こるだろう幸せの波にのり、活躍していこうと思います。
(きよこさん、私、活躍しますって言っちゃっています…まだこ・わ・い(笑))
今日のセラピーは 前世療法なのに
未来をみたようで、願いを叶えるワークにも 似ていて楽しかったです。
ありがとうございました(^O^)

レオは死んだのに天使と一緒に私と会話したのは なんでですか(笑)



◆紀世子より◆
体験談♪ありがとうございまーす。
幸せの波にのり、活躍していってくださーい。
質問にお答えしますね。

過去世の存在レオは 死ぬと・・3次元から移行して 高次元へと行きます。
そして・・今回は・・・そのパワーを 今世のMさんへと渡すべく・・
ご用意していたようですね。微笑。

だって・・「前世の活躍していたときのパワーを受け取るためのワークなんですけれど・・」
ってセラピストの私が レオに言ったら・・
「知っているよ」って言ってたものね にこにこ。
そして・・レオのパワーと・・水晶と・
そして・・・・さらに天使のサポートも Mさんに渡す必要があって・・
みんなで 一緒に手渡そうと構えていたっていう形でしたね。
なんだか・私も楽しいワークでしたよー。

そして・・水晶・・・
夫さんが 持ち歩いていたとは・・なかなか つながっていくこと多い ご家族ですよねー。
最後の修復ヒーリングも 生後2カ月の長女ちゃんも 受け取って・・
長女ちゃん抱っこしていて ヒーリングしていたから・・
長女ちゃんの体を光も通過して 光を受け取ったMさんが いましたよねー。
長女ちゃん なかなかの演出を。
長男くんも 未来を 感じていて の ママへの語りかけだったのかもしれないし・・
ご家族みんなで 未来に向けて GOって感じに セラピーが しあがり♪ましたね。
楽しい一日です。
こちらこそ ありがとうございました。




 後日談 そして 
このセラピーをしていることをHP公開するにあたって

きよこさん、受け取るワークって「自分の欲望」だけで
受け取りたいと思う人がでてきたりしませんか?
そういう人は そもそも前世見れないのかな…。
きよこさんのセラピーは 大事に、大切に受け取りたいですよね…って
ちょっと思いました。

受け取るワークって 申し込んだ時から 流れが始まっている気がするし…
実際に体験してみて、安易な気持ちでは受けちゃダメな気もしました。
あの水晶とても重みがありました。

 
 紀世子返事
うん そうね。悪用 ? はできるのかもしれない。
事のすすめ方を間違えると へんなことになるかもね。
だからこそグループワークではなく 個人セラピーてしか していない枠です。
調和あるエネルギーの中で このセラピーも 提供したいなって思っています。
ちゃんと・・注意深くやっていますよー♪
受付の段階でも・・セラピー中でも・・・・そして・・過去世の存在たちとも
ちゃんと・・調和あるエネルギーに もとずいて それが 進行しているかを
セラピストの私は 見ています。
少しでも・・欲・とか・調和の形ではないと 判断したら・・
こちらで きちんと対処することしてきてます。
申込みされる方 皆さん  どうぞご安心を。


 
申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」と ご希望するセラピーなど記入してお送りください
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです→  
090−2626−1461 
 
3日たっても返信が 来ない場合には メールトラブルの可能性が あります。
電話確認か 再度メールでお問合せください。

もうひとつメール番号をご利用ください 



k88@sweet.ocn.ne.jp

こちらの質問箱も参考にされてください。

            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/