ワンダーチャイルドに会うワーク

 オンライングループワーク
受ける 60分 3000円
 電話スカイプ・ズームで受ける
1時間 5000円
 メールで受ける
   10000円 


※対面はお休みしています。


topページ / 体験談いろいろ / 淡路紀世子プロフィール





ワンダーチャイルドとはパワフルな子どものことです。
傷ついた子どもに注目するのではなく
ポジティブな力を持った子ども時代に注目するワークです。

あなたが生きてきた中で 
一番パワフルだった部分に注目して
その時の子どもの(若かったころの)力を 
今 この大人の自分が 受け取ります。
            (セラピスト 淡路紀世子)


体験談

■1■気づいてもらったことに喜んでいるようです

■2■振り返ることができて今後の参考になりました

■3■すごい存在が大きいと感じました

■4■幸せから感じたこともたくさんあった

■5■楽しかった状況や感覚が浮かびあがってきました

■6■不思議な流れでできるのに驚きました

■7■奥が深くておもしろかったです

■8■ホッと心が温かくなる


■9■子どもの頃持っていたもの 

■10■感じたことのない安定感 new




感じたことのない安定感

先日は電話での「ワンダーチャイルドワーク」
ありがとうございました。
5歳の私が楽しいことは、
私の日々の生活そのものだと思いました。
物心ついたときから、何故かわからないけど
ずっと、一人暮らしや静かに過ごすことに憧れていて、
大人の私は時々
「これって小さいときに望んでいたことが叶ってるよね?」と、
ふと過ぎることがありましたが、
ワンダーチャイルドに会って、
より、叶ってることを実感しました。

一方、盛んに外遊びもしていた当時の私と同じで、
外に出ることも好き。
しかも自分の人生でこんなことができるなんて
夢にも思わなかったことが、
次々に経験できています。
その度に、奇跡だと思っていましたが、
その奇跡は、次も、また次も続き。。

かつて紀世子さんに受けたセラピーを機に、
手放し始めたいろんなことがあり。
手放すことにためらったこともあって、
少し時間がかかりましたが、振り返ってみると、
ちゃんと手放していろんな整理も全てできた頃から、
奇跡が起き始めました。
その時のセラピーは、願いを叶えるために
欲しいものを手に入れるセラピー」と
「未来ワーク」
でした。

その時、願ったことが、思わぬ形で叶い始め、
私の過去を思うと夢のような経験なのですが、
ワンダーチャイルドワークを受けて、
チャイルドのポジティブでパワフルな力も影響していたんだなぁ
と思いました。
それに、過去形ではなくて、
5歳の私はまだまだやる気みたいでしたが(笑)
年明けすぐ、また思いもよらないきっかけで、
やりたかったことに繋がったのも、
チャイルドの魔法だったのかなぁと思いました。

ワンダーチャイルドが伝えてきた言葉を見直しながら
「その力を信じる」ということが、
じわじわ自分に入ってきて、
ハートが温かいような、自分が真ん中にいるような、
感じたことのない安定感?みたいなものがあります。

すごくいい機会になったワークでした!



子どもの頃持っていたもの

◆スカイプで体験

紀世子さんこんにちは。
スカイプでのセラピー、
とっても為になる、自分を活かすワークでした。

「ワンダーチャイルドに会うワーク」で出てきた、
子どもの頃持っていた「色をたどる昔のゲーム機」を買いたいな
とふと思いました。


グループワークの感想 (2017年名古屋で実施)


◆1◆
本当にパワフルな<、生きるまんまのワンダーチャイルドに会えて嬉しかったです。
ワンダーチャイルドのほうも気づいてもらったことに喜んでいるようです。
ありがとうございました。


◆2◆
思いもかけない気持ちが 自分の中にあることが分かり 少し同様しています。
自分を振り返ることができて今後の参考になりました。
参加させていただいて本当によかったです。
ありがとうございました。


◆3◆
自分が思っているより ワンダーチャイルドは すごい存在が大きいと感じました。
日々、忙しい中、当たり前の毎日でしたが 
少しでも自分自身と向き合う時間を作って行きたいです。


◆4◆
ワークを 受ける前までは 私はいつも体調が悪く
一人で過ごすことが多い元気のない子どもだったので
今日はどうなるのかな~と思っていましたが
楽しかった思い出もたくさんあり 幸せから感じたこともたくさんあったので 
楽しくワークさせてもらいました。
ありがとうございました。


◆5◆
子どもの頃の忘れていたことも改めて思い出して
楽しかった状況や感覚が浮かびあがってきました
生き生きとした気持ちを思いだして 
その気持ちを大事にしていきたいと思いました。


◆6◆
ワンダーチャイルドを見つけ出す方法が不思議な流れでできるのに驚きました
なんとなくの感じでしたが これからどんなことに出会うか 楽しみです。


◆7◆
大人になった今 好きなことを 子ども時代に繋げて考えていくことで 
心に広がりを感じて奥が深くておもしろかったです。


◆8◆
インナーチャイルドは苦しいこと 悲しいことが多く向き合うのがつらくなっていきます。
ワンダーチャイルドは明るく前向きになれました。ホッと心が温かくなる感じがしました。


ワンダーチャイルドに会うワークのグループワークは
東京、名古屋、沖縄で 開催予定です。





 

申込み・問い合わせはメールでお願いします
       fwke0747@nifty.com
 ● 「お名前・性別・居住地」と 
「希望曜日」と「午前・午後どちらを希望か」を 
いくつか 明記して メールでお送りください。
予定表の中から 空いている日を ご連絡します
 ●セラピー中は電源を切っていますが 
電話でのお問い合わせこちらです  
090-2626-1461 
 
3日たっても返信が 来ない場合には メールトラブルの可能性が あります。
電話確認か 再度メールでお問合せください。

もうひとつメール番号をご利用ください 


k88@sweet.ocn.ne.jp


こちらの質問箱も参考にされてください。


 自宅で受けられるワーク /電話/スカイプ/
個人セラピー
/前世療法/インナーチャイルド/光の言葉セラピー/
/シャベルしゃべるワーク/願いをかなえるワーク
/羅針盤2000円ワーク/妊婦さんセラピー/

個人講座
 メールで受けられるワーク いろいろ
インナーチャイルドメールセラピー40000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー長編型

◆光のことば メールセラピー20000円
じっくり何回ものメールやりとり 実践とりくみです
メールでのセラピー短編型

ヒーリングフォローメール5000円
一通メールのアドバイス編です

インナーチャイルドクイックシート5000円
一通メールですので 体験型です

夢チェック無料