お母さんになる方 
お母さんなりたいと考えている方へ



私は 孫が4人います。
娘の3回の妊娠期間中 セラピストとしても いろいろな形で かかわりました。
出血・お腹の張り・逆子・重いつわり・不安感など。
医師ではないので 薬の処方や治してあげることはできません。
でも 【どうして自分が そんなふうになっているのかを 理解する】 ことは 可能であったりもします。
そんなお手伝いを セラピーとして かかわりました。
娘自身も 私のセラピーを信頼してくれて 取り組みはとってもスムーズでした。
その結果は 大変効果的でした。

その経験もあり また 妊婦さんに かかわり セラピーさせて頂いたたくさんの経験から
妊婦さんセラピーもさせていただきたく このページを作りました。

妊娠期間中はいろいろと 不本意な気持ちになったり 身体もつらかったりもします。
それらの症状の意味が理解できたら 今よりも さらに 妊娠生活は 心がラクになってくるのかもしれません。
心がラクになると・・実際の体調も良くなっていくかなと思うのです。

                 淡路紀世子



現在、スカイプ・電話・ズームのみで
対応しています




医療も大切です。
それとおんなじ位 心の中も大切です。
妊娠期間 定期健診のように 月一回ペースで 内面の整えるお手伝いもしています。

◎妊婦さん検診と同じに 毎月一回受けられている方もいらっしゃいます。


◎妊娠期間中の心のケアも 行っています。
毎月赤ちゃんは お腹の中で成長していきます。
興味深いなぁって思うのは・・インナーチャイルドのエネルギーです。
妊娠3か月の方のセラピーさせて頂いて 
胎児3か月の自分自身との向き合いとなったりもします。
また 6か月の妊娠の方 やはり 胎児6か月の時の出来事と重なっていたりして
お腹の中の赤ちゃんって お母さんの心の中にあるトラウマを
よく表出してくれていたりしています。
やはり お母さんの心と お腹の赤ちゃんは つながっていますね。
いい刺激も受け取っています。
お腹の赤ちゃんが セラピーしている私との会話にも登場してきちゃうこともあります。
そんなときは 私もとっても 楽しいです。

孫の時には・・お腹の中にいたころから よくおしゃべりしていました♪

気持ちがよい出産日を迎えられるように。
この妊娠期間に いろいろと 自分の中の心の整理に取り組んでみましょう。

すてきなお母さんになりましょう。


  

 ☆光の言葉セラピー1時間15000円  お勧め♪

☆インナーチャイルドヒーリング2時間30000円 
☆前世療法2時間30000円

◎赤ちゃんが授かるための心のケアーとそのお手伝い。
不妊治療も大切でしょう。
なかなか授からない方とのセラピーの中 意外な事実を知るということもあるようです。
赤ちゃんがなかなか来てくれないという理由探しには セラピーというのも効果的です。
赤ちゃんの受け取りやすい広場を用意する取り組みをしてみませんか?
こちらの取り組みは おとうさんになりたい方にも対応しています。

 ☆願いをかなえるワーク4時間50000円   お勧め♪

受けた方の体験談

心の中にあることに きちんと注目して 取り組んでみましょう。

☆インナーチャイルドヒーリング2時間30000円 
☆前世療法2時間30000円
☆光の言葉セラピー1時間15000円


        

◎産後のおかあさんの体のケア―のお手伝い。
子育ても不安がいっぱい 幸せなこと 楽しいこともいっぱい
こちらの取り組みは おとうさんにも対応しています。

☆インナーチャイルドヒーリング2時間30000円 
☆前世療法2時間30000円
☆光の言葉セラピー1時間15000円

沖縄で受ける 
沖縄那覇の自宅となります。
那覇空港からタクシーで5分です。ゆいレール小禄駅まん前  


★対面はお休みしています。

電話・スカイプ・ズームで受け詳細
 自宅にいながら 受けられます8-21時まで対応。


 
申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」と 
「希望曜日」と「午前・午後どちらを希望か」を 
いくつか 明記して メールでお送りください。
予定表の中から 空いている日を ご連絡します
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです  
090−2626−1461 

こちらの質問箱も参考にされてください。



 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/ズーム
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料




            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/