インナーチャイルドヒーリング クイックシート
自己ヒーリングに挑戦してみましょう。あなたも 自分ひとりでインナーチャイルドを 癒せます。



体験談こちら

クイックシート  5000円   
 インナーチャイルドヒーリング 取り組み誘導用紙 
送付(A4で11枚分 記入式)
 自己ヒーリング後の アドバイス&批評一回分つき


@お申し込み
   ↓
Aクイックシート送付
   ↓
B結果を返送
   ↓
Cその結果に対しての アドバイス&批評を 1回 メールにて お送りします。
以上で終了します。



あなたが 1人で 取り組めます。
とりくんでみてください


試してみて うまくいったら 何回もそのシートで 
自己ヒーリングできちゃうかもしれません

アンケート用紙配られてそれに記入していって返送するって感覚かな・

どんな人が 取り組めますか?

クイックシートでは 私が インナーチャイルド探しは 行いません。


@インナーチャイルドワークを 自分なりにやってみて 
自分のインナーチャイルドは 出てきてくれている。
 いつも 自分なりに抱きしめているのに なんか うまくいっていない感じが する。
 どうしたら いいんだろう・・って思っている方。

A自分の幼年期の傷は はっきりとしている。
もう 自分でわかって いる あのときの 私のインナーチャイルドが
 訴えている感じが する。

自分なりに もう インナーチャイルドを 見つけてしまっている人向きです。


どこにどんなふうに 私のインナーチャイルドが いるのか わからないという方は 
自宅にいながら受けられる 
インナーチャイルドメールセラピー
インナーチャイルドヒーリング電話セラピー
または 沖縄で直接お会いしてのセラピー  対面セラピーを お勧めします。
上記のセラピーでは 私が 見つけ出すことからはじめます。

インナーチャイルドの話 

  【新設】
自分のための
インナーチャイルド講座

詳細

個人講座 50000円 



淡路紀世子 プロフィール

表紙ページへ  


 

申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」を記入ください
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです  
090−2626−1461 
 
3日たっても返信が 来ない場合には メールトラブルの可能性が あります。
電話確認か 再度メールでお問合せください。

もうひとつメール番号をご利用ください 

awajikiyoko@yahoo.co.jp

こちらの質問箱も参考にされてください。





 メールで受けられるワーク いろいろ
◆インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです

◆ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

◆インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です


■必ずお読みください■
八ヶ岳セラピールームのすべてのセミナー・個人セラピーは
過去に精神分裂症などの精神病の診断を受けたことのある方
および現在 精神科に通院され治療中であり
精神病の告知を受けている方のお申込みはできません。


験談
■1■活用させていただきます
■2■かなりいいですよ
■3■不思議な感じ

■4■深く癒されて感じ
■5■すごい変化です!!
続きは→こちらに掲載しています


すごい変化です!!


紀世子さん、
あけましておめでとうございます(~o~)

メールを開いたら、紀世子さんから
インナーチャイルドクイックシートの返信が届いていて、
新年より、早速私の元へ天から贈り物が届いたようで、
とても嬉しかったです。

ひとつひとつ、とても丁寧に、答えてくださっていて、
紀世子さんの優しさが伝わってまいりました。
どうもありがとうございました。

小さなAちゃんを癒す事と、肉体的な症状のアトピーを癒すのは、
とても長い道のりでした。
が、今まで、紀世子さんも含め、とても多くの方々、
天使さんたち、その他、目には見えない存在たちからのサポートで、
ここまで来る事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

私はどうしてこの家族の元に生まれて来たんだろう・・・
とか、この私の中にある怒りの塊は
いったいどこからやってきたのだろう・・・
自分を引っ掻き回して、
体をボロボロに痛めつけている理由はなんだろう・・・
などなど、最初は何がなんだか、わからない状態でしたが、
徐々に(というか、
私の魂、ハイヤーセルフはわかっていたことなんですけどね・・・)、
これらの私にとって不快極まりない状況を作り出しているのは・・・
自分だ!!と気づいたわけです^_^;

そして、自分の内面への探求に導かれていきました。

今では、「すべては完璧にうまくいっている!!」
と言えるまでになりました)^o^(

小さなAちゃんを癒す事によって、
肉体的にも、小さい頃から肩がカチコチだったのが、
徐々に、やわらかくなってきました。
アトピーも、もう出ていません。
(正確には、自分を引っ掻くのをやめて、
愛し始めた・・・ということですね!)

今、Aちゃんは、いつもにこにこ、
楽しそうにしています§^。^§
だんだんと、一緒に遊ぶ友達も増えていっているようです。

今まで、彼女に焦点を合わせると、
いつも、一人ぼっちだったので、すごい変化です!!

このインナーチャイルドクイックシートは、
とても強力な道具だと思います。
紀世子さん、本当にありがとうございまーす(^○^)

また、いつか、お会いできる機会があることを、
願っております。

愛と光と感謝をこめて・・・☆

(二通目↓頂きました)

多くの人が自分のインナーチャイルドに気づいて、癒して、
いつも気持ちの良い状態で生きられることを祈っています。

今まで、あまりにも長い間の習慣になっていたせいか、
全くその事にも気づいていなかったのですが、
自分で考える事は選択できるということに、
最近気づきました。
今までのパターンは、心配や、
本当は望んでいない事をいつも考えていたり、
それを、無意識でやっていましたが、
そんなことより、気持ちいい事を考えた方が全然いいじゃない!!
と、自分の考えている事を意識して観察するようになりました。

常に、気持ちの良い状態を自分に与えてあげられるのは、
私しかいないんですものね〜§^。^§

それではまた!




 く癒された感じ

きよこさん、お礼を言うのが遅くなってしまい、ごめんなさい。
インナーチャイルドシートの読み取りをしていただき、
ありがとうございました^-^ 
書かれたものを何度か読み直したりして、
いろいろな角度から眺めて納得しています。
ちゃんとヒーリングが起こっていたみたいで、よかったです。
安心しました。
クイックシートに書き込むのは、
頭の中でもできるのに面倒だな… とはじめ感じたのですが、
実際には書くと とても丁寧に自分の感じていること・
チャイルドの感じていることを追うことができて、
その結果、深く癒された感じがしました。
これからも、活用していこうと思います。

小さい私と
「またこわいのがあったら呼んでね。一緒にとろうねー!」
と約束したように、こわい!気持ちが湧き上がったときは、
心の中で、一緒にこわいのを感じています。
そうすると、こわいのは 薄れてしまうようです。
紀世子さんが書かれていたように、
その後、こわい!という気持ちは大分薄れてきたようです。

文章を書く仕事、発表をする仕事に対して、
根拠もなくこわい!できない…!と思うのが、
今回のクイックシートでのヒーリングを行なうきっかけでした。
この自己ヒーリングの後で、
文書をつくって提出する機会があったのですが、
書いている途中で、やっぱり、できない!!となってしまいました。
『こわい』は少なくなったのですが、
『できない!』気持ちは以前と変わらずそこにあるようです。

…でも、『こわい』 が どいたからこそ、
ありありと見えてきた感覚があります。
(ちゃんとできないと、愛してないって
ちゃんと、みんなから、
わらわれないように、おこられないように、
へんだとおもわれないように、きらわれないように、
いじめられないように、めだたないように、
きちんとやらないといけない )と真剣に感じている
私がいました。
( 失敗してもいい、失敗してもいい、できなくてもいい、
おこられても、ずーっとそばにいるからね )
と試しに自分に言ってみたら、
涙が出てきてとまらなくなってしまいました。
出てきたのは、栄養の足りないもやしのような
小さい小さい1歳の私。
ぐったりへとへとのようでした。
できなくても、失敗しても、
そばにいて愛してほしかったようなのです。
私は、この子を助けるどころか、ずーっといじめていたみたい。。
小さい失敗をすると、なぜか、いつも、
どこからともなく「愛してない」という言葉が出てきて、
胸のあたりに刺さっていたのでした。
それは この子に刺さっていたみたいです。
とにかく、失敗しても、できなくても、
この子とずーっとそばにいて、たくさん愛そうとおもいます☆
それから、自分にも 失敗してもいいよ、と許すことにします。
書いたりするのが、できるようになるかもしれないです。

きよこさんに報告したくなって、いろいろ書いてしまいました。
何だか、心のなかのいちばん苦しそうなチャイルド
だったみたいなので、
やっと見つけられてとてもうれしかったんです。

読んでいただいてありがとうございました。
◎月の光のことばセラピーの講座楽しみにしています。

+++
二通目から
++++
どうぞ体験談に使ってください。
でも、体験談に載せていただくんだったら、
もっとちゃんと書いたのに…
なーんて、小さい私のくせが ぴょこぴょこ また顔を出してきて
自分で可笑しくて笑ってしまいました(^-^)
でももう大丈夫です♪
もちろんそのまま載せてください。
だめな私がたくさん書いてありますが(笑)
小さい私も、ずっと 気がついてほしがっていたみたいなので、
人目にふれて よろこぶような気がします。

クイックシート、流行るといいなー、と密かに願っています。
ちょっとお目当てとずれていたインナーチャイルドを癒したって、
それはそれで たぶんいいんでしょうし。

お返事で書いていただいたように、
自分の中を どんどん見ていこう と思います。
ツールをいただけて 本当に感謝です*^-^*
きよこさんのところにたどり着けてよかったです。
では、またよろしくお願いします。




 
クイックシートを活用させていただきます

クイックシートの返信ありがとうございました。
クイックシートのワークで 登場した 「りかちゃん人形」は、何年か前にお店で見ていたら欲しくなって、買った事があります。
でも、娘にとられてしまって、自分で遊んだ事はなかったなと気づきました。一度、インナーチヤイルドと一緒に遊んでみますね。
このワークで、癒されたかどうかは、まだ実感はないんですけど
これからも、クイックシートを活用させていただきます。


 
かなりいいですよー


私、小さな子供がいてなかなかセラピーまで時間がとれなくて・・。
「今、したいのに。今、この子達のためにも自分をセラピーしておきたいよー」
って思ってました。
クイックシート取り寄せてはいたけれどやーっと時間ができて 子供達お昼寝中に大集中して1回目は1つ、翌日は2つしました。
うん、かなりいいですよー!
紀世子さんにしてもらうほどおおげさじゃないようなのも じぶんのなかでけっこう重要だったりして。
自分で出来るからなんかすごく幸せ感もあるし 手軽に自分が変わってくのが分かるからおすすめですよー。
ほんと、助かりました。
だって私にはセラピー不可能かと思ってたんですもの。
紀世子さんありがとう。
(しかも金額的にも主人に相談せずにすんでたすかった・・・。)

.
不思議な感じ


メール返信をありがとうございます。
紀世子さん流?!のインナーチャイルドヒーリングは今回で3回目になりますが、いつも不思議な感じがします。
その時その時の新鮮な不思議な感じです。
本当に有難いです。
他流?!のインナーのセッションは受けた事はないのですが、今回は特に、ハートって、おっきーなーって、とても感じました。
本当にありがとうございました。
セッション受けさせて頂いてほんとに良かったです





 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料




            ◆八ヶ岳セラピールームHP◆



/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/クリスタルヒーリング/クリスタルボウルヒーリング/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク/羅針盤2000円ワーク/夢チェック無料/妊婦さんセラピー
/
/子どもカウンセリング/予約状況/


※自宅にいながら受けられる※/インナーチャイルドメールセラピー/光のことばメールセラピー/
/電話でセラピー/スカイプでセラピー
/ママと子ヒーリング
/インナーチャイルドクイックシート/ヒーリングフォローメール


※淡路紀世子のヒーラー養成講座
前世療法セラピスト養成講座/インナーチャイルドヒーラー養成講座
光の言葉セラピーヒーラー養成講座/光の言葉セラピー上級講座
クリスタルヒーリングヒーラー養成講座


/表紙へ/プロフィール/ブログ/淡路紀世子の本/ヒーリングメッセージ「ねこのつぶやき」/沖縄で遊ぼうツアー/
/質問箱/セラピーしていて思うこと/癌体験記/海外の旅日記//天使ギフトカード/