天使のヒーリング(光の言葉セラピー)
ヒーラー養成講座 
ワークショップを受けた方の体験談
page4


topページ / 体験談いろいろ /淡路紀世子プロフィール


祝!100件達成〜♪

こちらは体験談101個目から掲載しています。
1〜30件迄は こちら

31〜52件迄はこちら 
53〜100まではこちら
101〜137件まではこちら

138件目からはこちらNEW

●仕事の現場で利用している方からのお話


みんなシェアしてくれて ありがとうございます。


■101■自分を 大切にしよう
■102■本当によかったなぁー
■103■目に見えない世界を感じます。
■104■ヒーリングされちゃいました
■105■「治ってきてますね〜」

■106■すごいわかりやすかった
■107■子育てに本当に大事
■108■大いに役にたつもの
■109■再び八ケ岳の良さを感じました
■110■きよこさん、ありがとう *chu!*

■111■た、た、たのしーーーい!!ハマッタ!!
■112■効果テキメン!!
■113■講習を受けたカイがあった
■114■たくさんの宝物を頂いたよう
■115■とてもとても素敵なセラピー
■116■私自身がヒーリングされてゆく
■117■すごいですね!!
■118■とっても濃い一日
■119■確実に効果が現れている
■120■やはり効果があります!

■121■今とってもしあわせですo(^-^)
■122■自分でもびっくり
■123■すごい、すごい、そういうことだったんだー
■124■最後に有難うって
■125■癒すことは自分でできる
■126■不思議な気分味わっています
■127■すごいびっくりしてました
■128■物質化現象!?を体験
■129■実は私すごく傷ついていた
■130■ふわふわでいい気分です♪
■131■おいしいセミナーでした
■132■答えに出会った気がします
■133■ニセモノの天使の羽をつけていた
■134■すごくうれしい体験をしました
■135■このヒーリングの凄さにびっくり
■136■不思議なくらいにスッキリしました
■137■運命的なものだった



命的なものだった




きよこさんへ
(お言葉に甘えてお名前で呼ばせて頂きますね♪)

昨日は大変お世話になりましたッ!
昨日の「光の言葉セラピー」は 私にとって
運命的なものだったと思いますッ!
それに、紀世子さんとの出会いも 運命的なものを 勝手に感じました(笑)
一日たって思うのは、魂が肉体を八ヶ岳に吸い寄せられた様な感じだったのかも・・・
という不思議(!?)な感覚です。

先生のお話とても興味深かったです。
それに考え方が(発想の仕方?)私と似た所があるようにも思えたし
(勝手に思ってすみません★)、
今まで行き詰まっていたことの気付きを与えてくださったと思います。

こんな漠然とした話じゃ意味がわからないですよね(笑)
とにかく、色々な思いがこみ上げてくる講座でしたッ!
そして、このまま光の言葉セラピーを八ヶ岳セラピールームで、
もっと勉強したいなぁって思っています!!
宜しくご指導くださいッ!
◎月の八ヶ岳セラピールームの
「光の言葉セラピー」上級講座に
申し込みさせていただけたらなぁって思います!

まだまだ紀世子さんとお話したい感じです(笑)
↑図々しくてすみません★
またご連絡させてください!
昨日は大変有難うございましたッ!




不思議なくらいにスッキリしました


こんばんは!
今日はありがとうございました♪
なんだか、心も体も軽くなり、
夢から覚めたばかりのように 少しボーッとしていますが、
とってもいい気分です。
 
あんなに長い間悩んでいたことが、
不思議なくらいにスッキリしました。
私は腰と目の痛みだったのですが、
痛みがとれたことも嬉しかった上に、
なんだか人に対する潜在的な怖れのようなものが
とれたようです!(^^)!
 
これは是非しっかり 自己ヒーリングして、
家族や仕事場でかかわっている患者さんにも
体験してもらいたいと思います。
帰りの車の中での きよこさんのお話しで、
仕事場である診療に応用するのを 妨げているのは
自分だと気付かさせていただいて、納得でした。
それも、光の言葉セラピーで、すぐに解決するだろう
という自信がわいてくるのも素敵です。
 
今までは、とらえどころのないまま、
やみくもに瞑想やヒーリングを
自分なりにやっていましたが、
本当に出会いに感謝しています。
 
本当にありがとうございましたm(__)m
森に、川のせせらぎに、
そして きよこさんとご主人に大感謝ですっっ(^O^)/
 
それから、上級編も受けたいと思います。
よろしくお願いします。
 
それでは、またお会いできます日を
楽しみにしておりますo(^-^)o
 


 このヒーリングのすごさにびっくり

紀世子さん

今 自宅に帰ってきました。
とてもすてきなセミナーありがとうございました。

紀世子さんに出会えたことも含めて
目から鱗の経験をさせていただきました。

最近よく
トラウマってとるのには
どのくらいかかるんだろう
どうしたら、すっきりととれるんだろう
こんなことばかり考える出来事が、
立て続けにおきていて、

もしかして、このセミナーでとは
思っていたのですが
まさか1日のセミナーで、そんなことまで・・

それが、素敵な誤算で、
本当によい経験をさせていただいたことを
心から感謝しています。

ペンションの方も親切にしていただき
昨日は温泉につれていっていただきました。
今日は美術館を回ってから帰ってきて、

まだまだ八ヶ岳を堪能とはいかないけれど
楽しませていただきました。

ありがとうございました。

(追記)

あれから、自分のヒーリングも繰り返しやってみて
ますます、このヒーリングのおもしろさに
夢中っていう感じです。

友人の何人かにも、させてもらったのですが
反応はそれぞれでおもしろい体験をしています。


素敵な感想をもらったのは
ある友人は、体についていたリモコンスイッチを
はずしたんです
そんなものがあるんだねって思っていたんですが

翌日、彼女はふと数年前にチャネリングで受けたメッセージを
思い出してそのときの録音を聞いたら、
「1つの学びが終わるときにスイッチを自分ではずす」
って言われていたそうで・・
びっくりしたって言われました。

でもそれから、家族に対する、
わけのわからない抵抗感や葛藤が消えたと。

自分のヒーリングでも、納得の経験をたくさんしているんですけど
他人からそういわれると、
素人の私でこんなにできるのかと
改めて、このヒーリングのすごさにびっくりしています。

また落ち着いたら、ぜひ上級コースに参加させていただきたい
と思っています
よろしくお願いします。




ごく嬉しい体験をしました


こんばんは。
セドナの紀世子さん。
昨夜は かすかな夢の記憶なのですが、
私がなにか文句をいいながら大泣きしていた様に思います。
インナーちゃんが癒されたんだなって思いました。
が、妹のインナーちゃんがきっと癒されたと強く思いました。
すごいですね。

それからもっとすごいことがありました。
光の言葉で
「嫌だと思う気持ちから出発する自分、
人の嫌なことばかり気になる自分」
に注目してやってみました。

そしたら胸の奥に 大きな大きな真珠がありました。
そんな大きなきれいな真珠を取ってしまうのは
勿体ないと思いました。
でも、取らないと変われないんだから取って、
どこかにしまっておくとか
誰かに差し上げるとかしてもいいかもと思い、
大事な方に差し上げることにして取りました。

ああ真珠だから海の中なんだわ
って感じ、取った後はどうなっているかしらと
注目してみたら、海がどんどん虹色に変わっていきました。
その虹色のキラキラの中に氷の女王のお城のような、
ガラスのような冷たさを感じる映像が一瞬浮かびました。
ああ冷たい私だわと思い、
それも変わりたいと、それなら太陽のような発光体が
真珠のあった所にあればいいなと思ったのです。
そしたらそれがすぐに現れました。
そしてそこから太陽のような赤い光がワ−ッと縦にあがってきて
私の中にド−ンと貫いていきました。

紀世子さんが御自分の中に光があった
と書かれていたように覚えていますが、
もしかしてこんな感じかしらって、
すごく嬉しい体験をしました。

光の言葉セラピーは自分の受け止め方が変わりますね。
そうするといろんなことが
今までと違って、それに自分がとらわれなくなったり、
心が穏やかでいられたり
とても楽になって、相手の気持ちも
今までより深く感じられるようになりますね。

よく全ては自分の中にあるって言われますが、
その通りなんですね。
自分がかわれば、周りが変わるっていいますけど、
自分の感じ方が変われば
受け止め方が違い、そうしたら発信が変わるので、
相手の反応も変わってきますね。
どんどん変わっていく自分がとてもうれしいです。
ありがとうございました。




ニセモノの天使の羽をつけていた


◎月、光の言葉セラピー講座ありがとうございました。

私は背中にニセモノの天使の羽をつけていたことが分かりました。
その時に気づいて助かりました。
ニセモノの天使の羽、天使は遊ぶ暇もなく
四六時中皆を助けるために働かなければならない、
という概念がありました。

つけたまま、ヒーラーとして人にヒーリングをし続けていたら
1人では起き上がれなくなっていたと思います。

短時間で深い気づきがありました。

また、講座中紀世子さんのお話を聞いていて、
ヒーリングに対する熱意がすごく伝わってきて
聞きながら感動している自分がいました。

光の言葉セラピーでヒーリングしていくのは
まだまだノートを見ながらで、練習が必要ですが
コツコツとやっていきたいです。

ありがとうございました。



答えに出会った気がします


先日「光の言葉セラピー」を受講させて頂きました
Fです。
とても素敵な時間を有難うございました。

私はあまりエネルギーワークを自分がクライアントとして受けた経験がありませんが・・・
過去生療法などの様々なワーク後が 何かが欠けている様に感じていました。
(欠けているという表現は適当では無いかも知れませんが
ボキャブラリーが乏しいのでお許しを)
受けた後のフォローなどの何かが・・・と思っていたら
今回のこの「光の言葉」に出会えて、
紀世子さんのお話を伺いおぼろげにいだいていた事の答えに出会った気がします。
本当に有難うございました。



いしいセミナーでした。


紀世子さんこんにちは。

T地区の光の言葉セミナーでは
ありがとうございました。
あれから1週間、受講当日から今日まで
自己ヒーリングをしながら
変化や今の状態を楽しんで受け取っています。

見えないものがあること、
からだはちゃんと知っているんですね。
そして教えてくれてたんだな
って、改めて思いました。
セラピーが終わったあと、
痛みや重さが取れて、だるくなったりするのは
今までそこにあったものがなくなって、
筋肉が緩んだ証なんですよね。
だるさは、そこに確かに「何か」があったんだよ
っていう体のメッセージなんだなぁ〜って。

ところが 今回はセミナー直後に、
温泉に入ってマッサージを受けたからか、だるさもなく
グループセラピーのとき 楽になった肩首はそのまま爽快です!
不思議!
その後、自分で左手首の痛みをセラピーで取ってみたら、
なんと大きな包丁が3本も刺さっていて。。。
そのあとすぐは、やっぱりだるかったのですが、
蒸気のサウナにはいったらだるさもスッキリ取れました。
セラピーの後温泉に入ったり、
サウナに入ったり、
物理的に老廃物が排出されたり温熱効果があったりで
肉体が癒されるだけじゃなくて、
お水による浄化促進というものもあるのでしょうか??


なんだか、いろんなことに
あせらない自分を感じています。
そのほかにも いっぱい手放せたものがあるみたいです。
(まだ気づいてないみたいけど心も軽いのです♪)
ジワジワと変化を味わえる後も おいしいセミナーでした。

もうちょっと自己ヒーリングや家族などへのヒーリングをしてみて、
上級セミナーをぜひ受けたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。




ふわふわでいい気分です♪



こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
T地区にて「光の言葉講座基礎編」を受講させていただきましたMです。

自分が受講して、癒されて帰ってきました。
最初紀世子さんのお話を聞いている時から、
自分の胸の中に何か・・・黒いものがもやもやしてきて、
「なんでだろう。。??」と不思議に思っていました。
それが、グル−プワ−クの時にはチェ−ンの形で現れてきて・・・
私的にはあのグル−プワ−クでも、
随分と軽くなった自分を感じていたのですが。。。

午後からの実習の時に「いやだなぁ」と思うことで、
私は再度 同じ事を思い浮かべた自分に ビックリしました。
そしたら。。。今度は出てきたものが違っていて・・・更にビックリです。

あの時、小さな自分の背中に ホントに羽が生えているように感じていました。

夜、レイキの伝授を受けたときのように頭が痺れていて
ものすごい疲労感に襲われていました。
本日の朝には まるで羽がホントにあるかのように、背中の肩甲骨のところが痛くて痛くて。。。

だけど・・・軽いんです、自分が。
うまく説明できませんが、ふわふわと軽いんですよ〜。
これは、「光の言葉」で癒されたからなんでしょうか?

紀世子さんや昨日一緒に受講した人たちと出会えて ホントに良かったです。

◎月には上級講座・X月にはインナ−チャイルド講座をお願いしていますが 
いまから楽しみです。
特にインナ−チャイルドはものすごく楽しみです。
あの羽を持っていた(と、私は思っているのですが)
Mちゃんに 私も もう一度会いたいです。

本当にありがとうございました。
光の言葉と楽しく付き合っていこうと思います。

これからも宜しくお願い致します。

(後日メール)
感想をHPに掲載していただけるとか。
うれしい〜。ぜひお願いします。
 
昨日「光の言葉」を学ぶなかで、
私自身も 一緒に癒されたおかげでしょうか?
軽いのもそうなのですが。。。
穏やかなんですよ。。
ものすごく。
 
そして思い出してみれば、
昨日あんなに何度も いやだなぁと思った出来事も、
気になっていない自分に気がつきました。

ホント。。。学びにいったのか、
癒されにいったのか
笑。。。
 
ふわふわでいい気分です♪





は私すごく傷付いていた


おはようございます、Nです。
3月にG地区で「光の言葉講座」を受けさせていただきました。
どうもありがとうございました。
講座終了後、紀世子さんと帰り道 他出会った方々とお茶しましたね。
あの時も興味深いお話を どうもありがとうございました。

あれから2週間ぐらい経ってしまいましたが、
せっかくなので 感想を聞いてもらおうかな と思い付きました。

最初のグループヒーリングの時に、
グループだし軽いのにしておこうと思って、
ごく最近に嫌な思いをした
自分にとっては解決したかもと思われる事を題材にしました。
胸に出てきたモノも薄っぺらい板だったので、
自分の中で
「ほら大した事ない」
と納得していました。
だから私は自分の手でサクっと取って バリバリと細かくへし折って、
更にそれを火で燃やして灰にしたら 風に運んでもらって、、
という細かい作業をしていく事にしました。
その時はそれでOKでした。

家に帰ってお風呂に入りながら
その日一日の事を考えてた時に、ふとその作業を思い出し、
「何でこんなに細かく作業?」
と自分で思って、大した事ないのなら
サクっとバリっと、、、で終わらない?とふと考えました。
自分では大した事ないって思ってたのですが、
実は私すごく傷付いていた?
我慢してた?
と思ったら、
自分がかわいそうになってきて 涙が出てきてしまいました。

改めて自分を抱きしめて よしよししました。
その時タイムリーには 実感は湧かなかったけれでも、
こうして後から受け取れたというのが
とてもうれしく思い、幸せに感じました。
また大した事ないと思いつつも、
わざわざそれを題材に選んだという行為も、
また意味あるものなのかなと思いました。
とりとめのない感想でしたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。




物質化現象!? を体験



こんにちわ。

自己ヒーリングに取り組んでいて、
すごーいおもしろい物質化現象!? を体験したぁー。

取り組んだのは数日前で
取り組んだのはインナーチャイルドヒーリング。
3アンカーは 『頭にある 「やめて」という落ちつかない感覚』でした。

インナーチャイルドヒーリングで取り組んだあとに光のことばセラピーもしました。
でできたのは 黒いはりのある布・・・みたいな あー昆布みたい!!ーでした。
つけたのは別の人。
そのとき、父親じゃないかと言う気がしました。

今日、地域情報誌で モデル役で ある島をまわり・・・・
そしたら 案内されたおみやげやさんの名前 わたしの旧姓で
紹介するおみやげは 「おとひめこんぶ」

それに、今日、撮影してもらった写真 は 
たまゆら ディーバ?? いっぱい。
どの場面にも。しかも 青いのもありました。


光のことばの物質化現象は すごい♪



すごいびっくりしてました


F地区の講座に参加したEです(^-^)
3年位前から『胸に岩が乗ってる』と自分で分かってました。
講座のヒーリングで やっと岩を外したら、
その下に鉛の玉が打ち込まれていて、
実は それを隠すために 岩が乗っかっていたんです!  

午後からの実習で、私を長年苦しめていた鉛の玉が外れ、
あれ以来 すっかりこころが軽くなりました。
それまで時々、お尻や足に
直径2センチ位の丸いパンパンの腫物が出来ていたのですが
それもどうやらその鉛玉だったようで、
もう腫れなくなりました(^^)
本当に嬉しいです。
紀世子さん有難うございました!

それから面白い事が一つ、
早速翌日に 起こりました。
友人と食事してたら、いきなり
「子供の頃から、
お母さんに自分の気持ちを話そうとすると、
のどが詰まる感じがする」
って打ち明けられました。
セラピーの事 話してなかったのに(@_@;)
黒い煙が詰まっていたので 取ってあげました。
本人すごいびっくりしてましたよー。




不思議な気分を味わっています


こんばんは、紀世子さん。
3月にF地区で一日講座を受講した、Yです。
先日は、お世話になりました。
あれから、ちょこちょこ自己ヒーリングをしています。
 「こんなんでいいのかな」
なんて終わった後 思うのですが、
しばらくすると痛かった部分が 
すっとしてくるというか、
不思議な気分を味わっています。



すことは自分でできる


紀世子さん、おはようございます♪ Mです。
昨日の「光の言葉セラピー講座」では
大変お世話になりました!

18年ぶり?の八ヶ岳、
とっても天気がよくて空気が澄んで気持ちがよかった〜^^
そして、紀世子さんのあたたかい笑顔に迎えられて、
気持ちがほぐれました。
森の中のセラピールーム、
暖かな日差しが木々を通して窓に入り込んで癒されました〜

初めての光の言葉セラピーは、
自分にできるかが とても不安だったけど、
紀世子さんの優しいことばに 導かれて
しぜんと自分の内面からふわぁ〜っとことばが
浮かんで不思議なきぶんでした。
自分の中の素直なきもちに気づかされました。

今回のセラピーでの気づきは、
素直な気持ちをだしていいんだ〜ってこと。
そのままの私でいいんだよ。
私はもちろん、みんなも自由な存在だってこと。

いつもの私は自分の本当の気持ちをごまかして、
相手に合わせていた。
そのほうが相手が喜ぶって思ってた。
でも、それは私の勝手な思い込み。
本当は私も喜んでなんかいないし、
そんな相手も何か違うって感じてたんじゃないかと思う。

ことばには出さないけれど、
何かがちがうってみんながこころのはじっこで
感じてたんじゃないかと思う。
うーーーーん、人のこころって奥深―いんだなぁ!

セラピーの途中で、つながらない言葉がうかぶ。
きつね?小学校の焼却炉・・・?わからない・・・。
そしたら、紀世子さんが手伝ってくれた。
「きつねって、Mさんにとってどんなかんじ?」
私は「小意地悪なかんじ」って答えた。
紀世子さんは
「もしかしたら(小学校)と(こいじわる)から小学校のときの
体験に関係するのかも〜?」
ってアドバイスをくれた。

えーーーー?なんだろ???
子供のころのいやな体験が
私をがんじがらめにしていたのかな?

インナーチャイルドセラピーも受けたくなりました^^
本当の自分に気づくこと、
私の使命ってなに?って自分探しのために
今回のセラピーに申し込んだのです。

もっと、もっと奥深い感情は、
小さいころの体験からなんでしょうか?
自分探し、もっともっと深くまで探してみようとおもいます。


紀世子さん、聞いてくださーい!!!
昨日の帰りの電車の中で早くもセラピーの成果が出たんですよ♪
セラピールームで買った紀世子さんの本
ヒーラーの誕生」を読んでたら一通のメールが届きました。
「4月下旬に行く海外旅行の振込みをしてください」
との催促のメールでした。
メールをくれた時間は12:53になっています。
講座中は電源を切ってたので今頃届いたのでした。
ずーっと気になってた案件なのに、
なかなかできずにいたこと。
相手から催促されてしまいました。

すぐに返信のメールを打ちました。
「ごめんなさい!帰ったらすぐに振込みます。
もう一度金額を教えてください」
相手からは返事がきません。
どうしよう、怒っちゃったのかな?
どうしよう!どうしよう!
悪い想像ばかりが浮かびます。
なんだかじっとしてられなくて、
本を読みすすめます。
気持ちは半分メールが気になります。

本の中では、紀世子さんがご家族との確執で悩んだ時に、
愛と光のエネルギーを相手に送っていました。
そのあと紀世子さんの気持ちが楽になり、
ご家族の関係も修復されていきます。
愛と光のエネルギーってスゴイんだなぁ!
私の方は相手にメールを送ってから
2時間が過ぎようとしていました。
まだ返事がきません。
相手がすごーく怒っているんじゃないかと
心配な気持ちが高鳴ります。
私のこの気持ち、楽にならないかな。。。?
紀世子さんの愛と光のエネルギー、
試してみようかな?
どうやってやるかはわからないけど、
なんとなくですが やってみることにしました。

天からのキラキラした光が
私全体を包み込むように降り注いでるイメージをしました。
その時に、
「大丈夫だよ。私は許してもらえる。。。
私はこうやって守られているから、
だいじょうぶ。安心して。。。」
(相手に失礼なことをしていながらこんな勝手な願い。スミマセン。)

そうしたら、気持ちが軽くなっていた自分がいました。
それから、5分も経たないうちに相手からメールが届きました。
「件名:no problem
メッセージ:全然問題ありませんよーv(^^)v旅行楽しみだねー♪」
えーーーーー!
私がイメージしたことがこんなに早く願うなんて!!!
昨日はホントにビックリしました。
と同時に気づきがありました。

紀世子さんがいうとおり、
「偶然は ない」ということ。
そして、ところどころにメッセージが来たときに
気づかないふりをしないで実行に移すということ。
そして、癒すことは自分でできるということ。
身をもって実感しましたよ〜^^

紀世子さんに出会えたこと、
このタイミングで講座に参加できたこと。
心から感謝してます!



最近の私をすこしイヤになっていたけど、
だんだん好きになれそうです。

次回はインナーチャイルドセラピーを受けて、
そして、光の言葉セラピー上級編
少しずつ少しずつ自分探しをしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。。。♪

長いメールでごめんなさい。
だって、このうれしい気持ち、
伝えずにはいられなかったんですもの♪

また、すてきな癒しの地
「八ヶ岳セラピールーム」にお邪魔しますねー♪
その日を楽しみにしています。


追伸:講座後、駅まで送ってくださった時に紀世子さんが
「また、あいましょうね〜」
って言われて
「きっと、また会えるんだ!」
となぜか確信しました。
紀世子さんも私に何かを感じていて下さったら
とーってもうれしい♪です^^
(私の勝手な思い込みでしたらゴメンナサイ。。。)




最後に有難うって


こんにちは。D講座ではお世話になりました。
帰って早速 子供にしてみました。
そしたら、面白い答えが帰ってくるのには驚きましたね・・・。
それと、最後に有難うって聞こえた・・・
とか言うので
本当にビックリしました。

私の方は、講座を受けている時からなのですが、
何故か、胸がドキドキとして止まりません。
今も凄く大きくドキドキしているのです。
今回は本当に講座を受けてもっといろいろと知りたいと思いました。
また、機会があれば宜しくお願い致します。どうも有難うございました。




すご
い、すごい、そういうことだったんだー

kiyokoさん、こんにちは。
D地区の「光のことば講座」でお世話になった、Tです。

あの日は、どんな1日になるのかなあと、
朝からとっても楽しみだったのですが、
思っていた以上に、とてもたくさんのものを受け取った気がします。
一緒に受講した人たちとの出会いも含め、
とても素敵な1日でした。
ありがとうございました。

午前中のグループワークで注目した気持ち…
品物が取れて、すっきりした感覚になっていたのですが、
昨日、ふとしたことがきっかけで、またその気持ちを感じました。

あれれー…と思って。
じーっと、その気持ちを眺めたら…。
ふいに、あ、そうなんだあって、すごく腑に落ちる感覚があったんです。
その時、その気持ちがどこにつながっているのかが見えたような気がして。
そして、自分が障害だと思っていたことが、
自分の中の何を反映していたのかが、はっきりと分かりました。
目からウロコがぼたぼたーって感じで(笑)

すごい、すごい、そういうことだったんだーって、
発見した喜びに浸っていたら、いつのまにか、
その「嫌な気持ち」は、なくなっていました。

ヒーリングのつづき?
それとも、おまけ? …だったのかな?

人の体や心にふれていくことをしようと思うのなら、
(そうでなくても…ですけど)
自分の中を、クリアにしていくことが、とても大切なんだなあって、
強く思いました。
そのことに気付きなさい…っていう合図が、ずっときていたんだなあ…って。

それを糸口にしたような感じで、いろんな気付きが、
自分の中で起きています。
kiyokoさんの講座をこのタイミングで受けたことにも、
とても大きな意味があったのだ…と、実感しています。

ほんとうに、ありがとうございました。

それでは。
いつか、またお会いできたら…と思っています。
(個人セッションを受けたいと、機会を虎視眈々と狙っています(笑))






分でもびっく


紀世子さん、きのうはありがとうございました。
受付でお会いしたとき、アシスタントのお姉さんかと思ってしまい 失礼しました。
写真よりずっと若くて びっくりしました。
初めは正直に言って、
こんなんでヒーリングになるのー
って おもいました。
言葉のイメージ遊びみたいだな。
とにかくぴーんとこなかったんですが
帰りの電車から降りて 家まで、20分かかるので
、いつもだったら タクシーで帰るんです。
特に 昨日は 往復6時間もかかったので、
疲れているはずなのに、
なんと寒い中 元気に歩いてしまって
自分でもびっくり!!
あれっ!?
友人に電話をしたら、
声が元気だよ
といわれ
へえ、そうなんだー
と不思議な気持ちでしたね!

わたし、ヒーリングって もっとドラマチックなものかなと誤解していたみたいです。
でもなんだか自分でもよくわからないけれど
エネルギーが 循環してきているという感じがします。
どうもありがとう!



今とってもしあわせですo(^-^)


紀世子さん
「光の言葉セラピー講座」でお世話になりましたFです
とっても感謝の気持ちでいっぱいです

私はガンの手術を受け一年半になります。
幸いに早期発見でしたが、半年間の抗がん剤治療を受けました
半年の治療後、私という人間の自分捜しが始まりました。
いろんな本を読んだり、ヒーラーの方に何ヶ月も通いました。
でも何かが違うのです!
私の不安と心の中に空いた大きな穴は埋まりませんでした。

そんな中、紀世子さんの本と出会いました
私が探していた方だと直感したんです。
考える事なく、連絡させていただきました。
そしてお電話を頂き、講座を受ける事が出来ました
私は講座の中で心の中に出来た大きいな真っ暗らな穴が
天使の光で修復されていくのを感じました。
そして「私はこの心の穴を修復する為に来たんだ」
と感じたんです。

私を呼んで頂いて、本当にありがとうございました
これからも、自分探しの為に
紀世子さんの講座を受けて行きたいと思っています。
これからも、宜しくお願いします
これからは、パソコンからメール送れるように勉強します。
携帯からで、失礼しました。
今とってもしあわせですo(^-^)
ありがとうございました\^o^/



やはり効果があります!

今朝 夜明け前に目が覚めて、体は寝てるけど意識が起きたという感じで、
目も眠くてつむったママなんですけど、
首や背中が痛んで、なんと光の言葉セラピーをやっていました。
半分夢の中という感じですかね〜。
いろんなものがわさわさあって、しっかり処理したら虹色のエネルギーを満タンにしたところで
ストンと再び眠りの底へ落ちました。

しばらくして目覚ましで起きて痛みはなくなってました。
夢の中でもやれるなんて…。
講義はスピリット体が聞いていたのでしょうか?!
意識が確実に聞いてたようです。

日常でも何かしながらでもやっていて、
やればやるほど確信度が上がってくるようです。
集中してるのか時間の流れも加速しています。

展開がパワーアップしています!

やはり効果があります!



 確実に効果が現れている

紀世子さん、こんにちは。
◎日に光の言葉講座を受講したKです。
光の言葉セラピーの方法に関して、わかりやすく教えて下さり、ありがとうございました。
初歩的な質問ばかりしてしまいましたが、それでも根気良く質問に答えて下さり、
本当に勉強になりました。
印象深かったのは、2人組になって互いにセラピスト・クライアント役になって
練習をしている時、私が詰まって紀世子さんに来てもらい、
紀世子さんが引きついで言葉を掛けると、それまで澱んでいた空気がばーっと流れはじめて、
時間の流れ方まで早くなったかのように感じたことです。
プロの技術を体感したな、と感じた瞬間でした。
朝から夕方まで一日がかりでしたが、時間があっという間に過ぎてしまい、
とても楽しかったです。
まだまだ練習が足りないのをこれでもかというほど感じたので、
まずは自分を実験台にして、どんどん練習して行きたいと思います。

八ヶ岳は、自然豊かなすばらしいところでしたね。
時間があれば、一泊して散策したいと思いました。
東京と違って雪が積もっていたので、実家の北海道を思い出しました。

昨日セラピーを体感した議題のうちの一つに、
自分の過食についてヒーリングをしてもらったのですが、
甘いものに猛烈に惹かれる、という感覚が前よりも薄れて来ているのが分かりました。
それを証拠に、今日は8時近くまで残業したにもかかわらず
つまみ食いをしませんでしたし(いつもなら何かしら口に入れてます)、
つい先週まで、仕事がえりにスーパーに寄っては必ずお菓子かパンを買って
夕食後に食べる毎日を送っていたのに、
今日はスーパーで買ったものは野菜だけでした。
これは私にとってはかなり画期的な現象です。
確実に効果が現れているのではないかと思います。

素晴らしい講座、本当にありがとうございました。
今後とも何かとお世話になる事があるかもしれませんが、
その際はよろしくお願い致します。

それでは、寒い日が続きますが、お体大切にお過ごし下さい。




とっても濃い一日

とっても濃い一日でした。
面白いことに、私の中で創造したり心でわかることが
イコール見えない世界ということと認識していませんでした。
よく空想したり365日夢をみたりしてそれは私の変な部分と思っていて、
見えない世界はもっと私が分からないところのものと思っていたのに気付きました。
体に大きな杭がささっていたり、身体中真っ黒だったり、
神経がわんわんと悲鳴をあげてたり、
今日のようなイメージはいくらでもしていましたが、
それをどうすればいいか知りませんでした。
その結果いろんなとこに治療にはしごするハメになっていました。
わたしのスピリット体はまだ何かいそうなので自分でやってみます。
又何かの時はよろしくお願い致します。
お元気でお過ごし下さい。


(後日メールから)
今日は体が変わっていました。
動きづらかったところが、みしみしと動き始めています。
いつもよりぐんと仕事が多かったのにいつもより楽にこなして帰ってきました。
体に羽が生えてるようでした。
びっくり…。




すごいですね!!
 

昨年はお世話になりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さて、今夜のメールは久しぶりに人に光の言葉セラピーをさせて頂いての体験をお伝えしたいと思います。
そうそうお陰さまで自分ではたくさんして、
いっぱいいろんないらない物をはずす事ができて、とっても楽になっています。
今年になって、また一段と変わった!って実感して 感激しています。

それは、
こんな事ができるの?
っていうものでした。
その方は、足や腰などがとても痛がっていたので、
すこしでもお楽になったらいいな
と思いさせて頂きました。
腰の痛みを取るというワークをしました。
すると腰の所にあったものは、取り除きたいとは思わずに、あるべき所に納まりたいということでした

徐々に移動していって、かなりの時間がかかりましたが、
その間 私はただ見守るだけで、何かする事があるんじゃないかしら
と ちょっと不安もありましたが、
納まるべき所に納まってワークが終了しました。

それは 水晶のような輝く丸い珠で納まった所は、よく第3の目といわれる場所だったそうです。
そして、その場所に納まった瞬間ワ−っと光に包まれた感じだったそうです。
御自身は 本霊だとおっしゃっていました。
そんなことがあるんでしょうか?
すごいですね!!           
         
 

自身がヒーリングされてゆく



つい最近まで、わたしは「光」という言葉に違和感がありました。
白内障で、まぶしさがあったため、
光がどうもわたしには強く感じられて苦手というような意識・・・?

それが◎月23日に八ヶ岳に光の言葉セラピー講座を受けに行ってから、
クライアントさんに光の言葉セラピーをやっているうちに、つい最近のことなんですが、
「違和感がなくなっている」と。
はじめは「光の言葉」というのも少々、照れみたいな抵抗があり
「言葉のセラピー」
といっていましたが、いつの間にか
「光の」がついて、
抵抗なく使うようになっていました。

光の言葉セラピーを人に対して やっていると、
一緒に私自身がヒーリングされてゆく感覚があります。




 とてもとても素敵なセラピー


こんばんわ☆
◎日に光の言葉セラピーを学ばせていただきましたHです。
どうもお世話になりました。

紀世子さんはHPや雑誌で拝見する写真の印象と
ぜんぜん違いましたよぉ
写真より見た目のほうがお綺麗ですわ☆
性格もとってもおっとりされた方なのかと思ったので、
とてもユーモアのある方で、私が想像してた人と違いました。

セラピスト、ヒーラさんとしての考え方もとても素敵で、
人間として、同じ女性として惹かれました。
憧れです。

光の言葉セラピーというセラピーについて

クライアントが自分で問題をみつけ
自分で紐解いていくというセラピーのやり方について
とてもとても素敵なセラピーであると思いました。

自分が体験してみた感想は
やっぱり自分にはよくわからないが正直なところです。

たとえば、胃が痛くって胃はどのようになってるかって、
みんな実際に映像として見えるもの?なんでしょうか?

(紀世子から)
いいえ 映像としては 見える人と見えない人と・
半分ずつだと思います。
見えなくってもいいのですよぉ・・☆


いままで受けたセラピーも自分は体感したことがなくって、
他の人が、映像として見たり、感じたりしているのに、
私だけなーんも感じないんですよね。
将来セラピストになりたいのに、自分が体感できないと、
セラピストにはなれないと私は思うし、かなりの悩みです。

もっともっと自分でたとえば映像としてみたり、
ハートにジーンとくる体験をしたいと思ってるのですが
誰しも経験できるものなんでしょうか?

(紀世子から)
はい できるって思います。
ここにね。ヒントが 出てきているよね。
「ハートにジーンとくる体験をしたい」ってね。
この言葉が 印象的でーす。



私は、あるチャネリングの人から
魂が古くって 人が100%の感動をするところを自分は80%として冷静で判断してしまうから
前世とかもあなたは思い出すことができない 
とかいわれたのがすごくトラウマになっているのかもしれないです。

紀世子さんから学んだことをもう一度復習しながら
なぜ私は自分を信じることができないのか
を自分で自分を癒していって自分探しをしたいと思います。

来年の春に まだ自分を自分で信じられないようであれば
紀世子さんセッションを受けさせてください。
過去のとらうまから抜け出し方を手伝ってもらえますか

寒くなりました。
八ヶ岳はもっと寒いですよね。
お体にはお気をつけください。

紀世子さんの愛あふれる言葉で
世界中の人が 愛あふれますように!



 たくさんの宝物を頂いたよう


きよこさん、こんにちは。
先日、光の講座でお世話になった Mです。 
あの日きよこさんあえて本当に良かったです。
HPの印象〔温かい)そのままの方でした。

「ヒーラーは、えらくもなんともないんです。」
・・教師も親もえらくないよな、私勘違いしてないか・・・・
「オープンクェスチョンは、日常にも使えます。」
・・私、決め付けた聴き方してたぞ・・・
「あなたがそう感じたんだからそれでいいんです」
・・なんてきっぱりした言い方、そうか、自分が感じたことにもっと自信を持っていいんだ・・・
 あの1日で、私は、たくさんの宝物を頂いたようです。♪

 ダンナにヒーリングしました。
上司との関係で、{ダンナはサラリーマン}イライラしたものがあるってことで。
出てきたのは、赤く燃えてる木炭と黒いもくもくした煙の2つ。
びっくり!!
だって、講座の時にヒーリングした時、私ももくもくした黒〜い煙持ってたんだもん。
私の体験は話してなかったので偶然?いや必然?
じつは、このごろよくけんかしてたんです。
それも些細なことで。
2人ともモヤモヤしてたんだ〜。納得!
煙は取ったけど、木炭は戻すって言ったので戻しました。
終わったあとのすっきりしたダンナの顔が印象的でした。

 急に寒くなってきました、きよこさん、お体ご自愛ください。
 ps.「月の雫」家族に好評でした!
      ←(紀世子談 山梨名物の期間限定お土産菓子のことです。)
   木彫りの天使ちゃんの名前は「たま」です。 
           
↑(紀世子談 八ケ岳セラピールームのエンジェルショップで売っていまーす。)
   上の娘がなずけ親。卵の中にいるからだそうです・・・まんまやん。      では





講習を受けたカイがあった

◎/10の光講座、ありがとうございました。
自己ヒーリングができるので、やはり受けて良かったと思いました。
今回きよこさんと会う機会を持って、
セラピストとしての姿勢がとても素晴らしく
講習を受けたカイがあったと思いました。
納得するお話がたくさん聞けました!
講座でも紀世子さんが言っていた 確かにセラピーを受けなくても、
癒される事ってあるかもしれないと思いました。
改めて自分の回りに起きていることなどの、目的や意味を考えました。

今は
「これからもっともっと自分になっていくであろう」
と思い楽しみです。

さらに自分自身を知りたいと思ってます。
光講座ありがとうございました。

私は、早く個人セラピーを受けたいという思いが強かったのです。
ですが、光講座を先に受けたことによって、
きよこさんのセラピーに対する考え方やありかたを知ることができて、
さらに個人セラピーを受けたいという思いと同時に信頼感を持ちました。
本当に講座を受けて良かったと思いました。
予約してある個人セラピーを楽しみにしています

果テキメン!!

キヨコさんへ。

T地区の光の言葉セラピー1日講座にてお世話になりました、
Kです。
 私自身、オーラソーマは大好きで自分自身の効果を体験していますが、
プラスして瞬発力・即効性のある手法があればいいな〜と感じていました。

1日講座での手ごたえには驚き、
早速翌日小5になる息子に使ってみると効果テキメン!!
自信をもって使わせていただいております。

つきましては子どもの部活やお弁当があり
なかなか八ヶ岳までいくことが出来ずヤキモキした気持ちですが、
来年度のT地区の他講座の申し込みをお願いします。
宜しくお願いいたします。




 た、た、たのしーーーい!!ハマッタ!!

きよ子さん、まだ出張中ですね。
きのうは「光の言葉講座」、すっごーーーーーく!!!楽しかったです。
やってる時は楽しみながらも必死だったんですが、時間が経つにつれて、
なんか、こう、じわっ〜〜と・・・た、た、たのしーーーい!!ハマッタ!!
って感じ(にこにこにこ)です。

先日友達とおしゃべりしてて、
「光のベールで包み込むような愛って素敵だね。
そういう女性になろうね」
って言ったんです。
で、その後すぐに私が言った言葉が・・・
「ただし、隠し引き出しのある・・・!」と、
やけにきっぱり言い切ったのです。
言ってしまってから「隠し引き出し」って一体なにが入ってるのかな?って考えてみたら・・・
ふふふ、「魔法」でした。
それも、相手がおもわずクスッと笑ってしまうような、
しかめっ面や悲しい顔した人がおもわず笑顔になってしまうような・・・
ちっちゃな幸せの種いっぱいの魔法の引き出し。ハハハ、やっぱり私、魔女?!

で、きのうの講座・・・また!ピタッとハマッタ!!って感じてます。
今、隠し引き出しの中の幸せの種たちがうれしくてぴょんぴょんはねてるみたいです。
「光の言葉」たくさんの人にやってあげたいです。
またまた、出会いに感謝です。

先日のきよ子さんから受けた個人セラピーで、
背中の羽根を覆っていたのは光のベールだってわかってからは、
まずは今までちぢこまっていた羽根を広げることから始めようと、
肩甲骨を意識して広げるようにして、奇妙に肩を動かしています(笑)。
また、子どもたちに「変!!」って言われちゃうなぁ〜。

それから、きのうの 「光の言葉」講座中の実習体験で足首のグレーの雲をはずした後に
受け取った「金色の輪っか」がとっても安心&安定感を与えてくれてます。
家にいてもどこにいても「居場所」がなくて不安定だったのが、なくなりました。

楽になっていくっていうのは、
きっと余分なものがくっついてない本来の自分に近づいているってことなんでしょうね。
だんだん楽になってきて、自分のこともどんどん
愛せるようになってきました。うれしいな。

「光の言葉」を受講した後、ふと気づいたこと。

背中に羽根、足首に金の輪っか・・・あれっ???
私、天使になってる。いや・・・私じゃない、ボク!!
羽根と輪っかをつけた私は、私じゃなくて・・・男の子の天使なんです。
な〜んか、いたずらっぽくって、出来たてほやほやの背中の羽根と足首の
金の輪っかが自慢で、うれしくてうれしくてどこにでも飛んでいきたい!!
・・・そんな天使が生まれました。

名前はまだありませんが、とにかく食べちゃいたいくらい可愛いヤツです。
フットワークが鈍く、すぐに「自信ない人」になってしまう私の強力な助っ人に
なってくれる予感!!! 
「きよこさん、よろしくねっ」って、言ってまーーーす。





 きよこさん、ありがとう *chu!*

お久しぶりです。
先日 ◎地区にて光の言葉セラピー1日講座を受けた、SYです。
きよこさんのずーっと向かい側あたり、扉の前に座ってた者です。
お元気ですか?
おかげさまで私は元気でーす。
きよこさんのように笑顔きらきらしてます。

講座で近くに座っていた方々とグループワークをした時に、
ヒーリングされる側の女の子を泣かしてしまった(泣いてしまった)のですが、
このヒーリングは、相手に無理に悩みを言わせなくても、
ほんとうに核の部分に触れて癒す事ができるんだなーと感じました。
彼女がいとおしくなり、だきしめてあげたくなりました。

このヒーリングで、自分や身近な人を癒せたら良いなーと、思っています。
きよこさん、ありがとう *chu!*



再び八ヶ岳の良さを感じました


こんにちは!
◎日に光の言葉セラピ1日ワークを体験させて頂きました
Mです。その節はありがとうございました!
今日、お葉書を頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。

そして、帰宅して次の日、心理の学校の友達にセラピーの話をしたのです。
私は、その人に紀世子さんの個人セラピーを体験してもらいたくて話したのですが、
友達もとても行きたがり、HPを見てみる!と言って
その日は別れました。
(その人には紀世子さんの言葉セラピーの本をプレゼントしました)
そして、次の日、何気なく紀世子さんのHPを私が見たら、
キャンセル空きが発生していてビックリして、すぐに友達にメールしたところ、
友達もすぐにお電話したようです。

友達がHPを見たときには その情報は載っていなかったそうで
私が感謝されてしまいました(^^;


私は、小学校時代から八ヶ岳に学校の寮があったので、
夏になると 林間学校は八ヶ岳でした。
ずっとエスカレーター式の学校だったため、そのあと高校生になるまでほぼ毎年八ヶ岳へ行っていました。
でも、いつもお勉強をしたり、山登りをしたり辛いことの方が多くて
結婚してからは、泉郷の貸別荘へよく行っていたのですが
、ここも、なんだか最近は、人ばかりになってしまい、少し八ヶ岳から遠ざかっていたのです。
失望したって感じで・・・。
でも、紀世子さんの所へ行って、再び八ヶ岳の良さを感じました。

いつも、車で通り過ぎてしまう景色を、
今回は自分の足で歩いて ゆっくりと見ることで、実感できたのだと思います。
一緒に行った友達とは、秋頃また行きたいね・・・と話しています。
何せ、次の日は、電車の時間が気になって・・・。
本当は絵本ミュージアムにも行きたかったし、美術館にも行きたかった
のですが、叶わず・・・。
なので、今度は観光で行こうかなと思っています。
そうそう、泊まったペンションのお食事はとてもおいしかったです。
人にも恵まれて、ラッキーな事が多くて、嫌なことが1つも起こらない2日間でした。
これも紀世子さんのおかげです。
ありがとうございました!

ヒーリングは忘れてしまわないように、常に意識して、友達にも
やってあげたいと思います。




大いに役に立つもの

紀世子さん
 
昨日は光の言葉セラピーを教えてていただきありがとうございます。
前生から受け継がれた貴重なノウハウを
無償同然で教えていただき大変感謝しております。
 
聞いてしまえば簡単なことのように思えますが、
これまでに完成されるまでに、まずは大病を乗り越え、
天使様と会い、おそらくは、ご自身の魂(ソウル)とお話をし、
ご自身で各種の工夫をして完成したものだろうと思います。
 大変簡明な手法で、しかもいわゆるハイアーセルフ(これで正しい?)
との接触もできるという、すばらしいものだと思います。
 
 今後の私にとって大いに役に立つものと思っております。
 ところで、セミナーの最中に、私が妻の怒りに接すると、非常につらい思いをし、
そのときには、心臓に根の生えた石ころがあることがわかり、これを除去しました。 
今日、びっくりしたのは、
妻の怒りに対して平常心で対応ができたことです。 
 
光の言葉セラピーによって私の痛みを克服したいという願いがハイアーセルフに通じたものと思われます。
 

子育てにも本当に大事




紀世子さん、セドナでは 講座等 ありがとうございました。
とても、楽しく過ごさせていただきました。
アメリカ地区パートナーの方にもお会いでき、お元気そうで ほっとしました。

 日本に帰られた頃にお礼のメールを・・と思っていたのですが、
子供のサマースクール最後に進級問題があったり、
イエローストーン国立公園の方に旅行をしていたものですから
すっかり遅くなってしまいました。
 
 今度、セドナに行けるのは何十年後かな・・と少しさびしくなってしまいます。
本当にすてきなところでした。

 紀世子さんのおかげで、セドナがたたの旅行に終わらず、
一歩踏み出すきっかけになり、
これからの支えにもなりそうで とてもうれしく思います。
 不器用なので、歩みはとても遅いだろうとは思いますが・・(^^;)
 
  
 講座で習った質問の仕方・・
子育てにも本当に大事ですね。
実践していかなきゃ
・・と思います。

 紀世子さんのやさしくてあたたかい声も目標に!

  また、よろしくお願いします。

 日本はとても酷暑だそうですね。
お体大切になさってください。







っごいわかりやすかった


こんにちは
この間 7月◎日は お世話になりました。
講座が 終了して とりあえず 自己ヒーリングからということで やってます。
本当にいろんなことを 学べたし 情報もキャッチできたとおもい 講座の時は あまり身にはいってないような気が したけど心にはのこっています。
7月◎日は 私は 24歳のバースディだったのですが いつもと違いました。
なっなっなんと 妹が 私に花束をくれたのです。
嬉しかったよ〜〜この日は 私のステキな日となりました・・

今自分が 感じている子どもの部分の私は 4歳なのですが 時々小学校の私になるときもあります。
やっぱり わがままです。
キヨコさんの本 「インナーチャイルドヒーリング」の本を読んで
ほんとささいなことが きっかけなんだなぁ〜って思いました。
でも それが 今となっては 私のくせとなってるようで 自分の中で ふさいでしまっているんですよね。
本に書いてあったように 自分を自分で ほめてかわいがることから 自分の子ども時代の写真をみて
 認めるところから 始めようと思います。
そして がんばることもやめました。
今は なんでも食べて わがままに自分のやりたいようにしていきます。

そう思ったら 紀世子さんにめちゃめちゃ手紙が 書きたくなったんデス。
昨日も友達と会ったんですが 最高に大笑いして 最高に楽しかった。
シンクロなのかもしれないけど 私の友達が心について語り始めたのデス。
私もなんか スーッとしてしまって すべてにおいて意味のあることだな・・とステキなコトだな・・と思いました。
光の言葉セラピーの講座に参加して 本当によかったし 会えたコトに感謝しています。
そうそう 4歳のわがまま 困ったchanは 講座の中での 実践実習の時にそのエネルギーが手放せたようで 今は 落ち着いています。
光の言葉セラピーのヒーリングでは ドラえもんが そのエネルギーを取ってくれたのです。

今日は 小学校の時のインナーチャイルドを思い出しました
妹をお迎えに行っている間の時のコトが 
なんと むこうは気づいていなかったのですが その私を 傷つけた人を見てしまった・・・
自分のコトなんだけど人のせいにしてしまう私。でも傷つけただけでも・・・ね。
それが 私のくせに なって 私に合図を送ってくれているみたいだけど。
その自分の中にあるエネルギーに対して 
気づかないふりをしていてごめんね と伝えました。、

キヨコさんのあの優しいオーラに講座当日というより・・
今思い出してうっとりとしている私です。
「光のことば」で 心の交流がみんなとできるように 
自己ヒーリングから がんばります。

本当にありがとうございました。
すっごいわかりやすかったです。

良い思い出となり すてきな HAPPY BIRTHDAYとなりました。





 
治ってきてますね〜」

7月の講座、ありがとうございました。
勉強になりました。

「光の言葉セラピー」では、驚きました。
いやなエネルギーでも 手放したくないと思うことがあるのだとういうこと、
そしてそれをセラピストがはずすことを強要してはいけないこと、
はずさないのには、それなりのわけがあり、クライアントの意思を尊重すること。
あらためてセラピストとしてのあり方を勉強しました。

それともう一つ、
左目の医師から「失明するかも」と言われていた症状ですが
何のばい菌が目に入っていたのかが、わかったのですが、
処方されていた目薬では、本来私の目に入ったばい菌には
あまり有効性がないらしかったのです。
が、何故か治ってきているそうです。
あたらめて、そのばい菌にきく目薬を処方されました。

医者に
「治ってきてますね〜」
と驚かれました。
講座中に 光の言葉セラピーの時に、左目をヒーリングしたのですが、
そっちの効果だ〜と内心思いつつ、、、

失明の心配も、視力低下の心配もなさそうです。
本当に、ありがとうございました。




 
ーリングされちゃいました。

紀世子さん、昨日はお疲れ様でした、
そしてありがとうございました。
講座当日は、夜からレイキ遠隔ヒーリングのセッションの予約がはいっていたため
急ぎ退室してしまい御挨拶もできずにすいませんでした。
 ところで、その日の夜 自己ヒーリング早速しました。
なぜか、足が重く痛い感じがして寝付けなかったので、
その感情に対してヒーリングしてみました。
まだテキストを確認しながらですが、
ヒーリングされちゃいました。
きちんと。
本当に“すごい”の一言です。
あんな短時間のワークでできちゃうなんて!
私のサロンは いわゆる施術院的要素の大きいところなので、(カイロプラクティック院です)
身体に触れず(押したり揉んだりしない)おしゃべりだけで癒してしまう
“光の言葉セラピー”は、魅力的でものすごい可能性を秘めている気がするのですが、
どのように取り入れていくか今後の課題です。
でも何らかの形で取り入れていくつも入りです。

私と同じようのカイロ整体関係の先生方の中には、精神世界のようなものを毛嫌いすることが多いのですが、
私はそれがどんなものであろうと
そのセラピーを行うことで1人でも多くのクライアント様が笑顔を取り戻せるならば・・・
と考えています。
つたない文章ですいません。
本当に昨日はありがとうございました。
上級編もぜひ参加させていただきたいと思ってい
ます。
その際は、またお世話になります。



にみえない世界を感じます

J市での光のことばセラピー養成講座でお世話になりましたJSです。
帰りの電車の中で きよこさんとお話ができて嬉しかったです☆

光のことばセラピー講座はとてもわかりやすくて、
今まで疑問に思っていたことやスピリット体に何かがくっついて
その影響で自分への不具合が出てくる意味がわかったような気がします。
正直、私は今まで自分の思いや直感にあまり耳を傾けたことが有りませんでした。
でも、きよこさんにお会いして、自分の一瞬、一瞬の思いに気をつけて感じていると
少しづつですが目にみえない世界を感じます。



ほんと
うに良かったなぁー
紀世子様
 
ほんとうにH地区講座にて有意義な時間を
作ってくださり、ありがとうございました。
参加してほんとうに良かったなぁーと思っています♪
 
同じ時期に H地区で受けた個人セラピーも気付きがあって良かったし♪
H地区での食事会も楽しかったので 私は嬉しいです(笑)
ほんと、アールグレイとアップルパイ美味しかったですね〜。
みんなで楽しいひと時を過ごせてハッピーでした…♪
 
講座も、実は前日 紀世子さんの個人セラピーを受けてたので
流れが分かりやすかったです。
相手の方が「癒された〜」と言われてたので、その姿を見て
嬉しい気持ちでした。
もちろん、自分の事も大切なんだけど、相手の方が気付きで幸せな気持ちに
なる姿は、一緒にいてほんとうに嬉しいものですね♪
これから、自己ヒーリングもどんどんしてみます〜♪
(大切なのは、オープンクエスチョンですね♪ )
 
講座会場で購入したた「インナーチャイルドの本」を読んでるときに、紀世子さんのセラピーで
出てきた3歳のM子ちゃんに話したら、出てきてくれて
膝の上に座って。。。私のお話を聞いてくれて、ニコニコしながら
また、私の中に入っていきました。。。心がほんわり〜。
 
それから、セラピ体験中に 牛が出てきてましたが、帰りの車の中で肩をヒーリングしたら
最後に肩の上が草原になったのですね。
で、今朝のこと。。。
ふっと肩を意識したら。。。その草原になんと!
黒い水牛のようなおおきな牛が1頭いました。びっくり。
やっぱり、私を守ってくれる存在なのかな?
丑年のおうし座のCOWだもんね…(笑)
 
紀世子さんは、背が高くて…私なんだか
外国の人の雰囲気を途中から感じてました。。。
そんな雰囲気だったの。。。不思議。。。
 
ではでは、また…
 

森の紀世子さまへ…




 自分を大切にしよう




こんばんは、きよこさん

 今日は1日光の言葉講座でお世話になり
本当にありがとうございました^^ 

 きよこさんの講座への申し込みが終わってから
次々と私がクリアしなければならない問題が降って湧いたように起きていたのも不思議でしたが
自己紹介のときから 自分が話そうと思っていた事とまったく違った言葉が
口をついて溢れ出てきて 自分の言葉に自分が一番驚いてしまいました。
 でも色々な表面的に現れている問題の根っこが まさに あの時の言葉だったのだと思います。

 きよこさんの講座に参加しよう!
って決めた時 気付いてもらいたい事がわぁ〜って押し寄せてきたんですね
きよこさんのパワーが メールを通して私に伝わっていたのだと思います。
重ね重ねありがとうございます。
 今日の気付きを大切に、これからは きよこさんに教わった光のセラピーを使って
自分を大切にしようと思います。
 

ps.今朝子供カウンセリングの文字を目にしました
   きよこさんの愛を感じ、ありがとうございます!って
   パソコンの画面に向かってお礼を言いました^^

pps.帰りの電車で同じ講座受けられた方とずっとお話をしながら帰りました。
期せずして彼女から たくさんのヒントを頂きました。
指定席を取っていたのに流れで自然に自由席に座ったのがきっかけです。
これもきよこさんマジックですか?^^









私の行う 紀世子流 メールセラピーや天使のヒーリングは 一度受けただけで その手法は 自己ヒーリングとして 活用できるようになれることが多いです。
でも 自己ヒーリングの仕方によって混乱してしまう場合もありえます。
そのような方は 今後もその手法がうまく使いこなせるように  一度天使のヒーリングワークショップの受講をおすすめします。



 このヒーリング゛の説明が雑誌「セラピーオールガイド」に載っています。こちら